

無意識に目で追っちゃうんだよねぇ

ちゃお☆

今日は実力テストでした!
俺の実力がぁぁぁ大変でしたぁぁぁorzw
途中から適当でした☆だってわかんない!
社会の問題で「下の語群から選びなさい」っていうのがあったんですが
「わかんねぇぇええ!!!!」ってなったので
「新羅」選んでおきました^▽^v
あー、デュラ終わっちゃったなぁーざぁんねん!
あ、そだ2巻読んだけど・・・・ゆまっち&狩沢さん!
怖い^p^w

なんか、話がズレちゃったぞ。笑

あ、それでですね
一通り解答して、時間が余ったのでぼーっとしてたんですが
その時ふと思ったことが。

「生きる」ってどういうことなんでしょうかね

あ、これはネガティブに言ってるワケじゃないので!

「生きる」ってことは「老いる」こと。
つまり「死に向かう」ってことですよね。

てことは「生きる」=「死ぬ」ってことなのかなぁ、と。

じゃぁ「死にたい」って「生きたい」ってことでもあるのかなぁ、とか。
逆に「生きたい」ってどういうことなんだ?
「死にたい」ってことなのかなぁ

でも、それは違うんですよね。


ってな感じで、頭の中グルグル考えてました。笑
最近こんなしょうもないことばっかり考えてます^^;

あ、あと最近っていうか
まぁ前からなんですが自分が信じてるものがあります。
「メルヘン」とか「馬鹿らしい」とか「幼稚」とか思われるかもしれないけど、まぁいいかな。笑
できれば思わないでほしいケド。笑


宇宙は、1つだけじゃなくて、幾つもあるもので
でも、それは生きてるうちは絶対にみれないし、行けない。

宇宙が幾つもあるってコトは、その分世界が幾つもあるってことで
今生きてる、この、今いる世界とは別の世界が幾つもある。

そう考えると死ぬのも少し楽しみだなぁと思う。


っていう、考えでした^^笑
だから、どこかの世界には漫画みたいなとんでもない世界があるんじゃないかなぁ
と思ったりするわけです。
そう考えると、ちょっと死ぬのも楽しみに思えて、本当に^^
あ、だからって死にたいわけじゃないですよ!


なんか、今日は「生きる」とか「死ぬ」とかの単語が多かったな。
でも今日は暗いつもりで書いたんじゃないので!
ご心配なく!(?笑)


それでは、このへんで。
ばいばーい


始めようか天体観測。2分後に君が来なくとも

「イマ」というほうき星
君と2人追いかけてる


ちゃお☆
今日はBUMP OF CHICKENの「天体観測」の歌詞抜粋。
やっぱりBUMPはいいね。
これ聴いてたら、体がうずうずしてくる。笑

PV貼ってみる↓


(男の子やばいw←)


えっと、今日は
中間テスト、最終日でした!
やったー^0^!!

でも、明日、実力テストありますorz
なんで3日連続なんだ!
せめて1週間おいてほしかった。1日でもいいけど。

まぁ、適当に頑張ってきます^^;

それでは、短いですが今日はこれで。

追記にコメ返っっ

続きを読む

てっめぇぇぇもうさいていいいいい

ちゃお☆

今日はほんとんど家に居たよ!
そんで勉強した・・・よ。一応!w

今日はお菓子作りたかったけど、流石に親に止められたので
生クリーム泡立ててホイップ作って、カステラにかけて食ってました^^
若干、クリームがとけててショックだった。笑
やっぱり、夏は暑いからお菓子作りが難しくなるねぇ
今度はゼリーとか作ろうかな。夏らしく(´`*)

なんか話が脱線しちゃった。笑

んーあとはー・・・・っあああ!!!
そうだよ、ハガレンだよ!!!
あーちくしょーもうホントやばかった!涙目だった!
だって、だって・・・・グリードぉおぉぉぉっっ(泣)
おっまえさぁぁん!!最期かっこよすぎんだろぉてめぇぇぇ
お前は死なないと思ってたのに・・・(´;ω;`)グスン
そして・・・ホーエンハイムも・・・!
うぐぐ・・・親父ぃぃぃぃ(泣)

ていうか、一番大事なとこ・・!

