スポンサーサイト


ひねりつぶすよ^0^


お久しぶりです^0^
また停滞してしまいました・・・いろいろと忙しいもんでして。すみません

もう1ヶ月ほど前になってしまうのですが
前回の記事に、緑間くんをするって書いたんですが
途中で変更になり紫原やってきました!
15cmのブーツはいてきました~ww視界が!高い!!笑
キセキ併せだったんですが、ほかのキセキ達の頭のてっぺんが見える~~w

とりあえず写真のっけときます~^0^*
苦手な人はお気をつけ下さい

103.jpg

今回、時間がなくてピンが撮れませんでしたので集合だけ~
みなさま初対面だったんですが、まじでいい人すぎて・・・!!!!
しかも結構地元の方だってっていうwww
またいつか併せしたいなぁ~~~


次は黄瀬くんやりたいなと思ってます!!シャラッ☆ww
友達と言ってたんですが、黄瀬くんのウィッグがあったら
マギのアリババくんとFateのギルガメッシュができるよねってwwwwwひでぇwww
でも、アリババくんしたいのでね~いいかな~って(^~^)v


それではそれでは~
このへんで終わりっす^0^
次の更新はいつになるかわかりませんが、できるだけインターバルを短く出来るようにがんばりますw

あっ 明日の金曜ロードショーはエヴァ:破っすね!!!!!うほっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです^0^また停滞してしまいました・・・いろいろと忙しいもんでして。すみませんもう1ヶ月ほど

2012-11-26 04:20 | まっとめBLOG速報

