

うるう年

おはやっほー!!!!
本日は28日!閏日!・・・ですよね・・・??あれ?違う・・・?←


前回の更新からいろいろありましたー

とりあず、作品展は無事に行えました!
やっぱりすごいね。みんな。
やっぱりデッサンを練習しなきゃなぁと反省。

ちょっと言い訳。笑
私がデッサンになかなか手を出さない理由。それは・・・・!
担当の先生が腹立つの何のって!!!!!w
だからね、そんな奴に教えてもらうのは癪や。と思って・・・

でもそんなこと言ってたらいつまでたっても変らないので、そろそろ習いに行きます(‐_‐)
知識だけ奪ったんねん!腹の中では「おっさんうぜぇ」とか思っとくねん!!←



それから、学年末テストがございました。今日終わったよ!
あ、余談だけど、うちの学校はテストの教科数が7つなのです~
きっと他の、普通科の学校に比べるとすごく少ない~
ドヤッ!←

きっと欠点は無いー!はずはず
進級判定会議?みたいなのもそろそろあるみたいなので、欠点あったら怖いね。怖い。




ああ、あと!!!!!!
梶くんのソロデビューシングルが22日発売でしたね!!!
ちゃんと買いましたとも!ええ!
予約して、発売日に取りに行きましたよ~**
メイトで買ったんですが、梶くんのCDがずらぁって並んでて、もう、テンションがおかしくなってましたww
テンションあがりすぎて、一緒に行ってた友達の腕をバシバシ叩いたら怒られたよ・・・・←

トークショーの抽選にも応募したんですが、残念ながら、ハズレ・・・・(;Д;)
今届かないってことは、もう・・・望み薄・・・あああorz
行かれる方は、思う存分楽しんできてね。楽しんでこいよもう!!ああああ!←





そして、これから。
3年生がもう卒業、ということで
三年生送る会がございますよー
私は実行委員なのです!明日はリハ!!wktk!!

先輩が居なくなるのはすごく寂しい・・・・ホント寂しい。
先輩みんな留年しちゃえよ・・・・←





毎日楽しく生きておりますよぉ
たとえ毎日の平均睡眠時間が4時間だとしても、楽しいよ!笑

さてさてー
3年生送る会で使う横断幕のデータ作ってきますよー(^0^)w

それでは!おやすみなさいっ


告知!!宣伝?笑

おはやっほー☆^▽^www

近々、学校で一番と言っていいほど大きな行事がありますので
それの準備をしていて忙しかったよ!!!

その行事っていうが、この1年間描いてきた作品を展示する、作品展なんですね~
それに出す作品を作ってて大変でしたw
頑張ったけど期限守れなかった、っていう・・・^p^
でも良い感じに仕上がったのでまぁいいよね!結果オーライ!←


この作品展は生徒みんなの作品が見れるから、すごく楽しみ。
いっぱい写真とってメモとろう。うむ。
先生方の作品も見れるし!うはーっ wktk!!

私は今回の作品、エアブラシ多用ですw
エアブラシ楽しすぎる・・・・マスキングをミスってしまって、ちょっと残念だったけども・・・orz
それからみんなにも褒められた部分もあってね。嬉しいね。

ふぅ  楽しみ!!!!!




リア友へ!^0^w
今週の土曜、日曜ってあるんで、暇があれば見に来てよ!
メールしてくれれば詳細教えるからねー!



それではこれで!