アルの体ふっかぁぁぁぁつっっ!!ひゃっほい!←
おめでとうおめでとうおめでとう!
でも、エドの真理が・・・
なんか、複雑な心境だネぇ
ていうか次で最終回だ!
いやだぁぁ終わるなぁあぁ!!ぎゃす(PД`q。)・゜

でも、みぉの心の中でずっと生きつづけるから、大丈夫!(何が


とまぁ、そういう1日でしたっと。(え


さぁてとぉ
明日からテストですよぉ☆(´-`)
点数ヤバそうだなァ・・・怖い怖い

じゃあ、今日はこれで。
明日がんばってきまーす^▽^


追記にコメ返っ

続きを読む

ぎゃぁぁぁどうしよぉぉぉぉ

          ヘ
       買  ッ
       っ  ド
       た  ホ
       は  ン
    使  い
    い  い
    づ  け
    ら  ど
    い


てなわけで、ちゃお☆

近況を俳句で詠んでみました。w(字ズレ、残念!
マジで使いづらい・・・!orz
音とかは別に問題ないんですよ。でもね・・・
やっぱり重い!!!
みぉは、ちょっと首が弱いので重いのがしんどい><

まぁ、それ覚悟で買ったんですがねー^▽^←

そんでもう1個つらいことが・・・・

昨日からPCで表示される文字が小さい!!!なんだこれ!
マジ困ってます。見難いったらありゃしない
いつも見に行かせていただいている+コメさせていただいているブログ、
文字が読めネェェェェ
めっちゃ腹立つwwなんやねんこのPC!

誰か、元に戻す方法しりません?w
機会音痴な者で・・・;;;
教えてくださーいなー^0^

でも、嬉しかったこともあるよ!

薄桜鬼の壁紙げと^^!!
2枚あって、1枚はかっこいいやつらがいるんですけど
2枚目!
これは見たとき「龍之介ぇぇぇぇぇぇぇっっっ/////」ってなりました^▽^アハ☆←
なんでってね・・・
チビキャラ!!!
そんでそんで・・・・いn((黙
おっと、ここからはネタバレだぁ^^←
気になる人は手に入れやがれ(・∀・)←


俺の目の前にメシアー♪(何


すみません、ちょっと可笑しくなってた。
ただ言いたかっただけです。

よし、それじゃぁ
今日はコレでしゅーりょー!!!
じゃぁねー
アリベェデルチ☆w

本当に、それでいいの?

ちゃお☆(暫らく「ちゃお☆」が続きそうだ 笑

今日はいっぱい勉強したよ!!
4時間ぐらいかな?
すごくね^▽^?←

だから、今日はもう勉強しなーい!(え
もうこれ以上勉強したら、脳破裂する。(グロ←

今日は・・・まぁ、いいか^▽^←
そんなに大した事じゃないしね。多分、愚痴の部類のものだろうしね!
自重自重^^w

最近、頭の中から
「ナスカの地上絵」って言葉が離れません。笑
ふとした時に「な・・・・ナスカの地上絵・・・」って言ってますw
なんでしょうねぇ
なんか語呂がいいのかな?笑
気づいたら言ってません?(ないだろ


じゃぁ、今日はこのへんで!ちゃおー

追記にコメ返っっ

続きを読む

やだー、もう///殴ってい?^^

ちゃお☆

今、梶くんのブログ見てたんだけど
オカンが横から来て
母「この白い(服が)人なに?」(梶くんのこと)
「え?・・・みぉの好きな声優さん。」
母「ふーん・・・なんか、女みたいやな。ニューカマー。」
とか言ってきた!笑
確かに、かわいいけどもさ!
ニューカマーてwwwそれはないわw

最近、梶くんマジで好きです(´`*)
四六時中、梶くんのこと考えてます。多分。←
昨日みてた動画ヤバかったんすよ^^
森久保さんとてらしーと梶くんが出てて、面白かったw


はいっと。
言い出したらキリがない気がするので、声優さんトークはこのへんで!笑

今日の日記^^

今日は同じクラスの男子に萌えてた!!w
やっばい!なんか、ふとした仕草にキュンってなるw
1人、そういう話の出来る子がいるんですが、その子とずっときゃーきゃー言ってました。笑
今日は、体操座りしてたことが!
それで手を前に組んでて、足に少し顔をうずめてる所が・・・!///←
しかも、それを階段で、向かい合わせに座ってやってたんですよ(男子2人が
それで、階段上がっていって前見たらそれが居て・・・
(うっわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ////)ってなった^^w

ああ、畜生!
同じクラスの男子にこんなに萌えるとは思いもしなかったぜ!w

明日もわくわくー^^←


さぁて、はなし変わるヨ。

今テスト期間なんですが・・・・全然っ、勉強に集中できない!!
頑張って勉強しようと思って机に向かうんですが
なんか邪念が入ってできない(ノ´Д`)ノ・。゜
どうしましょ。
このままだったらヤバい。点数が、順位が・・・・ヤバい!!!

