

ナンテコッタイ/(^0^)\

どーもー
もすっ。フェイスっ。笑


今日はね・・・・梶くんが大量発生したよ!!!

学校の技術の授業の時に、電気の話をしてたんですよ
そしたら先生が、「家が火事になります」って言ったんです
みぉはその時ふつーに聞き流したんですけど、
なんか後ろの友達が笑ってたんで「どした?」って聞いたら

「家が『カジ』になるって・・・www」

「家事・・・?家事・・・・。・・・。・・・梶!!!」←
てな感じでした^p^w
それまで、梶くんの話してたんで、その子、静かに爆笑してましたwみぉもだけど^^←

その後も、
「年に何百件も家事が―」って先生が言ってて、

「年に何百件も梶くん!!??////」って、テンションあがってましたww
そんなん、嬉しすぎるわww

それで、友達と、「簡単☆梶くんの作り方!(てきなもの」を考えてましたw
まず、コンセントにいーっぱい、電流を流します。
そして、コンセントあたりがぱーんって発火するのを待ちます。
はいっ、梶くんの出来上がりー☆★☆
※生半可な気持ちでやっちゃダメだぞ!
 本当に梶くんに会いたい子だけがしていいんだぞ!(ダメだr

そんな感じで、結構楽しい授業でした^0^w


これから、また勉強してくるぜー
テスト期間・・・なんか・・・・いろいろ面倒だ・・・
勉強もだけど、親が・・・orz
「成績が―」って五月蝿い
そんなん言ったかて、しゃーないやんかっ
どうせアホやもん。そんなスグに成績上がるかっ
こっちかって頑張ってるのに、・・・イライラする!!

まぁ、こんなこと言ってても仕方ないので
頑張ってくるぜ
見返してやるんだからな!!笑


はらり


はらりはらり 散りゆく花よ
何思って大地へ還る
いつの日か生まれ変われたら
また会えると信じて

薄桜鬼OP『はらり』から抜粋


今日は、昨日の最後に書いた、先生のお通夜でした。
すごい人がいっぱい居て、やっぱりいい人だったなー
と再び思いました。

お焼香して、建物から出て、そしたらなんかすごい涙が出てきて・・・・

なんか、すごい、ほんとありえないです。
まだ信じられないです。ていうか信じたくない。
だって、・・・つい最近、顔見たのに、急にいなくなたって
実感がわかないというか・・・・
すごい、悲しいです。ありえない・・・

明日は告別式です。
私は出席できないのですが、生徒代表で何人か行ってくれるそうです。
ほんとに・・・お別れなのか・・・

「さようなら」って言いたくないけど、言わなきゃだめですよね
でも言いたくないな・・・・


こんなこと書いてたら、また泣けてきた!w


ふぅ・・・
テスト期間だから勉強しなきゃだめだけど、なんか、ね。笑
まぁ、頑張るよ!言い訳にしちゃダメだよな!

よし、頑張ってこよう(`・ω・´)


追記にコメへんですー

続きを読む

空の鏡

照らして空の鏡
ありのままを包む強さ 憧れてたから
伝えて空の鏡
地平線で揺れて溶けた
限りない波が この愛と誓える


↑薄桜鬼 随想録のEDの「空の鏡」より抜粋ー
さっきCD聞いてました
やっぱり吉岡さんの声いいですね^^
曲もいいしっ
やっぱり、薄桜鬼、好きだ(´`*)
あ、薄桜鬼って舞台になるそうですね
いいなぁー見たいなー!!
大阪ぐらいでやってくれんかな
東京はちょっと遠いから・・・w
しかも、あれでしょ、早乙女太一くんでてるんでしょ!!土方さん役で!
ひゃーっっ気になるるるるるr(´ω`)
あ、しかも千鶴役、黒川さんじゃないか!あの人かわいいよね!笑
平助役が、武田航平さんだ!!音也!笑
しかも、天霧が・・・RYOじゃまいか!!ナンテコッタイ/(^0^)\w
んー、楽しみっすね!^^


さて、と。
今日は・・・別になにもなかった・・・笑
あ、歯医者に、予約してたのに遅刻していきました←
歯医者さん、すみませんでしたorz

仕返しかなんかしりませんけど、
また歯茎えぐられた・・・・タヒw
ちくしょうっ、ホンマすんませんって!ホンマ申し訳なく思ってますよ!
悪いな、思てますって!!信じて!笑
まぁいいですけどねっ
治療ですからね、治療。


そうだ、
1年2年、と美術の授業でお世話になった先生が
今朝なくなられました・・・
なんか、信じられません。
今年はもう、入院とかしてて、あんまり見なかったんですが
そんな、亡くなってしまうなんて、なんというか、ありえないというか・・・・
明日お通夜があるので、行きたいなと思っております。
・・・信じられない。
変な気分だ。



