

たった一つの挨拶だけれど・・・


どもー^0^



今日やっと課題が終わったよー!!!!\(^0^)/
今度からはもうちょっと計画的に進めようと思いました(笑)

学年あがったら、もっとすごいのしなきゃダメらしいからねぇ・・・・
3年の人はB1サイズのやつに描いてるらしいです・・・
でっかいなー笑



終わったと思って喜んでたら、まだあったよっていうね(´▽`)
デザイン30種考えなゃならん・・明日までにw
ぎゃははは終わったああああ/^p^\www

まぁいいや・・・・適当に考えて、とりあえず提出しとこ・・・←


国語の宿題もあるわ!!!
いっけね







そんなわけで提出期限にすごくルーズです。えへへ((えへへじゃねぇ

明日から部活に行ってきます^^w
入学してどんだけ経ってんだよって笑



それでは!おやす!寝ないけど!!←



クオリティの高さ、まじパネェ


どうもー


今日は体育祭があったよ!

小雨だったけど、普通に決行w
太陽が出て暑いよりましだけどね~



普通に、いろいろ競技をしましたよ!
その中で、「流石、美術系の学校w」って思った競技が『仮装行列』!!

やってたのが、
モンハン
マトリョシカ
けいおん!
CCさくら
アラレちゃん
A●のぽぽぽーん!

他にもいろいろ・・・!

中でも凄かったのが、モンハン!!!
クオリティがまじハンパねぇ^p^www

私の憧れの先輩が、それをやってて、カッコよかった!!笑

マトリョシカのパーカーがかわいかったw
あれ欲しいな・・・・くれないかな(笑)
例のポーズもやってましたよw




そんな感じで、この学校の人達・・・・すげえ!と改めて思いましたっ笑

来年は私もしたいんだぜ!仮装!!




あ、結果は、私のクラスは学年では2位でした~(多分←
総合優勝は、私のいる学科の3年生でした^^




次は合唱コンクールだ!!!
俺ピアノだからなぁ・・・歌わないんだよなァ・・・・orz笑



それじゃ、これで!
ばいばい!!


あ、アルゴンキンでかばん載せるぜ!

かばん


ねぇ、知ってる?

『桜蘭高校ホスト部』実写ドラマ化!!!!!!!

やったー\(^0^)/




とでも言うと思ったか!!!←
私的にはあまり嬉しくないです・・・・(´`)
やっぱり桜蘭はマンガかアニメがいいですよう
配役が悪いとかそういうのじゃなくてね

でも観るよ←





やっほーいー
手の甲に青痣が出来たみぉだよ☆←

普通、手の甲に痣なんかできないよなwなんだこれw




今日は放課後、体育祭に踊るダンスの練習がありました~
滅茶苦茶、ダルかった^0^w←

1個上の先輩に
「そこの、黒と白のチェック柄の靴履いてる子、もっと真面目にやって!?」って言われた。

「チェックじゃないです、千鳥柄です^▽^」って、すっげええ訂正したかったwww
こだわり持って履いてるんでね、やっぱり間違われるとムカつきますわ


その後も、腕組みながら偉そうに注意してきたりetc
イライラして仕方なかったw

帰り道、友達と愚痴りながら帰ってきたよ。あは


明日もあるけど・・・・ものっそダルイわ(´∀`)






あ、アルゴンキンで鞄買ったぜ
なかなかカッコいいんだぜ!大きいからいっぱい入るしな!






