

俺のスーパーテクニック☆★☆

ちわー^▽^

前々回ぐらに書いた、お菓子の記事。
あれ、下書きになってましたorz
ぜひぜひみなさん見てくださいねー(・∀・)
頑張ったので!写真もなかなかいい感じなので!!
よろしくお願いしますーっ

さて、と。

今日は、友達(アソパソマソ’S 4分の3)で遊びに行って来ました☆
アソパソマソ’Sっていうのは、みぉがやってるエレクトーンのコンクールに
出るときに使ってるチーム名ですっ(今日は4人中3人しかいなかったので、4分の3なのですよ)
ヘンでしょー笑


久々に大量にプリとったっ^^3枚!
3人で、コンクールのときの衣装着て、おそろで撮ったぜ☆
衣装って言っても、ドレスとかじゃないよ?笑
普通に、Tシャツ的なものにスカートとかズボンとか、普通な感じ。
あ、でも、みるたん(友達)の帽子スゴかった!んですよ!!

手作りなんですけど、すごいんですマジで!!お店で売ってても自然な感じ!
ミニハット的なのをカチューシャに付けてあるんですけど、すごいカワイイ><*
リボンがヒョウ柄で、レースっぽくて・・・(説明ヘタ←
いなぁ、アレ。みぉも欲しい(笑)


プリ撮り終わってから、クレーンゲームしました☆
今日も収穫ありましたよー^^♪
200円で、クマの小さめのぬいぐるみ(?)を2つ!一気に落としてやったぜ!笑
キラキラしててかわいい(´`*)
双子ってことで飾っとこうかなぁ?笑

あ、そうだそうだそうだ
グルーミーのぬいぐるみがあったんですよ!!!
すごい欲しかったんで、2回挑戦したんですが・・・・
遭えなく惨敗・・・・orz
ううう欲しかったっ(泣)
グルーミーかわいいですよね。血がだらだらっ



明日は、アソパソマソ’Sの晴れ舞台☆コンクールの本番です!
ミスするかも・・・orz怖いよー
でも、一生懸命頑張ってきますよ!!!


それじゃ、これで終わりまーす^0^
ばいばい!おやすみ!!


あ、梶くんとてらしーと森久保さんが大好きです!!(どうした


追記にコメ返~

続きを読む


ベロベロキャンデー

どもども(・ω・)


今日は寒かったですねー
ガタブルでした((°Д°))
明日はもうちょっと厚着していこうかな。おなか冷やしたらダメだしねぇ(笑)


ちょっと、宣伝するぜ^^☆

舞台『薄桜鬼 新選組炎舞録』DVD化!!!
2011年2月2日発売 税込:8,190円
10月18日より予約開始☆

是非是非、買えばいいよ!!←
みぉも欲しい・・・!
ケド、高いし。今お金ないし(´;ω;`)
でも、いつか絶対買うぜ!!!
だって、音也が出t(違う

もう1個!

ミュージカル『黒執事―The Most Beautifur DEATH in The World―千の魂と堕ちた魂』
2010年10月27日発売 税込:7,350円
アイメイト限定版もあるぜ☆
2011年7月末日、生産終了・・・・!

うあああ、コレほしいいいい!!
特典もすごいよ、コレ!
でも高いなー
中学生にはきついぜw


でも、いつか買ってみせるんだぜ!!
黒執事のほう優先かな。期間限定だから

うおおお
お金貯めるぜ!!がんばるぜ!笑


それでは、今日はこれでー^^
なんか、変な記事書いちゃったな!業者の回し者か!って(笑)

それじゃ、おやすみー^0^

生クリームとキャラメルソースとフルーツ♪

どーもー^^

今日のタイトルは、トラックバックへの回答だぜ
クレープをあんまり食べないから、よく分からなかったけど
こんなのあったらいいなー、ってことで、この3つー^^
キャラメルソースは神だと思うんだ!!!!笑

前回の記事に載せた、カップケーキ。
友達とか先生にあげたんですが、なかなか好評でしたっ♪
お世辞でも嬉しいー(笑)
次回も気合入れて作ります!!!(`・ω・´)


今日は、Hajimeにもらったバトンしようとおもいまーす。
追記にあるよー


続きを読む

れーっつ、くっきーんぐ!!

