

楽しいよなァ・・・・楽しいよなァ!?アレルヤぁぁぁ!!!!

はいどーも。

今日のタイトルはハレルヤくんのセリフだよ
最近、、ハレルヤもすきだなー(´`*)
ガンダムのドラマCDでのイジられ(?)ぶりがww
あれはホントもう爆笑ですよ^p^w
また今度、ここに載せたいと思っておりますので!待っててね!!
ガンダム知らない人でも、なんとなくキャラしってたら楽しめるはず!(笑)


えーっと、今日は、学校で調理実習がありましたー★
楽しかったです♪

スイートポテトを作りましたー
同じ班の子たちと、言い争いながら作りました←
「争い」って書いたけど、別にケンカではないのですよ(笑)

あああ、そうだ、その時に、
別の班の男子なんですが、すごい手際がよくて
「おおおお!!」って、驚いた(笑)
それで、私たちの班で、あいつはいい旦那になれるんじゃないかって
勝手に将来を決めてあげました。(やめろ


お味の方は、美味しかったですー^^
でも、ちょっとだけおイモが硬かった><
食感に問題ありでした(笑)




今日からテスト期間です!
いやだあああ!勉強!キ ラ イ !
でも頑張ってきます!笑


そんなわけで、1週間ほど更新ストップするかもですー
頑張ってきます^▽^


それでは!アデュー!!w

さぁ?どうしてだろうな・・・?

どーもーっっっほーいっ←

テンション高いよ!!!

なぜでしょう!
なんでだろうねー!
教えて欲しいですかっ!?
言うわけねぇだろバーk((殴

嘘です。言わせてくださいorz(笑)

えっとね、まず

今日のSTAR DRIVERに!梶くんがでてたんだよーっ!!!
何にも知らずに、普通に観てたら
「あれ・・・?この声どっかで・・・・。・・・梶くんじゃね!!??」みたいな。笑
いやぁー、ビックリしたー^p^
これはもう、次回からも絶対に見逃せないですね。
梶くんが『アプリボワゼ!!』とか言うのかな?言えばいいのにー(笑)


そんで、もうひとつがー(これまた、梶くんのことだよw)

まぁ、梶くんのブログ見た人はわかると思いますが・・・
写メの梶くんテラかわいい!!!!!!!!!!!/////
なにあの可愛さ!異常だろ!!殺す気か!!!
もう、いっつも思ってることだけど、
ホント梶くんってかわいいですよね。ですよね。

梶くんのかわいさについて語りたい★笑



うん、まぁ、テンション高い理由は梶くんのせいでした^^笑

まぁ、他にもあるんだけれども・・・
それは次回にします!
お楽しみに(^ω^)w


それでは、これで!
おやすみなさーい^0^

億千のめぐり会いの中で


やほやほー^0^


最近、全然デッサンの練習してないですorz
落書きばっかりしてる・・・(-Λ-)
ちゃんと練習しなきゃダメだって分ってるんですけど、なかなか踏み切れん(笑)
逃げちゃうんだよなぁ・・・


あ、そうだー
今日のMステにUVER出てましたよね!!
さっすがUVER★かっこよかったぜ^▽^!
明日のライブ、成功してほしいですね~
行けるのなら、行きたかった・・・!



明日はお勉強の日です★
がんばてこようと思いますぜー(・∀・)

そういや、最近、勉強も全くしてない・・・・orz
どうしよう((°Д°))

最近ヤル気がイマイチでないぜコノヤロー
誰かー、ヤル気の出し方教えてー(笑)


ヤ バ イ・・・・!


うわああああ
最近できた、好きなものがあるんですけど

それを知るにつれてほんとガチで心臓が痛い!!笑
比喩とかじゃなくて、本気でw
ぎゅうってなる


そうか、これが、
好きすぎて生きるのがつらいってことなんだね・・・!(大袈裟w


あああ誰か、これを共有できる人はいないのですかぁぁぁorz
同志探しの旅に出ようかしら(笑)


あ、ちなみに、この「好きなもの」っていうのは
2次元ですよー。3次元じゃないぜ よー(笑)



じゃぁ、今日はこれで(なんだったんだ←

滾ったぜチクショウ!←

おやすみー

周波数、ピッタリ!?

