

365日

やぁ(・∀・)ノ


大晦日ですね!
もう2010年も終わりだね!!
あと、1時間ぐらいか。はやー笑


今年はいろいろあったな~
ほんとに。

今年の自分を一文字で表すならっ
『交』かな。『交流』から。

ブログではいい人達に出会って、仲良くしてもらって。
ありがたいです(´`*)


学校生活でもいろいろあったなぁ
ケンカとかしたりしてね。
つらいことだけど、いいことだと思える、かな(笑)
今では本当に、仲良くなれてるしっ
全部さらけ出せるいい友達になれた^^
だいすきだぞ、ぽよ4!!!笑


友達以上の、初めての人とも出会えたし。


あ、梶くんにも出会えた!!笑
これは本当によかったことだっっ^p^w



まとめると、いい年でしたってことです。←

来年もいい年になれ~
てか、その前に受験合格~笑


あ、そうだ!!
宿題終わりましたよ!!やったーっっ(≧∀≦)
これで、ゆっくり絵の練習が出来る(笑)
静物デッサンがメッチャ嫌いなんで、がんばる・・・・orz



それでは、これで!

今年1年ありがとうございました!!
これからもよろしくおねがいします!!

それでは、よいお年を~



ばいばいっ
おやすみ!

乙女座の私にはセンチメンt((ry

やあやあ^^


宿題がなかなか終わりません・・・・どうしよう(笑)
徐々に終わらせていってるんですが、まだまだある・・・orz
あと3教科も。
明日中に絶対終わらせる!!
そんで、1月からは絵の練習するんだあああああ

有言実行できるようにがんばります(笑)


話し変りますが・・・、
今日(昨日?)の夢が、なんか、すごかった(笑)

登場人物↓
・アレルヤ
・ハレルヤ
・マリー
・ロックオン(ライル)
・刹那
マツ●デラックス

いや、まぁね、
そもそもアニメの中のキャラが夢に出てくる時点で「え?イタタ・・・」ってなるんだけど←

何故に●ツコ^p^wwww
自分でもビックリしました(笑)

しかも、仲がいい設定なのか、普通に会話してましたw


夢の内容は、結構シリアスだったんですけど
マツ●・・・・(笑)


まぁ、いい体験ですよね。(?)



あと、マイスター達、みんな出てきてるのにティエリアだけがいないっていう・・・!
何故だ!!!!!悲しいぞ!
あれかな・・・・いろいろ予知したのかな。笑




まぁ、そんな、夢の話でしたっ
今日はなにが見れるかな~笑


それでは、おやすみなさーい^0^

聖杯、召喚!!!

どーもーっ★
久しぶりの更新!

最近、ちょっとオンラインゲームで遊んでました^^エヘ
楽しくてついつい・・・笑
おかげでいいものゲットできた!!へっへっへ!!←


今日、まえから予約して、届くのをまだかまだかと待っていた
『グラール騎士団1巻 限定版』がやっと届きました!!!!
いやっほぉぉうっっ!←

特典のDVDはまだ見てないんですが、マンガは面白かったですっ
絵も素敵だし、お話も面白いし・・・流石です♪笑
DVDも早く見たいなぁ・・・
みんなが動くんだぜ!!その上、喋ってくれるんだよ!やったー!←
それにそれに、梶くんだぜえええひゃっはっはh(おちつけ


まあ、要するに、楽しみです。笑



にしても、もう少しで2010年終わっちゃいますね。はやいはやい(笑)
全然実感わきませんよー

ま、なんにしても、みぉはただ勉強するだけですがね!!
受験生ってつらいっ(笑)


それでは、このへんで終わりますー^^
おやすみなさーい!

メリメリクリスマス

どうもー^0^
メリークリスマース!ですよ!(イブですけども!笑

サンタさん来てくれるかなー
去年も来てくれたから、今年も来てくれるはず・・・!

刹那のところにはちゃんと、ロックオンサンタさんが来てくれたようです↓(笑)

2010-12-09 21;58;11 クリスマス☆00①

画質が悪いのは毎度の事です。笑
それ以前の問題も多々ありますがね・・・!!