さて、今日はこれで終わります。
ちょっと考えなきゃならないことがあるし。
しでかしちゃったー
絶対に起こしたくなかったこと、起きちゃったっ
なんとかせねばねー^^

それでは、アディオスっ

「イチかナナか、賭けてみたいんだよ!」「・・・ハチだr「いやバチだろ」「・・・そっか。」

どーもー。

今日はっっ
Wデートらしきものを、してきました!!ひぇぇぇ///笑
なんでこんなことに・・・笑
ていうかっ、みぉはデートじゃないですよ!
みぉの友達が、彼氏に遊びに行こうって誘われたんで
ついて来てって友達に頼まれたから行ったんですよ!
そしたら・・・・なんか、みぉの・・・好き(?)な人も来てて
Wデートっぽく、なっちゃった。笑


えーっと、
電車で目的地まで移動したんですが・・・
ここで問題勃発☆w
男子は男子で2人で座っちゃって、女子は女子で座っちゃった。
しかも結構離れて。
これは・・・・気まずかった。(笑)
その後もずっとこんな感じでしたー^^;

目的地について、映画観ることになってたんですが
時間があったので、それまでブラブラと・・・・
そんへんの店に入ってみたり、友達と、友達の彼氏で遊んだり・・・←

あ、そうだ、ゲーセン行きました!
それで、クレーンゲームがあったので、それをプレイして
見事GETしましたー^▽^☆
1個しか取れなかったけど・・・(´;ω;`)
それを、その、好き(?)な人にあげたら、受け取ってくれました♪
そしたら、その子もクレーンゲームで
ウサビッチの大きいぬいぐるみを獲ってきてくれて
それをくれたんですっっ
メッチャ嬉しかった///
多分、てか絶対、ニヤけてたわww

その後、ウハウハしながら←
映画見に行きましたー^^
『BECK』観ましたよ♪
ちょっとだけ感想を・・・
 健 く ん !!!!!!(笑
もうマジでコユキが可愛かった///
なんだアイツっかわいいっ(笑)
あと、竜介もカッコイイね!面白かったし^p^w
日本語の間違いが・・・・笑
タイトルにも、その一部書いたけどw
あと、ドラムの・・・サクだっけ?w
アイツ、なんなんだ!!笑
一見弱そうに見えて、めっちゃ強いとかw反則だろ!笑
あと、ベースの・・・なんとかくん。←
あの人のキャラめっちゃ好きだ!!すごいカッコイ!!!
チバ、だっけ!あの人面白い^p^www
桐谷さん、だっけ。
あの人のする役って、ああいう、面白い人おおいよねー(笑)

あと、やっぱり、音楽が!かっこよかった!!
最近アニソンとかばっかり聴いてたけど、こういう・・・
ロックな?感じの曲もいいね!(笑)かっこいい♪
CD欲しいなー
いつか買おう。笑


長くなってしまった。(笑)

で、観終わってからみんなでプリ撮りましたっ^^♪
男子は嫌がってたけど、半ば強制的に・・・・笑
すごい、面白かった^p^ww
4人で撮ったのと、2人ずつ撮ったのと、いい感じだよ!笑
友達カップルのツーショットは、なんか、可愛いww
見てるこっちが嬉しくなる^^w
そんで、みぉもツーショット・・・撮られた(笑)

その後は、もう普通に、帰りましたっ^^
帰りの電車は、なんか切なかったー
友達が、まだ帰りたくないー!とか言ってた(笑)
そんで、最後に、照れながら抱きつきに行ってたー
もう、あの2人、マジかわいいw
あの2人に惚れるわww



そんで、今に至ったわけですー(笑)
とりま、楽しかった^^!!
さぁて、これから、どんな展開になっていくんだろうねっw


今日は、これで終わります!
明日は学校だー
あ、歯医者もあるわっ!忘れてたw


そんじゃぁ、おやすみなさーい^^


愛しのメランコリー

ねぇねぇ、どうやったらニキビって治るの・・・orz
明日までに治したい・・・(´Д`)
しかも、「振られニキビ」だし。サイテーだー!
でも、「両思いニキビ」もできつつあるんだぜ!
なんか複雑な気持ちだ!!笑



えーっと、今日はー
高校の体験入学行って来ましたー☆

電車のってー、地下鉄ものってー、人混みがくるしいー(笑)

学校到着!!
早速、開始☆

まず、先生から科の説明があって、それから在校生の人達から
今までやってきた、課題の説明とか
学校の行事とかの話をしてもらいましたっ

課題は、楽しそうでした!
でも、難しそう・・・・><
それに、量もハンパないそうですよ;;

行事は、すごい楽しそうでした!!
遠足は、自分達で行きたい所を選べるそうです。いいなぁー(笑)
修学旅行は、説明してくれた先輩がたは北海道に行ったそうですが
今年は屋久島に行くそうです。うらやま!!w

それから、実習ー☆
テーマを決めて、そのテーマにあった絵を
色紙で紙に貼っていく、という作業でした。
テーマは「はずむ気持ち」でした
難しかった・・・!
普通に絵を描くのなら簡単だけど、色紙を貼って、だったので
なかなか難しかった・・・><
でもちゃんと作りましたよ!
後日、講評を書いて送ってくれるそうなので、楽しみです^^♪

そして、解散ー☆
楽しかった^0^
やっぱり、行きたいなぁ!!
校舎カッコイイし。なんかもう、スゴイ好みだし。笑
いっぱい勉強しなきゃ!がんばるぜ・・・!


