

・・・いつか、未来で!!

最近、悩ジャンにハマってるみぉですよー^^w
ちーさんと苺の2人がスキなんですがっっ
もっといちゃつけばいい!!笑
ちーさんの関西弁すてきっ///
苺かわいいっっ///
楓花も好きだぞ!!(漢字おーてる?笑


あ、そうだそうだ・・・
電王、全部みましたー^0^
・・・・グスン(´;ω;`)←
わかってたことだけどっ!どっ!
やっぱり最終回ってきらいだぁぁぁぁぁ!!!
なんか、「終わり」って嫌いなんですっ。スキだから、なおさら・・・・泣
これからは、私の脳内で続きを描いていくとします(え

さぁてと。
今日は夏休み最後の日でしたっ☆
だから部活も休みで、久々のオフでしたー。やたー(・∀・)

朝からピアノ弾きまくってー
買い物行ってーガチャしてー(おぃ

ちなみに、ガチャは衝動買い?衝動プレイ?でした。笑
『アリス・イン・ワンダーランド』のガチャがあったので、「わぁぁぁっっ///」なって。笑
結構いいやつ当たってうれしかった♪
またしに行こうかなー^▽^笑

それから、お昼ご飯作りましたー。ホットケーキ^^
結構本格的なのを・・・!
メレンゲ作って、ベーキングパウダーも入れてやったぜ!笑
なんとなく、オートミールをも入れてみましたw
面白い食感になったよー笑
出来上がったのやつに、バターとアイスとキャラメルソースかけて食べました☆
え?カロリー高いって?
そこは気にしなーいの^0^w

熱いホットケーキに冷たいアイスが美味しかったですよ♪
みなんさも是非!!笑


それから、ハリー・ポッター観て
ドキドキわくわくして、塾行きました。笑


夏休み最後の日は、結構楽しかった、かな?笑

明日カラは学校ですっ
ちょっと楽しみ、かな?
みんなどうなってるんだろー変貌してるかなー笑
そうだ、みぉも大好きな子が来るかもしれないんだよね・・・!

あ、やべ。
すっげぇ楽しみになってきたぞ!笑

てか、宿題がおわってなーい/(^0^)\ナンテコッタイ
ああああああやばばばばばっっ
今から急ピッチで終わらせねば・・・っ

4日までに終わらせたらなんとかなるよね。みぉだもん。←

よーし、今日から、本気で宿題おわらせますよーっ^^w
まだ終わってない子!
一緒に頑張ろう!!笑

てなわけで、今日はおやすみー!
あ、みぉはまだ寝ないよ!宿題するから!笑

じゃーねーっ
アディオス!!(どうした←


・・・いや。 ぼっちゃんを、ボッチャン、と。

ほんと、黒執事はシリアスなのかギャグなのか。
微妙なところでギャグを入れてきますよねw
今週のアニメ、最後のクロードの台詞ww
巻き戻しして見ちゃったよ!笑


てなわけで、こんばんわんこー←

今日はすっごい、星がキレイだよ!みんな、今すぐ、空見て!早く!笑
最近の星はすごい綺麗です。
普通に、肉眼で見ててもキラキラしてて。
キラキラが目に見えるって、いいですね。笑

なんかメルヘンなこといってる気がしますが、いいでしょ?笑

星を見てると、なんか空を抱きしめたくなる気がする
ため息とかでるほど綺麗だと、やばいな
あれはずっと見てても飽きない。綺麗で見惚れる^^

いつか、広ーくて、暗ーいところでずーっと、星を見ていたいなぁ☆


今日は、星のよさに改めて気づいた日でしたっ^0^笑

それじゃぁ、今日はこのへんでっ
ばーいばいっ

一目惚れ!!

ただいまー^^笑

今日はちょっと遠出?してきたよ
遊びに行ったわけじゃないんだよ!(リア友への言い訳w

高校の体験入学行ってまいりましたー^0^
なかなか楽しかったですよ!

