

神谷●史、購入行d・・・、介入行動に入る!!!!

やーどもどもー(・∀・)
最近、西野カナさんの新曲が好きです。笑


今日、ちょっと嬉しかったことがあったんで、書きます!!笑

明日、実は私立の受験です。わお←
それで、上履きを持っていかなきゃならないのに学校に置き忘れてしまって
学校に取りに帰ったんですよ。
私服で。

そしたら、後輩にメッチャ見られた・・・・笑
まぁそれは予想してたことなんですがね、

その後に、彼氏さんの友達の男の子に会ったので「こんにちわー」って言ったら
「・・・ちわー・・・」って返してくれたんですけども・・・・

「・・・あ!みおさんじゃないですか!?誰か別の人かと思ったw」って。


『みおさん』ですって!!!!!
さん付けで呼ばれたのなんて初めてですよ!!笑(リアルでは)
しかも、名前にさん、ってねぇw(?)


で、ちょっと嬉しかった、っていう話です^▽^w
また呼んでほしいな~笑





そんなわけで浮かれてますけども、
明日受験です。ナンテコッタイ/(^0^)\←
メンドウだけど頑張ってきますぜー



それじゃぁ、これで!
さようならーっ


先が見えないっ☆

どもー^∀^

唐突にーっ!
最近、缶コーヒー(自販機の)にハマってます!!!
復刻堂の『侍エスプレッソ』っていうやつなんですけど
パッケージが、いろんな武将の甲冑とかが描いてあってカッコいいんです!!
全部で12種類あるみたいなんで、集めてます(^ω^)
味も普通に美味しいしっ

今日、2個目買ったんですが
な ん と !!!
新撰組きましたよぉぉぉ!!へい!←
すげぇ嬉しかったぜこのやろっ笑
ちなみに、1個めは織田さんでしたっ信長さま~笑

全部集めたら、並べて写真撮りたいとおもいます(`・ω・´)v




今回も、遊んでるようにしか思えないけど
ちゃんとやることやってますからね!!笑

昨日、漢検うけてきましたー
テスト中に寝てしまった☆←
ちゃんと全部解いてきましたけどね~



来週は入試ですよ。ついに。本命じゃないけど。
私立とかホンマだるいっす。すべり止めとかもう要らn((


ていうか、その前に学校の期末テストがあった!!
うっかり忘れてた・・・^p^w





それでは、また来週ぐらいに~
おやすみなさーい

いやぁ・・・まさかとは思ったんだけど・・・

どーもー
休日だから、更新しちゃう(笑)


今日、テレビの音楽番組みてたらさ・・・
『ピコ』って言う人がでてたんですよー
最初、ぜんぜんピンとこなかったんですけど、
「なんか見たことあるなー?」とか思って。
未だに、誰なのかわかんないんですが・・・笑
誰か教えて!!

もしかしてニコニコとかの歌い手さんですかね?
違うかな。勘違いかなぁ。うーん。笑

とりま、かっこいいお人でしたっていうことです←
女性だよね、あれ!笑

そういや、ガルデモも出てたらしいわ
すごいなー(´`*)テンションあがるー笑





さっき、静物デッサンの練習してたんですが、
すっごい嫌いです。デッサン。
絵描くのが嫌いになりそうです。(以前になったけど

なんであんなに難しいんだ!!
ただの箱かいてるだけなのに、なんでだ!!!
あぁーもぉぉぉぉーーーーー笑

くそっ、デッサンなんかなくなってしまえ!ケッ←



ちょっとだけ、グチ・・・笑


それでは、これで終わります~

明日カラ学校!
がんばっていくぜー(^ω^)

大丈夫だ。問題ない。

やゃぁ^0^ノ

今日はセンター試験でしたね!!
受験生のみなさんお疲れ様でしたー!!
2日目も頑張ってください!

ウチの姉も頑張ってたな~
明日もあるらしいです。うん、がんばれ。笑





最近、三木さんがブームです(いきなり
ああああかっこいいよーぐへぐへ←
もうホント、やばいです。狙い撃たれましたv


そんなわけで、お久しぶりでーす(・∀・)
↑みたいなこと言って、遊んでますけど
勉強もちゃんとしてますよ!えへん!←

今日、20:00ぐらいに塾から帰ってきたんですけど、
塾から出た時に雪が吹雪いてました
「うおおぉ~!!」って結構大きい声で言ってしまった
寒かった~でも楽しかった~笑(´`*)



明日は証明写真撮りに行ってきます☆
嫌だなぁ写真。
メンドウだし。緊張するし。
でもまぁ、頑張って(?)きますw


それでは、これで
さようなら~

未だに捨てられないでいるモノ

キットカットの大学いも味美味しいよ!!
1度はご賞味あれ(^ω^)オススメ!!


