

さぁ、流れを見極めな まず物ともせず行こうぜHere We Go

いやっほおおおおおおおおおおおいいい!!!!!!!!←
CORE PRIDEかっけえええええ←


えええっとねえええええ

UVERworldの、の、の、の、

LiveチケットGEEEEEEEET!!!!!!!!
ちょー嬉しいマジ嬉しい!!ぎゃあああっふ(まじ落ち着け

朝、新聞みてたら、横に先行予約って書いてあって、
何回も何回も電話しても繋がらなくて・・・
もうダメかと思ったその時!!!

お姉ちゃんがPCからもやっててくれて、そしたら、
とれたああああああ!!!

お姉ちゃんマジありがとう!


そんなわけで、Live行けるぞ・・・・!
チケット代なんて、関係ないんだぞ・・・っw

信人の腕ガン見してきま(^ω^)←





はぁ・・・・落ち着いてきたよ。ふぅ

今日は、学校に行って、体育祭のダンスの練習してきました
先輩たちがみょうに気合入っててね・・・なんか怖い(笑)

ダンスはマイケルさんのスリラーとBeat Itってやつをメドレーっぽくしたやつ。

難しいんだよなぁ、これが・・・orz
ムーンウォークはないけどね(笑)


難しくて、先輩に個人練習してもらいました
怖くて(先輩が)ドキドキしとったけど、すごいいい人でした^p^w

私の事を「ヤン毛ちゃん❤」って、ね・・・。いいけどね、別に・・・笑



練習が終わって、友達と
最近OPENした某大型ショッピングモールに行ってきましたよ!
ものすごでかかった!人ちょう多かった!邪魔!←

アルゴンキンが入ってたのでめっちゃ嬉しかった~*





今日はそんな感じでした(・∀・)


今日は練習いけなくてごめんね(私信





それでは、これで!おやす!!


ポエマーになろうと思う


どぉーもぉー


今、UVERの『No.1』聴いてたんですが


いつも口にも出せないような夢は力なく消えてった
もう嫌なんだ 言えずにやれずに終わってくなんて


って歌詞を聴いてると、なんか泣けてきた・・・・
そうだよなぁ、って。

いつか、ちゃんと自分の夢を伝えたいです。`・ω・´


涙腺弱すぎる、とか言わないでね(笑)





今日は、っていうか、昨日の夜から友達の家にお泊りしてきましたー^0^

たこ焼き作って食べたり、夜遅くまでゲームしたりw
楽しかったー\(^0^)/

あ、あと、友達はギターとベースをやり始めたので
けいおん!のDon't say lazy を演奏して、録音しましたよー

私はキーボード^^w

キーボードの音が電子音すぎて、周りから浮いてておもしろかった←


そんで、そのメンバーと+1でバンド組んだよ。
私はキーボードみたいだよぉーふぅー!←



その後は、ホラゲしました
最短のBAD ENDをたたき出したぜ!!!HAHAHA!←

いやー、怖かった^0^w






明日から学校だね~
月曜日は楽しい授業が多いからすきです(´`*)

あ、そうだ
ついに、ニャンコがウチに来ましたよ~!!!!

毛色が金で、かわいいです///

首の辺りをひっかかれて、血が出て蚯蚓腫れみたいになりました←



それではこれで!
おやすみなっさーい^0^

ちゅってね


2回目の更新だよ^^
しかも、かなり早いw



だってね・・・・・

梶くんがかわいすぎる!!!!////////

今、ヤマカレの生放送やってんですけど
それで、ね・・・・!///←

ああ、もうホント、ねぇ///
耳がタヒぬww^p^

置鮎さんがゲストでよかったわ~
そのお陰で、ね、梶くんがね!←



そんだけでした~笑

それではっ(^ω^)

お前になにがわかんだよ


どーもー^0^

久々のPCで、キーボード打つのが下手だー笑
さっきから誤字が多いw


今日は遠足に行って来ましたよ~(・з・)
鹿さんがいっぱいいる県に行って来ましたw(どこでしょうかー?

仏像さんとか、建物とか見てきました!
楽しかったです(^ω^*)

「仏像なんて見て、なにが面白いねーん!!!」って思ってたんですけど、
案外たのしいもんですね!!!!!w
キャラを考えたりするのにいろいろ参考にもなりますしね~(・・・私だけ・・・?←

一緒に周ってた友達は退屈そうにしてたんですけどネ・・・・・笑



その後、鹿さんと遊ぼうと思ってたんですけど、
残念なことに、雨が降ってしまって無理だったorz

また個人的に行きたいなぁ・・・・(´`*)w





今週は、いろんなことしました!学校で!

PCを使った絵の描き方を教えてもらいました
マックとイラストレーター使いましたよ~
流石、マックは画質がいいですね・・・・!ほしいわ!!

