fc2ブログ

あの日の約束、覚えてる?

(いつも通り、タイトルは気まぐれだよ。気にしないで^^w優しい、男声で読んでみてくださいね!←)

今日はー・・・いつも通り部活でしたーっ
やっと!
同じパートの子が来てくれましたー^^
いや、嬉しいとかそういうんじゃないんですがね、やっぱり来てほしいですからね。うん。

でもね・・・すっっっごい、ムカつきました。
その子はパートのリーダーをしてる子なんですが、
しょっちゅう熱とか、体調不良で休むんですよ。
それなのに、学校来た日には上から目線っていうか・・・
私、今日ちょっと練習しないで、友人の作業の手伝いしてたんですよね
そしたら、
「なぁ・・・今、何してるん?」
「えー・・・とー、お手伝い^^?」
「・・・今、練習する時間なんやから、早く練習してよ。」
「・・・・んー。(睨んでるよ。)」
みたいなことになりました。
え、なにそれ。
君が休んでる間、私1人でずっと練習してたんですよ?
それなのに・・・君、人に言えるの?
自分はどうなの?
毎日、ちゃんと部活来てよ。
それだったら、リーダーとしても認めるし、言われたこともすんなり聞くし。(多分←

もうこれ以上休んだら、リーダー降ろしてやる。
ちくしょ。


っほい!話しかえるよー^^
上は愚痴ばっかだね。ごめんなさいっ

さて、と。
えっと、ブログの更新なんですが、多分今よりペースダウンになると思いますー
ちょっと最近あることに夢中でしてっ☆笑
まぁ、そんなのサボらないと思いますが、一応言っておきますー
でもでも、ちゃんと更新するのでっ
見てくださってる方には、これからも訪問していただきたいです!
よろしくお願いしますー^^

今夢中なことは、もしかしたら報告するかもしれませんー
しないかもしれませんが^^←


あ、明日は離任式!!
うわー、寂しいなぁ・・・><
泣かないと思うけど。
泣いたふりしちゃおうかな^^w

スポンサーサイト



こんにちわw
なんかリーダーだったらちゃんとやる事やってから言って欲しいですね

離任式頑張って下さい?

2010/03/30 (Tue) 15:36 | 咲友 #- | URL | 編集

誰のことなんやろ…??
えええ???もしかしてあの子???
そんなこと言える子やったっけ??
なんにしても、ウザイなぁ^^←
手伝ってるのの何が悪いんやろ??
遊んでたんやったら分かるけど
手伝いってすっごいイイボランティアじゃん♪(笑)

更新してやぁ☆
楽しみにしてるで~(●^o^●)←

2010/03/30 (Tue) 17:55 | みっき #- | URL | 編集

わぁぁ、そういう人ってイヤですよね(><;)
わたしがみぉさんの立場だったら、絶対グチってるので大丈夫です!(何が
愚痴ることも、大切なことですよ~(^^*)
わたしも、ブログ更新、楽しみにしてます!☆

ランドセルがワインレッドって、すごいですね!
わたしは普通に赤でした(笑)

あわわ、ありがとうございます(><*)
自分的にも、ルカ頑張ったし、上手く描けた方かなーって思ったので、褒めてもらえて嬉しいです♪
だれか、モデルしてもらって描くと、案外描けるようになると思いますよ^^

2010/03/30 (Tue) 20:55 | Hajime #XcqhfcPA | URL | 編集

Re: タイトルなし

咲友さん>
コメありがとうございます^^

ほんと、ちゃんと自分がやってから言えってんですよね!

離任式、頑張りましたよ?笑
泣くまではいきませんでしたが、涙目ぐらいはー^^w

2010/03/30 (Tue) 22:02 | みぉ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

みっき>
コメありがとーっ

うん、多分みっきの予想当ってると思うよー?笑
多分、あの子は1人で練習するのがいやだったんじゃないー?
そんなん、みぉは毎日ですけどね!←

うん、更新頑張るよー^^
多分今までどおりいけるかなー?笑

2010/03/30 (Tue) 22:04 | みぉ #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

Hajimeさん>
コメありがとうございますー^^

分かってもらえて嬉しいです!!
また愚痴るかもしれませんが、よろしくお願いします(?w)
更新頑張ります-っ^^

ランドセル、その時は「赤色」って「女の子」ってイメージがすごいあったので
それが嫌で別の色に・・・^^
本当は黒色が良かったんですが、親にそれはやめなさい。って言われたので^^w

絵はやっぱりモデルがいると描きやすいですよね!
モデル人形とかより生身の人間の方がいいですよねー
頑張って、Hajimeさんのように上手になりたいです!


> わぁぁ、そういう人ってイヤですよね(><;)
> わたしがみぉさんの立場だったら、絶対グチってるので大丈夫です!(何が
> 愚痴ることも、大切なことですよ~(^^*)
> わたしも、ブログ更新、楽しみにしてます!☆
>
> ランドセルがワインレッドって、すごいですね!
> わたしは普通に赤でした(笑)
>
> あわわ、ありがとうございます(><*)
> 自分的にも、ルカ頑張ったし、上手く描けた方かなーって思ったので、褒めてもらえて嬉しいです♪
> だれか、モデルしてもらって描くと、案外描けるようになると思いますよ^^

2010/03/30 (Tue) 22:09 | みぉ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント