スポンサーサイト


神の声!!


「神☆ヴォイス」観てきましたよぉーっ\(*^0^*)/

さすが、公開初日ということで人がいっぱいでしたよー
危うく席を取り損ねるとこでした。友達のお陰でちゃんと取れましたがね!さんくす友人!w

映画の感想は・・・・あんまり言うとネタバレになるからね。うっすらと。
面白かったです!←
声優さんがたくさんでてらして、声じゃなく実写で出演。
普段は声だけでしか楽しめないけれど、実写ということで2度美味しい!みたいなね!

私と友達は、浪川さんと宮野さんがでて来るたびに吹いてましたwww
だってねぇ!浪川さんおもしろいwww宮野さんは、その・・・・湯飲みがフラッシュバックw←

そして森久保さんは森久保さんでした。
あれはもう演技じゃなくて素じゃないでしょうかね。きっとそうだ。ww
朴ろみさんも朴ろみさんでした(笑)私の中のイメージぴったりというか・・・・w


最後にある人気声優さんが登場して物語をしめるんですが、
その人物が登場した瞬間、劇場が「うっわあああああ」「きゃああああ////」みたいな
黄色い声がwwwさすがです


ああ、大事なこと忘れてた。
梶くんかっくいいいいいいいいいいいいいry←
梶くんが!大画面で!!うわぁいい!!!
もちろんいい声でしたよぉ^//^

羽多野さんもかっこよかったです!
声もあんまり聞いたこと無かったし、ほとんど知らなかったんですが←
かっこいい^///^w

主題歌いいですね。CD欲しい。
パンフ買いましたよ!予想外の値段でびっくりしたww





その後はメイトへ。
まんだらけは雨だったからさ、行かなかった(´・ω・`)

たしか2時間ぐらいかな?ずっと居たwww
でもまだまだ居れましたよ(`・ω・´)キリッ

うたプリ同人誌買って、フリーペーパーぽいぽいっと貰ってきた。
他にもいろいろ欲しいものあったけど、お金がさ・・・・orz
びっくりするほど無かったmy maney←


そして帰宅―。



とっても楽しい1日でした^0^*!
雨が降ってたことだけがね・・・・!ギリッ

今度は下野さんと梶くんが出てる映画作ってくださいよ!!!!
友達とうっはうはしながら見に行くからさ!!!!!!HEY!←


それでは今日はこれで!
おやすみぃー!

スポンサーサイト

すげえ観たい…w
森久保さあああん(つд`)

うらやま うらやまっ

2011/11/21 (Mon) 01:30 | レモン #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

レモン>
コメありがとー^0^

森久保さん面白かったよー!!!笑
観るといいと思うよ!!

2011/11/22 (Tue) 22:06 | †みぉ† #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

