スポンサーサイト


久しぶりすぎて・・・・


どうもどうもー
お久しぶりです^^

いろいろ忙しくて、なかなかブログにまで手が回ってませんでした・・・すみませんm(- -)m
夏休み明けて課題もひと段落したので、これからちょこちょこ更新しようかなーと思います~


さっき、自分のブログ確認しとったんですが・・・恥ずかしすぎてディスプレイの前で赤面したwwww
なにこれwwwめっちゃ恥ずかしいですねwww
ブログ紹介に「中学生の~」って。

・・・中学生?

高校生ですよもう。2年生ですよもう^▽^wwwwwww
どんだけ更新してないんだ、っていう(笑)
プロフィールの文章もねぇ。中学生って感じですね。恥ずかしい・・・・

また、ちゃんと書き直しますw
このままおいておくのも面白いですが、さすがにね、恥ずかしいよね!!!!笑



それでは
また近々 更新しにきまーす^0^
その時は絵もうpできたらいいなぁと思っとります・ω・

       ∟(^0^∟)≡≡3 <さいならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうもどうもーお久しぶりです^^いろいろ忙しくて、なかなかブログにまで手が回ってませんでした・・・すみ

2012-11-13 09:30 | まっとめBLOG速報