それでは、明日もイライラしてきます。←
おやすみー

Thank you for Thank you me

どもー(・∀・)


これ、行ってきた↓

ティンガ1
アフリカの現代アート「ティンガティンガ」っていうのを見てきましたー

エナメルペンキっていうのを使って書いてるんだそうです

ティンガ2
ライブペインティング、やってました!
見れてよかった(^^*)v


なんて言ったらいいのかわからないんですけど・・・・、
大きく描いているけど、とても、細かい作業で繊細な絵でした

先に背景をバーっと塗っちゃって、その上に描いていたんですが・・・
それってすごい(笑)
先に背景塗るって、上から書くときにすごくドキドキするだろうなぁw



この絵の、色がとても綺麗でした!
オレンジ色の、夕焼けがとても好きです^^*
緑と青も綺麗~




今回初めて「ティンガティンガ」を見たけど、綺麗ですごいなって思いました!
また見に行きたいですねぇ~(^ω^)

あ、ミュシャと酒井駒子さんの絵も見たい(笑)





見終わってから、ちょっと古びたビルの中にあるアンティークの店にも行きました!
なんかホント、マンガとかアニメとかに出てきそうな趣でした(笑)

その店で、蓄音機?かな、それでレコードを聴かせてもらいました・・・!
初めて聴いたんですけど、あれ、テンションあがりますね←
すごかった(^ω^)ww

あと、変若水が入ってるような小瓶も発見!
欲しかったけど、値段がさぁ(あっはは・・・orz←


楽器屋さんもあったんで、ちょっと入ったんですが
超楽しい!!!!笑
スティックの多さ!かわいいのいっぱい見つけちゃったし!!欲しい!w
ドラム楽しかった!!!欲しい!←




そんなこんなで(?)楽しかったです!!!
また行きたいわ~





それではこのへんで~
おやすみなさーい^0^



あ、下に青エクの絵があったりするよ
アニメしか見てない人はわからないキャラがいたりするよ(笑)
つっても、私もあんまり知らんけどね!!←


続きを読む

天使ちゃんマジ天使


どーもー^0^


わたしの友達、ABの天使ちゃんのTシャツもってたwww
「オイ、オタク^^」って思ったわ(笑)
私もオタクだけどね!!!←



今日はなんにもなかったよーあは

やったことといえば・・・・
青エクの燐と雪男と志摩を描いてた(笑)
載せようかと思ったんだけどねぇ、どうもスキャナーの調子が悪くてね
こんど写真でうpしようかな^^
まぁ期待はせん方がええよ(笑)




あ!!!!
後10日でUVERのアルバムゲットだぜ!!!!(ポ●モンのサ●シ風←

ポスター付だぜふっふぅ(^ω^)w
楽しみ~

お金あるかな・・・(え




明日はイベントに行ってきますよ!
絵を見てきます^^
フリマみたいなのもあるみたいで、楽しみですわ~



それでは、ばい!

あ、課題1つ終わったぜええええ!!



ノミ虫があああああ




昨日か一昨日、通学中に「シズちゃん」がいたよ(^ω^)w


白い棒で、上のほうに丸いのがついてて、まるで道路標識のようなね
それを持ったバーテン服の人がいたんですよ・・・・・


これはもう・・・・・ねぇ^▽^ww

あんな朝っぱらからどこに行くんでしょうねー
イベントあったんですかね。行きたいわ(笑)


あ、残念ながらイザヤはいなかったw




今日はテストが2限ありましたー
国語と英語!

どっちも普段は得意な教科なんですがね~
今回はダメでしたorz
なるようになれー!←




明日でテスト終わりだ~
早いなー笑


課題が終わらないよ!!!ぎゃす





それでは、さよなら!!!


よくわからないのでスルー(((^ω^)


どもー^0^


今日はテスト一日目だったぜ!!
数学でした~

なんか、普通の数学プリントが1枚、みたいな感じでテストっぽくなかった(笑)
受験前のテストとかと比べると全然違うな~w

問題はそこそこ解けましたよ`・ω・´
合ってるかどうかは、かなり不安ですけどね!(意味ねえ←



そんで、10:00ぐらいに下校~

テストの時間、50分だったんですが
私は通学に、往復約3時間かけてます。
・・・・。

たかが50分のために3時間 だ と ^▽^w

まったく、嫌になる(笑)



今週はずっとそんな感じなんだけどね~はは
まぁ、早く帰ってこれるから、課題とかできていいけどっ(^ω^)






それではこれでー
ばいばーいーー



あ!!!