今も、PCなんて触ってますけど、ホントは勉強しなきゃ・・・ね。

できないとか言っててもできるようになるわけじゃないから頑張りますけどね!

よし、これから梶くん動画みて、明日の美術の授業にわくわくしつつ!
勉強頑張ってきますよー!(そんなことするから、集中できなくなるんじゃね?w


それでは、ちゃお☆^^

選べない。どっちも好きだもん。

トラックバックのテーマをタイトルで答えてみた。笑

やほーい。
さっきまでテンション・・・並だったけど
今はそれを下回って、10のうち1ぐらいだよ。(ワケわからんw

なぁーんか。
学校、行きたくないな。

今までもそういうの何回か思ったことあるけど、
今回は、なんか今までと、違う、気がする。かな。
今までは勉強だるいーとかだったけど今回は違うことで。

でも、そんなこと言っても現実はその通りにならないから
明日も頑張るしかないんだよね。


これから、ここのブログにこういうこと、書かないようにしよう。かな。
ちょっと意見があったようなので。
やっぱり、新しいブログ作ろう。
んで、愚痴って言うか
こういう、自分の中の事はそっちに書く、ことにしよう、かな。


あああああ泣けてきた
明日の事考えると嫌でいやで仕方ない。
もうつらい。見たくない。目潰したいぐらい。
ていうかもう消えたい
吐きそう。気持ち悪い。
ぼんてんの馬鹿。バカバカバカバカバカバカ。馬鹿野朗

今日はこれでばいばい。

いっつもこんな、変な日記でごめんね。

そういえば、カウンター。1000超えてた。
ありがとうございますー
誰が踏んでくれたのかわかんないんだけどなぁ・・・
履歴見てみると、どうもHajimeっぽい。
Hajime、ありがとう^^*
これからも、こんなやつですがよろしくお願いします。笑

誰か、まじで助けて。嫌だ

ごきげんよう
ジェントルメン(または紳士)のみぉです←

なんかね、友達がつけてくれた。2つ名みたいな?笑
まぁ2つ名はもう持ってるけどねーっ^^w

あ、そうだ、もしかしたらブログ作るかも知れませーん!
まぁまだ確定ではないんですがね
その時は報告しますので、お楽しみにー笑

さぁてーとー
今日の日記・・・あんまり書けないんだよねぇ
ていうか書きたくないというか・・・

なんか、改めて思ったけど
自分、腹の中めっちゃ黒いなぁ、と。
何考えてても全部黒くなる。
そんで、そんなコト考えてる自分が嫌で泣くっていうのを繰り返す。

周りにもイライラして八つ当たりしたり。
そんで迷惑かける。
自分が嫌になる。
それを繰り返す。

毎日毎日こんなことばっかり。

ほんまに、なんでなんやろうな
もう、どうしたらいいのかわからん
誰か、ほんまに助けて
誰か。

こう、むしゃくしゃしてくると、やばい。
あの2人なら知ってるけど、他の子には知られたくないから言わないけど。
でも、抑えられなくなったら大変だろうな。

はぁ・・・・ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


追記に暴言吐きまくります。暴言って言うか、黒いこと。
気分悪くされるかも(つーかするだろうね。)しれませんので、見たくない人は見んな。よ。
リア友はできるかぎり見ないで欲しい、な。
見たら引かれそうで怖いから、お願い。(じゃぁここに書くなよ、とか言わないでね)

続きを読む

犬死なんかじゃないですよね

本日2回目の更新。

今、泣いてました。
だって、だって・・・・
薄桜鬼最終回!!!!
知らなかったよ、最終回だったんて!泣

まず、源さんが殺られちゃって泣きました。
最期の、土方さんに伝えてくれの流れのところで泣きました

そんで、土方VS風間ってところに山崎がきて
「頭がなくなってしまっては―」のところでうるっときて
最期の時に・・・・もう、涙溢れて止められないーでした(マクロスネタ←

もう、ほんまアニメでこんなに泣くとか初めてだ。
EDとか、前が見えなかったぜ。←

つーか、もう土方さん、かっこよすぎる。惚れました。笑
ほんまに、泣くわ。もう。ぎゃー!←

2期楽しみですね。
洋装姿が拝めるぜーひゃふー\(^0^)/w

あー、でも・・・なんかもうつらいなぁ
楽しみだけど・・・!っていう複雑だ。笑

これ、ゲームプレイしたら泣くんだろうなぁw
やばいよぉぉw


という、薄桜鬼最終回かんそうでした☆←

全部終わったら、ちゃんと話すから。だから、待ってて。

野暮用が片付かなーい。どうしましょ。どうしましょ。笑

さぁてと、今日の日記いくかー(・∀・)

