

答えは聞いてない!

どもどもー
ふへへー(?)←
さっきまで、ウラの髪型を頑張ってセットしてみた^^w
なんとなくできたけど、やっぱりメッシュがいるよねー笑

はい、
早速。↓
2010-07-30 20;34;13 みっきへの17000Hit絵
なんか、糞汚くてゴメンorz
みっきってことで、あのアレをソフトに描いてみたよ!
「似てねぇよバーカ!汚すな!!」とか言わないでねw
初描きなんだよ!大目に見て!!笑
てなわけで、まぁ、おめでとー^^


えーっとね、今日はねぇ・・・なんもないなぁ^^←

あ、そうだそうだ。
水泳の補習があったんだ!
600メートル泳いできましたー。
きついかと思ってたケド、案外楽だった^^

帰りに、みっきとちょっとお話したよ。
Are you Alice?のCD貸したげて、(もう聞いたかなー?^^)
んで、電王のDVD貸してくれるかもって!!!
ひゃっほーい^0^w
てか、みっきの電王のハマりようが凄いww


まぁ、今日はこんなもんでした。
あ、言うまでもなく部活はあったよ!!だるいよ!笑

明日は更新できたら、絵を載せるつもりだよー
うふふふー^p^←

じゃぁねー!
おやすみなっさーい!!!!


あ、追記にコメ返!

続きを読む


俺の強さに、お前が泣いた

どーもーっ^^

最近、梶くんのこと考えると変にテンションが上がってきます。笑
まぁ、そんな梶だ。← (みっきネタ!w


今日は、あんまり書くことないと思ってたんだけど、あったよ!すごいこと!
まぁ、みぉ的になんだけどね!w

今日もいつものように部活があったんですが、なんか、後輩が(例のキー君)
髪を後ろで1つに束ねてたんですよ!!
はじめてみた時は「うわ・・もう、また・・・アァァァ・・・・↓」な、感じだったんだけど(w
正面から見てみると・・・
「あれ?キンタロス^▽^??」みたいなことに!!!!笑
いや、もうマジで似てるんですって!!髪型だけ!w
あれで、黄色のメッシュでロン毛だったら・・・!

まぁ、こんなもんだ!すごくね!?
・・・そうか、みぉだけか・・・orz

じゃぁ、お詫びに、今ハマってる曲を紹介しちゃうぞ☆w
「Double-Action」!!



かっこいー^^一目惚れだー(笑)

最近、電王ハマりすぎてるなぁ・・・やばばば^^w

電王をすすめてくれた、Mちゃん!!ありがとおおおお!!!!笑


んじゃぁ、このへんで終わろうかなー

では!
最初から、最後まで、クライマックスでした!←

僕に、釣られてみる?

どーも・・・・

なんで、私はこんなにKYなのでしょうか・・・
また人を、友達を傷つけちゃったみたいです。
そんなつもりなかったんですが、無意識で。
相手は、ショックだったようです・・・・。

最近、すごい、自分(みぉ)黙れ!思うときがあります
どうでもいいようなことまで言っちゃって・・・
今、嫌なこと、っていうか部活が
すっごいダルくて、気分落ちてて、イライラしてて
それの八つ当たりなんでしょうか、暴言ばっか吐いちゃって。
自分最低だなぁって。

明日も会うんですけど、気まずいなぁ・・・どうしよう。はぁ・・・・



よし、こっからは切り替えていくぜー!
日記!!

特に無ぇ!!!←

あ、今すっごい電王にハマってるよ!
そうだ・・・w
昨日、電王を知ってる友達と電王トークしてたんですが
その時に私が
「良太(良太郎)にウラが入ってるときいいよね!」って言ったんです。
ていうか、言ったつもりだったんですが、間違えて
「リュウタにウラが入ってるときがいいよね!」とか言っちゃってたww
そしたら友達が
「リュウタ・・・・(爆笑)」
って、なんか爆笑しだして、2人で、朝から、大声で笑ってた^p^

ちなみに、リュウタって
みぉは「リュウタロス」と間違えたつもりだったんですが
友達は、先輩の名前がリュウタなので、それと間違えたと思って
爆笑してたみたですww

どっちにしろ爆笑だけどね!!笑


まぁ、そんな感じだった!
ていうかこれ、今日の日記っていうか
昨日の日記じゃねぇか^▽^w
まあいいよね^^


じゃぁ、これから電王見てくるかなーっと
釣られてきまーす☆←

追記にコメ返!

続きを読む

あやうく変態になるところでしたっ☆←

ちわース^▽^!!

今日は楽しかったよぉぉぉぉ!!!!ひゃっほう!(おちつけ

じゃぁ早速、今日のアニメイトでの戦利品(?)を!↓

7月25日のお出かけ報告品☆w
(いつにも増して、画質が悪いorz)

んじゃぁ、左から解説!

えっと、下に敷いてあるのが鞄です。リュック!!
シルバーでカッコよかったので買っちゃったー^▽^エヘ

んで、水色のしましまっぽいのが、かなり見難いですが
「仮面ライダー電王」のウラタロスのキーホルダー。
最近、電王にハマってまして^^
ウラー!ていうか遊佐ー!←

それの横の上が、リボのでふぉめです。宣教師・白蘭!わお!←

その下が「スタ☆スカ」の、えっと、なんだ・・・
ストーンコレクション?(って書いてある。笑)ですw
天然石と、その石の紹介文が入ってあります
そして、中身は!天羽翼くんでムーンストーン入ってましたー☆
なんか翼に縁があるなぁ・・・・なんでだ!笑

じゃ、次ー。

上側のは「オトメイト スチルコレクション」ですー
薄桜鬼狙って買ったのに・・・1枚も入ってなかった!!!!
逆にすごくね?^▽^w
緋色の欠片とG.Sに載った絵とデスコネクション?っていうやるつのだった・・・
でもいいんだ!
カズキヨネさんの絵が4つあるから!
5枚中4枚がカズキさんのだから!いいんだ!!へい!←

その下がー・・・
これが今回、一番ビックリした!!
「Are you Alice?」の2巻なんですけど、それの限定版が!!
しかもドラマCDつき!!
ちょっと高かったけど、奮発して買っちゃった!^p^
ドラマCD面白かったヨー
みなさんも是非買ってください!笑
通常版も買えよ☆←