今、ウチんとこの猫が前転したよ!!!!
なんだこいつ!笑←


もうホント、笑うしかないよね



テスト勉強してたら絵の課題が進まないYO!
逆に、絵の課題してたらテスト勉強が進まないYO!

どうしたもんだ・・・・^^



そんなわけで、ただ今テスト期間ですよ~

先生たちがとても適当な件・・・・
テスト範囲をしっかりと発表してくれない。
テストの日程を発表してくれない。

どうなってんだこりゃ/(^0^)\w

勉強するにも、わからんからねぇ・・・・手探りで頑張ってますよー

いちおう、理科の元素記号と化学式はなんとか覚えたんだぜ!
CH3COOHってのが酢酸!!!!(だったと思う!!←
Brってのが臭素!!!!(だったと(ry

問題は・・・・・
社会ですよ~・・・・
国旗とか国とか・・・・覚えられるかーぃ!!!





ああもう、ホント大丈夫かな、今回のテストorz
課題もあるしね・・・・ってあああああああああああああ

やっばいめっちゃ大事なもん忘れとった!!!
明日のデザインの授業の時に使う、デザイン考えるの忘れてた・・・・ぎゃあああぁぁ
ぁぁぁぁぁorz



ははは、頑張るよ・・・・はは・・・(涙目←






それじゃね、おやすみなさい




放課後別れたら明日は―


もう会えないかもしれなーい



放課後オーバーフロウ・・・ランカ、かわいい(急に



ででーん

バルキリー VF-25Fですよ。バルキリー!!
制作時間は、約3時間。


この前800円で売ってたので買いました~

買うときに、間違えてポイントを使っちゃって・・・
76円で買いました←
そんな安くなるのなら、もっといいやつ買ったのに・・・・´;ω;`





今日はずっと課題してたよ・・・・・
肩凝りが酷いよ・・・・グギギギ

でも期限には間に合いそうなのでよかった~笑




明日はめっちゃ楽だー!!!ひゃっほう!!笑

実習のオンパレード\(^0^)/
これから毎日、月曜日の時間割ならいいのに(笑)





それでは、絵の具片付けてきまーす^ω^w

ばいばーいノノ

ホビロンホビロン~(^ω^)w


花咲くいろは、
じわじわ、こーちゃんが出てきそうな予感ですね・・・・
ふふふ・・・梶くん・・・・←


てなわけでどーもー^0^
徹さんとミンチはくっつけばいい。←



昨日買ったヘッドホンの紹介~笑

ヘッドホン ブラック×ブルーですよ

デザインもかわいいし、音質もなかなかいいですよ~
それに、写真じゃちょっとわかりづらいですけど、色合いがミクっぽくていいです^ω^←

ホワイト×ブルーもかわいくて、迷ったんですけど・・・・
結局ブラックに。


絵も、第二弾

2.jpg

ポーズには触れないで(笑)
パクリなんですよぅ^^w


二つ並べてみる

1.jpg2.jpg

あ・・・・サイズがちょっと違う・・・・(笑)







明日は絵の課題終わらせるんだー!!!

ていうか、明日母の日じゃんか!
・・・・ハーゲンダッツドルチェでもプレゼントしようかしら←


それでは、おやすみなさーいー

地球?俺のもんだけど、なにか?

どーもー^0^

デスキャットさんのとこで踏んだ地雷バトン
いっくぜー!!!!

なんか久々だわ、バトンw





・見たら強制
・地雷!!!!
・スルーしても足跡残るからわかるよ!
・タイトルは「地球は俺のもの!」にすること!
 
Q1、今からいろいろ聞いていくよ~ Ready?

こいよ^^←

Q2、本当にするの?後悔しても知らないよ!

さっさとせーい

Q3、でゎ、まず名前を教えて☆

みぉ


Q4、身長、体重をどうぞ!

身長162ぐらい
体重?んなもん知るかーい!!←

Q5、血液型は?

