スポンサーサイト


声優に、なりたいか!


おはやっほー★^0^
と言っても夜ですけどね。もう24時前だよ

久々更新ですー
前回何を書いたのかすら覚えてないわ←
文化祭?かな??おいおい



明日、「神☆ヴォイス」を友達と観に行ってきまーす^0^!!
ふわああぁぁぁぁ梶くんんんんんんry
DOKI×2で壊れそう1000%LOVE!!!!←

友達は下野さんが好きなんですが、梶くんも好きだよ、梶くんと下野、かわいいよね!!
ってなわけで観に行ってくれるんですよ・・・ふふふ(笑)

役者さん、豪華ですよね!
ふわあああ楽しみいいいいい

あ、まんだらけにも寄ってくるよ!ふへへへへ
うたプリを探してきますよぉう
この前、1000円弱でうたプリ同人誌買っちゃったけど、気にしない。気に、しな、い・・・・←



さて、このへんで終わろ
最近の睡眠時間、平均3時間。眠い。


お休みなさーいー^0^

スポンサーサイト

いいないいな(つд`)!下野さんの声すきだーw

睡眠時間やばいね(´・ω・`)
風邪とか引かないようにね!(-"-)b

2011/11/19 (Sat) 15:47 | レモン #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

レモン>
コメありがとー^0^!!

下野ボイスいいよね~
私も最近ハマりだした(笑)
今の声でも、デビュー当時より低くなったらしい(自称ww

おう!ありがとう!!
しっかりぐっすり寝るようにします!!

2011/11/19 (Sat) 23:06 | †みぉ† #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