今日は新しいイヤホン買いに行ったよ!
で す が !
イヤホンやなくてヘッドホン買いましたー^0^
なんでかって?なんとなくだよ。←
にしても・・・コードなっがい!笑
3.5㍍だったかな?それくらいある
自分の身長より長いってどうよwっていうねww
しかも、みぉの持ってるプレーヤーが凄い小さい型なのでアンバランスすぎるw

それでも、欲しかったからいいんだ!笑


まぁ、それだけ・・・。(´-`)

そういえば、来週からテスト期間です。
お勉強しなきゃならんー!めーんどーいー
でも、今回は頑張るんだ!なんとなく!←
もしかしたらブログの更新まちまちになるかもしれません。ご了承くださいなー^^

それじゃぁ、これで終わろうかな。

あ、追記に今日のハガレンの感想書いてあったりするよ!

続きを読む

脳天気馬鹿でごめんなさい

まったくもってけしからん。吐き気がするぞ!

と、まぁ意味の分からん文章で入ったよ。ごめん。笑

今日は、朝部活行って、昼から塾行きましたー

すごいんだよ!
塾でいっつも眠くなるのに、今日はぜっんぜん、眠くならなかった!(え、そんなこt(ry
それに、授業終わってからも居残って勉強したんだよ!
すごくない^▽^!?(そうでもn(ry←

それで、残ってる時に高校生の人達とお話した^^
「お腹すいたなー」って話になって、
高3の人が塾の冷蔵庫を漁ってたww
それで、チョ●ボールと果●グミを発見。
一緒に食べましたー☆笑
そのあと、ちょっと勉強教えてもらって、お話して、楽しかった(´`*)

そんで電車で帰ってきたー
んだけど、電車の中でも、塾で話してた高校生の人と会って
談笑してました。笑

ほんま、みなさんいい人でした♪


明日は部活やすみだー!
本屋さんと電気屋さん行こうかな。笑

それじゃぁ、これでおっしまい^^

追記にコメ返☆

続きを読む

おーい、ケチャップー^^!

やっほーい^^(変えてみたよ 笑

今日は、待ちに待った文化祭がありましたー!!やほーい^▽^!

朝からダンスの練習!
暑かったです><
でも、楽しかった!みんなであわせて踊ってみようかーってなって、
グダグダだったけど楽しかった。笑

それから、文化祭が始まって
まず2年生のを観賞ー。
みんなダンスだけど、気合入ってた
普段からかっこいい系の女の子が、今日はまた一段とかっこよかった!
そして可愛かった。笑

そんで、昼の部で私らのクラスの劇発表!!

もう、ヤバイ。楽しすぎた(ノ∀`*)www
台詞とびそう、とか心配してたけどなんとか大丈夫でした
それで、朝練習したダンスもなんとか上手く踊れた!
そのダンスが楽しすぎて、しんどかったけど
もうずっと踊ってたいぐらい楽しかった。笑

劇終わってから、みんなに「かっこよかったよー」って言われた
やったー^^←
なんか、馬鹿にもされたけども・・・タヒ←

またいつか劇とかしたいなー
高校行ったら演劇部入ろうかな。(冗談←
ていうか、今の、このクラスのメンバーでやったから
こんなに楽しかったのかもしれないなー^^

ともかく、今日は楽しかった!の一言につきる!笑



追記にコメ返ーっ

続きを読む

なんか、「さいご」で変換したら「最期」って絶対でてくる。なんなのこれ?←

うぃーす☆

・・・。・・・・。
この「うぃーす☆」って、ウザイね^^w←
あー・・・・やめよう、コレ(笑)
今度からはー・・・気分でなにか言うことにする!w

さて、今日の日記☆

なぁーんとぉー
明日は学校の文化祭でーすー\(^0^)/きゃほー
楽しみだなぁ楽しみだなぁ♪
今日は、それの準備で授業がほとんどありませんでした!やったー!w

でもね、その準備がね・・・・はぁ←

全くイライラするねぇ。
なんなんだよ、自分から言い出しといて。
帰りに、友人に愚痴った。笑

まぁ、いいや。
それもこれも、明日で最後だ!

メッチャ頑張ってきまーす^▽^!