まぁ、そんな感じでした。
買い物って・・・・楽しい(´`*)(この人、破産するタイプの人だ

あ、そうだそうだ。
ブラブラそのへんを歩いてたら、すっっっごい
素敵なお店が・・・・!
ゴスロリの服を売ってるお店なんですが、すっごい可愛い!///
パンクっぽい服があったんですが、ヤバい。
そんなに高くなかったので、いつか絶対買ってやる!!
なんか、その店、コスプレ用品・衣装も売ってるらしいんで、それも欲しーい・▽・


本屋さんも言ったんですが、あるコス本見てて思った・・・
コスプレって、本物のモデルの人がしたら
すっごい、イケメンですね!笑
やばいヨw完成度もやばいしwあの本欲しい。笑


なんか滅茶苦茶な日記になっちまった!orz

こんなgdgdな文を最後まで呼んでくれた人ー。挙手ー

その人、
ありがとーう^0^!!
そして、おつかれさんでしたっ^^


じゃあ、今日はこれでおしまーい☆
おやすみなっさーい!

追記にコメ返!


続きを読む

いつだってお前が望む安息は遠く出口の無い迷路のよう

どーもー。

やっぱり、ギル(鳥さん)はいいですね。歌声が好きです!笑
あー、ギルルルルルルr(ry←


今日は学校で「そうめん大会」がありましたよーぅ^0^

すごい楽しかった!!!

ジュースが2種類あったんですが、ファ●タグレープと三●サイダーレモン味。
これに・・・・これに・・・・
そうめんつけて食べましたー(^0^)w
なんか、ぶどう味の寒天とレモン味の寒天でしたっw後味は最悪でしたけど^p^

それから、地獄がきましたよ・・・・

そうめんがすっごい大量に茹でられてるんですが、それを全部食べなきゃ
デザートのかき氷を食べられないというお約束が・・・!w

私のいた机はなぜか人数が少なくて、それなのにみんなで爆笑しつつ食べてたので
すごい減りが遅かったw
結局ビリでしたー(ノ∀`*)w

しかも、なんか他にも鳥のからあげがあって、結構それがキツくて・・・・w
最後テンション低かった^p^

でも、みんなで頑張って完食して、かき氷食べましたヨー
もちろん、シロップ全部かけましたよ!

そしたら、「『腐った花みたいな色』だね」っていわれたゾ☆←


んまぁ、そんな感じですごく楽しかったです!!(説明下手orz


明日はちょっとお出かけしてきますよー!
やっと、やっと、遊びに行ける・・・!!(泣)
でもあんまりお金ないんだよなぁ・・・(´-`)
まぁいいや、破産覚悟で行ってくる!w
コピックとか買おうかなー^^

こんなこと言ってるけど、あんまり買わないで帰ってくるのがオチだZE☆←


じゃぁね、今日はこのへんで終わるー

みなさんよい夢を^^(どうした←


追記にコメ返っっ

続きを読む

100円 ひゃくえん ヒャクエン HYAKUEN☆←

Mちゃんー
ちゃんと100円、書いたよ^^w(私信


あああ、これって『恋』なのかなぁ!?
その人の名前を言うだけで、テンション上がって
今まであった嫌なことが吹き飛んじゃう!みたいな
その人のコトを考えるだけでふわーっとした気分になるのは・・・
ですか!!??

恋かな、恋なのかな^^笑

あと、誰かの1番になりたいです。笑(何の話←


さぁて、今日の日記!!

今日はもうマジで死ぬかと思ったorz
このクソ暑い中、午後2時ぐらいに自転車で約2㎞ほど走りました。
学校行くために。
もうホント暑かった、倒れるかと思った。
なんでこんな暑いなかこんなことしなきゃいけないんだ・・・orz
部活がマジでダルいよぉぉぉぉぉ(泣)
でも、これからもっとハードになるんだよなぁ・・・・

8月中旬から9月上旬ぐらいかな。
外で「マーチング」っていうのをするんですよ
去年までは半日練習ばっかりだったのに、今年は1日練習もチラホラ・・・
もうマジで、泣いてもいいですかorz

あああああ
あーつーいーよぉぉぉぉ!!!

でも、運動部の皆さんはもっと暑いよね><
野球部とか、いっつも頑張ってて励みになります!!笑
テニス部もあんなに焼けて・・・お疲れ様です!!!

そうだよね、運動部と比べたら・・・
多分、吹奏楽の方が、多分、ましだろうね!!だよね!(「多分」って2回言った←


明日は部活で「そうめん大会」がありますー
もう少しでコンクールなんで、「コンクール頑張ろうぜ!会」も混じってんですかね(笑)

そんなわけで、明日も地獄の登校してきます!
じゃーねー!ちゃお☆w


追記にコメ返!!

続きを読む

オレ、参上!!

ちわーす・▽・ノ

最近パンドラハーツが再熱中だヨ
ギルの可愛さとジャックの素敵さとヴィンセントの馬鹿さが好きです!!←
あ、でもオズのドSっぷりもいいですね!w

はぁ、あっついネ。あちち。


漫画とかでよく「双子キャラ」って出てくるじゃないですか。
そういう子達ってだいたい、仲がよくていつも一緒で以心伝心、みたいな感じじゃないですか。

そんな関係がちょっと羨ましいなって思うときがある。
なんでも話し合えて、お互い好き合ってて、一緒に居たら「幸せだなぁ」と思えるような
そんな関係が。

まわりの友達でも、なんだっけ・・・
「相方(愛方?)」とか「2こ1(2co1?)」とか言って
よく一緒に居ますよね。

なんていうんだろう・・・よくいう「絆」ってやつですか。よくわからんけども。

どういうのに、ちょっと、憧れるのかなぁ?笑


いつか、本心ぶちまけて話せる人を見つけたい。
でも人間だから、ぶちまけたら、ダメだろうな。だな。
いろんな意味で、傷つけても平気な人とか、いるかな?笑

ま、そんなんを思いまたよーっと。


じゃぁ、そんな梶で(私信?笑)
追記にコメ返!!

