

サッカーやろうぜ!!!


おはやっほー!!夜だけどね!←


さあ、今日は青プいってきたよ!
パンフ


絵にしてみましたよっと。

2011-08-28 22;27;40 青プ5①


2011-08-28 22;30;04 青プ5②


急いで書いたから、汚いしうすいで読みにくいですw
まあ頑張って読んでくだしゃあ



超テンションあがりましたよー
開場の2時間前くらいから並んでたんですけどね、屋外で日当たりがめっちゃいいところで、クソ暑かったです^^

中に入ったらもう、人がずるあああああって居て、ひいいいってなりました(笑)
でも今日は先週とかより少なかったみたいです。恐るべし。


そこらじゅうにいろんな本があって、うっほうほでしたよぉっふ←
スケブも描いてもらいました!!綱海さんと円グラ。お美しい絵・・・!

本は8冊ほど買いましたー
他に欲しいのもあったんだけどね、いろいろあって買えなかった(笑)


レイヤーさんがすごいですね!!!
ヘタリアも同じ会場でやってたんですが、衣装のクオリティがすごいww
かっこよかったですよ~ 
ちびたりあとがそこかしこに居て、すんごく可愛かった///お持ち帰りしたい←

あ、レイヤーさんにも写真撮らせていただいたよ~
いやぁ イケメンすぎて困る



そんでまぁ、退場時間が来ました、ってときに
BGMで「またね・・・のキセツ」なんか流すからぁ・・・・・切なくなったじゃないか!!!
本気ボンバーもかけてくれてありがとうございました(笑)



んで、退場してぶらぶら歩いてるとこんなのも

モンハンフェス! モンハンフェス!!

入場無料だったので行ってみた。

ジンオウガ
モンスター・・・・超でけえ。 等身大で居ましたよ。ド迫力!!

こんなのもあった
ジンオウガコス
ネコみたいなのこのネコって、アイルーのやつなの?わからん・・・


なんかいろいろやってましたねー
ステージでトークショーみたいな、対戦みたいなのしてました






ふぅ 今日は楽しかった!!
明日カラ学校とか信じられんww
でも授業は無いからね。頑張ってくるよ。


それじゃ、おやすみなさい!!


そんなこと、海の広さに比べたらちっぽけなことだぜっっ!!


うわあああいいいいい
8月だよな!いまって!
学校始まっちゃったからさ、なんか、9月みたいな気分になってる(笑)


今、雨すごいですね
学校があるあたりが警報とか出てる。膝下まで水びたし、とか。
友達とか、大丈夫か心配です・・・。水に流されて無いかなぁ


明日!青春カップ5行ってきますー^0^*初コミケ!
綱海さん関連を漁ってくるんだ・・・・はぁはぁ←
なんか、他にも同時開催であるみたいなんで、それも見ようかなー笑
楽しみだなー




あ、そういえばね
友達がピクシブでランキングに入ったんだってさあああ!!!
超うらやましいめちゃ見てえ  って言ったに、どれか教えてくれなかったんだぜ・・・

まあ要するに、俺の友達すごいわ。怖いわ。俺も頑張るわ。ってことです!!!←




なんか文章書くの下手だなぁ
さいなら

もーしもっしカーメよーカーメさーんよー


ハーイ!家に帰ったらすぐに靴下を脱いじゃう方のみぉです!!←

「~方の」って書いたけど、もう片方誰だよ



今日はカラオケ行ってきたー
うたプリいっぱい歌った!笑
オルフェとマジLOVE1000%と音也のキャラソン2曲!(あれ、それだけ
マジLOVE(ry は振り付けもね!!ははは!笑

楽しかったけどノド死んだ(笑)




明日から新学期始まりー
早かったなあ、夏休み過ぎるの。あっという間だ。
そして読書感想文書けてないっていう、ね。お決まりパターン(笑)
さあ先生に怒られましょ←

結婚しようか^^^^^←


今日は、ってももうちょっとで終わるけど(笑)
誕生日でしたー

すっかり忘れてたんだけど、昨日の夜中、0時に友達からメールが来てね。思い出した(笑)
0時ちょうどに、おめでとうメールなんて初めてだったからすっごく嬉しい!