明日、酷いことが起こるの。そして私は死んじゃうの。そういう夢を見た。



うぃーす☆

今日は文化祭でやる劇の、台本の読み合わせしましたー^^!
みんな面白かったw
最期に、メッチャ感情込めてやろうぜ!ってなって
爆笑^▽^ww←
そういえば、みぉも頑張って演技してたら若干褒められた!!
ひゃっほーい\(^0^)/w
本番も頑張るんだぜ!
ていうか台詞覚えられるかな・・・・メッチャ不安だ><
頑張ろう・・・!


てなわけでー・・・・(すんげぇHKだな←
地雷ばっとーん^^!w
みっきちゃんのところでふんじゃったよ!ちくしょう!笑

ちょいと長いですが、ささっと済ましちゃいましょ。

見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告をすること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
 †みぉ†(この「†」は別になくてもよし。笑

■読み方
 みお(まんま←

■年齢
 14歳。

■星座
 獅子座。がおー

■血液型
 O型。たまにAB型っぽいって言われる。笑

■干支
 猪。猪突猛進なんだぜ☆(え

■人から言われる性格は?
 んー・・・・?
 わかんない。笑
 でも、なんか怖い印象を受けるみたいです。
 第一印象が怖くて、話しかけにくい子とかいたみたいー笑

■実際の性格は?
 えー・・・別に・・ねぇ 笑
 んまぁ、確かに怒ってるかもしれないな
 でも、怖いくないよ、話しかけてよ。笑
 妹にまで怖いって言われたんだよ!やだ!笑

■長所
 ・・・・え、あるの?←
 なんだろう。
 ・・・マイペース?(え

■短所
 すっげぇネガティブ思考。
 これはホントどうしようもないくらいネガティブ。

■趣味
 いろいろあるよー笑 多趣味だから!w
 お絵かき・ピアノ弾く・PC・読書・写真撮る・景色見てニヤける←・
 お菓子作り・音楽鑑賞etc...


■特技
 特技ねぇ・・・ないかな。笑
 なんでもだいたい出来るけど、人並みだから「特」ってほどの事はできない。笑

■好きなタイプは?
 年下。っていうか自分より背の低い人。笑

 ていうか、結局、好きになったらどんな人でも好きなんだよ。
 それが、恋じゃね?←

■彼氏or彼女いる?
 うん、いる^^

 すみません、嘘つきました。←

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
 あー、なんか、ジャニーズの中山優馬に似てるって言われました。
 なんか、嬉しいのか嬉しくないのか・・・笑

■愛用の香水
 なーいよ^^
 香水は瓶がかわいいよね。笑

■髪型
 ・・・・なにこれ。笑
 セミロングというには短いけど、ショートというには長い髪形です。
 前髪はぱつーん^^

■漫画(5つ)
 ・D.Gray-man
 ・夜桜四重奏
 ・家庭教師ヒットマンREBORN!
 ・Are you Alice?
 ・グラール騎士団

なんか、思いつかない。こういうときに思いつかないのイライラする。笑
ちなみに、グラールは漫画読んだことないんだぞ☆←
でも、連載してるよね?w

■アニメ(5つ)
 ・薄桜鬼
 ・デュラララ!!
 ・会長はメイド様
 ・WORKING!!
 ・裏切りは僕の名前を知っている

まさかのメイド様とWORKING!w
WORKING!とか、なんか苦手な部類だった筈なのに、なんか好きだ^^w
デュラララはとっしーでてるし。ヤスダスズヒトさんだし。面白いもん。ね

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 ・薄桜鬼...選べない^^←
 ・デュラララ!!...帝人。だってとっしーだもん。ていうか、みんな好きだけどね!←
 ・D.Gray-man...アレン。この人はもうマジで好きです。
 ・WORKING!...相馬さん。黒いけど、可愛い所とか、すきです!w
 ・グラール騎士団...えらべなーい^^

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 ・D.Gray-man...リナリー
 ・薄桜鬼...千鶴
 ・裏僕...塔子ちゃん(漢字あってる?
 ・エヴァ...マリ
 ・あまつき...鶴梅

あまつきは、今日友達と話してたんだよねww
女の子キャラってあんまり好きな子いなかったりする・・(´・ω・`)

■アーティスト
 うえぇぇぇ、いっぱいいるよぉw
 シド・UVERworld・RAD WIMPS・BUMP OF CHICKEN・G.Addict
 その他たくさんの方々!

