

あいs(((ドカーン)))

あいs(((ドカーン)))


・・・大事なことなので、2回言いました。
ほんと・・・・大事なことなんだよ・・・・!




というわけで!
今日はレモンと『劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』観てきましたよ!

来たぜ いぇい。(手前がみぉで後ろがレモンw)

映画館に着いて、ちょいと暇だったので
公園を散歩~
公園 公園!ポカポカ暖かかったよ~。たまに風が寒かったけどw


それから、いろんなお店巡り~

ぴーす お店めぐりの一場面w

ここの店で、靴下を10足1050円で買いました!安い(^ω^)




そしてついにー!!!!!!

サヨナラノツバサ 来たぜ。この日が。

数量限定で、入場のときにフィルムをカットしたのを貰いました(^ω^)★
レアものですよね~うふふw




映画の感想・・・・・
あいs(((どかーん)))←
3回目ですね。分ってます。ワザとですよ、ワザと!笑

だって、ねぇ・・・・

予想外のエンドでかなり、驚きました。
個人的にあまり好きじゃないしめ方でした・・・

でも、全体的にはすっごいよかった!!!!


あ、あと印象的だったのが・・・w
アルトのゴスロリと幼少期!
なんであれ!かわいいなチクショウ!笑
しっかし・・・なんでゴスロリなんだろうなw

ああ、あと、アルトの最後の、ね・・・・・
歌舞いてやがりました。歌舞いてやがる。・・・(;ω;`)←



さて、感想はここまでー。ネタバレよくない!^^笑



映画観終わってから、アニメイトに向かいましたー

それまでにいろいろ買っちゃったw
ガチャとかとかとか・・・←

でもアニメイトでは何も買わなかった、っていうね(笑)

あ、でもいいもの見つけたよ!
00.jpg
劇場版00のポスター!
もうちょっと早く00にはまってたら、劇場で観たかったなぁ・・・・orz



今日買ったもの↓
お買い上げ♪
左上がガンプラ!初めて買いました^0^なんと800円!やすいぜw
真ん中が、映画のパンフ。これから読みます!
下にズラーっとあるのが靴下たち。
ユニオンジャック柄があって可愛かった・・・(´`*)v

右側の小さいの↓
拡大!
上が、お昼に食べたマックのハッピーセットw
シュシュが欲しかったんだ!だって、シュガバニだもの!笑

下が、ガチャで手に入れた、00の・・・・何か。←
左が刹那で、右がティエリア^^


マクロスのガチャもしたんだけどねぇ・・・・・
同じのがあたるという、運の無さ!!!俺僕私!←



でも、楽しかったので、結果オーライでしたっ!笑






今日は楽しかったなぁ~

レモン、今日はありがとう!!!楽しかったっ(^▽^)
また観に行こうなー♪







明日は学校で離任式です…(´;ω;`)
お世話になった先生が、転勤しちゃいます
悲しいな・・・・



おやすみ。キラッ

no title

テスト

リンゴを豚肉で巻いて~・・・・

・・・それにパン粉をつけて、フライにすると美味しいよ。
いや、これマジで^^w


どーも。
イキナリなんの話だったんだってね。笑
お料理だよ~美味しいよ~1回ぐらい作ってみな~(^ω^)w



今日はね、家の近くで結構大きい火事がありました!!・・・

朝の事だったんですが、
みぉがリビングでテレビを見てて、ふいに窓の外をみると
茶色と黒を混ぜたような色の煙がもうもうと上がってきていて

「なんか燃やしてるのかなー?」とか思ってたんですけど、
異常な量の煙で。おかしいなーと。

3階に上がって、見てみると、なんか怖いほど煙がwww


んで、電話しちゃった☆←

初めて199に電話したよ^p^wドキドキした!

それで、大体の場所を言って、
しばらくしたら消防車が来ました

野次馬の数がすげかったです。


ていうか、みぉより先に通報した人、誰もいねぇのかよってね。
結構、煙出てたのになー・・・



その火事が起こった家は全焼しちゃったらしいです。
木造の家だったので、余計・・・
でも、住人の方は出かけてたらしく、怪我などはなかったようです^^
よかったよかった





みなさんも火にはお気をつけください~



さてと、明日は遊びに行ってきます☆
レモンとマクロスFの映画観に行くんだ~^0^
楽しみだぜ!!!!