美術と音楽の体験をしてきましたー

美術、期待してたのに・・・なんかつまんなかった・・・(´・ω・`)
授業の流れを説明するのに、ビデオをずっと見てたんですよ。
ちょっと、眠くなりましたw

次に音楽ー♪
バイオリン、弾いてきたよっ^0^
案外難しかった!かな?笑

それから、サンバのリズムってことで、「風になりたい」を
かるーく、合奏してきましたー
はんっ!楽勝^▽^w←
「風になりたい」は学校でも、何回か演奏したからねぇ・・・

あ、でも、その時にエレキギターとベースも入ってやってたんですけど・・・
メッチャかっこよかったです!!!
やっばい、惚れる^p^w
あと、肩から提げて叩く太鼓みたいなの(?)を担いでる人がいたんですが(男の人
イケメンでしたっっ////←
ヤバかった!w

その後に、吹奏楽部と軽音楽科のミニコンサートみたいなのをやってて、聞いてきましたー★
吹奏楽部はやっぱり上手でした!多分!笑
今年の、夏のコンクールで金賞をとったそうですよ。さっすが☆w
軽音の演奏はかっこよかった!
青春☆って感じが^^うらやまw

あああ、それでっ
その、軽音楽科の演奏のドラムを叩いてる人が・・・
さっきの体験の時にいたイケメンさんでした!!
ドラム叩いてたら余計イケメン///笑

その人はまだ高1だそうなので、もし受験して
受かったら、会える!!
どうしよう、受験しようかな^^ww


とまぁ、一目惚れをした1日でしたっ!笑

あ、それから、帰ってきてから歯医者に行きました。

クソ痛かったです・・・(泣)

普通の治療なら耐えられますよ!
でもね、でもね、

歯茎をドリルで抉るって、どういうことよ^▽^w

もう口の中が血だらけで、キモチワルカッタ・・・・・orz

まぁ、みぉが全部悪いんですがね・・・
要するに、しっかり歯磨きしなさいってことだーっ

おかしいな、いつもちゃんとしてるつもりなのに。ね?笑


てなわけで、歯磨きするから、今日はこれで終わり☆笑

今日はなかなか楽しい1日でしたっ
まぁ、後半を除いて・・・ね。w

そんじゃぁ、ばいばーい^0^

(今日の記事、めっちゃ長いw)

記憶は時に残酷であり、優しくもあるのです。

最近、みぉのあだ名が「破廉恥」っていうあだ名になってきたよ!
なんか恥ずかしいね!笑

どうも。破廉恥☆みぉですw

ホントBASARAばっかりですよ。最近^^
Rちゃんのハマりっぷりがすごいw
今は幸村と佐助が大好きなようですよー
みぉもスキだ!笑


さて、今日はね、いつも通り部活でしたっ
暑かった・・・!汗がだらだら出てきたよ!w

部活が終わって、柔道部が部室にいたのでRちゃんと見に行ってきました
そしたら!
「みお」って名前の2個下の後輩がいました!
同じ名前なんです!しかも、かわいいんです!みおくん!笑
その子に手、振ったら返してくれましたー^^やったーw

あと、その子の妹がいたんですが
チクショウ、カワイイぜ^p^w
名前、なんていうの?って聴いたら
「・・・●●・・・!」って!(●●は名前が入りますけど、プライバシーですから!笑)
かわいいよ!

それから、みぉとRちゃんが帰るときに妹ちゃんが後ろから
「・・・バイバイ・・・ノノ(小さめの声)」って・・・・
あれはもうスゲェ、萌えたwww
やばい、萌えたwww
ロリコンの人の気持ちが判った気がしました。笑


まぁ、そんなことがありましたとさー


明日は高校の体験入学行ってきます!
もしかしたらバイオリン弾けるかもしれない^^
楽しみです♪


それじゃこれで終わりー
おやすみなさいっ

破廉恥☆●中

なんなんだキミ。あまいよあまいよあまいよ軽過ぎ
そんな程度のもんなんだ?ふざけやがって。
かわいそう


どうもっ
今日のタイトルは昨日のシリーズ。ということで(笑)
「●中」は私の名字が入るんですよ。
またRちゃんに名づけられたww
Rちゃんに「破廉恥●中w」って急に言われて、こっちも言い返してやった^^♪笑

そういえば、画像くれたんだー。いけめん主従☆笑
幸村佐助
最近は武田主従の話でもちっきりです^p^
裸ジャケットっっw


今日はいつも通り、部活ありましたよー☆
バカが休みでしたがね^言^
あのバカの所為でたくさんの人に迷惑かかってるんですよっ
それを気づいてないんでしょうかね。あのバカは。
あいつの所為で・・・!ああもうムカつく。
無断欠席だし。連絡しろよ。何回言ったら分かるんだ。

どうしたらいいと思います?あのバカ。バカバカバカっ

あいつのせいでノイローゼになりそうです。笑

それじゃぁ、これで。
あしたは来るといいなぁ。べつに来なくてもいいけど。
みんなにおこられるのはアイツだしね。休んだブンだけ10000円もらえるし^^ww

そんじゃぁね、ばーいばいっ

追記にこめ返!

