

やっぱりスイートポテトだろ


久方ぶり!!!!
テスト期間だったから、PCから離れてましたよ~
たまに触ってたけど(笑)


最近、うたプリとギルティクラウンとUN-GOとWORKING!!が熱いです!!
UN-GOは2話からしか見てないケド、面白かった!!
OP歌ってるバンドが気になってたバンドだったので、なんか嬉しい(笑)

そんで、因果の声が豊崎さんって!ビックリ!
豊崎さんといえばけいおん!の唯だから、なんか意外だったー
個人的に、ビジュアルから石田彰さんっぽかったけど、全然ちゃうかった(笑)
でもかわいいですねーパンダ。なぜパンダ。でもかわいいから許す。

そんで、キャラデザにゆんさんとpakoさん!
なんとなくSRXに似てるなーとか思ってたら、一緒じゃん(笑)
なんとなく因果が変身(?)した時の髪が見たことあるなあとか思ったら、一緒じゃん(笑)
しかも監督が水島さんじゃん、見るしかないじゃん、みたいな←

なんかちょっとうはうはなアニメです。笑
公式サイトの「因果日記」超かわいい。なにこれかわいい・・・・

ああ、それと、レイトショーってなにかわかんないんだけど、近くであるから観に行こうかなーとか思ってますよー(1人か・・・ ・ω・
レイトショーって、夜だったっけ?そだったら無理だな・・・うおぉぉ・・・
行っきたーいなぁーっと



あれ。結構書いたつもりだったかけど、そうでもないか?
よし、じゃぁもうちょっと・・・・w

うたプリだよ!

今月のメージュ、付録のポスターがやばいそうですね!
友達に見せてもらったんですけど、あれは、やばいね!!!
まさかの、なっちゃんじゃなくてさっちゃんw
しかもあれは・・・・あの・・・・ね!←
テンションあがりすぎて、撮影後、みたいなマンガかいちゃったわよ^///^ww
いいと思う。うた腐r(違った。うたプリ!←


ギルクラはもちろんシュウ目当てで見てますよ(*^ω^*)
なんてったって、梶くんですからね!!!!!!

でもイノリちゃんがかわいいですね・・・!
歌がsupersellって話題ですよねー 1話のときにイノリちゃんが歌ってた曲、かっこよかったー!
曲名忘れちゃったけど(笑)

絵も綺麗だし!うわああああノイタミナやるううう!!!!←




はぁ、疲れた。キーボード打つの(笑)
もう寝ようかなー

おやすみ


俺だよ!!パッション!


めっちゃ久々更新ー(^O^)w
ここ2週間ほど、PCから離れてました(笑)


で!
一昨日から2日間、文化祭がありましたー\(*^o^*)/


1日目は生徒だけで、舞台発表をしました。
主に3年生達の劇。

どこのクラスも面白かったですw
そして共通して言えるのが、「やっぱりオタクばっかりww」です(笑)
要所、要所にネタがあってw
エヴァの初号機のマネとか。フォームと鳴き声が似てましたww
あとは…ダンスが超うまいw
オタゲーじゃないよ(笑)
マジラブryもやってた。ちゃんとニラ!カニ!って言ったよww

1日目はこんな感じでオタクほいほいな1日でしたっ(笑)


2日目は一般公開で、クラスで模擬店やら展示やらをしました。
私のとこは展示をしました。B2パネルにジブリの絵を描いて、ポスカラで着色。
これがまた難しかったよー
色の再現が難しかった!
さすが天下の駿、一筋縄では行かなかった←

集客率はなかなかの盛況ぶりでした!
チラシ配ったおかげかしらねぇ たくさんお客さんが来てくれましたよ^0^*

それからクラスを離れて、ついに来たぜ・・・・音楽部LIVE!!!!
出番は3番、4番だったのでちょっと緊張はほぐれてましたけどね!
ちなみに曲は、SCANDALの瞬間センチメンタルとGUMIの弱虫モンブランでした。
瞬間ryの方はDr.Voだったのでドキドキでしたw
どちらもなんとか演奏しきれましたけどねー!!←


そんでそんで!
お待ちかねのコスしてきましたよぉぉっほぉいい!!笑
イナGOの蘭丸くんしてきましたー^0^
友達は拓人をして、2人でセット。

先輩でレイヤー友達がいるんですが、褒められました**嬉しいw
ウィッグカットとか衣装作りとか頑張ってよかった(笑)


コスでいろんな教室回ってたら、いろんな人に声かけられましたよ~
いっぱい写真撮ったw一般の人とか
あ、あとビックリしたのが、
ウチの生徒が「すみません、一緒に撮ってもらえますか?」って
ガスマスク被って言ってきたwww
あれはビックリしたwwまぁ、撮りましたけどもw


その後はまぁ適当にいろいろぐだーっとあって←
後夜祭。

私は司会をやってたんですが、超楽しかったですよー^0^
人もたくさん来てくれて。だいせいこーう!

後夜祭の後に、憧れの先輩に「司会上手いな」って褒められた!!!
うへー 嬉しい^///^笑





なんか長々書いちゃったけど、いいよね。
いいさいいさ文化祭だもの(笑)

ちょっと恥ずかしいんで、写真等は追記にw

続きを読む