そんじゃ!おやすみ☆



ひとつ、ひとつ、終わっていくね・・・

どーも!みぉだよ!

今、めっちゃムカついてた。
「良くない」って言ってるのに「いいじゃないすか」って。
だから、「良くない」って言ってるのに!!!
なんで分ってくれないんだ!あほ!←

んー、ムカつく(^ω^)笑




今日は、エレクトーンの発表会があったよー

みぉ達が弾いてる時の舞台照明の色がさ、
例のサイケ臨也の下敷きの色っぽくて、テンションあがった!笑

演奏は・・・・
グダグダだったけど、楽しかった!!!

今日のメンバーで演奏するのはこれで最後だから、
楽しく演奏できてホントよかった!
ありがとう!楽しかった!アソパソマソ’S!!


発表会が終わって、メンバーの一人と一緒に帰ってるときに話してた事なんですが、

ひとつひとつ、行事とかイベントが終わっていくけど
なんか寂しいね、って。

準備とか練習とか、めんどうって思うけど
もうこれからないことなんだと思うと、なんか切ない・・・w



後悔しないように、まだ残ってること、精一杯やっていきたいと思います!!!



あ、絵の課題完成したよー★
なかなかの出来ばえだと思ってるぜ^^笑



それではこれで!
おやすみなさい^0^

だから、俺は・・・

こんばんわっっ


あのねあのね!
猫、飼うんだ~!!!!!

お姉ちゃんの友達が、親猫1匹と子猫3匹を拾って、引き取り手がないから
1匹だけなら・・・ってことで、引き取ることになったのです^^!

今日、飼うことに決まりました★

毛の色は茶色ですよ。かわいい(´`*)
写真を見せてもらったんですが・・・なに、あのかわいい生物!
頭ぐりーってしたい!!!!ぎゅーってしたい!!!!!

でもね、臭いが気になるよな。やっぱり。
仕方ないことだけどね~
洗濯物に臭いうつったら、ちょっとヤダな~笑


あ、名前考えてねぇ/(^0^)\w




『華鬼~恋初める刻 永久の印~』のバナー貼りました!
華鬼、気になります・・・!
だって、イラストがカズキヨネさんだし、
ストーリーも面白そうだし、
うわあああ、また、買いたいゲームが増えたよぉぉぉぉ(笑)

映画化もしたんですね。
なんか華鬼の役が荒木さん!(だよね?←
ピスメにも出てたよね~。迫真の演技だったのを覚えている(笑)


限定版の、設定資料集がほしいです。
おわり。←



おやすみなさーい^0^w

ハイ!問題作

ヘラヘラしてるように見えた 相手にしてなかかった後輩は

生まれた日に 親を亡くしていたなんて

俺の目はどこまで節穴なんだ

そいつに教わった 泣きながらだって進むしかない

                        UVERworld『ハイ!問題作』


こんな感じの事があったよ↑

相手にしてなかった後輩って言うか、めっちゃ相手にしてる友達なんだけど。
親を亡くしていたっていうか、友達を無くしていた、というか・・・。
(ここの、「亡くす」と「無くす」の違い、重要!)

今日、友達とあった時に、ちょっとグチっぽいのを聞いてまして、
その時に、友達が、行く高校を選んだ理由を教えてくれたんです。

その理由を聞いて、なんか泣きそうになりました。

私が思い込んでいた理由とは違って、すごい切ない・・・・。
その友達は、少し自己中的なところもあったりする子だったので
その理由を聞いてなおさら、泣きそうになった。


みんなやりたいことがあって、そうやって学校選んでるんだと思ってたけど
そうじゃない、誰か(友達とか)のために選ぶ子もいるんだなぁ

今まで私はそういうの、馬鹿馬鹿しいと思ってましたが←
そうでもないなって思いました。




にしても、やっぱりUVER最高だわ。うん。←

ツアーやるんですよね^0^
1席5000円・・・!ライブってこんなもんなんかな?痛いよぉ~

みぉの住んでる所は、全国的にみて田舎なんで、滅多にライブとかって無さそうなんですけど
なんとみぉの住んでるとこでやるんですよ!!!!!!
すっげ嬉しい(≧∀≦)!