続きを読む

破廉恥☆幸村

タイトル!ごめんね、幸村!!笑

今日はこれだけ言いに来た。
『破廉恥☆幸村』www
いや、幸村は悪くないんだ。ごめんw

最近BASARA(ゲーム)にハマりだしたRちゃんと幸村について語ってたw
そんで、「恋の話とかしたら、アレやんな・・」
「「破廉恥でござる!!///(爆笑+ハモった)」」ww
それとか、「親方さぶぁぁぁぁぁ!!!!」って叫んだよ^p^w

それで、今日のブログのタイトルは「破廉恥☆幸村」にする!って約束したんで。笑

ま、そういうことだっ

じゃぁね!
失礼致す^^

コメ返は、また次回で。すんませんっ


「自慢」は、なんでも人並みに出来ることですかね

どうもーっ
今日のタイトルはトラックバックに答えてみた。笑
なんでも人並みに出来る、って嫌味に聞こえるかもしれませんけど
あんまりいいことじゃなかったりする・・・w
人並みに、だから、特別に上手に出来ること、ってのが無いんですよねー
だから特技とか、わかんない。笑


さて、と。
徹夜勉強会!行って来ましたよー!
楽しかったです!!
案外、眠くならなかった^^

ちゃぁんと、丑三つ時に外に出ましたよw
友達とちょっとだけ出ました。
そしたら、塾の先生に怒られたw

あと、夜食とか、食べたよ。
カップうどん。ぅどーん!←

友達が飲んでた水に烏龍茶入れたり・・・
ファンタ振ってみたり・・・(開封済みだょ

とりま、楽しかった^▽^!!

最後の方、みんなほとんど寝てたww
みぉもだけど!←

勉強はねぇ・・・したよ。
したけど!なんか、やった気がしない!!笑
なんてこった^p^w

宿題も全然出来なかったし・・・・
一体、何をしにいったのやら^^w
遊びに行っただけみたいだ!

でも楽しかったから、いいよね^0^



さぁてと。H/Kだっ

今日のBASARAみた人ー!  はーい!!!←
なんだアイツ、かわいいなオイ!!^p^
宮本武蔵、だよね。違う?わかんない!w
あれ、かわいいね!若干、幸村に似てない!?
しかも、声が浪川だよ!みっき!!!(私信?笑
今度からも出てくるかなぁ。
出てこいよチクショー←

あと、そんでアレだ。NARUTO!(BASARAっぽく・・←
今日はテレビで「火の意志を継ぐもの」?がやってて、
最後の30分だけしか観れなったんだけど、おもしろかった!
やっぱりサイがすきです!なんか白いけど!笑
そんで、ラストがwwwなんてこった^0^w
かわいかったです♪w


まぁ、それだけ。

明日は部活が1日練習でーすヨ。
なんてこった!(最近の口癖。笑
さぁて、死んでくるかっ^^w

じゃぁねー
今日は終わりまーす

コメ返は追記に!

続きを読む

くまくまくま。目の下のくま!

どーもーっ
まだ昨日の生放送が忘れられずにテンション高めのみぉです!笑

今日はね、な ん と (溜めるほどの事でもないケドw
塾で徹夜勉強会なるものがございますよー
それに参加してきます^^
夜の10時~朝の7時まで、だったっけな?
なんにしろ、オールナイトで勉強☆だっ
これは絶対しんどいぞww
でも頑張ってくる!楽しそうだし!友達居るし!
みんなでクライマーズハイになってくるよ!笑

夜中に2時ぐらいに外出たいなぁ。丑三つ時♪笑
星とか見えるかな。見たいなぁー^^
補導されない程度にぶらつこう。笑

そんなわけで、夜はPCできないので今、更新してまーすよ。
あんまり書くことないな・・・笑
絵でも載せようかなー
なんかあるかな?

☆捜索中☆

あったあった。↓

2010-07-19 21;07;44 オリジナル(アナログカラー版)

・・・・デカっ!!!
なんだこれ!でかいwww

つーか下手だな!いつ描いたっけ
7月末くらいかな?わお^▽^w

コレ、後輩の子に、着物着てて刀を持った女の子かいてください!、って言われて描いたやつだ
なんだそれwって思って描いたんだよねー。覚えてるぞー笑

なんで紅葉なんだろw季節はずれにも程がある^p^


まぁ、これでいいだろ!満足か!!←
それでは、このへんで終わりまーす

よし、今日は頑張ってきますよ!死に物狂いで!
みなさんも、いろいろ頑張ってください!笑

それじゃぁね
ばいばーい^0^

どすこーい^0^!