どもども^^

今日はお菓子作ったよー
てなわけで、写真載せちゃいますよー☆

あ、前回作ったのもついでに↓
りんごのタタン風ケーキ
「りんごのタタン風ケーキ」です
上に乗ってる白いのはナマクリームですー
これ、フライパンで焼いて作るんですが、その時にカラメルを下に敷いて焼くんですよ。
だから生地がほろ苦くて美味しいんですよっ^^♪


じゃぁ、今回作ったものを。
今回は作ってる過程の写真も撮ってみましたー^▽^

今回は、ハロウィンも近いこともあって
カボチャを使ったお菓子つくりました!
一応オリジナルですー^^

じゃ、いってみましょー↓

パンプキンカップケーキ 作業過程 001
たまごを投入ー ポチャーン
そしてよく混ぜーる ガチャガチャ
(この写真の過程の前に、バターと砂糖を混ぜ合わせてあります。
写真撮るの忘れてたんです!←)

パンプキンカップケーキ 作業過程 002
小麦粉とベーキングパウダーを合わせて振るった粉を、3分の1、投入 バサバサ

パンプキンカップケーキ 作業過程 003
牛乳を半分、投入 ジャバー

この後は、粉→牛乳→粉 の繰り返し。

パンプキンカップケーキ 作業過程 004
そんで、レーズンを投入 ポテポテ
これは適量です。ていうか適当です←

パンプキンカップケーキ 作業過程 005
あらかじめ茹でといたカボチャを投入 ボテボテ
カボチャをちょっと軟らかくゆですぎちゃって、混ぜるのが怖かったw(潰れそうで)

パンプキンカップケーキ 作業過程 006
はい、生地の完成ー☆
ちょっとマーブルっぽくて、いい感じになった^^w

パンプキンカップケーキ 作業過程 007
カップに入れて、パンプキンシードをトッピング グサグサ←
この手は妹の手ですw協力してもらった^^w

パンプキンカップケーキ 作業過程 008
そして、焼きに入りまーす
ちょっと見えにくいですね。勘弁してください。orz←

パンプキンカップケーキ 作業過程 009
はい、でっきあっがりー^▽^☆

拡大↓

パンプキンカップケーキ 作業過程 010

おいしそうでしょー(笑)

ラッピングしたの↓
パンプキンカップケーキ 作業過程 011
見えにくいですけど、手作りタグっぽいのを付けてみました
ハロウィンなので、オバケとコウモリとジャック・オ・ランタンを描いてみた(・ω・)
なかなか、いい出来かなと思ってるぜ(^∀^)!


これからも、お菓子作ったらこういうアップしていこうかな
どうでしょう?ご意見待ってますー^0^


それではこれで☆
おやすみなさいー


あ、ちょっとだけ、最後に。
薄桜鬼、マジ泣ける。(どした←


じゃ、ばいばーい^0^

風に揺れて 揺れて 消えた。


今日は終業式だったので、早く帰ってこれたよ^^

そして、親が仕事いってていないのでPCいっぱいするぜ!
後でバレたら怒られる^^ww


昨日辺りから、自分の画力をあげようとちょっと努力しておりますよ!
本当にあがるかは謎ですが(笑)
でも、なにもやらないよりマシだよね
最近、友達と何気に約束したことを実現させるためにがんばりますよ!
まっててね!!!笑



ちょっとだけ、お知らせっていうか・・・。

もしかしたらブログ、移転するかもしれません^^
移転したら、また報告しますねー

って言っても、可能性があるってだけで、確定じゃありませんので!
できればこっちを続けたいのでねー
だって、移転とか、めんどうじゃん(笑)


それじゃ、今日はこれで!
今から、キバとプリプリみてきまーす^0^w
くぁ!!←

ばいばーい

ねぇ キミのこと 信じていいかな?




May'nさんの『シンジテミル』が主題歌の
『インシテミル~7日間のデス・ゲーム~』
あれ、すっごい観たくなってきた!!!
最初はあんまり興味なかったんだけど、メインさんが歌ってるってことで
ちょっと興味出てきたぞ!☆
まぁ、多分観に行けないけど。笑


そんなこんなで、こんばんわーっ(^0^)

今日は・・・・えーっと・・・
なんもなかったな(笑)

毎回毎回、「なんもなかった」って、そんなのブログに書く意味ないね(笑)
ごめんねー


じゃぁ、明日のこと書こうかな^^

明日は学校で「終業式」と「生徒会役員選挙」がありますよー
私のとこの学校は2学期制なので、こんな中途半端な時期に、終業式が(笑)

選挙は、私は3年なんで立候補しませんが
部の後輩が立候補するので、それの応援演説をしまーす^0^友達と3人で♪

今日、演説の内容を考えて、ちょと読む練習してたんだけど
褒められた!!笑
「みぉって、読むとき棒読みじゃ無いよね」って。
やったー!
なんかよく分からないけど、やったー!!笑


まぁ、そんなわけで
明日は頑張ってきますよ^0^
かまないように気をつけよう(笑)
今、ノドつぶれてるから治ればいいなぁ(´`*)


それじゃぁ、今日はこれでー!
おやすみなさいっ

続きを読む

キング神谷^^w


やったー!!!!!ふっふい!!←

あのね、昨日、ブログ書いた後に
ニコ生行って、ヤマカレ生放送聞けないかと、挑戦したんだよ
そしたら案の定・・・追い出されたorz

 で も ね ! !