続きを読む

なんじゃろなぁ♥w

はいっ
三つめの☆、梶裕k((殴

すみません、テンション上がりすぎて、ついつい・・・エヘ☆←
さっき、友達のブログに「☆☆☆プロデュース」のことがちょこっと書いてありまして
うわっほぉぉぉい\(^0^)/
森久保さんとてらしーと梶くんだよ!また、この3人だよ!笑
今ちょっと聴いてるけど・・・かーじーk(ry

あ、グラールも聴かなきゃ・・・!いっけね☆←


最近、脳内が梶くんです。笑
でもでも、「脳内メーカー」したらさぁ・・・・
「愛」「禁」「金」「食」「壁」でした。
・・・・「梶」は^▽^??
なんで「梶」がないの!!!あるでしょフツー!笑
ていうか、みぉ「愛(半分ぐらい占めてた)」って・・・罪歌かっ!!←
「禁」ってなに^^w
まぁ「金」「食」はわかる。食べるの大好き。笑
「壁」か・・・うん、まぁ、ね。笑
あーなんで「梶」がないのよぉぉぉ
あっ!そうか、まだまだ梶くん愛が足りないのか!?
そうか、そうなのか・・・・orz
よし、俺がんばる^^!(何を


さて、今日は・・・これで終わっちゃうヨ。
なにが言いたかったんだっていう感じだね。笑

あ、一つだけ言っておこうかな
今日から夏休みでーすよー!!!
まったく迷惑な話だ^^(えw
これから部活の1日練習が毎日ですよ・・・ちくしょー(泣)

それでは。ばいばい。
フェイスぅぅぅーーーー

(さぁさみんなでイッタリアー♪←)

妬いちゃうよ・・・?

私の夢は、
声優になって男の子役乙ゲーに出ることです!!



とか言ってみたりする、今日この頃ですヨ^^w

はーい。
今日は部活がありましたよ。休日返上で。ちきしょー(p`・3・)
まぁ午前中だけだったのでよしとしましょう!笑

それで、午後は趣味全開!でダラダラしとりましたよ☆エヘ

「会長はメイド様」みましたよ!
っなんですかアレ!?殺す気か!!!
叶爽太郎くん、でしたっけ
なんだちくしょーこのやろーっっ!!!!←
眼鏡うさぎとかっとかっ萌えるだろうがぁぁぁぁ!
衝動で描いちゃったよ!orz

2010-07-18 20;20;44 眼鏡うさぎ(会長はメイド様!)

残念画力サーセーンっす!!!
でも、気にしない!(気にしろ←

しかも、アレだよ。声がさぁ・・・・・
鳥さぁぁぁぁんんん!!!好き!←

あーもう、レギュラーキャラになってくんないかなぁ
来週も出てくれると嬉しいな!出ないだろうケドも!笑


あー、叫んだ叫んだー。ふぅー(´∀`)

まぁ、要するに、
「眼鏡うさぎ=萌え」ってことですよ。(え←


じゃぁ、今日はこのへんでお暇ー
おやすみなさい^^

いつだって「ありがとう」素直に言えなくて

ちゃおー
今、universeの『ハルイロ』流して書いてます
universeいいですねー

さて
久々更新っス^^★
ちょっとサボってた!すみません!笑


今日は部活がありましたよー
またサボってたんだぞ!←
キー君(後輩の男子)と駄弁ってました^^w
主にアニメとか音楽の話を。


「黒執事Ⅱみた?」
キ「みましたよ!!グレル出てましたよね。あれは、もうwww」
「だよねだよね!グレルとセバスのやりとりいいよねぇ!!」
キ「はい!あと、セバスチャンの漫才wあれ・・・・w」
「ああ、あれwww『なんでやねーん』ってなw」
キ「あれはなんか、いろんな意味で爆笑しますよねww」
「だよねーw」

とか、こんな話を延々と^p^w
あと、藍猫かわいいよね。とかシエルの秘密についてせまってみたり。(え

あ、そうだそうだ。
なんか、キー君がクラスの男子とアニメでの話をしていたそうで。
その内容が・・・・
「パンツはチラ見せかもろ見せか、どっちがいい?」と。・・・・orz
さ、さすがキー君だよね。ゴクリ←
キー君はチラ見せ派で友達はもろ見せ派だそうですよ。
ちなみにみぉはチラ見せ派です^^←
もろ見せは・・・・ちょっと・・・。w

あ、あとキー君は●●●●を目指してるんだとか・・・
ああああ、羨ましいっ(笑)
みぉも一緒に頑張ったろか!笑


まぁ、練習もせずにグダグダ駄弁っとりましたっ^^w
2人で言ってたんだけど
「やっぱり、こうやって駄弁ってる時が一番楽しいよね!」って
本当、そう思う^^

でも引退しちゃったら、こうやって話すこともなくなるのかなぁ
と思うと寂しいなぁ(´・ω・`)
部活は引退したいけど、打楽器パートは引退したくない!笑



ふぅ。
最後の方ちょっと切なくなったw
今聴いてるBGMがまた切ない・・・っ(笑)

時は戻せない。
だから、その一時一時を、大事に大切に進んでいくんだ。

ってね^^←


それじゃぁ、なんか↑意味わかんないけど
これでおわりー^^
ばいばいっ

追記にコメ返ー!

続きを読む

身も心も小人♥w

壊したくない関係って、たくさんあるよね。


ちゃおー
跡部・忍足の名をもらったみぉです。笑

さっき、改めて昨日の日記読み返してみたんですが

gdgdすぎる^^www

確かに、急いで書いたけどっ
なんか、も・・・・ありえないほどぐだぐだじゃんw
え?いつもそう?
・・・そうだね。うん。(´;ω)グス(w

じゃぁ、ちょっと
昨日のメールのお話をば

その、女子の子がみぉのことを「ドSの王子様」って言ってきたんですよ(まぁ、いろいろあって。笑
それで、略したら「エスプリ」だね、って
あれ、これ「テニプリ」っぽくね^^?ってなって
じゃぁ、誰が誰だろうね――
でメール終了。