0型

Q6、あ~やっぱり! そうだと思ったよ!

そうかい(´`)

Q7、じゃあ誕生日は?

8・19

Q8、利き手とか言っちゃって~

右っぽい右←

Q9、今の状況について聞くよ~ OK?

はは、こいよ^0^

Q10、今、どこにいる?



Q11、まず右を見て何が見える?

コピー機

Q12、左は?

ベッド

Q13、それじゃあ、上!

電気

Q14、下!

コード

Q15、後ろは?

本棚

Q16、ちなみに私の後ろには霊がいます…

そりゃあよかったな^^

Q17、体調とかどう? べ、別に心配してあげてるわけじゃないんだからねっ!

絶好調とはいえない(笑)
べ、別に心配して欲しいわけじゃないんだからねっ!←

Q18、ちなみに私は風邪気味です…

お大事に~

Q19、今の服装は?

パジャマ

Q20、何か音は聞こえる?

雑音^^w

Q21、次は自分の部屋について聞いていきますよ~

ははは

Q22、まず何がおいてある?

いろいろ

Q23、散らかってる?

まぁ・・・まぁ・・・・・・←

Q24、ベッドの下には何がある?

ベッド?んなもん無いわ^^

Q25、ぶっちゃけ、狭い?

狭いネェ

Q26、殺風景?

そうでもない

Q27、もしかして、えっちぃ本とかあったりする?

なにを期待してるんです?

Q28、俺は無いなぁ…

そうかぃ

Q29、ここからラストスパート!

やったー←

Q30、誰にもいえない他人の秘密をどうぞ

そんなの
こんなところじゃいえないわよ^^

Q31、そういえば、おなか減ったね~

いや、そうでも

Q32、てか、君、何者?

戦隊モノのカラー黒系に所属する者(・∀・)(マジで

Q33、俺は対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース

へぇ

Q34、年齢は?

高校1年生てきな年齢

Q35、髪の色は?

ほんのり茶色な黒

Q36、ボカロってどう思う?

べつに、いいんじゃないかしら?

Q37、自分のこと好き?

ふつう

Q38、生きていることに意味はあると思う?

この質問に答え始めると長くなるから、省略←

Q39、質問考えるの疲れるな~みんな大丈夫?

じゃぁ辞めたら

Q40、学生or社会人?

学生

Q41、ポジティブorネガティブ

ネガティブ

Q42、死にたいor死にたくない

さぁ

Q43、健全or不健全?

さぁねぇ

Q44、男性or女性

女性

Q45、年下好きor年上好き

年上^0^
でも、年下も捨てがたい・・・・←

Q46、洋食好きor和食好き?

どっちも好きだよ

Q47、肉好きor野菜好き

どっちも

Q48、犬好きor猫好き

どっちも

Q49、お疲れさま~

ははは

Q50、ごめん、嘘!まだ続くよ~

なんて迷惑な

Q51、好きな曲は?

ありすぎる

Q52、今見ているアニメを全て!

覚えてない←

Q53、自慢せよ

今度UVERのライブ行くんだぜいいだろ

Q54、チュッパチャップスの好きな味。

あんまり食べないけど、前に食べたチェリーは美味しかった








ははは、なんかやる気の無い回答でスミマセン(笑)


今日はヘッドホン買ってきたよー
ミクっぽい感じ^^w

また写真アップしますね~






それでは、今日はこれで
おやすみなさーいー^0^





にやけて何かいません


どーもー^0^


前回の記事に載せた服、やっぱり意外だったんだね・・・・w
ん~・・・これから大変そうだー^▽^笑




今日は課題を始末したよ~

ポスカラで黒と白のグラデをしました

難しい・・・・orz

白よりの灰色は上手に出来たんですけど、黒よりの灰色が・・・
ほとんど、灰色というより黒色にorz

でもそのまま提出しちゃう^▽^w
いいよね。ははは





明日は学校の帰りに、ヘッドホンとか買ってきますー

1.jpg
こんな感じの↑(ほとんどヘッドホンが見えない件)


このポーズを見て「あ!」とか思った人
そうです・・・そうなんですよ・・・えへへ←



そうではおやすみなさーい

キラッ☆と上映中!!そんなまさか


テンプレ変えたけど、不都合があったんで、また変えた^▽^w
これで大丈夫!なハズ・・・!



