

またか・・・・


また

3年前に戻っちゃってる気がしてならない・・・

脳細胞がまた死ぬんだね。
芯がないってまた言われるんだろうか。
ふわふわ生きてる、って。


どうしたらいいんだろうね


悔やみたくないよ生まれたこと


おはやっぷー☆

林檎先生かわいいですよね・・・・(*´∀`*)笑
だから、夜だけど「おは」って使っちゃうんだぜ!!←



夏休みはいりましたー!!
だいたいの学校は始まったのかな

夏休みといえば、宿題!!

普通科の宿題はあんまり多くないんですが(半分ぐらいおわった!笑
予想はしてたけど、やっぱり絵の課題が・・・ね・・・・
ポスターを4枚ぐらいと、あと2つ別に。
こんなに描けんのかね?笑

しかも、デッサンの講習会も申し込んだし。
絵ばっかりだーギャー



でも、締切りには間に合うようにがんばろう!!と思いますよ~
勉強も。イタリアイタリア



それではこれでー


はぁ
カラオケ行きたい笑


キラ★キラ


どもー^0^


今日はがっこうでOBライブがありましたー
今あたまが痛いのはそのせいです(笑)
ヘドバンしすぎたwww


OBの先輩で、すんっごい美人の男の先輩がいました!!!
美人王子マジ素敵!!!笑

あの容姿にあのテク!

細くて背もそれなりにあって、髪型がまたなんともいえない王子様感が…///笑
それに美人!

そこにピアノが弾けるってww(厳密に言うとキーボードだけどw)
指の動きがハンパなかったのと、即興でドラムとセッションするなんて…!

しかも、セッション中ほとんどドラムと目を合わせてた
ごちそうs((黙←
友達と「薄い本出そうか^^」って話しになったww


演奏し終わった後は、近くの机に座ってはったんですが…
足組んでるのがまた優雅!←

はたまた別のときは腕を組んではって、それもまた…!(笑)


び、美人王子マジ素敵!!ww

また来年会えるといいな(´ω`*)
その時は、写真撮らせてもらう!(笑)



もう1人、すごくパワフルな先輩がいて(男の人)
その人が、エロゲについて熱弁してくれましたwww
「エロゲってみんなしってる?これってエロばっかじゃないんやで!!」
在校生「先輩よくするんですかー?笑」
「うん。俺、エロゲーマーやから!!!」

とかを、マイク通して・・・(笑)
しかもエロゲをオススメされたw
その後の演奏では、そのエロゲのOPの曲をしてくれました
かっこよかった(笑)


他にも、けいおん!とかもやってくれましたー
すごく楽しかったです^^*





明日は1学期最後の授業です~
がんばってきます!


おやすみなさーい(^ω^)

そんなことしたら、星に心喰われちまう!!!


どもどもー^^ミロ星☆(わかる人にはわかる←



遅くなったけど、鋼錬ミロ星観てきましたー^0^

ジュリアかわいかったよぉ
兄ってかっこいいね
髪の毛はショートが好みです
大佐をもっと出せ←


感想はざっとこんなもんかんな(´▽`)v←

入場者特典?の11.5巻ももらえましたよー!!!
カバーをめくったとこがね、いいよね。ミロ星!!!!笑



今月はBASARAも観て、鋼錬も観て…ちょっとお金がやばいわよぉう 笑
まぁいいけどね。面白かったから!後悔はしていない^0^w




明日は部活でっすよ~
部活っていっても、OBの人たちがライブをするので、それを見に行くだけなんですがねー
せっかくの休みだってなのによ、ちっ

おとなしく行ってきます(^ω^)ww←





おいでませ~♪


私の『夢』そのもののような気がしたんだ


どもどもどもー


かっっ梶くんっっかわい・・・・っっ///笑
動悸息切れが激しいです。●心が欲しいです←
また俺の目標が増えましたよっと



今日は友達と、楽器屋さんに行ってバンスコ買ってきましたー^0^
いろいろあって迷ったんですが、GUMIの『弱虫モンブラン』をすることにしましたー!

私はドラムするんですが、苦手なリズムだったんで本当は弱虫モンブラン嫌だったんですがね・・・・
頑張ったらなんとかたたけるようになりましたよ!!!
まだまだ完璧には程遠いですがね(笑)

頑張って練習して、完璧に演奏できるようになって、文化祭で披露するんだぜ!(`・ω・´)




明日は鋼錬観に行ってこようと思っとりますよ~
ふふふ、楽しみ(笑)


それではこれで!