■俳優
 んー・・・あんまりわかんない、かな

■声優
 とっしーと梶くん!!!!←
 他にもたくさんいるのですよー!
 ていうか、どんなお声でも素敵です^^w

■好きな曲をアーティストと一緒に5曲
 ・シドのレイン
 ・UVERの激動
 ・G.Addictの(今は)everlasting note
 ・吉岡亜衣加さんの十六夜涙
 ・吉岡亜衣加さんの散らない花

吉岡さんが2曲もランクイン!笑

■好きな教科
 ・美術
 ・音楽
 ・技術

副教科ばっかりっていう・・・w
美術はあたりまえだよ!w
社会も好きだけど・・・・ね(何←

■嫌いな教科
 ・数学
 
他にも嫌いなのたくさんあるけど、これだけは別格で嫌い。w

■ラジオ番組
 ・ミュージックコースター(あってる?w
 ・School of lock(あってる?w←
 Webラジオ
 ・ナイルとホクトのグラール学園放送部
 ・(たまーに)リボラジ

ラジオは最強に面白い!笑

■花
 花か・・・木しか思い浮かばないw

 うーん、花は・・・薔薇?
 なんか、素敵だよね。
 青とか不思議だ

 ていうか、なんでも好き。笑

■季節
 うーん・・・夏と冬!(極端!w

■ニコ厨?
 どうだろうねぇ^^(w

■携帯
 ほしーなー^^

■ストラップ
 友達とおそろのやつ。とチェーン系の。
 が通学用の鞄に付いてるよ。笑 

■ピアス
 いつか、あけたい
 でも怖いよね。笑

■お菓子
 だいすきぃぃぃぃぃ(ry←
 食べるのも好きだけど、作るのも好きだよ^^

■アクセサリー
 ごっつい指輪がすきだ!
 あと、クロスとクラウンモチーフのとかのものも好き!
 でも、星とかも可愛いよね!笑

■好きな動物は?
 んー・・・特には・・・^^
 でも、可愛ければなんでも!(え

■ペット
 いないよー
 一時期、リス飼おうかとかいう話になったことある。笑

■神様を信じる?
 うん。信じる。

■自分は雛見沢症候群だ
 さぁ、どうだろうねぇ?^^←

■実は二重人格だ
 そんなの、自分では分からないもんだ

■それどころか多重人格だ
 だーかーらー!笑

■タバコ
 吸わないよ!未成年だもん!笑

 でも、におい結構好きだったりする^^
 小さいときによく嗅いだ匂いだからかな?

■酒
 今はまったく。
 でも、たまーに貰う^^w
 
 ウィスキーっていい匂いだよね!(おぃ

■好きな色
 赤・青・紫・黒・白・灰色

 とか?
 あ、赤と青はちょっと暗い色で。

■服は何色が多い?
 黒基調。

 黒色好きだから、気づいたら全部黒色になってる。笑
 派手な服も欲しいなーとかたまに思う。
 でも似合わなかったりするんだよね^^;

■将来に夢はある?
 うん。一応。
 秘密だけど^^

長いなぁ、コレw

みなさん是非やってくださーい^^


追記にコメ返!

続きを読む

花びらは仕草を追いかけ 薄明かりの下で密やか

うぃーす☆
更新がちょっとご無沙汰しちゃったぜ!←

昨日の事かきますー^^

えっと、昨日は吹奏楽部の活動ありましたーっ
近くの高校の定期演奏会にゲスト?出演してきました!
いやー、疲れた(´-`)
楽しかったんですがね、練習不足でグダグダなのもありました。笑
やっぱり、練習は真面目にしなきゃダメですね!(いっつもしてないヨ☆←

もう少ししたら、学校の文化祭的なものあって、そこでも演奏するんですが
そこで・・・・みぉはドラムします!!ひゃー!笑
ドラムしたいけど、下手だから緊張する・・・!><
うわぁ、もう絶対グダグダになるってー!うわぁぁみんなごめんんんorz
あー、どうしよ、もうまじでどうしよおおおお
練習・・・めんd(殴
しますよ!練習!死ぬ気で!りっぼぉぉぉんん(落ち着け

あ、そうだそうだ、忘れてた。
今日、その文化祭でする劇の役を決めたんですが
みぉは王子様役しますよーっと^^!w
やっぱり男子が王子じゃないとダメだよなぁ・・・・って思ってたんですが
王子様なれました!!笑
台詞結構あるんで大変ですけど、がんばります(`・ω・´) !
あああ、覚えられるかなぁ。不安・・・orz
アドリブばんばん入れてやる(おぃ

それでは、今日はこのへんでーっ!