デッサンのときに使う鉛筆の削り方とか・・・・
カッターの刃がガタガタでかなり削りにくいわorz折らなきゃw

あ、あとデザインの実習の時に先生に褒められた!!!
HAHAHA嬉しいぜ^▽^←


まぁ、他にもいろいろと・・・・^0^
絵の課題も出されたぜ!がんばるぜ






明日カラ休みだーひゃほー。寝れるぜ 笑


そんじゃねーおやすみぃー



戻れないことを覚悟して


どーもー^0^


今日は古本屋にマンガを売ってきました~
1冊だったから、たいした額にはならなかったけど^^;

で、その時に、すっごい掘り出し物を見つけてしまった!!!

ピスメ1巻~6巻が380円!
UVERworldのアルバム『Awakeve』初回限定版が999円!!!!

買っちゃったよ^p^www
お金ないって言うのにw

でも、アルバムが、しかも初回版で999円ってすごいですよね~
ケースも綺麗だったし・・・
新品買った人が報われないな・・・(´`)w

ピスメ面白いよ~
ドラマは見たことあったけど、マンガは初(・ω・)
でも面白いー^^
やっぱり、アユ姉とススムの話が好きだなぁ
悲しいけどね・・・´・ω・`





ああ、それと、今日また新たに腐女子を見つけてしまった・・・!
しかもかなり身近に居た人物でカナリ驚きー^p^w
いろいろ盛り上がったよ(笑)
同人誌出したいわ←




さぁてとぉー

明日から学校だ!いってきま^0^

更新は、前の記事にも書いたように、ほとんど出来ません・・・
次回は来週の金曜日辺りかな~
わかんないけど←



それでは!
おっやすみなさーいー


あ、赤飯さんかっこいいわね(いきなり何←

ただの人間だよ!!??


どーもー 久しいですねぇ



・・・やっぱり、PCがなかなかできないです…orz

帰ってきて、やろうと思えば時間はあるんですが、宿題と眠気がね…

朝5時起きはやっぱりしんどい。帰ってすぐ寝たいぐらいw



というわけで、多分、これから更新少なくなると思いまーす

でも、みぉは元気です!(笑)




今日は、デザインの実習がありました!
溝引きと烏口をつかいました

簡単じゃーん
なんてなめたこと思ってたら、全然できねぇ!!!難しい!

溝引きはポスカラがカッサカサになったり、太くなったり・・・
1つも上手くかけなかったorz

烏口は、細い線は書けたんですが、太い線が・・・(´`)
でも楽しかった(笑)


土日に練習しようかと思っとります!
こんな最初からつまづいてちゃダメだな!笑


そういや、今日、腐女子の子をみつけた!!!
きっと、好きなcpはデュラのイザs((

今度アドを聞いてみようと思いますよ(^ω^)w




そして、前回の記事でめっちゃ悩んでた、部活!

なんとなく決まってきましたよ~

まだ秘密だけど(笑)


お楽しみにー(?)







それではこのへんで!!
おやす!



とある愛世~~


どーもー。


さっき、昨日書いた記事を読んでみたら、
滅茶苦茶だな!!!笑

どんだけ眠たかったんだ、私・・・(-Д-)




今日は、クラブ紹介がありましたー!!

どのクラブも楽しそうで、ぜんぶ入りたい←

アニ研のオリジナルキャラが、すごくシュールでしたw
なんなんだ、あの舌。

あ、あと演劇部が、新入生歓迎公演っていうのをやっていたので
観に行ったんですが・・・・・

すごすぎる!!!!!!

なんだあの演技力!マジすごい!!!
しかも、役者さんがイケメンていうね!←


他にもいろいろ面白そうな部活があったよ~

どこに入るか迷う・・・


軽音部もねぇしたいけどねぇ・・・なんか、ちょっといろいろと問題が・・・w
放送部もちょっと面白そうだし・・・
でもラクロス部と彫金もねぇ・・・


ぎゃああああ
迷うううううう/(^0^)\




ぼちぼち決めていくかぁー(´`)




明日カラ授業はじまるぜ!!!
前に買った画材ぜんぶと教科書と体操服を持っていかなきゃならんのだぜ!

画材ぜんぶとか、先生、マジどSだわ。




それではおやすみなさーいー

目が・・・・目がああぁぁぁぁ!!!


目があああああ!!!

ていうか、瞼があああああ!!!
眠くて眠くて、勝手に落ちてくるよぉぉぉギャース!


