

ひさしぶりんりん

うは
久しぶりに更新^0^*

最近pixivに入り浸ってました(笑)
実は投稿とかしてたりする今日この頃。
ランキングに入るため、日々努力しておりますよ
アナログで入るのは結構難しいそうで。
上手い人はアナログだろうがデジタルだろうが入ってるけどな。

私はミリペンとシャーペンで頑張ってるのよ!!
グレースケールで勝負。デッサンで練習したから、グレースケールならできるはず。笑




あ、友達がやらかした画像を公開w

【閲覧注意 肌色多め(てか肌色)】
追記にて。


わたしの周りはこんなことする奴ばっかです(´・ω・`)


続きを読む


愚痴だよ。


ややあ 今日は荒れてるよ。

ここ数日、私の周りがおかしいよー ていうか私がおかしいのかな


生活指導に目つけられた・・・!orz
うわぁもう超めんどくせええよおおおお

理由がね、スカートを折り返して縫って短くしたから。
「そんだけ?w」って感じだろ!!!!だろ!!??
そうなんだよ、そんだけなんだよ、でもねぇ、目つけられたよ!!!
うぎゃわああああああああ

昨日から生活指導室通いですよ・・・・ふざけんなくそ
今日なんて、朝に行ってその後、授業中に担任に呼ばれるし・・・・
久しぶりの実習でスケッチやってて楽しかったのにさ。なんでだよおい


私の、今のクラスでの座席がど真ん中の列で、先生の目の前なんですよ。
まるで罰ゲームのような席の位置・・・・
生活指導の先生が理科の先生なんですが、明日理科があってさ
嫌だから、みんなに「席替えしょうぜー!!!!!」って言ってもさ・・・
5~6人しか賛成してくれなくてさ・・・・
少数意見も大切にしようぜ って言ったのに・・・・先生が許してくれんかった・・・
だから明日は公開処刑だよね。ははは

なんやねんほんまもう
そんなにイジメたいかふざけんなや

生活指導室に手榴弾投げ込みたいです ふぅ






でもイライラしてるとダメだって気づいたので。
わたしは友達のために頑張るよ。強くなるよ。頑張る。

明日からちゃんとね、元に戻る。
できるできるできる笑え笑え笑え笑え

私はまだ弱い虫


昨日のタイトルに「素敵な日」とか書いちゃったけど
よくよく考えたら、なんてKYなタイトルだったんでしょうね
きのうは台風でそれどころじゃない人いっぱいいたのに。すみませんでした。




今日は学校行って、バンド練習してましたよ~
明日は初ライブで!!!!ぎゃああああ緊張するるるる
まぁ、人前で演奏するのはね慣れてるからいいけどね、失敗すると怖いなぁ
私Drだから、止まっちゃうと全部パーだからな。
最近よくスティックが手からふっとんでいくしな・・・・

なんか怖くなってきた(笑)いけねぇな、ネガティブ。


でもま、精一杯がんばってきます!






それじゃ
ペンタブ欲しいです。にぃにが欲しいです。←


おやすみなさい

今日は「素敵な日」ですね!!!


梶くん HAPPY BIRTH DAAAAAAAAY!!!!!!
おめでとうございますうううううう
これからもだいっすきです!すっごく応援します!

そして個人活動、頑張ってください とてもわくわくします!
うわあああああ頑張ってくださいいいいいいいい
愛してますうううううううう





うっああああ、マジあげぽよ1000%←
梶くんの人気が最近怖いです・・・・(いい意味で
いっぱい出てるよなぁ 嬉しい
おめでとうございます





昨日、いろんなお店回ってきました~
コスの服探しと、布屋さんと、とらのあなさんと、K-BOOKSさんと、メイト。その他 笑

コスの服は目的の物はありませんでした・・・・
でも、炉心融解のリンレンのやつがあって「うわあああいいなあああ」って軽く叫んだ←
なかなか安かったしねー
その他ジャンルはテニプリとか黒執事とかあったなあ
どれも違うんだよな!うおあああ

メイトも見に行ったけど、無かったし、高かった(笑)
ウィッグもねぇ高いよねぇ


見つかりそうにないから、多分作ると思いますー
ウィッグはどうにかして安く調達(笑)

あ、メイクにの練習もか・・・・




コスしたいいいいいいい






おわる!

まとまりの無い文章 乙!←

呪いの

って、携帯で打ったら、予測変換に「ラブレター」って出てきました・・・・
なんだよ、呪いのラブレターって・・・そんなのしらねえぞ




ハァイ!これを言うと、作画崩壊してるバニーちゃんしか頭に浮かばないみぉだよ!←


最近、学校の体育の授業でバトミントンをやっとるんですが
右腕が・・・・き、筋肉痛・・・!orz
たった、授業程度のバトミントンでこんなことに・・・・情けねえ(´`)w
頑張れ私の右腕!!!




明日は、学校の行事で映画見に行ってきまーす^0^
午前中に終わっちゃうからラッキーなんだぜ!ぜ!

それが終わってから、友達とコス衣装を見てこようと思ってますよ~
もしかしたら文化祭で着るかもしんない
へへへ 楽しみ(笑)



それでは!
ばいちょりース(懐かしい・・・・刹那・・・・w