そして、今日に突入ー★w

学校で、誰だろー?って考えてたんですが
その子(Rちゃんとする)に
「Rちゃんは、大石っぽい!!大石!」言ったら
R「えええww大石wちょっとwゆで卵やもんww」って言ってました。笑
「じゃぁ・・・不二かな!Rちゃん美人だから!周助!!」
R「不二wいやや、美人やもんw(不二が)」

でも、結局
Rちゃん→大石・周助 になりました^^

そんで、昨日のメールにいた男の子!(Fくんとする!
そいつをどうしようか迷ってたんですが・・・
ここで驚き^p^w
Fくんの名前になんと・・・「ふじ」って入ってた!!w
てことで
F→不二 決定。

てなわけで不二 周助が誕生したよ!!ひゃっほー!笑←

じゃぁ、みぉはなんだ・・・・?ってなって
Rちゃんが考えてくれた結果・・・
跡部に^^wwww
理由は、前髪を横に分けたときに微妙にハゲっぽいからだそうです
なんか、複雑・・・w


帰りに、Rちゃんに
「ゆで卵ーばいばい^^w」って言ったら
R「嫌やぁwww忍足ばいばい!w」って、また新しいのが付きましたw


てなわけで、テニプリエスプリが誕生したわけだ!笑←


なんか、説明が意味不明だな。orz


それじゃぁ、なんか中途半端な終わり方だけどこれで。
ゆでたまご♪笑

エスプリ!

やほやほー^^

今日は更新しないつもりだったんだけど、ちょっと
メモ程度の日記を・・・!

今、ちょっとメールしてるんだけど
関係性?みたいなのが面白いww
メールって普通1対1じゃないですか?
いま1対1対1でやってます。笑

要するに3人^^w

しかも、女子・女子・男子っていうw

2人ともだいすきー!面白い!!笑

タイトルも今、出てきたヨー
女子の子が考えた。笑

あと「しょーもいない同盟」も結成!?

とかとか・・・・^^

面白いわー(ノ∀`*)


しょーもない日記でしたっ
ばいばーい!笑

こんなに好きなのに

ひゃほー

本日2回目の更新☆
前記事のバトンもよろしくねー^^!

えーとねぇ・・・
なに書こうとしたんだっけw忘れちゃったよww

んんんん・・・マジで忘れたw

まぁ、いいやぁ

最近ニコニコでみつけて「おっまえええええ////」ってなった動画を紹介☆



(なんか、最近、周りの友達の間で「おちゃめ機能」が流行っている?笑)

これ、ヤバいでしょぉぉ^^
スペイン兄ちゃんすきだよ!笑
『キスしたって!』


じゃぁ、これで終わろうかな。
今日の日記、一体なんだったんだろうか・・笑

それじゃ、まぁ、おやすみ^^

コメ返ー追記ー!

続きを読む

キャラ崩壊!てへ!☆←

どもー^^

今日は2回更新するんだぜ!
今は1回目ー。
バトンしたいと思いますよっ

Hajimeから頂きましたー
ありがとうー^▽^

じゃぁ、早速行きますぜぇぇぇ←


Dグレに出てくるキャラクター達がもしも「こんなキャラ」だったら愛せますか?愛せませんか?



1.蕎麦を啜る際に麺つゆを回りに飛び散らしている神田。
→・・・・ちょっと愛せないかなw
 神田には、『日本人』らしく食べて欲しい。笑

2.ブックマンしか知らない情報をスピーカーで大暴露するラビ。
→愛せる!!
 そんなん、一緒に暴露しm(

3.敬語キャラを捨てたアレン。
→あああ、それは愛せるぅぅぅ!!!
 絶対キュンキュンするわぁぁぁ笑

4.博識な上にその知識をいろんな人にひけらかして満足しているティキ。
→あー・・・・うん。
 い、いいんじゃない?←

5.バクに感化されリナリーの盗撮が趣味になってしまったリーバー。
→すみません、リーバー班長。
 もし、私が班員なら抜けさせてもらいます。←

6.出番が多いクロス部隊に入りたいとコムイに頼む神田。
→おおぅ・・・ww
 まぁ、それはそれで・・・愛せません。(え

7.髪が完全に寝ているブックマン。
→おおおww
 これは愛すとか愛さないとかじゃなくね?ww

8.某漫画の主人公に憧れて語尾を「~であります!」に変えたラビ。
→愛せる!
 だから、殴らせろ^^←

9.イノセンス発動時とイノセンス発動時でない性格が真逆になったクロウリー。
→えーwちょっとやめてくれw

10.物凄くネチネチしている神田。
→嫌だなぁ。愛せないかも^^

11.陰でクロス元帥を「クソ親父」呼ばわりしているアレン。
→え、それってもう言ってるじゃない?←

12.そんなアレンの秘密をクロスにばらして楽しむクロウリー。
→それはちょっと嫌だなぁw

13.目が少女漫画並にぱっちり・キラキラになったマリ。
→・・・写真撮ろうかな・・・パシャリ

14.笑わなくなったラビ。
→どうしたw
 じゃぁ、こちょこちょしてもいですか^^←

15.眼鏡と仮面を外すと目がの●太くんの如く「3」のクロス。
→おおおおwww
 愛せねぇよっ^^笑


お疲れ様でした。あなたは一体この中の何人愛せたでしょう。
→おつかれっしたーっ^0^
 えーと、5人ぐらいかな?

愛せたキャラクターの数だけこのバトンを回して下さい。
・レモン
・みっき
・デスキャットさん

5人もいないよっw


はいー、終ーわりっ

なかなか面白かったw


方言 ラブ!!