みぉの目の前にメシアが!!!!

なんと・・・・生放送聞けちゃったよ☆★☆
もうホントすっげぇ嬉しかった(≧∀≦)!!
プレミアム登録しなきゃ無理、って思ってたから
入れてホント嬉しかったっ
もうホントまじ感謝!!!謝謝!笑

じゃぁ、ちょっとだけ感想を・・・^^(途中から聞いたから、中途半端ですがw)
あ、神谷さんは「神谷」って書かせてもらいますー。
馴れ馴れしくてすみませんwでも、こっちのほうがしっくり来るので(笑)

なんとなく印象に残ってるのを順番に・・・

①神谷=ドSwww
「美味しくないね」って、オイw
ストレートすぎ!!笑

②梶くんのあの角度wwwあれはすごいw
そんで神谷のあの、なんていうか、リスっぽいのwかわいいっっw
あれ、服のチョイスもよかったね。豹柄だっけ?アニマル柄^p^w

③ニコ電?だっけ
あれのセリフのチョイス、空気読みすぎだろぉぉww
ほんと、ごちそうさまでしたっ☆
焼豚さんと白目さんでしたっけ、ホントいい人達だわー(笑)
あ、あとやっぱり
ダミーヘッドマイクの破壊力はハンパないっすね^p^www


うん、まぁそんだけ、かな^^
他にもいろいろあったけど、書き出すと止まらんので(笑)

また次回も聞くぜー!


そんじゃ、今日はこれで(笑)
おやすー^0^

続きを読む

ちくしょー


どーもー
久々の更新だぁ(・ω・)


今日は学校休んじまったぜorz
風邪ひいちゃった
なんで今日に限って風邪なんか・・・!!
今日はいろいろ楽しみなことがあったのになぁ
絵、教えてもらえるから、楽しみだったのに・・・
おじゃんになった><

明日は行けそうだ^^

でも行きたくない・・・
だって、だって・・・・ニキビが!!!
鼻にできた大きいニキビが、治らない(泣)
ホントやだなぁ、ニキビ・・・・orz
明日治らなかったら、もう1日学校休んでやろうか^^w


もう1つ、ついてないことが・・・・
今日、ヤマカレ生放送あるんですけど
入場できなかったorz
今日はさぁ、ゲストが神谷さんだから絶対聞きたかったのに!!
梶くん×神谷さんだよ!?初めて聞いたわ、この組み合わせ!笑
うううう(´;ω;`)
誰か、録音して、後でうpしてください(笑)


ホントついてないなぁ・・・ううう

でも、いいもん!!
グラール学園放送部聴いてくるもん!
梶くん×べしさんだからね!ふん!←


それじゃぁ、これで終わるぜ(・∀・)
明日は、ニキビが綺麗さっぱり治って、学校に行けますように!

ばいばーい^^ノノ

カモフラふら




続きを読む

ミオの歌はミオの歌。


ほんとマジで、両立って難しいね。
てかもう、両立どころじゃないわ(笑)
勉強・友達・恋・趣味
両両立?笑
むっずかしいわー・・・ふぅ。

いろいろ、腹くくらなきゃダメかな
でもそんなの悲しいから、みぉは今のままでいきたい。

できるところまで、頑張ってみよう。
多分、いろんな人を傷つけることもあるだろうけど。
気をつけて頑張ってみるぜ!!


てなわけでー!みぉだよ^0^笑

今日はねっねっ・・・・えー
・・・・。
なんもねぇよ\(^0^)/w

でもね、いい事思いついたんだ!
まぁ秘密ですけどねー^▽^(ウゼぇ
ふっふっふー!←

まぁ、いい事っていっても、周りの人からしたら
しょーもないことなんですけどね^^
みぉにとっては、大事なんだぜ!