さっきラジオで先行予約してたけど、取れなかった・・・orz
一般発売か・・・
いや、それともウr((

ごほんごほん。←


兎に角、できれば行きたいですねー
あああー、お金が飛んでいく(笑)



そんな気がするんだ・・・

この曲いい。
最近のへびろて(^ω^)



戦国IXA、してみたいけど、どうしようか迷ってます・・・(・з・)
PCでゲームとか、したことないんでねぇ
機械オンチの私にできるだろうか!笑



今日は病院行ったんですが、待ち時間が1時間ぐらいって言われて、
暇だったので、近くの本屋で立ち読みして時間つぶしてました^^

そしたらさ!
今月号のKERAが!!!!!メッチャほしい!笑
服がかわいいよぉぉぉAKIRAちゃんがかっこいいよぉぉぉぉ(>∀<*)
あ、あと、まさかのコラボがビックリした・・・・
今度買いに行くぜ!!


あと、プリンスアニメージュだったかな?
あれの付録がめっちゃほしい・・・!
サイケ臨也と津軽シズちゃんのリバーシブル下敷き!
うわあああああ!!!!←
特に、サイケ臨也の絵が、色がキレイだった!
でもなぁ、高いんだよな・・・1000円ぐらいだよね。きっつ・・・・orz



とまぁ、立ち読み、満喫してきました^^←

店員からしたらなんて嫌な客だったろうw



明日はエレクトーン!!!の練習!
ぎゃあ爪切らなきゃ、折れる!笑



それでは、おやすみなっさーいー
まっがーれ←

「これが最後の言葉になるだろう」

どーもー^0^


昨日、UVERのアルバム買ったんだぜ!\(^0^)/いぇい
しかも初回限定版!!!!売れ残ってた!
・・・嬉しいような悲しいような、複雑・・・笑

GOLDとCHANGEが入ったシングルの初回限定版もあって、
それはダブルオーのステッカー付ですごい欲しくて迷ったんだけど、
やっぱりアルバムにしました(・∀・)
アルバムのほうが聴き応えあるよね!
すまねぇダブルオー・・・・!orz


あ、それとマクロスFのサヨナラノツバサのガチャもしましたよ!
劇場版仕様のランカが目当てでやったってのにさ・・・
バルキリーしか出てこなかった・・・・orz

2回もやったのに!!!!!
アルトのバルキリーとシェリル仕様のバルキリー!!!
アルトのバルキリーはまぁ、いいよ・・・アルトすきだから。
シェリル!なぜに!!しかもバルキリーて!
せめてランカ仕様のバルキリーが欲しかった・・・orz

3回目は怖くてできなった・・・((´Д`))ヘタレ←

またどこかで見つけたら、今度こそランカを・・・・!!



そんな感じで、またお金を使ってしまったよ・・・
お金って怖いね~。いろいろと。





明日は病院行って薬もらって~
家でGA観るんだぜ(^ω^)


あ、絵の課題しなきゃ・・・・orz


ドッキドキ☆w

どーもー

近々、部活の定期演奏会があるのですが
それにOGとして参加します!
ので、今日は学校に行って練習してきました^0^

その時に、後輩(結構オタクちゃんな)が私の髪型を見て
「センパイ、平助みたいです~!ずっと思ってました~!!」って。
マジで!!!!ひゃほう!←
まぁ、平助の方が倍かわいい・かっこいいですがw
でも嬉しかった♪笑
もっと伸ばそうかな。んで、ポニテしたら平助だね。笑



そんな感じの1日でした。笑


あ、そうだそうだー。
昨日は、高校の入学説明会がありました。
教科書やら画材やら制服の採寸やらもしてきましたよ!