あ、バトンが2個あるんですよね。
地道に消化していきますー
まぁ、今日はしないけど。←

ソラシドレイン←

うぃーす☆
今日のタイトル、分かるかなぁ?笑
「シド」っているでしょう?
あれって音階だネ。ってことで、ソラシド。
んで、新曲の「レイン」って頭文字が音階の「レ」なんじゃないの?でシドレイン。
だから「ソラシドレイン」。
・・・・。
すみません。
いっつもこんなしょーもないこと考えてますorz

さぁーてと。
今日の日記ー☆
って言っても特に書くことなーいよー^^w
んー・・・あ、部活の後輩にイライラした。
なんか、全然準備とかしてくれない(´-`)
まぁ、まだ入ってきたばっかりで分からないのかもしれないけどさぁ
もうちょっと動こうよ?せめて返事ぐらいしよーぜー
キミ等が動かないから、こっちがキミ等の分まで動かなきゃならないんだよ
疲れるから、ほんとマジで自分等でしてください。orz(w

んまぁ、こんなもんかな。

あ、道端の花壇に咲いてた月見草が綺麗でした^^
薄桃色で、なんか儚げで綺麗でしたー(´`*)
あれ、夜になるとちょっと花びらがしぼむんですね!
初めて知った^p^w


明日は部活1日+塾だ・・・!なんつーダルいスケジュール・・・!
んまぁ、部活は早退しますけどねー^^♪←


じゃぁ、今日はこのへんで。しーゆー

知らない間にアノ人に呼ばれてたよ!w

うぃーす☆

今日はっ!!
初☆カラオケ行って来たよー!ひゃぁっほーい(。∀゚)←

いきなり、友達と「いろは唄」デュエットした。笑
この曲好きだけど、歌いづらーいw
そっからみんなでグルグルグルグル歌ってましたー
あ、レモンちゃんとマクロスのライオンとかメドレーとかDグレのメドレー歌いましたー
面白かった。笑
みぉの声のカスさとかとかとかとか。←
レモンの歌声かわいかったしwwなんだちきしょー!笑

あと、G.Addictの「signal」と「everlasting note」も歌いましたよ!
everlasting noteの英語の部分、難しくて歌えなかったw
しゃーないよね!笑
でもでも、signalは全部歌えたよ!途中グダグダだったけど!(おぃ
「last days」もあればよかったのになーちくしょー 笑

そうだ、また別の友達がヘタリアのロマーノの「おいしいトマトのうた」歌ってたんですが
それの歌詞に「~~ミオ」って出てきて
「・・・!!私の名前が!!」ってなんか友達と笑ってましたw
うわー、みぉロマーノに名前呼ばれてたよ(違w

そんで「まるかいて地球」歌ったんですがセリフ楽しいー☆
また歌いたいなー笑

最期に友達が「ぴちぴちぴっち」?の曲をデュエットして終わりました^^
(どんな曲のチョイスだよw)

また行きたいなー♪
みぉのカス声聞かせてやんよ!(やめれ←


あ、そうだー
G.Addictのバナー変えました。「everlasting note」版ですよー
真っ白です。笑


追記にコメ返ーっ

続きを読む

ユメの欠片を拾ってるんだよ

うぃーす☆

今日はー・・・なーんもなかったんだぜちくしょう!^^←

あ、明日は学校が3時限までなのですよ!
めがっさ嬉しいわー^^w
なんか先生達が会議みたいなのでどっか行くから、
部活も停止なんだぜ☆w
やったー!!だぜ☆
「だぜ☆」が最近ハマってる言葉だ!ぜ☆←

てなわけで(どういうわけで
動画載せちゃうんだぜ☆



やっぱ、スタ☆スカはいいんだぜ☆そんでホスト部も大好きなんだぜ☆



薄桜鬼と藤田麻衣子さん、
これ泣けるよ!すっごい「っぎゃぁぁぁーーー!!(泣)」ってなるんだぜ☆←


あー、やっぱり動画みるの楽しいワー^^w
あ、違った。
楽しいんだぜ☆←

だぜ☆のせいで空気ぶち壊しの部分もあるけど、大目に見てね!w

じゃぁ、今日はこのへんで。

追記にコメへんーっだぜ☆

続きを読む

恋しちゃったんだ、気づいてないでしょ?