ふぅ これで16歳か・・・・
特に変らないけど、ひとつ変化?といえば結婚できることだよな(笑)
する相手なんかいないけどな!!!(`∀´)イラネーヨ←
しいていうなら梶k(黙...




さてさてー
あと1週間弱で夏休み終わっちゃうよー/(^0^)\ナンテコッタイ

1学期に提出した課題が、再提出になったんだけど(クラス全員w
今回はちょっと気合入れて描いてみたよ!!
さあどうなる・・・!


あ、普通科の宿題してねえ

おいそこの


おい、そこの脳内お花畑野朗
除草剤でもまいてやろうか
今なら大サービスで私が直々に、丁寧に、丹精込めてまいてやろう(^言^)


なんてことを思ってた私 うへへ←

なんか最近イライラするわ
家に引きこもって課題ばっかりしてるからかなぁ体動かせってことかなぁ
はぁ マジ謎1000%←




3日前ぐらい?から、夏休みらしいことしたよ!
まず12日かな。友達と高野山に行ってきたよ~(地元さん
友達ってのは、高校の友達で、たまたま私の家の近くに来たから遊ぶかぁ!ってことで。
やっぱり山の中は涼しかったですよー
お墓ばっかりの道を女子高生が2人で歩いてました(笑)

折りたたみのマウンテンバイクですかね
それを持った兄ちゃんに「山ガールですかー?^^」って聞かれたよ(笑)
さわやかで運動できそうな、いい兄ちゃんでした!笑


そんで、13日!
レモンちゃんときっちゃんと、河原で花火したよー
楽しかった^0^*
みんな、ハリーポッターになったよ!えくすぺくとぱとろーなーむー
あ、ミスドご馳走様でした(笑)


んで、昨日がお祭り行って来ましたー
行ってきたっていっても、かき氷食いながら花火見ただけだけどな

やっぱり打ち上げ花火っていいなー
ひゃーってうおーってはぁってへーいってなる←
来年もあるといいな




これで、俺の夏は終わった・・・(´`)
後1週間ぐらいで夏休み終わるんです。うおん
そして課題と宿題がぎゃふん(笑)

夏の宿題の定番、読書感想文!
本は読んだけどね。書くってなると・・・さぁ・・・
でもがんばるよ。担当の先生、ドSで怖いから。(ガチで。



それではこれでー
おやすみなさいー^0^


這いつくばっとけこのハエが



うわあああいい荒んでるよー俺(笑)

モンブランは甘味


どーもー

今日は部活ありました^0^バンドバンド
足りてなかったベースパートに先輩が入ってくれたので、いちおうメンバーが揃い、様になってきましたー^^

1度みんなで合わせて演奏してみたんですけど…
楽しい!!!!笑

やっぱりいいですねぇ音楽って。楽しい。

吹奏楽部とかでやる、クラシックとかは音だけで表現する、というのが楽しくて好きですが
軽音楽部でやるのは、歌詞で気持ちを伝えられるところが魅力。だと思っています。笑

地味に作詞とか作曲とかを頑張ってみてる私(笑)



9月に入ったらライブがあるので、それまでに完璧に演奏できるようになって
かーっこよくライブしたいですーっ笑




それではこれで!
絵の課題頑張ってきまーす^0^w




ブラックホール生産中


くっそ、マジうぜえ
死にさらせ俺の視界から世界から消えうせろ


なんて暴言をもやもや思ってましたー☆←
性格歪んでやがる(^▽^)w
でもムカツクもんはしゃーないよな ははは
誰か俺のサンドバックにならないか

もう黙る。笑





さっきかりんとうを作ってましたー
見た目はすっごくいい感じにできあがったんですが、
食べてみると、めちゃくや硬かったwww
奥歯で噛んでも砕けないww

しかも、蜜を絡めてないものを食べたらカンパンの味がした・・・・別物じゃねぇか!!

まだまだお菓子作りは上手くなりませんなぁ
もっと上手くなりたいよー



でも今はそれより、絵だわ。笑
課題がヤバイわ。
でも、デザインとか企画を考えるのは楽しいわ。


それでは、書くこと無くなってきたので終わります(笑)
マジLOVE1000%のCD欲しい←