最近『大和彼氏』が気になってるみぉです。
バナー貼ったよ。応援どーぞー!笑
方言がね、萌える!
一宮礼央くんの方言萌えるっっ
「ねぇ、手つながん?アンタともっと、交感させて!」
この「つながん?」がいいよね!w
あ、あと梶くんのやってる渋谷くんの
「俺のこと見てて。絶対、カッコいい男になるから。」
も、もう見てます!とか見させてください!だからね!?←
あー、いいなぁヤマカレ。
絵も素敵だしー!(ゆ○みさんだっけ)
しかも、ダミーヘッドマイクですって!(誰
いいなぁいいなぁー笑

でもね、モバイルゲームだから、みぉできないんだ・・・orz
誰か、携帯、ください・・・っ!
くそう・・・・くやしいっ
いつか、PSPとかになればいい。そうだそうだー!笑


さて、今日の日記。

2010-07-11 21;13;22 絵日記(青痣)

とまぁ、こんな感じです。(え
昨日の夜に家の階段から落ちちゃって、それで青痣が・・・・笑
今も、腕にありますよ。痛いです。笑
あ、この絵は毛が茶色だけど、本当は黒だよ。なんとなく茶色名だけだよ!笑


2010-07-11 21;18;00 初夏・新アニメ☆シエル・政宗様
そんで、今日から「戦国BASARA弐」始まりましたね!YEAH---!!笑
いやー、今回は幸村がアレでキュンキュンでしたっ 笑

絵は 右:政宗様 左:シエル のつもりですよー^^w
黒執事のOPが1話から変っててビックリしましたw
どっち素敵ですけどね!笑


それでは、今日はこのへんで!

あ、今日お菓子作ったのでその写真はまた後日^^

それでは、バイバーイ

ちょっともぉぉぉ、まぁじでぇぇぇぇぇ(泣)

あぁぁぁもうなんなのぉぉぉ
ほんとムカツクよぉぉぉ
アンタにできるわけないでしょぉぉぉ!?(泣)
お願いだから止めて、もうホント。土下座でもなんでもするカラぁぁぁorz(嘘だけど←
もう遅いから!ね?遅いから!無理だからぁぁぁ

さっき、ちょっとある人のブログ(みたいなの)見てたら
「え?^▽^」ってなったんで、ちょっとね。
なんか、やってみたい曲があるとかなんとか・・・・
それでコンクール出たいなーみたいなことを。
ホントもう無理だからね。止めてあげるから!←
まぁ、出たければ出たらいいけど・・・ね
泣いても知らないんだから。いろんな意味でね!!
心配してあげてるんだからな!!!!


って、こんなこと書いても、その子はこのブログ見てないんで
意味ないんですけどねー笑
「ある人」が誰なのかは、わかる人には分かる。
よね^^笑


さぁて、今日の日記☆

今日は「Girl's Style」買ってきたよ!
付録の薄桜鬼の○○○○やばっいいい 笑
そんで、ちょっとしか見てないケド
G.Addictが!んで、梶くんが!!(ノ∀`*)ひゃっはー!←
あとから、じっくり読むんだぜー^▽^w


明日はちょっと遠出して、映画見てアニメイト行こうかと思ってたのに
行けなくなった・・・・!!ちくしょー泣
楽しみにしてたのにっにっ!!
しゃーないから来週行くかな。
そういえば来週は3連休だよね。あんま関係ないけど・・・(部活のお陰で タヒ

そうだ、お菓子作ろうお菓子!
なに作ろうかなぁ
てか材料あるかな。笑


それじゃぁ、へんな終わり方だけど、これで^^

追記にコメ返だよー

続きを読む

うおぉう・・・・心臓止まるかと思った

にゃーにゃー

・・・・別に、なんでもないけど書きたくなった。↑笑

どーもっスよ^^

んーとね、今日はね・・・特に何もなかったなぁ
イベント的なものは。

でもね、友人と声優さんについてお喋りしたよ!
しかも、梶くん!!
とか、とか^^笑

その友人がフェイス!って!!
急にしてきてちょっと「え?」ってなったけど
「うわっぁぁあいい!!///」ってテンション上がったヨ^0^w
フェイスフェイス!笑
それで、声優さんの載ってる雑誌を貸してくれましたー☆やたー!笑
梶くん載ってるし!てらしーも!とっしもー!!やっふーい\(^0^)/w
まだ読んでないんだけどねぇ(´`*)←
あとでじっくり読もう!!


まぁそれくらいかなぁ
ホントなんもない日だった。
退屈なこと書いちゃったな^^すまん。


それじゃぁコメ返して終わろうかねぇ


おやすみ^^(ちょ、キモいねw

コメ返は追記にてー

続きを読む

あなたはいつも隣り合わせだ

最近、声優の三木眞一郎さんの名前が
「ミキシング一郎」に聞こえて仕方のない今日この頃です。←
なんかすごくテンション高そうですよね。
すみませんorz


昨日は星が綺麗だったねー!
うっかり机で寝ちゃって、おきたら夜中の1時だったから
窓から空見たら、綺麗のなんのって!!
星がやばいほどたくさんありましたよー笑
みなさんは見ましたかー?^0^


さて、今日の日記!
今日は学校で球技大会がありましたよー!

勝敗は・・・・!
優勝☆⌒*゜
でしたよーっ^▽^
やったー!笑
男女共に優勝しましたっ☆
3年では最後の球技大会になるので、いい結果になって嬉しかったです♪


めっちゃHKするよ!(ていうか私信!w

フェイスフェイスフェイスぅぅぅぅぅ!!!!(みぉももちろん狐で!←
ていうかてらしーもかっ!!
うわー、是非貸してくださいぃぃぃぃ!!
梶くんとてらしー好きだっ!笑


あ、ごめんね。テンションおかしい!笑
最近友人が梶くんもいいね!みたいな感じなんで嬉しいんです!笑


じゃぁ、今日はこれで終わりますー^^
なんかもう無茶苦茶な日記だなぁw

それじゃ、フェイス!笑

虫の息ですヨ

どぉもーっ

今日は七夕でしたねっ
学校で、短冊書こうぜーっ!みたいな行事?やってたので書いてきましたよ☆
「高校合格!」書こうと思ったけど、面倒だったので←
「夢が叶いますように!」だけ書いてきました^^
あ、あと「○は○○ちゃん大好き!あいしてるー♥♥」って書いてきたw(リア友なら誰かわかるかな?w)
ほんと、夢が叶えばいいよね
なんとしても叶えるけどね!ってそんなに現実甘くないーってね。
でもやりたいことはやりたいよね。うん。そうだそうだー笑

そうえば明日は球技大会があります!バレーですよぉ^0^
あんまり好きじゃない・・・笑
嫌いでもないケド得意じゃないw
はやくバスケしたいよー!
これも得意じゃないけどね!好きなんだ!笑


それでは、日記はこれでしゅーりょーっ

続いてバトンいくんだぜー^^
今日は忙しい日記でごめんなさいね;;

バトンはHajimeのとこから拾ってきましたヨ
じゃぁ、れっつごー


こんなの見てみたいバトン

灰男(Dグレ)キャラの見てみたいのを選んでね。


・髪がボサボサの神田
・アレンの黒髪
→アレンの黒髪!ボサボサは見たことありそうだよ!?笑

・眼帯を外したラビ
・無表情なコムイ
→そりゃぁ・・・眼帯を外したラビでしょ!
 うわ、すっごい気になるw

・おじさんリーバー
・眼鏡を外したジョニー
→メガネを外したジョニー。
 だって、リーバーさんっておじさんでs(←

・金髪のリナリー
・ロングのロード
→これはwwwどっちも見たいっw
 んんん、ロングのロードかなぁ
 あのツンツンでロングってどんなだろか?