うぃーす☆

今日はね、2つのこと書くよー

とりま・・・
神田はっぴぃばーすでぇぇぇいい!!!!!
2010-06-06 21;50;21 神田はぴば絵(めっちゃ急いで描いたから残念!orz)
ひゃっほう\(^0^)/w
そうそう、みぉのお母さんと神田の誕生日が同じだよ^^(どうでもいい←

てなわけで、お母さんの誕生日ってなわけでお菓子作りましたー
今回は・・・ダブルベリーカスタードパイですー!
オリジナルだからネーミングセンスがひゃふぅ!←
ダブルベリーカスタードパイ
こんなんだよー↑

パイの中にカスタードとブルーベリーとラズベリーのジャムが入ってますー
手前の鳥さんは鳩だと思うよ。多分。(え
かわいいでしょ^^(誰


わー、明日カラ学校だーschoolだよー←
ダルいな^^
なんか、毎週言ってるよね、コレw
しゃーないよね、休み2日続いてテンション浮かれてきたのに次の日には学校or仕事だぜ?
そりゃ「ダルい」って言わなきゃ他に何を言うって言うんだい^^?←

よし、今日はこれでおっわりー
みんな学校とか仕事とか頑張れー!
みぉの分も頑張ってくだs((殴

追記にコメ返ーっ

続きを読む

ただいまー!!

うぃーす☆

帰ってきたよー^▽^!
修学旅行楽しかった!!また行きたいな!(無理だろ←

んじゃぁ、修学旅行のこと書くー
長くなるかも。メンドイだろうけども、読める人は読んでくーださいっ!

一日目は浅草と東京タワーとお台場行きましたよー
浅草の仲見世でね、新撰組の羽織売ってた!!!
そんで日本刀とトンファーも!!メッチャ欲しかったよ!笑
東京タワーはもう最高でしたー^^高い所大好き!
景色見て、テンション上がってニヤニヤしちゃったよw
お台場は・・・ラフくんのクレーンゲームで遊んでたw(おぃ
友達と一緒に挑戦して、2個ぐらい取れるやろ、と思ってたけど案外取れなかった・・・
1個取れたのは友達にプレゼンツっ!大事にしろよ^^笑

それから、晩ご飯食ってーホテル行きました。
そんでホテルで枕投げしたよ!
もう爆笑だったwwww
うわー、またしたいな♪w

そしてぇ!!2日目はディズニーランドぉぉ!!
楽しかったよぉぉぉぉ(*´д`)

メッチャ絶叫系乗りまくったよ!
3人で回ったから、誰か1人で乗らなきゃダメだったんですが、
それほとんど私でしたー^^w
スプラッシュマウンテンっていうやつ、あれ1人でだったんですが・・・なんともいえないテンションになった。笑
あと、スペースマウンテンっていうのも真っ暗で面白かった!
目開けたままのれたよ!(怖いと目瞑っちゃうんです。笑
あ、あと、ホーンテッドマンションがよかった!!
まずアトラクションの建物からしてカッコよすぎる!
そんで係員さんの服かわいい///w

あ、そういえばノンスタとよゐこの濱口さんを見ましたー!
入場してすぐに出会ったw
ホンマに白くてヒョローってしてた^^w

ディズニーラドまた行きたいなーっ^^*

最終日は、国会議事堂見に行ってきましたー
中入ったんですが、人多くてイライラしてたら、なんかよく分からなかった。笑
でも、建物は大きくてスゴかったのは覚えてますよーw

そっから、新幹線乗ってみんなで遊んで、バス乗って帰りましたっ

3日間、楽しかった!
いろいろ悩むこともあったけど、そんなこと忘れさせてくるくらい楽しかった!
3日前に戻りたいな^^w


じゃぁ、このへんで!
ばーいノノ

あぁ、もう・・・やっぱり、大好きだ。

うぃーす☆
最近更新がサボりがちになって来てる気がする^^w
ぼちぼち頑張ろーう!笑

さぁて。
明日カラ!
修学旅行なのですよー!(ドーン
東京の方に行ってまいりますー^^
ちょっとワクワクするなぁ 笑
友人と言ってたんですが「東京着いたら標準語で喋ろかー!」とか
寝る時に「『しゃれこうべ』って言わなきゃだめだねw」とか。
けいおん!ネタで盛り上がってましたー^^w
マジで再現したる!笑

てなわけで、土曜日まで更新ストップしますー
すみませんねぇ><;


あ、それと、かなり話変りますが、面白い動画みつけたー!
みぉの好きな乙ゲとギャグマンガ●●を・・・ね。←
キャラ崩壊など、苦手な方は気をつけて!↓





追記にコメ返ですー^^

続きを読む