眼帯してるサンタさんとか、ちょっと怖いですよね(笑)やだなーw



それでは、みなさん、いいクリスマスを~^0^
みんなのところにサンタさんが来ますように!(^ω^)


追記にオマケ★

続きを読む

俺の本気を見せてやるぜぇぇぇぇ

どもーっひゃっほう←

なぜテンションが高いのでしょうか!?
理由なんかないんです!スミマセン!(なんだそれ←


今日はクラスの男子のおはなしを^^w

ある男の子、Uくんってことで。
その子が、教室のドアの鍵を閉めてほしかったらしくて、近くにいた子に
「鍵閉めて」って言ったんですよ。
日本語に訳するとね。こうなんですけどね。
そのUくんはね・・・・
「ロック!ロックオンして!!」って言いやがったんですよ!!!
うあああああ
みぉを殺す気かってんですよぉぉぉ
ロックオンとか!とか!
まさか学校でね!その言葉(名前)が聞けるとは思ってませんでしたよ!
なんというサプライズ。どきどき。ごちーそさまでした←

あ、あともう1人、面白い奴が。
その子はIくんで。笑

Iくんが、掃除の時間に机を運んでたんですよ。
その時に、机の中身がバサバサっと落ちちゃったんだけど、それを放置していったから
「これ、落ちたよー。拾わなくていいん?」って聞いたら
「・・・いけるいける。なーんくーるないさー♪!!!」て言いながら、軽くスキップで
教室を出て行きました(笑)
すごい面白かったww
友達とそれで、ずっと爆笑してましたww
あれをうけ狙いとかじゃなくて、素でやってるから面白い^p^w



まぁ、そんな感じで、今日は幸せな1日でした(笑)


もう少しでクリスマスですね~
みなさんなにするんですか?
無論、みぉは勉強です。・・・・orz

あ、でも部活でクリスマスパーチーがありますよっ^0^
楽しみだ。

今年の年末年始はどこもお出かけできないから、寂しい~笑


それじゃ、これで終わります!
おやすみなさーい^^ノノ

ぺろぺろ!!

どーもーっ^^

あああああ
声グラほしいよぉぉぉ!!
ていうか、声グラの付録のカレンダーがほしいよ!
だって、だって・・・・梶くん!!!笑
3月だそうですよ。ホワイトデーだそうですよ。きゅん
誰か、3月の所だけ千切ってくれませんか←

あ、そうだ、
青の祓魔師のバナーはっつけましたよー(・∀・)
アニメ化するんですね。知らなかった(笑)
しかも、日曜の5時って!観やすくて助かる!!w
梶くんでてるよ~うへへ←
燐のは岡本さんだし、弟の方(名前忘れちゃった)はじゅんじゅんだし ふへへ
それに、制作スタッフさんも結構豪華な人達じゃない!?みぉ的に。
楽しみだわ~(´ω`*)



追記に、昨日のヤマカレらじおの感想書くぺろ☆w

続きを読む

うるさい うるさい うるさい!!

やーやーやー^0^(?)笑


昨日、学校で三者懇談ありました
特に何も無かった・・・・笑
まぁ、勉強しなさいねって話だった。気がする←


今日は、卒アルの編集、というか、それてきなものをしてました(アバウトですんませんorz
おとといから、3日かけて作ってましたー^0^
楽しかったぜww



今、ヤマカレ生放送きいてまーす^▽^
今からちょうど、ダミーヘッドマイク使うコーナー始まる~
ううう、ドキドキ///←
また次回、感想書きたいと思いまーす^^



それじゃ、今日はこれで、でわ!!

俺が・・・俺達が、ガンダムだ!!!!

どもー(・∀・)

今日はガンダムについてのお話だよ
「ガンダムなんか知らないやーい」って人でも、見て欲しいです(笑)
きっと面白いから!ねっ!

まぁ、とりあえず、このサイトで動画見てほしいです!
http://www.wat.tv/video/gundam-00-s2-preview-wniq_2ha6v_.html
あ、変なサイトとかじゃないですからね!
海外サイトだけど!大丈夫っすよ!!