帰ってくるときに、地下鉄に1人で乗ったんですが(行く時はオカンと一緒だった)
乗るときに、ほぼ駆け込み乗車で乗ったw
そしたら、扉にカバンが挟まれて焦った^p^www
引っ張ったら取れたからよかったけどw
危ない危ないw



明日は・・・・ちょっとお出かけしてきます!
緊張するぜ・・・!
でも、絶対、楽しまなきゃならんのよ!!笑

詳しくはまた明日!


それでは、今日はこれでっ
おやすみなっさーい!


諸行無常の響きあり

こんばんわんこー^0^←

今、すっごい月が綺麗ですよ!!
ぜひ観てくださいなー!
めっちゃ光ってて、明るすぎるから!!笑


さぁてとー。
今日は、マーチングの関西大会、本番がありましたー!!!
朝から学校で練習して、バスで移動ー。

バスの中は、みんな寝てましたw
みぉも寝てたケド(^▽^)エヘ

そして、会場に到着ー。
楽器だして、音出しして、リハで1回全部通して・・・
つ い に !!
きたぜ、本番\(^0^)/

体育館の扉の前で待機だったんですが、そこがドキドキする!!
緊張しててテンション可笑しくなってましたww

そして、出番が!!!
みんなで「ファイトー!!」「オオオー!!」って掛け声して
いざ出陣☆笑

なんかもう「ひぃぃぃやぁぁぁぁ・・・・!」って感じでした。(え←
でもミスしなかったよ!演奏も動きも、間違えなかった!!
褒めて褒めt((

そして退場ー。

それからみんなで集合写真撮って、3年生だけで撮りました
ちょっとギャルっぽいピースして、撮りました。
男子も。先生も^p^w
絶対この写真買う!!笑

そんで楽器片付けて、他の学校の演技を観賞。

そ し て !!
表彰式!きゃあああ!←

私たちの学校は・・・・
銅賞でした・・・!

悔しかったです!
でも、楽しかったから、これでいいかなって思ってます!^^


そんで、バス乗って、帰りましたー
帰りの車内、ヤバかった^p^ww面白すぎたww
テンションおかしくなって、Rちゃんとクライマックスジャンプ歌ってたしw
(フ)ケツドル誕生やしw部活に馴染めずにグレてるNちゃんやしw

あと、恋バナもしましたよ^^笑
そのこも、いろいろあるんだよねー
ちょっとみぉの現状と似てる気がする!

でまぁ学校に帰ってきましたっと。

その後、先生からお話がありました
「今日で引退です。」って。
ううう寂しいなぁ・・・><

解散してから、後輩達にお手紙渡しました
そしたら後輩達もお手紙くれて・・・!嬉しかった!!泣
家で読んだんですが、もうラブレターだった(笑)
みんなありがとう^^



これで、引退、です・・・
って言っても、10月に、まだ行事あるんで、出るんですけどねー笑

これからは受験ですっ
頑張るぜ!!!


それでは、これで終わりますっ
おやすみなさーい^0^

愛を込めて花束を 大げさだけど受け取って 理由なんて聞かないでよね

やっべぇ
テラ楽しかった^p^!!!!!!!!!

なにがかって??
体育祭の打ち上げです!!
行って来ましたー☆

部活があったので、ちょっと遅れていったんですが
もう皆来てて、私服で、キュン!←

みぉも私服で行ったんですが、伊達メガネを掛けて行ったんですよ。
そしたら、「誰?w」って言われたwまめにww(身内ネタw
なんか、別のクラスの男子に似てるって言われましたw
嬉しいような、嬉しくないような・・・笑


そんで、みんなでカンパーイ☆
あとは、先に来てた子達が作ってくれた焼きそば食べたり、たこ焼き食ったりしてました^^ウマウマ

そうだ・・・たこ焼きだよ。
ロシアンルーレットなたこ焼きでした・・・・
中に、たこだけじゃなくて、からしがっっ!!!!
みぉは2個も食っちゃいました^▽^w
2個目は知らずに食っちゃって、涙が・・・・・orz
チクショウ、からしめがっっ


その後、文化祭のDVD見てー(体育祭の打ち上げなのにw
みんなで「楽しかったなー」て、物思いにふけった←
最後にみんなでダンスしたのは、すごい楽しくて、思い出したらちょっと泣けてきたw
またみんなで踊りたいなー^^

あああ、そうだあああ
その後に、憧れのあの子とツーショット写真、撮ってもらったんだぜ!
しかもその子に、みぉのメガネ掛けてもらって^p^
もうマジ嬉しかった!ありがとう!ダイスキ!!笑

そんで、10時前になって補導される時間が近づいてきたんで
焦って片付けて、みんなで集合写真とった☆
変顔っぽいのもしたよw

それからかいさーん!