そういえば、明日で今週終わりだね。
早いような、遅いような^^

日曜日はお菓子作ろうかな。
なに作ろうか・・・
また写真アップするんだぜ!お楽しみに^^笑


それじゃぁ、テキトーな日記だったけど
これで終わるぜ

おやすみー^0^

すげぇ、このオッサンww


ちょっと、今、オッサンに心見透かされた^p^ww
友達のすすめ?っていうか、まぁそんな感じの(笑)
ゲームみたいなのをしてたんですが
オッサンまじスゲェw
なんか、好きなキャラをそのオッサンが当ててくれるんですが
見事当ててくれやがりましたよ(日本語ヘン←
昨日はハズしてくれましたがね
今日は見事、当ててくれました!
オッサンまじパネェっす。

友達へ
オッサンのこと舐めてた。すまなかったorz(笑)



そーんなわけで!!
今日はっっ
は・・・・。・・・。
特に何もなかったぜ!!笑
いつも通りの平凡だ☆

あ、そうだそうだー
昨日、G.AddictのCDと先月号のG.S届いた\(^0^)/(先月号かよ←

CDは良かったよー、かっこよかったよー(´ω`*)
梶くんのソロ?てきなところあったしね。ひゃっほう!笑

G.Sは・・・・なんか、ビミョウだったw
でもデュラのポスター、でっかいの付いてきたし、まぁいいか^^w
ゲーム版の主人公のー・・・ヨシヨシ?だっけ
あれもポスターにのってたし。やったー(笑)
あ、あと薄桜鬼特集もごちっしたー^▽^w
アニメ2期の、洋装の設定画?載ってて嬉しかった♪(^ω^)
これからもドンドン、薄桜鬼の絵が描けるぜ!!(え
スタスカも、イラストと小説よかったー
カズアキさんの絵、綺麗でいいですよね
透明感?なんか、透けてる感じが。笑


あれれ、なんか、昨日の日記みたいになっちゃったぜ^^w


えーっとー
明日はー・・・・なんもないわw
あ、絵の練習をしに行きます。多分。笑
そろそろ本格的に、絵も勉強も頑張らなきゃヤバいんだぜ!
あ、あと恋も←

それじゃぁ、これでっ
おやすみなっさーい^0^

そばにいられないって言うのに・・・

はいどーも。

今日は『歩行者天国』がありましたよー
それに、吹奏楽部がゲスト?出演☆してきました^0^
みぉも演奏してきたよ
ドラムしたんだぜーいぇーい^▽^←

これで、ホントに最後だから、すごいがんばった!!!
けど、ミスった・・・w
2回ぐらい、止まりそうになっちゃって、
なんとか持ちこたえたけど危なかった^^;

最後の曲を演奏し終わって、アンコール頂いたときにした曲は
みぉはする楽器がなかったので、ずっと手拍子してましたw
観客の人達も手拍子してくれて嬉しかったー^^♪


全部終わって、解散した後
友達と周りました

なんか、地元で有名な踊りがあるんですが、
それをやってて、見てたら、
「みなさんも踊りに参加してくださーい!!」とかいう企画が・・・・
行く気なかったんですが、なんと、先輩がいて、
つれていかれたぜ^▽^w
そんで、半強制的に踊らされたwwいろんな人見てたのにwはずかしー(笑)

でも、楽しかったですw
最後だしね。こういうのも、いいんじゃない^^!

そのあと、ちょとダベってかいさーん。
楽しかったです^^


明日はー
ちょっとお買い物いってー
庭の掃除の手伝いするぜ
なんと、手伝いしたら1000円くれる予定なんだぜ
やったー^▽^笑

じゃ、がんばってきます!
おやすみなさい^^笑


追記に、絵とアニメ薄桜鬼の感想とかあるよ
※ネタバレ注意

続きを読む

大(?)合唱☆

この声が枯れるくらいに
君に好きといえば良かった

だから
お願い 僕のそばにいてくれないか
君が好きだから
この想いが君に届くように
願いが叶いますように

I Love You
今だけは悲しい歌ききたくないよ

セーラー服を脱がさないでっ


とか、歌ってた^▽^w
帰りに友達となんか、歌ってた(笑)
どれも結構古い曲w
最後の2つなんか、いつの年代だよっていうw自分ら何歳だw
しかも、「セーラー服を脱がさないで」は、
上に書いてある歌詞以外のところは分らなかったから
鼻歌でごまかす始末☆
ぎゃあああ(笑)


そんなんこんなで、今日も楽しい1日でしたよ^0^笑

話し変るけど・・・友達のお母さま、ちょっと嫌いになりそう(笑)
みぉの秘密っていうか、あんまり知られてないことを
なぜか知っていたww
しかも、それをウチの親に言いやがった!!!!
知られたくなかったのに!!笑

さっきバレちゃたし・・・ちくしょー(泣)

リア友はいつか分ると思うけど・・・ね!
うわぁぁぁ恥ずかしいよぉぉぉ←


はぁ・・・これは、火曜日学校行ったら
なんかヤバい気がするぜ
どうか、なにもおこらない事を願う!!!