・千年公の帽子の中
・ティキの女装
→ディキの女装!!!!w
 ふわっふわのドレス着て、みんなにいじられればいい!←

・メイクも何もしてないジャスデロ
・優しいデビット
→優しいデビットw
 メイクしてないジャスデロはもしかしたら美形かなぁー笑

・仮面を外したクロス
・ミランダのキッパリとした口調
→仮面を外したクロス。
 あの仮面はなんなんでしょうかねぇ
 置いて行っちゃたケド。

・辛党のスキン
・辛党のリンク
→辛党のリンク。
 長官の本、ちぎるんじゃないだろうかw

・凄くネガディブなラビ
・凄く仲間想いな神田
→付け足しといてアレだけど、どっちもみたいw
 どっちかっていうと神田かなぁ^^

・最後に何か付け足して下さい
→おkっす

・回す人を5人ドウゾ
→んじゃぁ
 レモン
 みっき で。
 あとの3人はDグレお好きな方ならどなたでも♪

・お疲れ様でした。
→れっしたーっ^▽^w

このバトン楽しいw
どうぞみなさんやってくださいねーっ^0^


それじゃぁ、今日はこのへんで!

追記にコメ返ありますよー

続きを読む

変らぬものをこそ、信じたい。

それが葉隠れの心  by 斉藤 一


↑なんなんだっていう感じですね。^^w
最近薄桜鬼の回奏録の一くんのがツボちゃったんで、それの歌詞を抜粋
いやー、さすが鳥さん。いいお声です^▽^w

ていうか、マジで鼻血ってどうやったらでなくなるんですか!
今も1時間ぐらいずっと出てました。お陰で眠くなってきたよ!(え
ずっと止まらなくて、ツラかった・・・orz
さっき、やっと止まりました^^
なんか、鼻の角膜?を焼けば、出にくくなるそうなんですよねー
でも焼くときがすごい痛いそうです><
その後は快適だそうですけども。
どうしようかなァ・・・焼こうかなぁー鼻血も困るしねぇ(´`*)


そういえば、今日ね、後輩の男の子が絵書いてたんだー!
その絵が な ん と ! !
黒執事のグレルですよ!!!!
しかも、なんか妙に上手いし^p^www
ちょっとみぉのアロイスも見て欲しかった!笑
明日も描いてたら、見せてもらおー
んで、みぉのも見せて、二人でわーわー言っとく!笑


まぁ、今日はそんな感じでした。笑

そういえば明日は七夕ですねー
いいですよね、七夕^^w
明日は空見なきゃだめですねぇ
彦星様と織姫様がちゃんと出会えますように!!って、ね^^

短冊に書くことはー
「高校合格!」と「夢が叶いますように!!」だな
まぁ「夢」がなんなのかは秘密ですがっ^^w


それじゃぁ、明日いい天気になるよう祈って!!
おいとまー!笑

強い人は嫌い。でも好きだよ

ほいほーい
本日2回目の更新☆
前の記事ではバトンしましたので、どうぞ見てくださいねー^^

さぁ、今日の日記!

今日は友達とカラオケ行って来ましたー^▽^
めっちゃ歌いましたよw
1人15曲ぐらい歌ったんじゃないかなぁ
途中から若干、頭痛くなってきてたw歌いすぎかなぁ 笑

G.Addictの2曲はかかさず歌いましたよ!!
でもやっぱりeverlasting noteは難しいw英語が多いw

あとは、UVERとかシドとか歌いましたー☆
楽しかったです^^♪


話し変りますが、黒執事Ⅱ見ましたよ!
やばいね、セバスがシエルでアロイスがクロードなわけだ!(意味分かんねw

てなわけで、アロイス描いてみた^^↓

2010-07-04 21;06;47 アロイス
ああ、デカイ^^w
しかも、顔の辺りにしわが出来てしまったorz
スキャンも上手にできないなんて・・・w
後ろの線は一応、蜘蛛の巣のつもりだよ!w

あー、早く2話がみたいなー^^!


そういえば、ハガレン終わりましたね。
エドがかわいい+かっこよかった。笑

つーか、劇場版!おめでとううううう!!!
あー、これは見に行かなきゃなぁ^^
楽しみだ♪笑


それじゃあ、このへんで終わろうかな。
なんか、今日の日記わ慌ただしくてすみません;w

それでは、おやすみなさい^^

じわじわと蝕んでいきたい

今日は先にバトンしちゃうぞー^^!

なんと・・・!
同じバトンが2つも!!
ていうか、みぉがHajimeから貰ったやつをしてなくて、溜めてたから悪いんだけどねぇ・・・(´-`)

てことで、も2つともしちゃいますよー!
・・・いいよね?笑

じゃぁ、早速。
まずはHajimeがくれた方から☆
キャラは『アレン』だよっと


★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

罰ゲームは【お題のキャラの絵を描く】


★回してくれた人に一言
まわしてくれてありがとううう!!めっちゃ嬉しい♪^^
それと、遅くなってごめんっ
罰ゲーム・・・いつかする・・・よ。あ、パンツバトン・・・!←


☆1.あなたは『アレン』と同じクラスになりました
→泣いて喜びます。


2.あなたは『アレン』と隣の席になりました
→ちょっと、鼻血とニヤケがとまんないんですけど!