おばさん!いつでもお手伝いしに行くから!呼んでね!!(私信←


はー・・・すっごい楽しかったなー♪
またしたいなー笑



さぁてと。
明日は・・・・最後の部活、です。おそらく。
マーチングの関西大会、本番です!!!
多分、これで代表になることはないと思う・・・・
だから明日で、最後。
寂しいなぁ・・・もう後輩達と一緒に、演奏とかできないのか・・・
あー、ヤベ。泣きそうw

明日は悔いが残らないように、精一杯頑張ってきます!!
応援しといてください!!
観にこれる人は来てねー☆
大阪府立体育館でやってるから!たしか。←
ちょいとググって、調べてねっ笑
出番は21番だから!
ちなみにみぉはその学校のスネアドラム担t(自重←


それでは、明日に備えて寝るぜ!!
おやすみなさい!
頑張ってきます!!!!

追記にコメ返!

続きを読む

愛したっていいじゃないか

やばい・・・心臓が、もたんっっ

恋、したかもしれん・・・
なんなんだこの感覚はっ
自分の中で渦巻く変な感情。
好きなのかな?
いや、好きだ。
でも、どういう好きなのかわからん・・・><
恋愛感情なのか、友達として、なのか・・・
はぁ・・・恋って難しいね・・・。
ていうか今、さりげなく告ってしまったかもしれんわ・・・
うわああああやっちまったぁぁぁぁぁぁ/////
どうしようどうしょうどうしよ!!!!
うわぁぁぁぁんんん


ふぅ。落ち着こう。
よし。

今日はぁぁぁぁー・・・別になんにもなかった!笑
いつも通り学校に行って、朝練して、授業受けて、部活ー(´・ω・`)

あ、でもその後だ。
部活の後に事件が・・・(大げさ←
書くの面倒だから、適当にまとめて書きますね。笑

後輩に、みぉの好き?な人バレた/(^0^)\<ナンテコッタイ

そのあと、その、好き?な人が居たのに、
大声で「好きだけどっっ・・・・」とか言い訳してしまった
なんで大声で言ったんだろう・・・orz

まぁ、そんな事件が・・・。笑


今日はなんか、脳内がおかしいですw
なんか変だー!どうしよう!笑


明日は、体育祭の打ち上げで、クラスの子達と遊んできます!
ちょっと楽しみだっ^^


それじゃぁ、おやすー!

敵を駆逐する!!

今更だけど・・・
00、面白いですね!!
昨日ぐらいから見はじめたけど、面白いっ
流石、映画になるだけの事はあるわー笑
ロックオンが自分の中でイチオシです。笑
かっこいいなロックオン。眼帯イケメン★←
でも、刹那もすきっ
目がでっかくてかわいいー笑
ティエリアもすきー!メガネっ娘(違←
アレ・ハレもすきだ!
なんかいいよね、双子てきな。二重人格的な^^

ようするにみんな好きってわけだー(^0^)笑



さてとー!今日の日記、行ってみよー^▽^w

今日はね、せっかくの休みだっての、部活があったよ・・・!
1日中マーチング・・・・マーチング三昧でした
しんどかったけど、なんか、楽しかった。かな
なんでだろうねー?笑
やっぱり最後だから、無意識に楽しんでるのかな。勝手に。(どんなw


部活が終わってから、今日は友達の誕生日だったので
プレゼント的なものを・・・と思ってお菓子買いに行きましたー
普通のコンビニにだけど。笑

早速、お菓子を物色。←
コンビニってあんまり行かないから、なんか楽しかったぞ!!笑
いろんなお菓子あって、テンション上がった^^w
板チョコの中にマシュマロが入ってる商品があって、すごい美味しそうだった!!
今回は買わなかったけど・・・(・ω・)

目的の商品もちゃんと発見したよ!
大きいマシュマロ!なかに塩キャラメル風味のソース!でも50円!
なんて美味しいの!(いろんな意味で!笑
それと、大きい、ってか長いポッキー。1本40円!
プリン味だった気がする。笑
あとホットケーキ味のチロルチョコ。1コ20円!
お買い上げー(・∀・)

すごい安上がりだ・・・・笑
でも絶対おいしいから、いいよね^▽^!