いやー。
どすこーい^0^w

ついさっきまでニコ生で「大和彼氏(ry」聞いてましたー!
パーソナリティが梶くんですよっ
松原さんがいっしょに喋ってましたよっ

やばいw面白すぎたwww

「ごんぼほる」からウケた^p^
あと、梶くんの「バカチンが!(ry」のとこが、きゅん♥笑
あと拗ねてるところとか。
そんで、2人ともかみまくりだったwかみまみただった!笑
そして跡部が登場したよ。
まぁ、なんていうか、面白かったよ!←


あああ、そうだそうだぁあ
ダミーヘッドホンマイク!だっけ!?
あれやばいよwww
隣に梶くんがいるみたいだったwwwドキドキするw
なんか、コメで「遠い」って言われて近くでしゃべってる時
やばかった^///^w
さすがですね!梶くん!フェイス!!笑


まぁ、そんな感じでしたっ
次回も楽しみだなぁー^0^
あれ・・・?次回って、いつだ?^▽^w


それではこのへんで。
明日はね・・・・ふーふーふー(何

お楽しみに!
じゃーねー!どすこい!

キミのこと、スキ!スキ!スキ!スキッ!ちゅっ☆

どもー
最近のヘビロテはSRXのキャラソンと福山雅治さんの蛍
の、みぉです。笑
てぃんくる可愛い。ヒスラヴァかっこいい。KENNと高橋さんキュン!笑
ぜろ距離は・・・・かっこいいいい!笑

さてと。
今日はみぉのタンジョウビでしたー
これで15歳だ!
15歳ってあれですよね
ちょっと得した気分になれる歳ですよ。

だって、15歳だったら薬の飲む量が増える。
そんで年齢制限つきのものとかがちょっとゆるくなる。
ちょっと得した気分。笑

でも薬は増えても嬉しくないか・・・笑
年齢制限は、映画とかR15のやつとかも観れるようになりますよね!
ホラー系とかちょっとグロいのとか、観たいなぁ・・・w


まぁ、そんな感じですかね。笑

あ、そうだ
友達からプレゼント&おめでとうメールいただいたんだった!
ありがとうございまーす!!!!


それではね。これで終わりますー^0^
おやすみなっさーい!

電王フィーバーぁぁ☆

やっほおおおおおおいい!!
今日はテンション高いよっ^0^

昨日の最後にも書きましたけど、今日はTくんとMちゃんに会ってきました☆
でもMちゃんには会えませんでした・・・泣
なんか用事があったみたいです(´・ω・`)残念無念また来s(ry

なんで会ってきたのかっていうと!
習い事、みたいなもんで。キャンプがあったのですー
私はいろいろ用事があって、泊まりは出来ないので、
夕方から、参加してきましたー^0^
ついさっき帰ってきました^^

まず晩ご飯を作りましたよっ
ダッチオーブンっていう、黒くて石でできたおもーい鍋を使いましたー
それで、鶏肉の照り焼きと野菜の蒸し焼き、みたいなのを作りました。笑
指導者の人が、料理の手伝いしてくれたんですけど、
味付けがかなり適当www
でもそれが結構いい感じに美味しかった!笑

それからみんなで「花火したいね!!」ってなって
急いで買出しに行きました^p^w
確か2000円分ぐらい買いました。たくさん。笑
あ、あとビールも^▽^(え

そんでみんなで、(つっても5人ぐらい
ビール飲みました。これマジで。笑
でもノンアルコールなので!(でも20以下の方は飲まないでくださいって書いてあった!のに!笑
小5の子と中1の子もいたけど、その子達も普通に飲んでました。笑
なんてこったw
でも美味しかった^^
てか普通の炭酸飲料みたいだった。苦くなーい・・・残念。笑

それから花火大会しましたー☆
めっちゃ楽しかったです!!
ロケット花火して、ねずみ花火して、噴射花火(?)もして、手持ち花火も
今年初めての花火でしたー。楽しい♪
最後にみんなで線香花火で勝負しました
誰が最後まで落とさずにいられるかっていうので。
私は・・・1勝したけど、結局負けました。笑
勝者はCちゃんでしたー。くそぅ、悔しいぜ。笑