どーも。眠いです。みぉです。←

今日は初日でしたよぉ~

朝は、緊張しすぎて朝の4:30に起きてしまったorz
そこから二度寝して、ちゃんと5:30におきたよ~

そんで、電車で寝て~

地下鉄を降りたら、後ろから誰かがドンってぶつかってきて、
「えええ!??;;;;」って焦って、後ろ見たら、同じクラスの子だった^p^w


今日は、その子といっしょにお昼食べたりしたよ~
なんかちょっとギャルっぽい子もいっしょだったけど、楽しかった^^

今日はお弁当だったんだけど、明日は学食行こうぜ、ってことになりましたー
たのしみー笑



・・・食べてばっかりじゃねぇか←



ちゃ、ちゃんとアド交換してメールもしたんだよ!ふぅ!←
きっとオタクちゃん^^いぇい


ていうか、基本、ウチの学校、オタク多い。
そこらじゅうから、声優さんだの銀魂だのけいおん!だのって聞こえてくるw





明日はクラブ紹介だー・・・よな・・・w


兎に角眠いから、寝よう・・・
おやすみなさい

ぱみぱみってなる


どもー
こんヴァンは(^O^)w


昨日、ついに!!
念願の「自室で、生で、声優さんのラジオを聴く!」が叶いましたっ\(^O^)/


今まで使ってたコンポは、FMしか聞けなくて、AMは諦めてたんですが、
ちょっとボロいコンポでやってみたらはいった…!!



聴いたのは
・スウィートイグニッション
・三つ星★★★プロデュース
・立ち上がれ!僕らのヴァンガード
です(^ω^)

めっちゃおもしろかったw
どれも初めて聴く番組だったんですけど、
楽しかったですw

まさか
三つ星が聴けるとは思ってなかったのですごく嬉しい!
だって梶くんが…ね///w
なんとか祥太郎となんとか拓篤となんとか裕貴…w



来週も聴いてやるんだから!^▽^


今日はDGS~♪笑





最近、妹とテニスして遊んでます^^w
意外と楽しいですね~

妹はテニス部なので、さすがに上手いです。勝てない。笑

その妹に、カット上手いって褒められたんだぜー
でもノーコン、って言われたんだぜー・・・・orz

休みの日はするようにしようかなぁ
運動(^ω^)!!





明日から学校が始まるぜ・・・・どきどき
やっべぇ・・・ほんと大丈夫かな
もしかしたら、地元の子が一人いるかもしれないから探してみよう・・・

とりあえず、お弁当を一人で食べるのは回避したい。笑



さて、頑張ってきますよ!!!!

他人の生血をすすってでもなあぁぁぁぁ・・・・orz←


どーもー


今日は入学式だったぞ!

折角の入学式だってのに、雨が降ってて残念でした・・・・(´`)
桜も満開で綺麗だったのに。

校舎撮ってきたよ(・∀・)

校舎
これは中庭です。
赤いレンガの壁が、校舎本館
ちょっと分りにくいけど、中央辺りにある木の右横に噴水あるんだよ!
今日もめっちゃ放水してた(笑)

桜と赤いレンガの組み合わせがすごくよかったです^^



そして制服も載せちゃうぜ

制服★
ブレザーでびゅー!!!!笑
今気づいたけど、ネクタイ上まで閉めるの忘れてる!←




というわけで、まとめるとー笑
大阪にあるデザイン系の高校に入学しました★

ここで、大きくなるんだ!!!!
いろんなことに挑戦して、ちゃんと、自分のしたいことみつけるんだ!!

まず現実問題、友達を作るんだ!←




なんかねー
友達のブログとか見てると、みんないろんな、新しいことをはじめようとしてて、
そういうの見てると、なんか切なくなってくる(笑)

みんな変っていくんだなー、みたいな。
当たり前だけど、ねー笑




さてとー
月曜日からがんばるぜー

ていうかマジで友達の作り方教えてくださいorz


言葉遊び(?)


録音→ろくおん→ろっくおん→ロックオン!!!!!!←

なんてことを最近よく考えてます
(ええ、暇人ですよ。ふんっ←)



昨日ね、友達とお花見に行ってきましたー^0^
綺麗でしたよ~桜!
でも、枝垂桜がなかったよ・・・(´・ω・`)去年はあった気がするのにな・・・

さくら

公園の展望台から撮りました
高いから、いろんなものが見えます^^


4人参加者たち
上手いこと、みんなの顔が隠れたよ。笑
これは展望台で、お菓子食べたり歌ったりしてるとこです^^w

このあとかくれんぼとかしたよ~。
すっげ久々だったけど楽しかったわ~(^ω^)w


おまけ。
夕焼け
展望台から夕焼け。
綺麗だったから撮っちゃった~



また来年も行きたいね!

ルカのハルコイウタいいね!←




明日はついに入学式です!!!!ひゃー

ドキドキするよー
友達できるかねぇ・・・不安だわ・・・




それでは、おやすみなさい!