今日はお買い物に行って来ましたよー
・・・なんか、毎日買い物してる気がするわ・・・・お金ないのに(笑)


某大手電機メーカーさんに行ってきたんですが
ものすごい数のカンプラが!!!!!!
めっちゃテンションあがったぜ(^ω^)ww

マクロスFのバルキリー(アルト機)もあって、800円ぐらいだった!
買おうと思ったんですけどね・・・

はは、お金持ってきてネェよ←
まぁ学校から帰ってくるときに寄って、買えるからいいんですけどね


あと、かわいいヘッドホンもたくさんあったんで買おうと思ってますよ~
ヘッドホンっておしゃれにも使えるからいいですよね(笑)



んで、別の店にて服かいましたー^0^

じゃーん


WWL1   WWL2.jpg

左側の服、見えにくいですがヒョウ柄っぽいものに、星がちょこーんと入ってます


UVERのライブ用に新調しましたよー^0^うふふ
どっち着ていこうかな・・・・笑



その後も服屋さんに行ってうはうはしてました←





厚底のブーツが欲しいです・・・・
それ履いて学校行きたいんだー笑

でも高いんですよねぇぇぇ・・・orz
たしか3万円ぐらい(´`)ぅぉぉぉぉ。。。
ほすぃー←





さーてーと
明日は課題を終わらせる!!!!
いい加減にしないとな!笑



それでは、おやすみなさーいー^0^

エラベーターの扉って、素手で開けられるんですね


どーもー^0^



今日も学校だったよ。ダンスの練習。
疲れたよ~
なんでGWなのに・・・・

練習が午前中だけだったので、お昼は友達とたこ焼きたべました(^ω^)
みぉは「まぐろ焼」っていうのを。おいしかったです~

その後は、画材屋さんに行ったり洋服屋さんいったり・・・

あ、その時、ナンパっぽいのされたww
無視してやったけど\(^0^)/w
しかも年下っぽかったしなぁ。鬱陶しいわハg((←



にしても、人がものすご多かったです!!
やっぱりGWだしなぁ。仕方ないよな
みんな散れ!!!!





うーん・・・最近、疲れるなぁ・・・
歳とったかねぇ(笑)

演劇部の先輩がかっこいいです(´`*)w
アシメが素敵な人です(笑)




しめが思いつかないけど、これで。←
さよならー



この世の中と上手くやれずに泣いた昨日も

じゃーん
LIVEチケット!!!

チケット引き取りに行って来ました(^ω^)
なかなか良さそうな座席でした よっしゃ←

楽しみすぎて吐きそうorz←

一緒に行こうと思ってたUVERworld好きな友達が行けなくなっちゃったので
ちょっと残念なんですがね・・・・
お姉ちゃんと行くとします(´`)


あ、そうだ、UVERのNEWアルバムでますよー!!
6/1発売だったかな・・・・
タイトルは『LIFE 6 SENSE』だぜー
なんか、予約したら先着でポスターが貰えるみたいだから、予約してやるぜ!!

ああ、財布が、ね・・・orz!w





今日は学校の絵の課題をやってましたよー

課題制作中・・・

絵の具を指で練り混ぜるので指が汚いです。はは

12色相環っていうのやってました。詳しい説明はできない(わからないから←



まだもうひとつあるんだよなぁ・・・・orz
黒とグレーと白のグラデをね~
頑張りますよぉー(・ω・)





明日学校だな・・・・
休みと休みの間の学校で、すごく面倒(笑)


それでは、おやすー



あ、リアルタイムのやつ始めました~
ついったじゃないよ(笑)

横のほうにあるはず~