で、存分に楽しんで、お開き^^

その後ちょっと暇だったので空の星見てました。
河原でキャンプしてたので星が結構見えてよかったです^^*
観察してたら、Cちゃんが星の名前を教えてくれました。
年下なんですけどね。笑
でも面白くていい子ですよー。友達です-(・∀・)*

その、教えてくれた星の名前が
「ベガ」「アルタイル」「デネブ」だったんですよ!!(これは有名だよね
てか、・・・・・侑斗とデネブじゃねぇか!!!と思いました。笑
テンション上がりましたよーっw
それから2人でちょっと空眺めてました(´`*)
やっぱり星はいいですね。
なんていったら言いかわかんないけど、すごく好きです。
何がどうなってるとか、そんなの全然しらないけど、なんかすごい大好き。笑


そんで帰ってきましたー^0^
もうすっごい楽しかったです!!!
明日もみんなはキャンプしてるの、行けば会えるんですが
明日は忙しい・・・のでいけない(泣
Mちゃんとも一緒に花火したかったな・・・うぅんん(´-`)

多分もう、このメンバーでこんなことするのは無いので、
とてもいい思い出になりました。
なんか切ないな。
中3って、いろいろ難しい年だね。いろいろ決断しなきゃダメなことがある。
あれ?みぉだけ?笑


まぁ、そんな感じでしたっ

それでは今日はこれで^^
おやすみなさーい☆


追記ニコメ変!

続きを読む

うおおおおお滾るぅぅぅぅ!!!←

フェイス!フェイス!フェイス!!笑
フェイス!って言葉を作りだした人、大好きだよ!(要するに梶くん。←

みんな、今すぐ梶くんのブログ見に行って!
やばいから!写真が、写メが、やばいから!
梶くん可愛いからぁぁぁぁぁぁ/////(落ち着け


はいっ。
そんな感じで悶えとりました、みぉです^^w

今日も部活がありましたよー
今日はちゃんと休憩いただきました♪笑
しかもOBの方が差し入れにジュースを下さりました!
美味しかった^^あざーっす!!!笑

昼からは、お昼寝して、行水して、塾行きました。^0^

塾はクーラーがきいてて涼しいので、勉強にはもってこいですね。笑

今日の授業の先生は結構アニメ好きな人だった!
しかも女の先生だったから、いろいろお喋りしたっ^^
「けいおん!!見てる?」って話になって、
先生はむぎちゃんが好きだそうだ
すごい語られた。笑
それからー・・・
あ、そうだそうだ、エンジェルビーツの話も。
みぉは見てなかったカラ知らないんだけど・・・
なんだっけ、えーと・・・ゴシップ?ゴチャック?ゴリアン?ゴドック?←
なんか知らないけど、アニメ内のバンドがかっこいいよ!って奨められました。笑
アニメ自体、めっちゃ奨められたしw
今度見てみようかなぁ^0^

んまぁ、そんな感じでした。笑

そんで、帰りに「グリーンコーラ」なるものを買ってきました!
材料名の所にモルトエキスとか書いてあったから、お酒かと思っちゃった。笑

味は、まぁ、普通に、コーラ、だよね。笑

コーラ自体滅多に飲まないから、味の違いがわからない・・・w

でも、美味しかったので、みなさんも是非飲んでみてくださいねーっ!
そして是非、別のコーラと飲み比べを・・・!笑


それでは、今日はこのへんで―!
明日は、前の前の記事ぐらいに書いたNちゃんとTくんに会ってきますー☆
ちょっと楽しみだな♪^p^

じゃねーばいばーい!

追記にコメ返☆

続きを読む

するわけないだろ!バカぁぁ!!!泣

ふへー。へへへーーん。←

ひとつ、報告を。
なんと・・・PCが・・・リボーン!!!←

はい。要するに復活です。笑

なんか、いつの間にか普通にマウスが置いてあって。
それでPCしてても何にもいわれないので、大丈夫かな。と。笑

てなわけで、これからもバンバン更新していきますのでっ
どうぞよしなにー^0^笑


じゃあ今日のにっき。

今日は部活がありました。マーチングの練習。だから外練。

糞暑い^▽^wテラワロスww(私信

しかも、朝の8時から昼の12時までぶっとうしですよ!?
休憩1回もなしで!死ぬわ!!
返事とかするときに、声を大きく出さなきゃダメなんですが
口カラッカラで喋れませんよ!?無理だよ!?
数とか、数えてたら、なんか吐きそうになりましたよ!