これ、かわいいけど、なんていうか、すごいカオス^p^www
OVAなのかなぁ?2期予告って書いてあるけども(笑)
OVAとか、あるだったら是非見たいわー´ワ`



上の動画、見たら、感想とか聞かせてくださーい^0^

追記に、ガンダム・ファーストシーズンの最終回について叫んでます(笑)
見たければ見ればいい!←

続きを読む

阿修羅すら凌駕する存在なのだっっ!!

どもー
最近抜け毛が多いみぉだよー。・・・・orz←
なんでだろうかねー笑
お風呂で、頭洗って、手を見ると、「っおぉ・・・」てなる(笑)
なんだこれ、ストレスか?
まさか!!!歳・・・・!?(まだ15だよー


まぁ、そんなわけで(え
今日は友達と鍋Pしてきましたっ★

朝から買い出しに行ってー
あ、その時にゲーセン行って、またクレーンゲームしてきたよ(^ω^)
2回挑戦して、1個とれましたー♪
白いサルの人形。友達のレモンに「不細工ー。ゴリラみたいなサル。」って言われたよ(笑)

そっから、本当に買い出しに行きましたー笑
『トマト鍋』の素買って、野菜とかーお肉とかーetc...

買出し終わって、レモンの家におじゃまー★
レモンと、もう1人の友達と、PCイジってました^^
歌聴いたり、爆笑したり←


その後、みんなでトモト鍋作って、食べましたっ
美味しかったですー(´ω`*)
キャベツうまかった♪
しめのパスタも、アルデンテで、ちょっと硬かったけど、美味しかった(笑)

そのあと、ゲームしてからお菓子食べたんですが・・・・
ケーキ2つってきついっすね!!笑
ショートケーキと、プリンアラモードてきなのを食べたんですが・・・・
最後のほう、頭痛かった(笑)
しかも体重増えちゃったし・・・・orz ナンテコッタイ/(^0^)\

結構グロッキーだったにも関わらず、外に出て遊びました(笑)
レモンちゃんがいつも通り、変態でした(^ω^)←
ある子を追い掛け回してました。なんか、すごい、体勢でw



まぁ、そんな感じで!!楽しかったです!!!
またしたいなー^^

でも体重は増えたくない(笑)



明日カラ学校ですー
たしか明日は短縮授業だった気がする。やったー


それでは、これで!
デッサンして、寝るぜー(・∀・)

おやすー

まさかとは思ったけど

どーもーっ

ちょっと、自慢してもいいですか(^ω^)vv
いいですよね。やったー←


今日は、昨日うけた実力テストが返ってきました!
(昨日だっけ?←)

それの、国語の点数がっ
94点でしたぁぁっ★☆★
点数見た瞬間「うっおおおおおおいい!??」ってなった(笑)

後で、先生に、「国語のテストの最高点数何点ですか?」って聞いたら・・・
「94点。みぉのだよ^^」って・・・・!!

すごいでしょっー!!学年トップだよぉっ(笑)
こんな日が来るとは夢にも思ってなかった^p^w


ちょっと、自慢です(笑)
ムカついたらすみません!!

だって、嬉しかったんだもんー(´ω`)




明日は高校の説明会的なものに行ってきますー
『パーソナルプレゼンテーション』なるものが受験であるかもしれないので
それについて説明してくれるそうです。
特技とかを披露したらいいんだけど、特技がない・・・orz

特技の「特」って漢字抜きでなら、なにか出来ることもあるけどなー(笑)


それでは、これで終わりますー^^
おやすみなさーいっ^0^

俺が寝込んでると、落ち込む奴がいるからな―

おっひさしぶりでーす★

ただいまですっ
テスト終わりましたよー^0^
お疲れですよー笑

3日間連続とかなめたことしやがってコノヤロ←

更新停止してた1週間、ちゃんと勉強しましたよ!!
半分ぐらい寝てたケド・・・orz
でもでもでも
今回のテスト、ちょっと自信あるんだぜ!下がることは無いと思う!(点数が

明日カラ普通に授業だけど、まぁ、がんばってきますよー



そんじゃ!これで!
おやすみなさいー^^