もらってきた画材をちょっと紹介・・・(^ω^)

いろいろ
適当に撮ったのでゴチャゴチャしてます(笑)

いろんな定規と、いろんなスプレー。使い方は知りません!←
この中で、結構うれしかったのだ、羽ほうき!
まさかあるとは思ってなかったんでねぇ・・・笑


製図道具
これは製図道具。
全部コンパスに見えるけど、違うみたいです(笑)

左側に、開いてしまってある2つは、からすぐち、って言うらしいです。
これも、使い方はしりません!笑


ポスカラパステル
左側がポスカラ。右側がパステル。らしいです(笑)

これはなんとなく、綺麗だったので、撮っちゃった(笑)
他にも、アクリルガッシュとか36色鉛筆とか買ったよ。てか、買わされt((

ポスカラの並びがすごい綺麗なんで、毎日見とれてます^p^w




こんな感じで、ほかにもいろいろ・・・・

これらが無駄にならないよう、頑張りたいと思います!!




明日は日曜日だね~
お買い物に行ってくるぜ!今週ほとんど家に居ないぜ!わお!←

来週から篭ると思いますけどね~
宿題あるし、絵の課題出されたし・・・orz


うん、みんな頑張ろう!!!



それでは、アデュー!!☆(どうした


・・・・・・・会いたいよ。

どーもー^0^


突然ですが!
酒井駒子さんの絵マジだいすき!!!!!!!
あんなカワイイ絵見たことない!愛してる!ってぐらいダイスキ!!笑

あの人の絵は、見てるだけで幸せになれる感じがします
酒井さんが絵を描いた「ビロードのうさぎ」っていう絵本持ってるんですが、
それいでてくるうさぎがめちゃくそかわいくて・・・!!
なでなでしたくなります(笑)

酒井さんの画集も出てるっぽいので、ほしい・・・・
ぜったい良いわ・・・買って損はしないわ・・・うん。

みんなも、一度は見てみたほうが良い!!
騙されたと思ってみてみろ!笑




はい。えーっと、
今日は学校に行って、掃除してきたよ★


・・・・つっても、掃除より、遊んでる時間の方が多かったけど(笑)
捨ててあったビニール袋を、友達と蹴りあって遊んでました^p^w
楽しかったよ~

掃除が終わってから、先生からご褒美にパンを頂きましたー♥
美味しかったっ(^^*)

その後は解散だったんですが、
まだ友達と学校に残って、保健室でお話してました

その時に、真のヤンデレの話を聞きましたよ・・・
私の友達が、前に、ヤンデレの子に乗っかられて、「ほんまかわいい、かわいい。ほんまダイスキ」とか
言われたらしいっすよ・・・・
他にもいろいろ聞いたけど、怖かった・・・
私なんか比じゃなかった(笑)





明日は高校の説明会でーす。
今週はほんと忙しいな・・・(遊びが^^←

そして友達達は、合格発表です・・・!
ドキドキだなぁ!!

受かってたらメールでもしてこいよ!待ってるぜ!!




そんじゃ、これで!
おやすみなさーいー^^

ぼく、『ほんもの』だよ!!

どーもー^^


さっき思い出したんだけど、
おととい、友達の家に行った時に、インターホンを押したら
友達の妹さんが出てきてくれたので、
「お姉ちゃんいる?呼んできてくれる?」ってお願いしたんです。

そんで、後から友達に言われたんですが
「妹がね、みぉのこと「あの人、男?女?どっち??」って言ってたw」って・・・。

え、マジで(^ω^)????

この「マジで」はいろんな意味で・・・笑
嬉しいような、悲しいような・・・ねw

褒め言葉として受け取っておこう・・・w




今日は・・・ぐーたらしてました。/(^0^)\ありゃりゃ

朝は10:00ぐらいまで寝て、ご飯食ってーピアノ弾いてー。
遊びほうけてたぜ!!!ぎゃふん!←

午後からは、真面目に、エレクトーンのレッスン♪
やっぱりアンサンブルは楽しいっスねっ(≧∀≦)




明日は、学校に行ってきます!
友達から「掃除しに行きましょう★」とか誘われた・・・笑
楽しそうなので行ってきまー^0^w



そんじゃ、これで!
おやすみなさーい(・∀・)

水で薄めて飲むと不味いヨ。(^ω^)