明日渡すのが楽しみだっ♪


それじゃぁ今日はこのへんで!
おやすー^^

燃(萌)えるぜ☆

刹那の扱いが酷すぎて、さじが嫌いになったよー笑
(分かる人には分かる内容←


どうもっ。

今日は体育祭がありましたー!!!
中学校最後の体育祭ですっ><

まず入場行進で曲を演奏しましたよ
あんな暑いところでするのしんどいです。笑

入場行進が終わって、競技に移って
私は1番目のリレーに出ました。200㍍走りました!
でも・・・・やっぱりビリでした・・・・orz
チクショー。めっちゃ必死に走ったのに!!
実況の先生に『今、赤組がゆっくりとゴールしましたー!!』(みぉは赤組
って言われた。
「『ゆっくり』じゃないもんんん!!!」って叫んでやった^0^w
走り終わった後、肺の辺り痛かったしw
息切れやばかったしw
頑張ったもん!!

それからー・・・・なんだっけ?笑

確か、学年種目に出て、1位とったぜ^^!
他のチームの子に「赤組ズルしてたー」とか言われたけど
してないわ!!笑 してたかもしれんけど!←
後でグチグチ文句言われたし・・・ちくしょー!笑

それから騎馬戦でみるたんが頑張ってくれた。
さすがみるたん^^w(身内ネタw

それから昼の部一番でマーチング!
なに、あの暑さ!死ぬ!!笑
普通に演技してるだけなのに、汗がダラダラ!滴ってる!w
でも楽しく出来たので、まぁ許す(・∀・)←

それからいろいろ競技があってー
あ、そうだ大なわとびがあったんよ!
最下位だったけど、よかったと思う!
みんなで楽しくできたし、なんていうか、すごくよかった!!

それから、3年生みんなでフォークダンスをしましたっ
なんか、踊ってる時は楽しかったんですが
踊り終わると、「これで終わりか・・・・」て急にさみしくなってきて
切なかったです・・・><

んでまぁ、閉会式して、結果発表・・・!

赤組は・・・・・・
2位!でした!!!
ちくしょーっ悔しい><

そんな感じで、今日の、最後の体育祭は終わりました。

切なかったけど、すごく楽しくて、最高の体育祭でしたっ^▽^



明日は祝日だって言うのに、部活です。しかも1日練習・・・。
まぁ、もうすぐ関西大会なので仕方ないんですがね。
でも・・・・キツいなぁ・・・><
ちょっとぐらい休み欲しい。いっぱい寝たいよぉ(泣)


それでは、これで終わり。
おやすみなさーい^0^

これでも執事DEATH★

うわぁぁあ最悪だぁぁぁぁ!!!
今日はヤマカレ生放送の2回目だったのにっ
聞き損ねた!!!orz
ナンテッコタイ!
しかも×ゲームも、見たかったのに見れないし・・・
まぁね、普通のレギュラー会員だからね。仕方ないよね(´;ω;`)


そんなかんじで、今ちょっとテンションが低いみぉです(・∀・)w

あーーーーそうだ。
今日学校に救急車が来てたんですよ。
「何事!!??」と思って、後から先生に聞いたら
柔道部の子が運ばれたらしい!!
しかも、結構知り合いの男の子が。
今すっごい心配です・・・・><
大丈夫かなぁ。もし入院とかになったら大変だよなぁ・・・
無事であることを祈ります(´`)


昨日からすごいおなかが空きます・・・
ていうか、おなかは空いてないんだけど、なにか食べたい、みたいな。
それをお母さんに言ったら、「あんた、それ過食症じゃない!?」って言われた。
そうなのか!!??笑
あれかな、最近悩みすぎたかな・・・
ストレスか・・・?
食べてストレス発散とかしてたら、スグに太るー笑
なんかいいストレス発散法ないかな
誰か教えて^0^


明日は学校でーす。DEATH★←
明後日が体育祭なので、それの準備でーす
ちょっとダルいな・・・・(´・ω・`)
でもまぁ、頑張るしかないので頑張ろう!!

それじゃぁ、このへんで終わりー
おっやすみなっさーい!

追記にアニメ感想とコメ返DEATH★

続きを読む

完全無欠超絶技巧庭師

だーだだだ大事件っ!!DEATH☆←



要するに梶くんがかわいいってこった!
キャラ声で歌えるとか、流石だなー
オノDもじゅんじゅんもキャラ声だったなっ
黒執事のキャストはみんなキャラ声で歌えるのか!?すげぇ!!笑


ほいっと。梶くんの宣伝完了☆笑

今日は朝から雨がどしゃ降りでした
最近すごく雨降りますよね。ゲリラ豪雨ってやつですかね

それにつられて、か
みぉが最近うつ期DEATH☆←
なんかさぁ・・・あーあーあーあー(ry

コメントに書いてくれてあった
「抱え込みすぎ」って。
そうかもしれんなぁ・・・
でも、それは、半分みぉの癖だからなぁ
ちょいと昔にあったことがトラウマでね、あんまり言いたくないんだ。
思ったこと言ったら、嫌われる。迷惑かける。って思うから。
ただの臆病者なんだろうけど。
誰かにわかってほしいけど、言いたくない。
そんな我が儘です。