どもどもー^0^

今日は、絵を載せにきたよー
友達にあげたやつ。

『ぬら孫』です★

2010-11-20 22;33;43 ぬら孫
(※クリックで拡大)

左側の空白は、気にしないでください(笑)
わざとあけたんですからね!バランス悪くなっちゃった★とかじゃないんですからね!

へたっぴですが、まぁがんばりましたよー
ちょっと気合入れて描いてみた!

ぬら孫の女子キャラでは、雪女が一番好きです^^
かわいいですよねー「若ー若ー」って。笑

首無×毛じょうろうも好きですよ
ゆらと納豆小僧は・・・なんとなく描いた(笑)



まだまだ絵のストックがあるので
これからチョイチョイ載せていきたいなーと思ってます^^
まぁ、上手いか下手かは保証しかねますがね!笑


それでは、これで!
おやすみなさーい^0^

馬鹿なこといいなさんな


あーもーホントにマジでー
ロックオン(ニール)かっこいいよースキだよー
好きすぎて生きるのがつらい(笑)
ハロかわいいよー
ロックオンとハロの組み合わせがダイスキですー
唯一無二の相方っすね(笑)


しょっぱなから00トークでした★←


今日はたくさん書きたいことあるんだ!!
できれば最後まで付き合ってね!笑


では、一つ目!
ラジオ★のことなんですけどもっ

金曜日の24:00(だから、土曜日ってことになる)に
自室にあるコンポでFMラジオ聞いてたんですよ
そしたら、なんかアニソンぽいのがかかってたので聞いてたんですよー
そんで、曲終わって・・・パーソナリティの人の声が・・・・
「あれ?どっかで聞いたことあるぞ??」って思ってると・・・・
『パーソナリティの緒形恵美と――(感じあってるか知らん←)』って。

ちょおおおおおおお(^ω^)wwwww

ってなった。ホントに。
夜中だったけど、「えええ嘘ぉっぉマ ジ で !?」ってw
直井くんが喋ってた!!!←

それから1時間、緒形さんの美ボイスと共にアニソン聞いてました♪w

その番組がアニソンを紹介する番組だったんですよー。楽しかった^^
けいおん!のOPとかAB!のOP、ガルデモの曲etc...

でも最終回だったんですよね。悲しい(´;ω;`)
いつか、またしてくれることを祈るぜ。



はい。これでひとつめー(長っorz

もうひとつが、今日のことです

お姉ちゃんがピアノのコンクール行ってたんですけど
それで、賞を獲ってきましたー★
すごいなぁーみぉもほしい←


こんだけ。(え


もうひとつが、

梶くんって、最強だよね(何←

そういえば、ヤマカレの生ラジオ、また聞き逃したorz
ったく、チクショー!!!!泣





ん・・まぁ・・・・こんなもんかな(笑)

なんか、しょーもなくてスミマセンでしたw


それじゃ!これで!!

おやすみなっさーい★

悲★劇

どもーっす^0^


今日は、学校の授業で「ハードル」があったんですけど、
コケちゃったんだぜ!!
結構、ハデに(笑)

でも、今日はニーハイはいていってたから、
「よかったー。ニーハイやから、大丈夫・・・」って思ってヒザを見ると・・・・
靴下にが!!!!
メッチャしょっくやったww
しかも、ヒザ怪我したし!血、メッチャ出てきたし!orz

仕方なく、土を洗い流すために靴下脱いだけど・・・
寒っっ!!!笑
しかも冷水で、ヒザから下が濡れて、マジで寒かったw


後でちゃんと保健室で手当てしてもらいましたっ(笑)
その時に、友達が、穴の開いた靴下の穴を、ぬって塞いでくれましたw
感謝感謝♪^^



今日は痛い日でした(笑)

あ、でもね、いいこともあったよ。
今日の髪型がね、毛先のハネかたが、アレルヤみたいでした←
これで前髪が長ければ・・・・!!笑

あ、そういえば最近、友達に
バサラの幸村に似てるって言われた(笑)
しかも、顔が。どんな^p^ww
まぁイケメンってことで、ありがたく受け取っておくんだぜ!笑



そんじゃぁ、今日はこれで終わるー!

