

歌は魔法☆

本日は
劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』
公開日でしたね!!!!!!

もう観に行った人いるのかな~いますよね~←
すっごい羨ましいぜこのやろー^p^w

いま公式HP見てきたんだけど、
ちくしょう、ランカ、めっちゃカワイイ!!!←
なにあのカワイさ尋常じゃないぜ\(^0^)/

それと、「オシャレマクロス」?っていうイベント、
あれ、すごくねぇっ!!??
プトマヨとメタモルフォーゼとベイビーって!!!!
びっくりしすぎて、飲んでたお茶が変なところに入っちゃったじゃないか!笑
個人的に、プトマヨのネクタイほしいです^^v
ベイビーのは、写真のってないけど、どんなのなんでしょうかね~気になりますわ


兎に角!!!
絶対観に行ってやるんだから!!!!
レモン!一緒に行こうな!!wktk!笑




なんか、マクロスで結構語ってしまった^p^

今日は友達と遊んでました~
久々のメンバーだった気がする。(久々?初?どっちだ?笑)
楽しかったよー
オールでホラゲ、楽しみにしとく(^ω^)w



午後からは塾行ってたんですが、
もうホントまじで、塾の先生の声がよっちんすぎてヤバい/(^0^)\
問題解いてるときも、横から聞こえてくるから集中できねぇええwww
ごちそうサマでしタ←




そんなわけで、今日は楽しい1日でした~

でも、今ほど、土曜日曜の休みを鬱陶しく思った日は無いわ~(笑)
なぜかって、受験の合格発表が来週の水曜日なんですよ!
待ち遠しいとうか、ドキドキというか・・・・
早く水曜日が来てほしいのです・・・(´`)

受かってますように!!
受かってなかったらグレてやるんだから!!!←



それでは、これで!
おやすみなさーい^0^




ふっかーつ!!!!

ただいまーーー!!!


今日、受験でした!!
学校休んで、電車で1時間半ぐらいかけて・・・行って来ました!

前日の夜ぐらいから、なんか、すごい緊張しちゃってて・・・
朝も、起きようと思ってた時間より早く目が覚めてしまって
星を見ておりましたよ(^ω^)エヘ
金星が欠けたんだよ~
前に授業で習ったけど、本当に欠けてたよ~(笑)

また、話が脱線しちまった/(^0^)\w



ええと、まぁ、学校着いて、大人しくテスト受けてきました!
いつもより集中して、問題が解けま・・・せんでした!笑
なんでだろうなぁ、もうすっごい緊張してて・・・・
問題といてる途中に、わからなくてわからなくて泣きかけた^p^w

実技の方はまぁまぁ出来ました~
デッサンがちょっと不安ですけど・・・ケセラセラってことで←



ま、今更何言っても遅いので、あとは合格発表を待つのみですねぇ
んー、ドキドキする。
きっと、受かってても落ちてても、泣くと思う(笑)





受験、一旦落ち着いたので、また更新していこうかな~と思ってまーす^^
よろしくおねがいします!

博愛精神とエゴ

どもー
久しぶりにPCイジってるよ
1週間ぶりぐらいかな~
「たった1週間かよ!」って感じだけども、されど1週間ですよ(笑)


今日、前にあった実力テストがかえってきましたー(^0^)
なかなかいい点数だったです!!!ひゃっほーぃ
これなら第一希望の高校いけるかな~

って思いたいけど、現実そんなに甘くねぇよ、ってね~orz


入試のテストは国語・数学・英語・実技(美術)の4教科があって、
国語はまぁ得意科目なんで問題なし。

問題は数学と英語・・・・orz
特に数学がヤ バ イ/(^0^)\
どんだけ勉強しても点数あがんねーよー

受験までもう少し出し、頑張らなきゃダメですっ!




そんなわけで(?)
入試まで2週間きりましたー!!!!ぎゃあああ((ry←

ということで、これからは更新ストップです

復活は、24日以降かな~




それでは、受験頑張ってきます!!!!
さよーならー!!!!!

ジャニーズに詳しいのは、妹仕込。

どもー^0^

おとといぐらいに風邪ひきました!!ギャフン!←
今も鼻声で鼻水がずるずるです・・・
声が、NEWSの山ピーに似てるって、友達に言われましたw

前にも、顔がNYCの中山優馬くんに似てるって友達に言われたなァ・・・
なんなんだ、私はジャニーズなのか!!笑
まぁ嫌じゃないけど!!(^ω^)w



先週の土曜日に、私立の受験がありましたー!!
そんで、今週の水曜日に結果発表がありました!

結果は・・・・・

『合格』

でしたー\(^0^)/いぇーい

つっても滑り止めだから、受かったからって気は抜けないんだけどねーorz
でもまぁ、これを弾みに、次の本命の方も受かりたいですね!!
(ていうか、本命に受からないと、次はないよっていう・・・やばば^p^w)



そんなわけで、最近は過去問解いたり、デッサンの練習したり・…
絵の具の練習もしなきゃならんのですがね。やってない。どうしよ・・・・ひぃぃ・・・



今週の日曜日に、本命の高校が作品展をやるので、見に行ってきまーす(^ω^)
楽しみ楽しみ♪




それでは、今日はこのへんで!!!

勉強とか絵とか頑張ってきます!!

同じく受験生のみんなも頑張ってねー!!!!!!
頑張って、高校受かって、そんで青春を謳歌しy((


おやすみなさ~い^^ノノ笑

