

ただいまでござる


おはやっほー☆←
マジうたプリ熱が冷めないぜ!!!むしろ加熱してます

次やろっかなぁとか思ってるコスは、Debutの音也をやろうかなーとか思ってますん
音也が好きすぎて・・・はぁ、ワンコ。ちゃらいちゃらい。

今日は衣装の型紙を作ってましたよー(^0^)
レイヤーの先輩に教えてもらいながらwさっすが先輩。かっこいい!先輩!
縫い始めるのはまだ先だけど、楽しみだなぁー

問題はウィッグ。
先輩「セール中に一緒に買おう!」って約束してたんだけど、欲しい色が品切れ・・・!ナンテコッタイ
染めるのか・・・染めるのか・・・・!?
できれば染めたくない・・・(-д-)余計にお金かかるしね。


そんなこんなでコス楽しいね!っていう、ね!!←




明日で、年内最後の学校です\(^0^)/わぁい
んで、終業式終わってから映画観に行ってきます!
るろ剣【新京都編】ですー!!ああ楽しみwktk
剣心!剣心!剣心!師匠はでてきますか!?か!?
師匠かっこいいいいい!マッチョ!笑

そんで、メイト行ってタヒんできます!^p^ww
委託とかあんだろうね・・・・怖いなぁ嬉しいなぁ怖いわぁw





年賀状?おっといけねぇまだだった☆←
んじゃさいなら!!!!!


ひゃっほいー^0^

どもどもー
久しぶり


皆既月食ありましたね!!!
私の住んでるトコ、天気が悪くて全然見えなかったよ・・・・
最後だけ、ちょっと見えたけどね!^ω^*
次は2014年?だっけ??w
次こそはちゃんと晴れろ



もう年末ですね!いろいろ忙しいね!師走!!

忙しくなったし、お金が要るようになったww←
るろ剣の映画がさぁ!!あるんだよ!!
東京と大阪限定公開、みたいな。近くてよかった。ラッキー。
それ観たいし、UVERのCDとLIVE中継と、画材と画材と画材・・・←

なんとかバイト受かったけど・・・日給5000円で2日間・・・びみょい。笑
でも無いよりマシ!がんばってきますぜ!!!

ああ、それにコス衣装の材料代・・・!うおう
次は春頃にするかもです。できればいいなぁ・・・・!
あ、本は出さないです。いろいろ余裕が無くなった(笑)



取らぬ狸の皮算用。とりあえず働いてきます(笑)



明日から冬休みまで午前授業だけ\(^0^)/いいだろ!←
がんばってきますー



それでは!
寒いから、体調に気をつけて!!
おやすみなさい!



あ、年賀状忘れてた