受験生の人にしつもーん。
1日にどれ位勉強してますか?
塾とかの時間も入れて。
ぜひ教えてください!

アレルヤとシルビオ

聞いて聞いて!!

あ の ね ! !


おととい、会ったよ!!!!!

てらしーよっちんに!!!!







似た人。←

騙されてくれましたか!
騙されてくれた人、ありがとうございます!!笑

でも、ホント似てるんですよー
てらしー似の人は、顔が似てた!
よっちん似の人は、声が似てるんです!!

最近、よっちんといえばアレルヤなので、ちょっとテンションあがったぜ(笑)


今日はそれだけ言いたかっただけですー(なんじゃそれw



それじゃぁ!これで!w

最近寒いですから、みんな風邪とか気をつけてくださいねー!
子供は風の子ですしね!(なんか違う←
あ、でも、大人の人も健康第一ですよねー


それでは^ω^


あ、「ちじむ」って打って変換したら
『血事務』って出てきた。怖っ!



そういう性分なんですぅー^p^

どもどもー^0^

今日は大阪まで行ってきたよー!
あ、ちなみに、みぉは近畿地方に住んでる人だよ(あれ?あんま関係ない?w

なんでかっていうと、みぉの行きたい高校で
絵の講習会を開いてくれてるので、それを受講してきましたー

はっきり言って、つかれた!笑

まず、向こうまで行くのが疲れたっ
人混みがなかなか馴れないorz

そんで、デッサンも疲れた><
改めて思ったけど、デッサンてすごい集中力いるよね。疲れる
今は静物デッサンしかしてないけど、人とかだったら、また違う感じなのかな
楽しいなー(笑)

そんで、講習会終わって、
地下鉄の出口を間違えて、迷子になって←、
お姉ちゃんと、駅で合流ー


マックのディアボロ食べたぜ^^
辛かったけど美味かったっ
アイコンチキン、初めて食べたけどなかなかいいもんだね(誰
あ、そういうえば石川遼くんのファイルもらった!いらn←


それから本屋さんいって、
なぜかわからないが、気づいたら3万円の服ばっかり見てた。(え


それから塾行って、帰ってきました!笑



明日も大阪行ってきます!
今度は遊びじゃないんだぜ。お勉強だぜ。テストテスト
疲れるけど、頑張ってきまー^0^



それではっ
おやすみ


追記に愛を叫んでみた(笑)
(要するにマンガorアニメの話^^w)

続きを読む

ふわふわ時間☆


も少し勇気ふるって自然に話せば

なにかが変わるのかな?

そんな気するけど・・・

だけどそれが1番難しいのよ

話のきっかけとかどうしよ

てか、段取り考えてる時点で全然自然じゃないよね

あぁもういいや

寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ




ああ、カミサマお願い 

一度だけのMiracle Timeください!

もしすんなり話せればその後は・・・・

どうにかなるよ ね


ふわふわ時間 ふわふわ時間

ふわふわ時間




なんとなく^^w


ダッシュで駆けて、思いっきりぎゅーっ!


今、クリームいっぱいの、直径10㌢ぐらいのロールケーキ食べてきた^^
フォークじゃなくて、手で食べてみたんだけど
美味しかった!うまうま
手で食べるのも、また違った美味しさが味わえるんだぜ

クリームが美味しかった!けど、生地も美味しかった!!
スーパーとかで売ってるのって、不味かったりするけど
これは美味かった^^
紅茶とも合ってたよ。アールグレイだぜ



星空の下駆け抜けて
あの子のそばに居てあげたい
キミの瞳から流れる大きな涙を拭ってあげたいの
そして抱きしめて「大丈夫だよ」って言いたいの


とか言ってみる←
でも、本当にっ
今、友達が悲しんでるから、早く会いたい。


今日は星が綺麗だね。
夜の散歩でもしようかな(笑)


きっと、そう


人ってさ
考えることやめたら死んじゃうよね。

って、さっき友達とちょっと話してた(笑)

だって、何にも考えてなかったら
歩いてて、目の前にある段差につっかかってこけて、頭ぶつけて死んじゃうかもしれないよね
考えなかったら、お腹が空いても、それで終わって、なんにもしないで、餓死しちゃうのかな。


人ってスゴいねぇ(笑)
無意識に、なんでも考えてるもんなんだなー

あ、でも、これって考えるって言うより反射なのか?