今、ちょっと人間不信になりかけだわ。寝不足やし。笑
言い過ぎかもしれないけど、壁面ちゃんのせいで。
他にも原因になってる人はいるけど、今は壁面ちゃんだな。
誰を信じたらいいのか、分らない。
信じたいけど、どこかで疑ってしまう。
なんかモヤモヤする。

はぁ・・・
明日も変な気持ちで過ごすのか・・・
つらいな
でも仕方ないよね。我慢ー
時がたてば何とかなる。きっと。


いつまでもグダグダしてたらアカンな
ふぅ・・・
明日カラ平常心で頑張るDEAT(自重←


そんじゃ、このへんで。

追記にコメ返!!

続きを読む

このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ

今日もまた、イライラ&意味分からんことがございました。
楽しかったのに、台無しになったよ・・・


じゃぁ、日記。

今日は体育祭の予行練習がありましたー☆
気温がそんなに高くなくて日差しもそんなに強くなくて
なかなかしやすい練習でしたよ^^

私はプログラムの1番最初にあるリレーにでるんですが
もうホントまじで嫌だ!!!
200㍍をアンカーで走るんですが(トラック1周分)
一緒に走る子が・・・・速い子達ばかり!嫌がらせか!!笑
もうホントやだ・・・・泣
当日も恥ずかしいなぁ・・・でも本気で走るぜ!
できるだけ頑張って、もし2着にでもなれたら嬉しいー笑

他にもまぁいろいろ出ます。
騎馬戦とか、学年種目とか、フォークダンスとか。
フォークダンス・・・後輩に、馬鹿にされたorz
分ってるよ!そうなるってことはうっすら想像してたよ!!
でもさぁ!改めて言われると嫌だね!!笑
それでも頑張るよっ


んーまあ、これくらいかなぁ
あ、あとマーチングもするんだったっ
運動場ってボコボコしてるから歩きにくいんだよなぁ><やだやだ
でも頑張るっ


。。。要するに、全部頑張るってこった!!笑


それでは、このへんで終わるぜー
ていうかホントもう梶くんかわいいわー
もうダイスキっ///笑


それじゃぁね、アディオス!!

続きを読む

所詮、でしょ?

昨日、TVで映画のバイオハザードやってたんですよー
アリスかっこいい^^!!
美人だし、強いし、かっこいいって最強じゃないですか!?
アリスを絵で描いてみたので、またいつかアップしたいなー


そんなわけで、みぉです(・∀・)
今日は、いろいろありました。

もう少しで体育祭なので、それに使う垂れ幕とうちわの製作の準備に参加してたんですが
クラブの部長とかに
「クラブ優先だから、クラブ来て。」
「みんな手伝いたいけど我慢して練習してるんだから。」
「関西大会行けるって決まったからって、調子乗ったらアカンよ」
とか言われた。

え?クラブ優先?誰がそんなこと言ったの?
普通、クラブよりクラスでしょ?学校行事でしょ?

みんな手伝いけど我慢してる?
そんなん我慢しなくていいじゃん。
なんで我慢するの?逆に聞きたいわ。
手伝いたかったら手伝えばいいじゃん。

調子乗る?は?乗ってませんけど?
なんで練習休んだら調子乗ってることになるんですか?意味分からん
調子乗ってるの、そっちじゃないんですかー

そんで、みぉの休んだ理由とか、全然聞いてくれないで
自分たちの言いたいことばっかり言ってさ
ちょっとはこっちの言い訳も聞けよ。

その、部長達が来た時、クラスの子達といい感じに盛り上がってたんですよ。
ここをあーしようこーしよう、って。いい感じに。
それなのに、あの子達が来たから、いっしゅんでシラけた。まじKYやった。
どうせ注意するんやったら、みぉだけ呼び出して言えばいいのにさ
なんでみんなの前で言うの?なんで空気壊すことするの?
むかつく。


クラブ終了時間になって、みんな帰ろかーってなって
みぉも帰る前に、クラブの子に、やっぱりちょっと悪いと思ったから
謝りに部室行ったんですけど。
そしたら、すごい、嫌味言われた。
頭、90度に下げて「ごめんなさい」って言ったにもかかわらず
横通り過ぎる時に「関西大会まであと10日ー」とか言って、通っていった。
アレは、かなり効いた。はっきり言って、泣いた。

その後も、みんなに冷たくされて
すごい居づらくて。
吹部の中にも、みぉのこと許してくれる子がいたので
その子たちと帰りました。
帰りも泣いてしまった。愚痴聞いてくれた。ありがとう。


