

CC大阪87!

あけましておめでとうございます^0^
今年も宜しくお願いします

そして今年初の更新ですねえ

というわけで
CC大阪87行ってきましたー!!!ひゃっほーい\(^▽^)/

学校の課題を全部終わらせられたら行く、って自分の中で決めてたんですが、
それを決めたのがなんとCCの前日(笑)
死ぬ気で課題やったよ~
でも、そんな前日に決めたことだからさ・・・・一緒に行く人居なくてさ・・・・
一緒に行ってくれる子みつけたけど、好きなジャンルが違いすぎてww
今日はほとんど1人でまわってました~ ベツニサビシクナイカラナ


まずはうたプリですよねー!!!!!!うはああああにやけるうううう←
大大大好きなサークルさんのとこに行ったら、もう長蛇の列が出来てて・・・・w
列が場外に出て、しかも折り返しができるくらい。もちろん並びましたとも。
もうちょっと私に余裕と根性があれば、握手とかお話とかしたかった・・・・・
次があれば、今度こそね・・・・!

そしてビックリしたのが、なんと左近堂さんが来てはったw
サークルカット見たときから「(絵柄が)似てるなあー」とか思ってたら、ご本人だった^p^ww
昼前には売り切れになってた気がする・・・・
本買いたかったけど、並んでたからダメだった(´・ω・`)でもペーパーは貰ったぜへへ

あと、スペースには行ってないけど、木乃さんも来てはった!
ウチについてから気づいて、すごく後悔(笑)



そんなこんな感じですよ~(?)
あとはヴァンガとマギとイナイレとヘタとryって見てきた←
お金?気にしたら負け^▽^


今度行く時は、差し入れとスケブと誰かと行きます。
やっぱり1人はね・・・・・テンションが微妙に上がりきらない(笑)
今度はいつかな~
うたプリオンリー行きたいんだよなあ~
音也コスするつもりだからねー トキヤと併せしたいな///とか笑



嗚呼、なんか長くなっちゃったね!許しとくれ!
とりあえず楽しかったんです!また行きたいね!!!!



さてとー
落書きしてきます~ふふふ~←
おやすみなさいー´▽`