よくわからん/(^0^)\w



なんとなく書いておきたかっただけの文章でしたっ(笑)


おやすみ



最後の審判

ちわーす^^

タイトルに「最後の審判」ってかいたけど、
この「最後」って「最後」か「最期」、どっちなんでしょう
誰か知ってたら教えてください!!!笑


一昨日と昨日に、ブログ内のいろんなバナー、張り替えましたー^0^
薄桜鬼黎明録のを土方さんにしましたー
そんで、ワンドの2作目のバナーと猛獣使いのバナー、貼りました
あと、なんか面白いのを見つけたので、貼ってみた!
これはちょっとだけ、ドルバラに掛けてみた(笑)

がる★パラと、アニメ黒執事Ⅱのバナーは撤去しましたー^^



今日はTVで『ターミネーター3』やってますよ!!(録画済だぜ!w
シュワちゃんがでてるっでてるっ!!!きゃああ//←
ターミネーターシリーズ=シュワちゃんですよね!!!笑
子供のときから、シュワちゃんがすごいスキです(´ω`*)
かっこいですよね。マッチョ。←

今はもう結構お年ですよねー
それでもスキです!かっこいい!!
知事のお仕事も、役者のお仕事も頑張ってほしい!!笑

タイトルを忘れちゃったんですが、
今やってる映画で、シュワちゃんとか、スタローンさんとか、『ダイ・ハード』に人とか←
ハリウッドの大御所さん達が出てるやつ
あれ気になります!!!

冬になって、クリスマスが近づいてきたら
『ジングル(でしたよね?←)』が観たいなー
DVD借りてこよう。笑



みんなも是非、シュワちゃんの出てる映画を観まくればいい!!笑


それじゃっ!
明日はテストなので、これから勉強してきますよー(`・ω・´)!


それではー!ノノ

たまにはいいんじゃない


どもどもー^0^

テンプレ変えてみたよ!
今までは黒基調が多かったんですが、今回は白基調にしてみましたっ
アリスだしね!
かわゆいかわゆい^^♪

みぉっぽくないかなw
わかってるけど!けど!ね!!笑


今日は文化の日でしたねー
みなさん何してましたかー?

みぉは勉強してましたよ!えらいでしょ!笑
8日に実力テストがあるんですよー
これで、いい点取っといたら、なんか、いける気がする!(何が



追記にコメ返したい思いまーす!
今回のコメ、絵のことにコメくれてて、嬉しかったです!
ありがとう☆★☆

続きを読む

そういう生き方も悪くない

どもっす^^


最近、友達がいい感じに、いいので、嬉しいです(笑)
早く会いたいぞ。待ち遠しいわー


でも、いろいろあるんだよねぇ。
ひとつの事が上手くいってると、もうひとつのことはなかなか上手くいかなかったりするもんだ。
これは、我が身で実感した結果だ!笑

それを乗り越えて、やっと、「上手くいってる」って言えるのかなー
とか思ってみたりしました。笑
よく分からんな。笑


さぁてとー

今日は学校で保育実習があったよ!
1歳児のクラスに行かせてもらったんですが・・・
チビっこ!でら、かわいい!!!!(何弁←
なんか、ずっと、無気力な感じの男の子がいたのですが
その子に「一緒に行こかー^^」って、手を引っ張ったんですよ
そしたら、バッて払われて、orzってなってて「嫌われた」って思ってんですよ。

そしたらその子が、帰り際にバイバーイって言うと
手をみぉの方にあげて来て、抱っこしてほしい、っていう・・・ね!!笑
おっまえwツ ン デ レ か !///←
最後の最後にかわいかったです(笑)



追記に、Hajimeにイタズラされたくないので描いた絵を載せときまーす^0^
(↑の一文読むと、Hajimeが悪者みたいだなwすまねぇ、Hajime!)


続きを読む