ほんとそうだよね


「ああ・・・二次元に行きたい」


って、今日、私の友達が言いました。

ですよね!!!!!
みぉも思ってるよ!!

その友達は、スタドラのタクトくんに会いたくてー
みぉは・・・ね!^▽^


いや、でもまじで二次元行きたいわぁ・・・いてて←




へーい。

昨日、ガンプラ完成しましたー!
ダブルオーガンダム!!1/100スケール!
制作時間、約5時間!

じゃじゃーん。バックは気にしたら負け。
ガンプラ

ガンプラ2

ガンプラ3

3枚目が一番いい感じかな~と^^


この、両サイドの太陽炉がなかなか難しかった・・・・
どうやったらしっかり付くんだろうか
多分、なかにあるやつを取ればなんとかなるんだけど・・・・
うーん・・・・



でもまぁ、楽しかった!^0^
また買おうかな~
今度はデュナメスかキュリオス作りたいです




それでは!ばいばい!



あ、今日思ったこと、
どこの学校も体操服はダサいものなんだね・・・・(´∨`)


忘れられないよ!


どーもー^0^

えーっとね、
前回の記事で書いた、「腕折っちゃった」っていうのは
です!!!!!!
すみませんでした!

でも、エイプリルフールだったんだ!許して!笑





昨日は、最後のコンサートがありました…!

朝からリハーサルがあり、楽しみな気持ちと、ずっとみんなと練習してたい気持ちと…
複雑でした(笑)


そしてついに本番!!
ドキドキ!(笑)


1部と2部に別れていて、1部は現役生の演奏。
2部は卒業生とOB・OGもいっしょに、総勢、約100人で演奏しました!

私は1部にも出させてもらって、しかもソロまで…
き、緊張する(^ω^)w

案の定、少しミスった★←
でもなんとか誤魔化せた、かな・・・・(笑)


そして2部!

舞台の上が隙間なく埋まりました(笑)

今回は、「音楽で世界一周!」という企画でした
いろんな国の曲をしましたよ!

すっっげ、楽しかったです!!


私は打楽器なので、立って演奏するんですが、
他のOB・OGの人達とめっちゃノリノリで演奏しました(笑)

OBの人が急にダンスしながら演奏したり…W

兎に角楽しかった(笑)


そして
プログラム最後の曲が終わり、閉幕…


ではなーく(^O^)w


アンコール頂きました!
3回も!(^ω^)


アンコール最後の曲は
私たちの吹奏楽部の十八番、『テキーラ』でした!

曲中に「テキーラ!」って叫ぶところがたくさんあるんですが、
今までに無いほど、大声で叫びました(笑)
すっっごい楽しかった



最後に観客の方を向いて終わったのですが、泣きそうになりました
でも、最後はやっぱり笑顔!
ってことで頑張ったよ!!(笑)


でもやっぱり、閉幕してから泣いてしまいました…

今まで吹奏楽部の顧問をしてくれていた先生が異動するので、このコンサートで本当に最後で…
それを考えると、涙がぶわぁぁぁって(笑)


2年間だったけど、楽器の扱い方や音楽の楽しさ、他にもいろいろなことを教えてくださった大好きな先生!
ありがとうございましたぁぁ!!



あー…
また泣きそう(笑)

先生の転勤先の学校の定期演奏会は絶対、見に行ってやるぜ^▽^w





今日からは、心機一転!

ガンプラ製作してます←
がんばるぜ(^ω^)
ていうか、もうすぐ終わりそうw





それでは、おやすみなさーいー^0^


ほしがキラリ・・・


あーあ・・・・

腕折っちゃったもんなぁ・・・
これじゃぁ明日のコンサート出れねぇよ・・・
まったく困ったもんだぜ、おれのおっちょこちょい★(´・ω・`)



どーもー

おととい、友達と遊びに行って来ましたよ★
その時に撮ったプリ、載せちゃいまーす^0^

せいやっ

プリ#10084;①

プリ#10084;②

プリ#10084;③

みぉはどれでしょー(笑)
ってか、名前書いてある、ってね

いっつもつるんでるメンバーで撮りに行きましたよ
楽しかったです(^ω^)

プリ撮った後に、ファミレス行って喋ってたんですが
なぜかみんなで、携帯のカメラを使って、お互いを撮りあっていました・・・w
しかも無言でw
挙句の果てにムービーww

きっと、周りから見たら変な集団だったと思います(笑)





明日は、私の、吹奏楽部員として最後のコンサート!
どっきどきだぁー
いろんな意味で・・・。だって、なぁ・・・ふぅ。←


リア友たちへ
18:00からなんで、来てね~^0^!!




それでは!さよなら!!


あ、高校の制服届いたよ!
袖の長さがすっげ短かった!^▽^w