これがもし、これからずっと続くのなら
泣けるで!!!(電王ネタ←

しかもメッチャ焼けたし!!泣
今も腕がヒリヒリしてます(PД`q。)・゜

いつも体操服を着て練習してるんですが、
半袖の体操服の袖をたくし上げて、肩まで上げて着てるんですよ。私は。(なんか意味わからないw
だから肩がメッチャ焼けた!!!嫌だ!笑
毛、後ろで縛ってたから首も焼けた!
ズボンの裾をロールアップしてたら、足も焼けた!中途半端に!
ナンテコッタイ/(^0^)\

これはもう、日焼け止めクリーム塗るしかないですよね。(塗ってなかったのか←
あ、明日カラは焼けないように、努力しよう!笑


じゃぁ、これで終わろうかなぁー。

あ、そうだ。
リボーンのディーノさんのキャラソン。
やっと出たよね!うれしい!!大好き!笑

載せちゃうんだぞ!!


みんなー!KENNの美声を聞け!!笑

じゃーね。ばいばーい^^

ホント、マジで気を付けて!背後気をつけて!!ってね。

ふっふーい。
さぁ、今回もキバってくぜ!!(^ω^)w

今日はねぇ、朝はお墓参り行って来ました。お盆だからね^^
それで気づいたんですが、
どこのお家にも家紋があるんですね!(え
家にもあったの、今まで知らなくて、ちょっとビックリ&ドキッとした。笑
あんまりカッコよくなかった・・・←
でもまぁ、大事な家紋だ!大切にしなければ!笑
言っても、みぉの代で消えちゃうのかな?男兄弟いないからなぁ
それは悲しいことだね。
あ、アレか。
婿養子を取ればいいんだね!!そういうことか!(何言ってるの

よし。
この話はコレで終わろう。笑

そんで、夜はパーリーでしt(違←
はい。
本当は、習い事の会議的なモノがありました。
この会議はすごいダルかったんですが、
懐かしい面々(つっても、2人だけ。笑)と会えるので、行って来ました^0^!

案の定、楽しかったですよー!
会議の話が終わった後に、「最近学校どうよ?」的な話になって。
もう爆笑でした。笑
「あの子、小学校の時から全然変わってないよw」とか
「うわー、なにその変りようw誰ww」とか。

私たち、それぞれ別の学校に通ってるので、そういう話するのがおもしろかった。笑
Tくん、Mちゃん、大好きだよ!!!
これから会う機会、かなり減るけど、それでも大好きだから!不変の愛だから!!!笑
(ここで叫んでも伝わらなーいorz笑)

そんで、会議が終わって、Mちゃんと一緒に帰ってきたんですが、
やっぱり楽しい!!笑
その子は幼稚園に入る前からの付き合いで、中学校で離れちゃったんですが
私の大切な人でした。今も変らず、だいすきですがね!笑

それで、帰りにアニメの話とかしてきましたよ。
主に「黒執事」について^^
「セバスチャンが・・・」とか
「セバスチャンの声はあれだ・・・・」とか
「クロードのメガネは・・・」とか
『セバスチャンは何かと距離が近い!!笑』とか。w
なんかもう爆笑でしたっ!^p^


また会いたいなぁ。
今度、同窓会でもしようよ。って言ったら
「ああ、うん。4月にするよ^^」って
「ええええ。知らなかった!!笑」ってなった。笑
なんにしろ楽しみだっ♪
みんなに会えるっ
でも、みぉだけ別の学校だからなぁ。大丈夫かな?笑


まぁ、そんな感じで。
結構楽しい1日でした!

明日カラは部活がスタートですよーorz
暑いよぅ。でも頑張るんだぜ。最後だしね。
ふぁいおー^0^笑


じゃぁねー。

追記に久々に、コメ返☆

続きを読む

ボー!何故消えた!!泣

どもー!!

今日は遊んできたよー^0^
ついさっき、帰ってきました!

映画見てきましたヨー♪
今話題の「トイ・ストーリー3」!
1作目から見てきてたので、3作目は絶対見たかったのです!