ということで、どーもー
しょっぱなから宣伝ですけど、すみませんでしたっ(笑)


今日は髪の毛切りに行きました~
長さはあんまり変えてないんですが、ちょっと整えてきました
そんで、ワックスでちょっとイジってたんですけど・・・
そしたらね、なんか、テニプリの仁王っぽい感じになった(笑)
(あ、みぉの勝手なイメージの仁王、に。←)
仁王とブン太混ぜたらこんな感じかなって感じの髪型です(ややこしい



はい、話変るぜ!!←

昨日テレビでUVERの番組をしてたんですよ!
ドキュンメタリーっぽい感じの。

もう、なんか、すごい、感動しました。
自分のしたいこと、ちゃんと、胸はって言えるようになります。
TAKUYA∞ってスゴイなぁって思いました

やっぱりUVERはすごいかっこいいですね!!!!
曲もだけど、考えた方っていうんですかね、そういうのも
全部かっこいい!
いつかライブ行きたいです!ていうか行きます!!決めた!笑

でも、一人で行くのは盛り上がりに欠けるから、
誰かUVER好きな友達探して行くとします・・・・(笑)




それではこのへんで終わりますー
が、

ちょっとお知らせ(・ω・)

もうそろそろ入試が近づいてくるので、ブログ更新を控えようと思います。
ちゃんと勉強しなきゃマジでやばい状況なので(笑)
でも、週1ぐらいで更新すると思います!

更新率は落ちますが、このブログをどうぞよろしくお願いします!!


それでは!おやすみなさい☆

実に、面白い

どもー^0^

今日はいっぱい書きたいことある!!
テレビ(ドラマとかアニメとか)の話ばっかりだけど!笑


まずー

今、やってる『千と千尋の神隠し』!!!!
ハクがかっこよすぎて、可愛すぎて、吐血です←
なんであんなにかわいいの!!
でもかっこいいっていう!!
名にあの多重人格ボーイ!!!!どツボなんですけど!笑

しかも、声が入野自由くんって、ビ ッ ク リ \(^0^)/
さっき昔に買ったパンフ見たら、自由くんの昔の写真が載ってたw

そんな昔から、声の仕事やら舞台の仕事やらスゴイですよね~
みぉだったら過労死します←



はい、じゃ、次っ(え

最近、再放送してる『ガリレオ』!!!あれ、実に面白い←
見たことなくて、なんとなく見てたら、面白くて面白くて・・・・笑

湯川先生がいいです!素敵です!理系男子!ひゅーっ!←
理系でメガネで・・・天然ですか?笑

薫とのやりとりで、たまに湯川先生が言い負かされる時とか和みます(´`*)

明日は『容疑者Xの献身』ですね
ちょっとワクワクします~♪


えっと、次ー!!!

って思ったけど、何のこと書こうと思ってたのか忘れたー!
ナンテコッタイ/(^0^)\←

まぁ、それほど大した事じゃなかったってことですかね・・・うん。そうだ。きっと。笑






あと3日ぐらいで冬休み終わります・・・
うーん、複雑な気持ちです
友達に早く会いたい!!けど学校は嫌だ!!みたいな(笑)
受験も近くなってくるし・・・うおぉぉぉ・・・

あ、受験、すべり止めで私立高校も受けるつもりなんですが、
私立は入試が1月中っていう、なんとも恐ろしい・・・!
これ落ちたら、なんのためのすべり止めだよっていう・・・笑
あー、ヤダヤダw



それでは。このへんで終わります~
勉強頑張ってきますっ^^!