さぁてーとー
明日は、高校見学に行ってきまー(・0・)
ちょとダルいな。だって、雨降るらしいし。やだよー

じゃぁ、今日はこれで終わりますー
明日は絵載せるつもりだぜ^^

それじゃ、おやすみなさーいノノノ

かーぜにーなーれー

どーもっ^^
久々の更新、だよね?(笑)

今日で期末テスト終わりましたよー!!!!
やったぜ\(^0^)/☆
今日のテストはエグかった・・・・orz
1時間目:技術・家庭
2時間目:社会
3時間目:体育・保健
ってあったんですが
どれもほぼノー勉っていうwww
社会は勉強したんですけどねっ一応。
でも・・なんか・・・家で確認してみたら、あんまり出来てなかった・・・orz

でも1日目・2日目はちょっと自信あるんだ!

あー、結果が待ち遠しいぜ^^ちょっと怖いけど。(笑)


明日は、またテストです。実力テスト。ダルいわー
でも頑張ってこよう。
まぁノー勉ですがね^▽^←

そんじゃ、今日はこれでー
おやすみなさーい!

肋骨折れた

どもー^^

今日はあんまり時間が無いのでさっさとすることしちゃうぜ!

明日はね、期末テストがありまーす
まったく・・・、ダルいぜ^▽^☆
でも、今回は結構、真面目に勉強したから
ちょっとは期待できるかも!かも!(大事なことなので2回いました←

さて、じゃぁHajimeからもらったバトンしまーす
追記にあるよー
見てねー。あ、地雷じゃないよ^^w

続きを読む

颯爽登場☆銀河美少年!!

どーもー

『バクマン。』見ましたよ!
最初ビビったww
間違えて、べつのアニメを録画したかと・・・笑
ていうか、なんか・・・・動いてる!!!←
なんかスゴい感動しましたー笑
次回からも絶対見るんだぜ^^リアルタイムで観てみせるぜ!!

あ、あとアレも見たよ
『STAR DRIVER 輝きのタクト』だっけ?(つづりあってる?w
最初「・・・つまらんかも・・・」とか思って観てたケド案外いけた!!笑
宮野さんの喋り方すきだー^^*
あ、あとビックリってうか「え?ww」ってなったのが
「銀河美少年!!」って言ってるの。
あれ、自分で「美少年」って言ってるんですかwどんなナルs(ry
でも、あのコスチュームはカッコよかったなー
あの肩のビロビロ?カッコイイよねー^▽^
コスであの服着たいなー笑


さぁてーとー今日の日記行くかねっ

今日はー
一に勉強、ニに勉強、でしたっ☆^p^
でも、あんまり苦じゃなかったよ!むしろちょっと楽しかったくらい♪

そんで、昼からちょっとコンビニに行ってきた
お菓子買ったぜ☆
『仮面ライダーチョコ』だっけ?w
友達がハマってるっていうか、集めてるので、それに便乗^p^
普通に、美味しかった♪
あ、でもハズレでした☆w


明日は学校だっ
雨すごいですよねー
警報出て、学校休みとかにならないかなー(笑)


それじゃぁ、今日はこれでー
ばーいばいっ

子ライオン♥

やっぱり、女の子と男の子の体って違いますね

女の子はぎゅーってしたら
やわらかいっていうか、なんていうかー・・・かわいい?ですけど
男の子は、ガシっとしてますね
ちょっとショックだった(笑)
やっぱり、みぉは女の子派だなっ♪笑


さーて、どーも。
ちょっとだけ久々の更新です^^

今日からアニメ『バクマン。』始まりましたねー
まだ見てないケド、絶対いいアニメになってるよね!
だって、べし出てるし、日野さん出てるし!
楽しみだっぜーい(^0^)

あ、そういえば・・・
今日から『薄桜鬼 碧血録』スタートですね!
あ、でも、なんか日付ズレるんだっけ?くやしいでs←
なんにしても、楽しみだなー^^♪
洋装姿のみんなが見れるんだよ!楽しみだよ!!


あ、そうだー
ちょっと宣伝するぜ^▽^☆

10月6日(水)
G.Addictニューセカンドシングル『monochrome/prism』発売☆
monochrome試聴

ちなみに、みぉはもう予約済みだぜ☆
みんなも買うよろし!笑


んー、じゃぁ、今日はこれで終わり。
今日の更新は、なんかイマイチ意味が分らなかったな;笑
それじゃぁ、おやすみなさーい^0^