もうヤバかったです。泣きました(´;ω;`)<ホントだよ
はじまってスグぐらいからウルっときましたw
どこにウルっと来たかは、ネタバレになるかもしれんので言いませんが!笑

最後の方なんて、もう泣いちゃった。涙がポロッときたよ。笑

ようするに面白かった+感動した、ってことですよ(`・ω・´) !w
みなさんも是非見てくださいねーっ


そんで、お買い物もしました☆

念願のだてメガネ購入☆\(^0^)/
耳にかけるとこがビビットカラーのピンクになってまーす。かわいい。笑
写真取ってないんです・・・すみません・・・笑
いつか載せます!明日ぐらい!かな!!←

そんでCDも買ってきましたー!
なんとシドのsleepが20%OFFで売ってた!しかもDVD付き!
けど買わなかった!(え
迷った挙句、吉岡亜衣加さんの「はらり」買いましたー^▽^
ほとんど、曲知ってたけど、まぁいいよね。笑
これから聴いてくるんだぜ^^!

今日の収穫はこんなもんでしたー
お金がきついっ^p^wwやばばばb(ry
ガルスタも買いたいのに。お金ないよ!!笑


それでは、これでー
明日はダラけるぞ!あ、宿題あるんだった!!いっけね☆←

じゃ、みなさんも宿題or課題の始末、がんばってください!
みぉも頑張ります!!笑

ばーいばーいー^0^ノノ

予期できない 事件が始まるのさ☆

どーもー

今日は友達とカラオケ行って来ましたよー
ちょっとだけ。笑

最初にデュエットしましたー☆
ボカロのアドレサンスとmagnet。
アドレサンスは一夜漬けで覚えたよ!!笑
でもなんかgdgdだったよ!レモン、ごめん!!w

それからー・・・なんだっけ。笑

あ、マクロスのライオンも歌ったな。デュエットで。
声高いのはきつーい^▽^
シドの音域はなんとなく歌いやすいなー
下手だけども。orz

あ、それから、熱愛S・O・S!(?)も歌ったよー
これも、デュエットで。
みぉがヒロCで、友達がオノDのパートを。
ていうか、みぉはどっちがどっちか分んないから、友達がリードしてくれたよ
ありがとう!!!笑

あといろいろ歌ったー!

ああ、そうだ。
薄桜鬼のキャラソン(回奏録の)があって、びっくりしたww
葉隠れの心と牙月だけ歌ってきたよー
北辰の星が、時間がなくて歌えなかったwすまん、平助!笑


とりま、そんな感じだ!!笑

またカラオケ行きたいっ
歌、下手だけど、嫌いじゃないから!!(なんて奴だ←

それじゃ、これで。

あっと、ひとつだけ。
前回の記事の「みぉ、変態疑惑」に関して。(?w)
コメありがとーう^0^
咲友ちゃん>そう思うよね!!笑
レモン>なんちゃって、ってことは思ってないってことだよね!w

てなわけで、抱きつくのは普通ということでした!(え


それじゃぁねー
ばいばーい^0^(なんだこの終わり方。笑

シーサーとか、そういうの

やっほい。
平日だけど更新できた!!やったっ^0^w

今日は部活があったんですが、ちょっとダラダラしちゃったよ(いつもだけど←
それで、いろんな子に抱きついてきたよー(・∀・)(え
ぎゅってしてると、なんか幸せな気分になりません?
今、変態って思ったやつ。絶対コメしろ(^言^)フフフーw

でも、ほんと、変な気持ちで抱きついてるんじゃなんですからね!!!
ただ、なんていうかー、んんん
そうだ、アレだ。スキンシップ!!ですよ^^

それに最近、急に「好き」とかいう言葉を言いたくなる。笑
誰に向かってって言うんじゃないんですが。
誰にでもいいけど、言いたい。伝えたい。って思うんだー笑
ありません?そういうこと。^0^


まぁ、これだけです。今日は。(えw

明日は塾です。その次も。
夏期講習というやつですな。orz

そのせいで、楽しみにしてたカラオケいけなくなった・・・・orz
まじ泣きしそう。笑
PCも存分にできないし、ノイローゼで倒れるかもw


それじゃ。これでー

あ、最近コメ返してないけど、無視してるんじゃないので><
返事できなくてすみません。
時間がないので

降臨!満を持して!

どもーっす^0^

今日はね、ちゃんと勉強したんだよ!学校の宿題!
あたりまえだけど、褒めて!褒めて!(うぜぇ^▽^w

やっぱり、PCできないとなんかムカムカしますね><
いけねぇね、PC依存症だ\(^0^)/w

そうだそうだ。言うことあった!