メロンソーダ#10084;
1人かんぱーい。笑


今日はカラオケ行ってきたよ★
レモンと暦ときっちゃんと私で。

写真は、その時に飲んだメロンサイダー!(多分!←
上のほうが赤くなってるのはさくらんぼです。真っ赤なチェリー!笑
そして私の手^^w


いろいろ歌ってきたよ~
今回はなぜか、女性歌手さんの曲をけっこう歌った・・・

私の地声、そんなに高くない(むしろ低い)のに、なぜ・・・・!orz

無論、どヘタでした★タヒorz
やっぱり、シドぐらいの音域が一番しっくり来ます。うん(・ω・)
インモラリストとか、好きだけど、ありゃ歌えないわ(笑)


最後に、録音機能があったので、
4人でテキトーにパートわけて、ロミシンとワールドイズマイン歌いました^^
これも、声が死んでた!!!ぎゃぁぁぁぁ。。。。

録音したのを聞いたんですが、もう赤面だぜ(^///^)w
声がひゅーん(?)ってなってた。
精進せねばな・・・・笑


ま、そんな感じで楽しかったよ~!





明日はエレクトーンの練習!
あ、歌も覚えなきゃ・・・。覚えるの苦手orz

ま、頑張りましょう。頑張れ。




おやすみなさーい

ちゃきちゃきと

どーもー

今日は2日分の日記書きますよー!



昨日は、学校の友達と打ち上げがありました!
久々に友達にあって楽しかった(^^*)

終わったのが、22:00前で、補導される時間ギリギリでw
みんな、結構急いで帰ってましたw
みぉも、Rちゃんと、(なぜか)男子数名と一緒に帰りました
Rちゃんと別れてから、男子と帰ってたんですけどね、
いろいろ情報ゲットだぜ!!!!(ぽけm←
その情報っていうのは、
みぉがストーカーされてるぜ、っていう、ね・・・orz
はぁ・・・←

その後、頑張れよ~
って励まされて、お別れ。笑

うん、頑張る。いや、頑張りたくないな。笑



今日は、友達と遊びに行って来ました★(連日遊びすぎだろ←

電車で行って~
お昼ごはん食べました(^ω^)
みぉはあんまりおなか空いてなかったので、
『キャラメルチョコソースワッフル・アイス添え』てきものを食べました
すっげ甘かった!!!でも美味しかった!!笑

その後、ゲーセン行って遊びました♪
Yちゃんと、シューティングゲーム?てきなものをしました。初体験!
銃でバンバン撃つの、楽しかったです^p^w

あ、プリ撮ったので、載せちゃうぞ★

どれが私か、当ててみろ~(^0^)w
ブサイクちゃんですけどね!笑

ぷり2

ぷり3



そのあとはみんなで帰って、用事済ませて、かいさーん

あ、Dグレ21巻、やっと買ったよ!
涙が出そうになったよ・・・!
神田あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!



明日はカラオケ★

遊びすぎだっつーのね。ホントに。すみません。
お金も大変。その他いろいろ大変。orz




それでは、おやすみなさい・・・

ま、まさかの前科持ち・・・!

どーもー。
テンプレ変えたよ
枝垂桜いいよねー(´`*)枝垂れてる木、すきです



地震、やばいね!!!
私の住んでる地域、地震が多いらしいんですが、
全く揺れてないぜ!!!なんでだ!?笑

関東のほうは、すごくやばいですね・・・
被爆した人もいるっていうし・・・怖いですね。
亡くなった人も、3桁ぐらいでしたっけ。(4桁?)


地震って怖いですね・・・!
もう、日本破滅すんじゃね
2つに分裂して、第二日本、とかできるんじゃ・・・←




私の住んでるところ、ホントなんにもなくて、
こんなに、普通に生活してていいんだろうか・・・・
どうなってんだ!


私は私の道を。あなたはあなたの道を。

どーもー(°з°)←

今日は友達らの受験でしたよ!!
おつかれさんでした!!!