比べんなよ。俺は兄さんじゃない

どもー


なんかね、最近ね、ヤル気がでないです。

宿題終わらせて、ちゃんと受験勉強とか絵の練習が出来るようにしたのに、
ヤル気がでないから、してないです・・・・
これじゃぁ意味ないって分かってるけどねぇ、ねぇ・・・・(´`)

だからって「ヤル気でないから」って遊んでていいわけないので頑張るけども。
なにかヤル気のでるいい方法ないですかね!!!
是非なにかご教授ください!!笑



話し変りますが、
今なら、ライルの気持ちがすごくわかります。

『比べんなよ。俺は兄さんじゃない』

うん。そうだよ。みぉはみぉ。姉さんじゃない。ですよ

もちろん、お姉ちゃんのほうが、勉強も出来るし、ピアノも上手だけど
だからってみぉはみぉなんだから、比べてほしくない。
勉強はみぉなりに頑張ってるし、ピアノだって頑張ってるもん。
なのにさ・・・・

ちょっと違うケド、
妹は、ちょっとお馬鹿さんな高校に行ってもいいのに
みぉは(お馬鹿さんの高校に行くこと)ダメ。とか、なんだよそれ
お姉ちゃんが、結構偉い学校行ってるから、みぉも行かなきゃだめなんだろ。なにそれ


でもね
みぉもいい学校には行きたいから、それでもいいんだ。
それに、親は親で考えてくれて、言ってくれてると思うんだ。

でもね
たまにはさ。

比べないでほしいな



とか、
最近よく思うのですよ。

ダメだな。病み期ってやつですかね。うーん


ハハハッ!!!愚かだなァ!!!!

どもー^^
テンプレを正月っぽいのにしてみたよ
上のほうにいる鳥さん(サギ?)がなかなか好きです(笑)
・・・鳥さん・・・鳥海?←

そういや、さっき新聞を読んでたら、ビックリする広告が・・・!
な ん と !!
『スフィア』が1面にドーンって!!!!
そんなにスフィア詳しくないし、別にすきってワケじゃないんですけど
「おースゲー!」ってなった(笑)
だって、なんか、嬉しい・・・・w
よくわかんないけど、頑張ってほしいですね^▽^←

G.Addictもあれくらいでっかい広告作ってほしい!!!!
そしたらもう泣いて喜ぶから!!キャーキャー叫びまくるから!!!(やめれ



・・・えっと、今日のできごと、書きます。笑

今日はお菓子作りました☆カップケーキです(^ω^)
今回のは、普通のカップケーキは牛乳を使うんですがそれの代わりに
『オレンジジュース』を使いました!!
あと、ヨーグルトもいれました!

作る前は「こんなん合うのか・・・?」とか、恐々つくってたんですが
出来上がったのを食べてみると、美味しかったです♪
いい具合に酸味が利いてておいしかった
マドレーヌっぽい感じがしたかな?

今回はちょっと、見た目が悪かったので写真撮ってません(笑)
今度作ったときに、成功したら載せたいと思いま~す^0^




さてさて

明日カラはもう正月終わりで、本格的に、いろいろ始まりますね~
みぉも塾です。勉強です。頑張るです。(笑)

あ、今日、英語の勉強してたら
例文に『エイミーは…』とか『ビリーが・・・』とか出てきて・・・
「ガンダムかっっ!!!!Σ(((°Д°)))」ってなってました(笑)
あーもー、心臓もたないよー笑


なんか、スグに話がそれちゃうな・・・笑


それでは、これで
おやすみなさーい^0^

賀正。今年こそ我が妻になれ

2011-01-01 21;28;39 2011年あけおめ

☆★ A HAPPY NEW YEAR ★☆


あけましておめでとうございます!!
2011年、今年グダグダぶろぐで、おかしな管理人だろうけども、
どうぞよろしくお願いします!!

てなわけでっ(?)
新年早々、ガンダムですよ(^ω^)うふv
今回はちょっと新たな手法を取り入れてみたけど・・・!
いつもと変らず、へたっぴです(笑)
仕方ないんです。ええ。
これから上手くなります。100分の1の確率で。笑
よし、今年の目標!
『絵を上手くなる』だな。
まぁ、他にもいろいろあるけどなー笑


さっき、メールの受診箱見に行ったら
すごい量のあけおめメールがw
ありがたいですね~(´`*)

年賀状も来てたな。
今年は年賀状書いてないので、申し訳ない気もするのですが・・・><;
嬉しいですね*




それではこのへんで!!

みなさんいいお正月過ごしてねー!
そして、みなさんいとって、2011年がいい年になりますように!


あ、ちなみに
今日のタイトルは薄桜鬼の千景のセリフです(笑)
創作じゃないですよ。公式です^p^w