昨日は部活、吹奏楽部のコンクールがありました!
今までいっぱい練習してきて、それをバーンっと出し切ってきましたよ!!多分(え

結果は・・・・・
銀賞でしたっ

でもでも、自分的には別にいいかなー^^と。
ていうかあんまり金賞欲しくなかったし。笑
(これ以上言うと、嫌なヤツになってしまう!・・・すでになってるのか!?笑)

まぁ、そんな感じでした。

帰りのバスの中が面白かったw
いつものメンバー(?)で座ってたんですが
主に、下ネタとーく☆でしたww
なんか、もうやばかったww
最近、こんな話ばっかりしてるなぁー
まぁ楽しいからいいけど^▽^!


そんなこんなで、コンクール終了!
今年で最後なんですけど、あんま実感ない・・・w

やったー、引退だー!!!!

って言いたいなぁ。

まだこれから、コンクールよりもきついかもしれないのがあるんですよねぇ
マーチングという地獄がっっっorz

とりま頑張りますよ^^w


それじゃぁ、なんかグダグダでしたがこれで。

次の更新はいつになるか分りませーんよー^0^
でも、飽きずに見守ってやってくださいっ

じゃぁね。ばいばい

最初に言っておく、俺はか~な~り、強い!

どーも。ご無沙汰してます。

この度、ブログを・・・休止します!!

ていうか、せざるをへない状況ですorz

休止とまでは行かないのですが、平日。月曜~金曜日はPCができなくなったんで・・・泣
土曜、日曜はできるかぎり更新していきたいなぁ、と^^


てか、ちょっと愚痴る!(っぜんぜんっ、暗いことじゃないよ!!笑
親がね、PCさせないために、マウスを隠しやがったですよ!ありえねぇ!!!
私のとこのPCはデスクトップPCで、マウスがコードレスだから・・・できない!orz
そういうわけなんですよ・・・!

だから、やりかけだったバトンとかも、まわしてもらったバトンとか(バトンばっか←
みなさんのブログ見にいけない・・・
みんなのブログ見るの、楽しみだったのなぁ・・・


そういえば、電王も見れないよ!!ああ、俺の最近の萌源が!!!!←

そんなわけでした。報告。


だから、リア友とか!
なんか、急な用とかあったら、できるだけ電話とかにしてw
携帯ないたもん。仕方ないじゃない!笑


それじゃ、これで。

次の更新は多分日曜日になるとおもいまーす。
土曜日はね、部活のコンクールがあるんだ^^!
頑張ってきます!!

(やったー、これで部活の1日練習から解放されr(最低←
^▽^w

それでは、また!

素顔みせます

どもどもー

今日は梶くんが!!ナレーションしてる番組やってたんだよ!知ってた!?笑
夕方4時ぐらいから、やってた、かな。
「かーじーくーんんん///」ってなったヨ^^笑
女声っぽいの出した時があったんですけど、可愛かった♥w
さすが梶くん!カジカジ!

「梶くん、家事できるの?」(分かる人には分かるネタ^p^


今日は、本屋さん行ってきたよ!
普通の本かったよ。漫画じゃなくて!漫画も買ったけどw

漫画はね、「絶園のテンペスト」買ったよ。一巻^^
なんか、よく分からない・・・・orz
だんだんハマって行くとしようかなー笑


さて、じゃぁ、今日はバトンだぜ^^


【絵描きのための地雷バトン】


今から1週間、下のお題にそったイラストを1日1枚消化。

ジャンルは不特定で NLでもBLでもGLでも何でもとりあえずフリーダムに。

お題↓

一日目、うさみみ          
二日目、着物                 
三日目、執事
四日目、メガネ
五日目、ポニテ
六日目、猫耳
七日目、これならぎりぎり載せられるだろって感じのやつ


〇地雷バトンです、見たら必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ!)
〇見た人は履歴に残ります、だからやってください
〇タイトルは、
妊娠しました
ふられました
告白されました
もうブログやめます
もう人生やめます
素顔みせます


わっほーい。
地雷なんだぜ、地雷^^
見たらやってよね。ね?笑

じゃぁ早速。

1日目!!「うさみみ」!↓

2010-07-30 20;29;37 1日目「うさみみ」

・・・。
なんか、メッチャ汚いな。笑
まぁいいや。ね、いいよね!答えは聞いてn((


まぁ、こんな絵ばっかだが、7日間、がんばるぞー^0^

さて、じゃぁ今日は終わりっ

追記にコメ返だっぜー☆


続きを読む