ちなみに、みぉは遊びほうけてt((

結果発表はいつなんでしょうね~
一緒に観に行きたいなー(笑)
合格ってわかって、嬉しいのに、それをわかちあえる人そばに居ないのは
かなり、もどかしいです!
私がそうでした。笑





話し変るぜ。ぶっとぶぜ。

最近、『るろうに剣心』にハマってるんですが・・・
実写映画化ってマジですか!!??
しかも、剣心役が健くんって!!!!
マジですか!!!!!!!!(おちつけ

嬉しいけど・・・ちょっとヤだなぁ、と思ったりしてます

個人的に「実写」ってのがね、ちょっといやです。
健くん好きだけど、それとこれとは別だー

うーん、本当なのかな。ただの噂かな~
誰か!真実を教えてくれ!!!笑




明日は髪の毛切ってきますよ~
どんなのにしようかなぁ(・з・)まだ決めてませんw
あ、爪も塗らなきゃ!!




それではこのへんで~

いっつも思うけど、みぉって文の締め下手だよね。(笑)

おやすみなさーいー

おろろろ・・・

どもー^0^

今日は、
今まですっごい待ち望んでた、ブツがついに!!!!

携帯です!!!!!!!!

やったあああああ!^▽^
っても、ほとんどメールしかできない、しょぼしょぼだけど・・・笑

カメラ機能重視で買いました(・ω・)
色は黒でー、カメラのレンズがどーんっと。
また紹介しようかと思いますよ~



あ、そうだそうだ。

今日、お姉ちゃんの大学受験の結果発表でした!

結果は・・・合格~!!!

そうとう嬉しかったんでしょうね~。泣いてました
まぁ、国公立だったから落ちると思ってたんでしょうね。
それが受かったんだから、そりゃ嬉しいよな^^
うん、おめでとう。笑



午後は、友達の家に行って勉強しにいきました~
勉強のはずだったんだけど、遊んでた。笑
でも、楽しかったからいいよね^^w

UFO見たり、熱血修造とか、とかとか・・・笑
あと、友達のお姉さんも初めて見た!
細かった・・・orzすごいな~うらやましいわ

で、なんか話ししてたら19:00ぐらいになってたw
外真っ暗だったわ~びっくり




今日は楽しかったですよっ


そして、明日は、友達達はみんな受験です・・・!
なんにもしてあげられないけど、頑張れ!!!!!
こっそり応援しときますよ(`・ω・´)!





それでは、これで!
おやすみなさい!!

いつか この曇り空わって 虹をかけるはずだよ

どーも・・・

今ちょっと、泣いてました・・・
ミクの桜の雨を聴きながら、読んでたら
なんか、涙が出てきた・・・。GN粒子が止まらんです。やばいです。←



そんなこんなで、
今日は卒業式でした。

すごく、サプライズな式でしたよ!

卒業生で、先生方に感謝の呼びかけと花束を渡すっていうのを
先生方に内緒で、こっそり計画していたのです・・・!

見事、成功しましたー^▽^!

あの先生達の驚きの顔ったら・・・ふっふっふ←
泣いてる先生も居ました。
もらい泣きしそうになりました。(笑)


その後、教室で担任の先生から最後のお話があったり、
いろいろ、最後のじかんでした・・・。


最後に教室を出るときに、
誰もいなくて、それが余計に寂しい感じがして泣いちゃった。

もうみんなと授業受けることないんだなーとか思うと
すごい切なくなりました。
五月蝿くてムカツクやつもいるクラスだったけど
結構、気に入ってたんだな~と改めて思った。



この3年間、まじで楽しかった!!!!
いろんなことあったけど、そのおかげで成長できた

みんな、ありがとうございました
卒業、おめでとう!!



続きを読む

思い出はいつもキレイだけど


なぁ・・・・
知ってたか?

明日、俺の学校、

卒業式なんだぜ・・・


うわぁぁぁぁぁぁ
ナンテコッタイぃぃぃぃ/(^0^)\

やだよー卒業したくねぇよーorz



思い返せば、この3年間いろんなことあったなぁ・・・・

まず、1年生。
小学校の時に仲の良かった友達と学校が離れて、ちょいと心閉ざす。笑
部活に入ってたけど、辞めちゃう。
そして、毎日毎日、学校に遅刻して行く。30回ぐらいかな
学校消えろとか、死にたいとか言ってた。

ようするに1年の時は、かなり荒れてた^p^w
脳細胞が、結構死んだと思う。笑


2年生。
吹奏楽部に入部~
それから、部活仲間と毎日、ちゃんと遅刻せずに登校。
1年の時から毎朝であってた先生に、
「お前が笑って登校してくるの、久々に見た」って言われて、
ちょっと泣きそうになった(笑)