はっっ
今日はNo.6の放送日だわ!!!!
しーおーんーかーじーくーん←
ど、動悸((ry

A B C



花君、始まりましたね…


さっきちょっとレス見てきたんですが、はげど^p^ww
やっぱり花君の主役は堀北真希ちゃんだよねうん
佐野は小栗旬くんだよね中津は生田斗真くんだよね

ってことで、俺はだんぜん、リメイク前の昔のほうが大好きだー\(^0^)/w


いろいろ書きたいけど、ここには書かないでおこう…笑
暴走しちゃって止めらんねぇからな






昨日靴を買いましたー
本当は、コンバースのハイカットが欲しかったんですが
いろいろ都合が悪くて、コンバースの普通にくるぶしまでのを買いました(´`)

その時に、真っ白で柄なし、銀色のスタッズがついてるごっついハイカットの靴が売ってたんですが…

あれ超かっけぇ!!!!ww
(TAKUYA∞と一緒だしn←


欲しいなぁと思ったんですが、夏にあれは暑いだろってことで買わんかったw
冬になってまだ売ってたら欲しいですねぇ~





さて、終わる。(笑)



うわぁあああ
花君のEDが聞こえるよーーーータヒ


なんでかな


どもー^0^

ヘルキャの服欲しい
てか服欲しい(((°Д°))))w



さて
今日もテストで、早く帰ってきました~

帰りに、地元の駅で小学校の時の友達に会いました!
そしたらさぁ・・・・
「なんか・・・・みぉ、不良みたい(笑)」って

なんでだ!!!!!笑

どうも、ゴンキンの鞄とリストバンドとスカートの短さがそれだったみたいですw
おかしいなぁそんなはずは(^ω^;)
髪型も変えたから、ちょっとは不良離れしたはずなのに(笑)

若干ショックを受けましたよ~
でも、かっこいい!とも言われたのでまぁ許す(笑)




あ、うたプリ始まりましたね!!
あのOP・・・w
ちょっとだけ振り付け覚えちゃったよ^p^ww
「1000%LOVE」のとこ。笑
林檎せんせいの声、ずっと聞きたかったから嬉しい!!!笑

夏の新アニメ、楽しみなのがたくさんあります~(^ω^)
観られる限り観ますぜええええ





明日でテスト終わります!\(^0^)/
たしか数学と英語・・・・いっつあノーべん!!!←

がんばってきまー(笑)


うへへへh((←


ぎゃほおおおおおいいいい!!!!\(^0^)/ww


梶くんと携帯の機種一緒だよぉぉぉっほい!!!!!!(落ち着け
色違いだった!


高校入って携帯買ったんですが、その時欲しかったのは今持ってるのと別ので、本当は嫌だったんですが
梶くんと一緒なんて!!!!そんなの良すぎる^////^w
運命ですか。運命ですね。そうしよう←

やっぱり梶くん、白色なんですね!(ちなみに私は黒! 正 反 対 ^0^w



ひいいいいいテンションあがるうううううう(笑)←
ずっと、この携帯使うわ(笑)





えええっと
今日はテストがありました~
1限だけだったので楽だわ^^
でも、通学時間のほうがテスト時間より長くて、なんか虚しくなるわ・・・・笑

明日は2限ー!がんばってきまー^0^




はっっ
今日からうたプリとぬら孫放送だ!!!!わーい
あ、ひとつしか録画できねぇ/(^0^)\ナンテコッタイ
ばばばばb((←






※テンションがおかしいのは、暑さと梶くんのせいです※


はいっっ!俺の勝ちぃぃぃぃ!!!!


どもー^0^


昨日、劇場版BASARA観て来たよ~(テスト期間中だがな!←
学校終わってからいったんだけど、その日に限ってHRが長かったww
おかげで上映時間に少し遅れてしまったよorz笑


ネタバレになるといけないからあんまり詳しくは書かんけど・・・・
EDワロタ^p^wwww
あれはちょっとなぁwいいと思うけどね。BASARAらしくて 笑
全部持ってかれたわ




今日はハガレン公開日でしたね~
あ、昨日テレビでやってたシャンバラを征く者(漢字あってる?
観たけど・・・・なんじゃありゃ!どうなってるかわかんねぇww
アニメ1期みてないからなぁ(´`)
でも大佐かっこよかった!眼帯眼帯!!←
(これで声が三木さんだったら、まるでニール・・・・・w)

嘆きの丘の聖なる星も観に行きたいです~
映画館のポイント?貯めたから、1回無料で観れるし(^ω^)うへへ←





なんかしょうもないこと書いたなぁ(笑)


あ、もうちょっとでうたプリとかぬら孫とかとか・・・・
いろいろ始まりますね!!!
うっひゃーい楽しみー\(^0^)/w




それでは、さよなら!