3.『アレン』が教科書を忘れて困っています
→めっちゃ見せてあげる!
 あげてもいいよ!←


4.体育祭です。『アレン』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→騎馬戦。乗るほうで。
 左手で敵をバンバンなぎ払うんじゃないでしょうか。←


5.文化祭『アレン』が出ることに。何の劇で何の役?
→これはもう王子以外ないでしょ!^^w
 相手のお姫様役が惚れてしまうこと間違いないー笑


6.文化祭『アレン』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
→まぁ、食べ物系ですかね。全部制覇!笑


7.文化祭であなたと『アレン』のクラスはどんな出し物をする?
→んー・・・喫茶店とか、かな?
 あ、でもホストクラブとかでもよくね?^▽^←


8.服装検査『アレン』は何かで引っかかったようです
→毛の色と顔の傷だろうかな。
 目立ちすぎるでしょ^p^w


9.修学旅行です。『アレン』と同じグループになったあなた
→手、つないでもいいですか!?←


10.修学旅行『アレン』の部屋に遊びに行ったあなた。『アレン』は何をしていた?
→一緒にお菓子食べよー^^w
 んで、トランプしえ遊ぼう!
 途中から遊びじゃなくなるだろうけど!w


11.『アレン』と一緒に下校しました。
→ずっと下向いててもいいですか。(直視したら鼻血とニy(ry


12.『アレン』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  どこに行って何をする?
→た、食べ物系の店!
 んで、2人でおいしいもの食べまくる!笑


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

*レモン『沖田』(薄桜鬼)
*水紀 『翼』(スタ☆スカ)
*デスキャットさん『アレン』

あらら、3人しかいないわ^^w

長くなっちゃったw

じゃぁ、次ー!
次は咲友ちゃんがくれたほう!
キャラは『ベル』だよー



★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

是非してくださーいねー^^笑


★回してくれた人に一事
まわしてくれてありがとうー^^
ベルか・・・!////←

☆1.あなたは『ベル』と同じクラスになりました

面倒臭そうなのが来たなぁ←


2.あなたは『ベル』と隣の席になりました

あ、頭にナイフが刺さった。イタイイタイorz

3.『ベル』が教科書を忘れて困っています

あー、なんか「俺、王子だから♪」とか言って
教科書奪われそうw

4.体育祭です。『ベル』は何の競技に出ると思う?活躍する?

なんにもせずに、救護テントとかに居そう。笑


5.文化祭『ベル』が出ることに。何の劇で何の役?

そりゃぁ、もちろん王子役でしょ。
だって「王子だもん♪」←

6.文化祭『ベル』に一緒に回れと言われました。どんなコースを回る?

もう、言われるがまま付いていくしかないよね。
じゃなきゃ殺される^p^ww

7.文化祭であなたと『ベル』のクラスはどんな出し物をする?

んー・・・的当て。(的=人←)

8.服装検査『ベル』は何かで引っかかったようです

頭に乗ってる冠でしょうかねぇ
で、先生に取られそうになったら、先生に攻撃しそうw

9.修学旅行です。『ベル』と同じグループになったあなた

嬉しいような・・・・ね?笑

10.修学旅行『ベル』の部屋に遊びに行ったあなた。
  
マーモンのほっぺブニブニして遊んでそうなので
一緒にブニブニします。笑

11.『ベル』と一緒に下校しました。

前歩かされるんでしょうね。
そんで背中にナイフがびっしりなんでしょうねorz


12.『ツナ様』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  
なんか、楽しそうなので行きます!笑


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

*レモン『〃』
*水紀『〃』
*デスキャットさん『〃』

『〃』はHajimeの方と同じキャラってことで^^

ひゃー。長い^^w

てことで、消化!

あとは、罰ゲームの絵とパンツバトンだけだ・・・・w
ガンバローウ^^

「桃太郎さん、桃太郎さん、お腰につけた黍団子、全部よこせ^^」←

タイトル:鬼退治の連れがこんなんじゃ嫌だ。
でした。笑

やほー。

あのねあのね、今日はね、またまた嬉しいことが!!
昨日も日記に書いたんですが、例の男の子が!ね!笑

部活の時に、休憩がてら窓から外を見てたんですよ。
そしたら、その男の子と一緒に居たもう1人の子が「おーい」って手を振ってきたんですよ
それで、まぁノリで振り返したんですが
そしたら!
その、例の男の子も降り返してくれて!
「うっわぁぁぁぁぁ////」ってなった。笑
そのあと、ちょっとの間ニヤケが止まらなかった。笑

それで、帰りに横すれ違った時も
複数の男子達+例の子が「ばいばーい」って。(何故・・・w
それで、一応「ばいばーいノノ」って言っておきました。笑

ってまぁ、こんなことがございましたよーっと^^w


あ、そうだったそうだった。バトンあったんだった。
うっかりしてたよ。忘れてた。笑←

早速いってみよー!(話し変りすぎだろ←



【漫画バトン】
ルール:見た人は必ずやる事!答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)
◎→キャラもストーリーも知っている(20 個あったらオタク)
○→だいたい知ってる
△→聞いたことはある
×→全く知らない