明日、学校行きたくないな・・・
行ってもなんもないし。
明日カラは部活行かなきゃ、また嫌味言われるけど
言っても気まずいだけだし。
ずっと本読んでたい。音楽聴いてたい。絵描いてたい。

はぁ・・・・・。
明日は、ほんとんど、1人でいるか。読書するか。だな。
こんな学校行く意味無いよね。


追記に、今日気づいたこと書こうかな。

続きを読む

これで、まだ一緒にいられる

どーもーっっ

今日はっはっ
マーチングの県大会がありましたよぉぉぉぉ

朝から練習して、会場行って、リハして
他の学校の演技を観賞して・・・・

ついに本番!!!(カナリ端折った←

びみょうに緊張しつつ。
でも、これで最後の、このメンバーで演奏する最後の大会になるかもしれない。
そう考えるとすごい切なくなってきて、
絶対金賞とって関西大会行って
まだみんなと一緒にいるんだぞ!一緒に演奏するんだぞ!って
ヤル気出しましたっ

遂に本番。
入り口前でみんなで「ファイトー!!」「おぉぉぉぉ!!」って叫んで、気合入れて
笑顔で頑張ろうって「スマイルフェイス!!(きつねの手」してきたよ!
それで、ダーって走って・・・はじまった。

演技をしてる間はもう必死で・・・・><
間違えないように、練習でやってきたことを出し切れるようにって。
一応、なにも間違えずにできましたよ!!よかった!笑


そして、演技終了。

終わったら、友達が急に泣きはじめてちょっともらい泣きしかけた。笑


そのあとのに集合写真とかとって・・・・

ついに、結果発表が・・・・!!
中学校が2校出ていたのですが、関西大会にいけるのは1校だけ。
すごいドキドキして呼ばれるのを待ってたんですが・・・
相手校→「金賞 代表」って・・・・!!
その時点で、ちょっと悲しくなってて
ああ、もうこれで終わりか・・・
とか思ってたら・・・
自分達→「金賞 代表」ですってよ!!!←

要するに、どっちもっ、代表だったわけですよ!!!!!
なてこったい/(^0^)\w

私的には、白黒付けたかったんですけど、でも代表になれてよかった^^!

関西大会まであと10日ほど。
今日できなかったことを、出来るようになって
頑張りたいです!!


それから・・・・受験だ☆笑


まぁそんな1日でした^▽^
大変だったし、しんどかったけど
一生に一度しかないであろう気持ちができて幸せでした^^*(大げさかな?笑


明日カラは体育祭の練習+マーチングの練習だっ
しんどいけど、頑張ってきまーす
応援、シクヨロ!!笑


あ、そうだ。
梶くんにね、お礼を言いたいんだ。ここで。笑

今日、みぉが笑顔で頑張れて、緊張せずにいけたのは
梶くんの「フェイス!」のおかげだなって。
みんなに「フェイス!」って言ったらみんなも笑顔になってくれたし
みぉも笑顔になれたし。
さすが梶くん。すごいよ梶くんっ

だから、梶くん、ありがとう!!!!



それでは、これで
ばーいばーい^0^ノノ

べつに、妬いてるとか、そんなんじゃないもん

きゅーんきゅーん
きゅーんきゅーん
私の彼はっパイロット♪

マクロスFはおもろいよね。映画楽しみー^0^


てなわけで、みぉだぞ☆

今日は部活、1日練習でしたー!
明日が本番って事もあって、ちょっと気合入れてがんばってきたよ!!

体育館の中でやったから、熱こもって熱かった・・・><
そのせいでイライラして、ちょっと八つ当たりしちゃった・・・
申し訳ござらぬ。←

熱くてしんどかったけど、楽しいこともあったよっ♪

休憩の時に、Rちゃんと冷房効いてる部屋行って涼んだり・・・笑
ゼリーとかチューペット食ったり・・・
靴紐結ぼうと思ってしゃがんだら、後ろから蹴られたり・・・(え

とりま楽しいこともつらいことも、五分五分でしたっ!笑


そんなわけで、明日はマーチング本番です!!!
この大会でこれからが決まる・・・・!
どうなるのかドキドキする><!

引退したいけど、関西大会行きたい気がする・・・きゃぁぁぁぁぁ

でも、手を抜かずに頑張ってきます!!!
本気で!死ぬ気で!!超死ぬ気で!!!頑張ってきます!(`・ω・´)