2年生は部活一本だったなぁ~
楽しかった(´`*)
いい先輩・いい後輩に出会えて本当に幸せだったっ


3年生。
修学旅行とか、いろいろケンカした。
若干、人間不信になったりもしたなぁ
でも大切な友達もできた!(POYO4!!)
あ、それと、高校合格できた(笑)

ほんと、いろんな人に出会えた。
いろんなこと知った。
楽しかった!!!!笑




要するに3年間、楽しかった!!!!笑
すごく成長できたと思う!(そりゃそうだ←


うん、明日の卒業式はもう、すごく頑張ってくるよ・・・!
泣くかな~うふふ~←


さてと、これから手紙でも書くかな!
まだ、ほとんど書けてないんだよな/(^0^)\
妹とジャニーズのPV見ながらダンスなんか踊ってるから・・・!(え



それでは、これで!

おやすみなっさ~いー





最後に話せて、良かった・・・・

どーもー^0^
高校受かったのが未だに信じられないみぉです(笑)

ほんとに受かったのかな・・・なんで受かったんだろうか・・・
テストの点も調査書とかも、あんまり良くない筈なのに・・・笑



今日は学校で、卒業式に歌う歌の練習がありました!
歌の歌詞を全然覚えてなくて大変だったっ/(^0^)\
来週の月曜日に予行練習があるので、それまでにカンペキに覚えなければ・・・!
歌って、歌って、覚えるぜ!!オンチとか関係ない!笑





今、劇場版ダブルオーのDVD買おうかと思って探してます~
いつもお世話になってるamazonさんで。

ウチんとこはブルーレイ見れないんですけども、
ブルーレイのすっっっごい、いいのを見つけてしまった!!
初回限定生産で新品なのに安くなってる!!!!
これはもう買うしかないでしょ・・・!

でも、見れないのを買ってもなぁ・・・悲しいよぉぁあああorz

普通にDVDのやつもあるんですけどね、安くなってるの。
でもなぁブルーレイの特典が、もうハンパなくて、
DVDのほうがショボくみえる^p^w


うわああもう迷うわぁぁぁorz
や、迷っても、たぶん結局はDVDになるんだろうけどね・・・←


もう少し迷ってみることにしよう(^ω^)w





それではこれで終わります~
おやすみなっさーいー

っほんと、やってくれる・・・!

どーもーみなさーん

今日は高校受験の合格発表でした


・・・どうだったと思いますか!

結果はね・・・ね・・・ね・・・・
・・・。
















合格\(^0^)/

っはっはっはっは!!!!!!←


もう、すっっっっっごい嬉しくて嬉しくて・・・!

発表を見に行ったんですが、
自分の受験番号があった時に、信じられなくて
「あれ、本当にみぉの番号!!??」みたいな感じで信じられなくて

でもまぁ、みぉの受験番号と一緒だったので、見事合格できました!
嬉しすぎて泣いてしまったよ~笑


今も、なんかホント嬉しすぎて信じられない・・・w
番号見つけたときのことを思い出すとため息が・・・笑

この学校、成績的にキツかったんで、
周囲から「落ちてるかもしれないけど落ち込むなよ」って言われたんです。
だから、「落ちてる。落ちてる。」って自分に言い聞かせてきたので
受かったのが信じられないです。
すごく嬉しいです。
神様って居るんですね。笑




これで、行きたかった高校にいけます!!!
通学は電車通学なんですが、
朝5時ぐらいに起きて、1時間半ぐらいかけて行かなきゃならんのです。
しんどいだろうけど、頑張って受かったので、
絶対、なにがなんでも3年間通ってみせます!!!!



明日カラは、受験が終わってない友達の応援!
先生に、「応援隊長になってやってくれ」とか言われたので(笑)




そんなこんなで、みぉの受験戦争は終わりましたっ^0^★
今まで、頑張れ、とか応援のお言葉をくれたみなさま
ありがとうございました!
さっき「神様って居るんですね。」って書いたけど、
応援してくださったみなさまが「神様」です!!

ありがとうございましたっ(><)!!!