△ 僕の初恋を君に捧ぐ
× 僕等がいた
× 天使がくれたもの
◎ 恋空
○ NARUTO
◎ D.Gray-man
○ テニスの王子様
○ BLEACH
○ ONE PIECE
△ ガンダム
◎ 新世紀エヴァンゲリオン
× ドラゴンクエスト
△ BLACK CAT
△ 北斗の拳
◎ ボボボーボ・ボーボボ
△ HUNTER×HUNTER
◎ 銀魂
◎ DEATH NOTE
◎ 魔人探偵脳噛ネウロ
△ DR. スランプアラレちゃん
× 新世紀GPX
△ スラムダンク
◎ 名探偵コナン
× ビックリマン・愛の戦士
○ どうぶつの森
◎ こち亀
○ ぴちぴちピッチ  
◎ おジャ魔女
○ 明日のナージャ
△ ヒカルの碁
× 聖剣伝説
△ 幽々白書
○ ジャングルの王者ターちゃん
× 世界名作劇場
○ ジブリ作品
◎ ドラえもん
○ プリキュア
◎ 家庭教師ヒットマン REBORN! 
△ 仮面ライダー
○ ハチミツとクローバー
× シャーマンキング 
△ ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
○ 金色のガッシュ
△ 天使な小生意気
○ ラブ☆コン
△ ソニック
△ 大乱闘スマッシュブラザーズDX
△ ZOMBIE-LOAN
× 元祖捕安鉄筋家族
◎ 鋼の錬金術師
△ ポケットモンスターAG
○ ゲド戦記
△ ジャングルはいつもハレのちグウ
◎ サザエさん
○ ブレイブ・ストーリー
○ NANA
△ ピアノの森
△ あずまんが大王
△ すもももももも
○ ツバサ・クロニクル
△ フルーツバスケット
△ 少年少女
△ らき☆すた
○ カードキャプターさくら
○ 結界師
△ 神様家族
△ うえきの法則
△ アイシールド21 
○ ギャグマンガ日和
○ 遊戯王
○ あたしンち
○ ライフ
○ きらりんレボリューション
◎ ちびまる子ちゃん
◎ 犬夜叉
○ 砂時計
△ ゼロの使い魔 
○ メジャー  
◎ 君に届け
◎ 桜蘭高校ホスト部
◎ ロッキンヘブン
△  エア・ギア
○ 神風怪盗ジャンヌ
× お前は絶対オレのもの
△ スキって言わなきゃグレちゃうぞ ☆
△ さくら前線
× ひとひらの恋が降る
× フルムーンジョーカ
○ チャームエンジェル
◎ うわさの翠くん!!
◎ アンパンマン
△ 最遊記りろーどがんろっく
◎ 悩殺ジャンキー
◎ 涼宮ハルヒの憂鬱
◎ ローゼンメイデン
△ バッテリー
◎ 黒執事
△ 天元突破グレンラガン
× hack//G.U
△ ファイブ
△ ソウル・イーター
◎ ひぐらしのなく頃に
△ 彩雲国物語
○ こばと  
△ 隠の王
△ BLOOD+
△ 純情ロマンチカ
△ コードギアス
× Lamento
△ 咎狗の血
◎ テイルズ オブ ジ アビス
△ 蟲師
△ さよなら絶望先生 
◎ あまつき
○ しゅごキャラ!  
○ 灼眼のシャナ
× テレパシー少女蘭
× Mr.FULLSWING
△ サムライうさぎ 
× 真逆家族
× スクールデイズ
○ HOLiC
◎ おおきく振りかぶって
△ ストレンジプラス
◎ 夜桜四十奏
△ 姫ちゃんのリボン
× お父さんは心配性
× 魔法騎士レイアース
◎ ヘタリア
△ ケロロ軍漕
◎ マクロスF 
○ とらドラ!
△ 君と僕。
△ 夏目友人帳
△ イナズマイレブン
◎ 好きです鈴木くん!!
◎ デュラララ!!
◎ BAKUMAN
◎ けいおん!
◎ 戦国BASARA
△ カノジョは嘘を愛しすぎてる
△ 今日からマ王!
◎ WORKING!!
× 好きっていいなよ。
◎ ぬらりひょんの孫
△ 悪魔とラブソング
○ ハヤテのごとく(1期/2期)
× 恋愛カタログ
○ Angel Beats! 
○ とある科学の超電磁砲
△ もどって!まもって!ロリポップ
△ 我が家のお稲荷さま
△ バカとテストと召喚獣
△ 遙かなる時空の中でシリーズ
○ 学園アリス
△ 攻殻機動隊
○ PSYREN-サイレン-
○ うみねこのなく頃に
○ 07-GHOST
◎ Are you Alice?


まさかのアリスをいれてみた。笑

◎が40?ぐらいでした。・・多分、あってる・・よね。笑
てなわけでオタクです^^w
つーか「ジャングルの王者ターちゃん」とか
めっちゃ古いんじゃね!?www
同級生で知ってる子、いるかなぁ
いなかったら、なんか、みぉちょっと・・・アレじゃね?笑(どれ←

みんなもやってみてねー☆っと


じゃぁ、追記にコメ返しますかねぇ

続きを読む

斬らなきゃ、だめかなぁ

やぁやぁ、どもども。笑

今日はあの人と話せたー!!
あの人って言うのは、同じクラスの男子なんですがね
あ、別に好きじゃないですよ。
好きだけど、恋愛感情ではないのですよー^^笑
友達と、その男の子の事をちょっと話してたら、それが聞こえちゃったみたいで
「なに?w」って言うから、内容を
「いや・・なんか、たまにおじさんっぽい口調な時あるよね。面白いなぁと思って。笑」って言ったら
笑われたwwwめっちゃ笑顔でww
これって・・・・どうなん?ww

と、まぁそんなことがございましたとさ。w

あ、あと今日の朝、っていうか昨日の夜というか・・・
鼻血が出ちゃいまして。結構大量に。
それで「うっわぁぁぁ;;;」ってなって
ティッシュ探したんですが近くになくて、手で血が落ちないように押さえてたんですよ、そしたら・・・。
そんで、血が止まって、手を洗いに行って――

2010-07-01 21;29;18 羅刹化!!??
みたいな!!??(すみませんorz←
(登場してる人→みぉ(かなりアレンジ←)・沖田(羅刹のつもり←))

でも、これマジなんですよ!!
まぁ、本当はもっと盛大に付いてましたけども・・・・

とまぁ、そんなことがありました!って話です☆←


そうだそうだ。
さっき「だぁぁくそっぉぉぉぉなんでぇぇぇぇえ!!!」ってなったことが。笑

来週の日曜日、銀魂の映画観に行こうかな、と思ってたんですが・・・畜生。

公開期間過ぎとるぅぅぅぅぅ^^wwwww

めっちゃ悔しいんだけど!まだ観てないんだけど!すっげぇ観たいんだけど!?
うわぁもうすっごい悔しいぃぃぃ
どうしよ。パンフも欲しかったのにな。(´;-;)・。°グスン

諦めてヘタリアの映画観ようかなぁ・・・
それか、アニメイトでも行ってグッズ買おうかなぁ・・・・

なんにしろ、銀魂の映画、めっちゃ観たかったです!!くそう!うわぁぁぁぁんんん

もっと早く行っておけばよかった(´;ω;`)


追記にコメへん!

続きを読む