さて。じゃぁ、明日に備えて寝るかな。
最近おねむです。寝不足だー

それじゃぁねー
おやすみなさーい^0^


愛飢え乙女の 過効く気恋の駆け引き

あの子のせいで、心臓が持ちそうにありませんorz

やばい。今、多分、みぉニヤけてるww
だって、あんなん言われたら嬉しいもん!嬉しすぎるもん!!
しかも何回も、連呼されたら・・・!///笑

最近、後輩の子がすっごいかわいいです。(男の子
メールもかわいいし!きゃー!←

あああ、ヤバい。好きになりそうだぞ^^笑
でも、あの子彼女もちだからダメなんだぞw
にゃーもどかしー笑



てなわけで、浮かれてるみぉです☆笑
最近ちょっと涼しくなってきていいですね。過ごしやすい^^


なぜか今、ボカロぶーむが自分の中で来てますよー

ボカロはいろいろいるけどさ、やっぱり、ミクが一番いい!
なんてったって、聴きやすい!(そこかよ。ってツッコミはなしで
文字が聞き取りやすくていいですよねー
他の子たちは、なんか・・・・聞き取りにくい^^;
すきだけどね。かわいいし(´`*)

あと、グミとがくぽもすきだなー
聞き取りやすいとかじゃなくて、声がすき!
だってグミは中島さんだし。がくぽはGACTOだし。(あってるよね?w

あ、リアルなグミ発見。ペタリ☆


ホントにボカロですか?ってね。すごい自然でビックリした^p^


それじゃぁ、このへんで今日は終わりー
これから、体育祭の応援で使ううちわのデザイン考えてきます☆
がんばるぞー(`・ω・´)


あ、追記にコメ返!

続きを読む

この声が枯れるくらいに君にスキと言えばよかった

もう二度と戻らない恋
痛みだけがちょっと動いた
BY:サスケ『青いベンチ』

懐かしいけど、いい曲だなぁ。好きだなぁ^^


そんなわけで!!!
みぉ、復活☆☆だぜ!多分!笑

まだ宿題は終わってないんですけど、なんか普通に
「PCしていい?」って母に聞いたら
「いいよ」って。

なので、なんか復活!しました!

案外、休止期間が短かった^p^w
まぁ、これからもよろしくお願いしますねー


てか、まだ宿題終わってないってヤバいですよね。
でもなぁ、終わらないんだよなぁチクショー。
残すは作文達!!!
人権作文と、税の作文と、読書感想文・・・3つ。orz
人権作文なんかっ、毎年書いてるんだから今年ぐらい
書かなくてもいいじゃないか!!
税にいたっては、興味ないよ!だれも!!
感想文は・・・。あれだよ、感想はさぁ、心の中で思うのがいいんだよ!
それを文章にするのはー・・あれだ・・・よ。ね!←
ていうか、本読むのはダイスキだけどっ文字にするのは苦手だ!!(言っちゃった

とりま、地道に頑張りますよ・・・はぁ・・・


もうスグ、マーチングの県大会があります。きゃー(笑)
やだなぁ・・・もっと、ゆっくり、いっぱい練習したい
全然できないもん・・・(´;ω;`)
まぁ、なるようになれってことだね。(え

ふー。

あ、いい曲発見した!から、貼るよ!!笑




久々にボカロ曲探ってみたけど、
なんか、いいなぁ、コレ。
ミクミクーレンレンレーン。←


それでは、これでー。
おやすみなさい^^


あ、追記にコメ返!

続きを読む

ううう・・・うえぇぇぇ・・・・

どーも。
復活ってワケじゃないんだよ。今日は特別、てことらしいよ。笑


今日は吹奏楽部で3年生は最後のコンサートがありましたー
最後ってことで、ドラム叩かせてもらいましたよっ
やっぱり楽しい^^♪
ドラムがミスしたら曲全部を潰しちゃうから、責任重大だから緊張したけど
なんとか成功しました!!

演奏始めるまではドキドキして、かなりヤバかったけど
始まってからは楽しくはっちゃけてやったぜ!!笑


やっぱり音楽は楽しいですっ
聴くのも好きだけど、演奏するのも好き!!
No,Music No,Lifeですね^^

今日はそんな感じでした。楽しかった♪
来週の日曜日はマーチングの県大会があります。ドキドキ。

これで金賞を獲れば、関西大会出場。
獲れなければ、引退。

みぉの心境は複雑です。
引退したいけど、関西は行きたい気もする・・・
なんか、ね。笑


じゃぁ、これで。アーディオスっ!

続きを読む

謝謝♪

梶くん!!

誕生日おめでとうございまぁぁぁぁす!!!!!!

これからもずっと応援するんで、頑張ってくださいぃぃぃ!!!!




今日はこれだけ言いたかった。
だって、梶くんの誕生日だもん!笑


でも、まだ言っておかなければならないことがあるんだった!

えーっと、ブログ、また休止しますー
「本当かよ?(疑)」って思うかもしれませんよね
前回も、こんなこと言ったけど、結局、結構更新してたし・・・笑

でも、今回はまじでヤバいかんじなんで
今も、45分だけっていう制限時間つきです。(ありえねータヒ

そんなかんじで、ちょいと休止します。

でも、スグ戻ってくると思うので!
飽きずに、見守っておいてやってくださいっっ

それでは、アディオス!!!!(どうした


最後に――
フェイス!!!←

