スポンサーサイト


告知!!宣伝?笑

おはやっほー☆^▽^www

近々、学校で一番と言っていいほど大きな行事がありますので
それの準備をしていて忙しかったよ!!!

その行事っていうが、この1年間描いてきた作品を展示する、作品展なんですね~
それに出す作品を作ってて大変でしたw
頑張ったけど期限守れなかった、っていう・・・^p^
でも良い感じに仕上がったのでまぁいいよね!結果オーライ!←


この作品展は生徒みんなの作品が見れるから、すごく楽しみ。
いっぱい写真とってメモとろう。うむ。
先生方の作品も見れるし!うはーっ wktk!!

私は今回の作品、エアブラシ多用ですw
エアブラシ楽しすぎる・・・・マスキングをミスってしまって、ちょっと残念だったけども・・・orz
それからみんなにも褒められた部分もあってね。嬉しいね。

ふぅ  楽しみ!!!!!




リア友へ!^0^w
今週の土曜、日曜ってあるんで、暇があれば見に来てよ!
メールしてくれれば詳細教えるからねー!



それではこれで!
スポンサーサイト

行きたかった…!
明日バイトだし(;ω;)

来年は…行きたいな…!

2012/02/04 (Sat) 21:24 | レモン #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

レモン>
コメありがとう!!

おふぅ・・・バイトだったんか(;Д;)
来年こそは来てね!たくさん作品があって、すごくいいものだから!!

2012/02/28 (Tue) 22:09 | †みぉ† #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

