

好きだけど嫌い。嫌いだけど好き。そんな感じ。

うぃーす☆

今日は部活が一日だったよー
ほとんど立ちっぱなしだったからしんどかった><
足細くなったかなぁー笑

さぁてとっ!
今日は絵載せちゃうよー^▽^
オリジナルです。
最近、乙ゲにキュンキュンしまくり(ゲーム持ってないけど←)で、それの勢いで「乙ゲ的漫画・・・描きたいなぁー・・・」とか思い始めて、描いちゃったキャラですー^^w
なんか、色鉛筆で塗ってスキャンしたら色がめっさ薄いww
書いてあるとおりですよー↓

2010-05-30 21;32;25 バスケ少年!
って、でかっ!!
今さらだけど、でかっ!笑
そんで、意味分からん格好でごめんなさいw
一応バスケ少年だよー
衝動で描いたから可笑しな所が多々あるんだぜ!←

ほーい、2枚目ー(え、まだあるの?とか言わないの!
2010-05-30 21;42;18 ボーカリスト!←
こちらもでかっ^^w

V系少年!
部活が軽音部で、それのボーカルさんみたいな感じ。
これはまぁ文化祭かなんかのときのライブのときの格好なんじゃない?そうだよ、多分。うん。(てきと←

最後におまけ!(いらね!
2010-05-30 21;44;25 ちょい見せ☆
今描いてるキャラ2人ー
まだ書き上げてないから、これだけちょっとお披露目。笑
これで何部かー、とか分かったら天才ですか!ってなるよー

これで、もしかしたら漫画描くかもしれないのでーその時はシクヨロ♪笑
ほんとに、描くかどうか分からないけどね!
描きたいナー、だから^^笑


じゃ、今日はこのへんでー!
明日は学校だ!
てきとーに頑張ってくるーっ


ずっと変わらずに続いていく―――

うぃーっす☆

今日はすっごい嬉しいことが!ひゃほぅ!(落ち着け

まず1つ目!
前にもチョロっとかいたけど、欲しかった雑誌が手に入ったよおおおお!!!
ひゃっほいっ\(^0^)/w
しかも、なんか小冊子付いてたし!ほんま嬉しかった^^
お兄ちゃんありがとーう!!!笑

そして2つ目!!
予約していた、G.Addictのファーストシングル「everlasting note」が手に入ったよおおおお!!
ひゃっほいっ\(^0^)/w(2回目←
もうホンマ嬉しいわぁぁ(ノ∀`*)
梶くん好きだ!てらしーイケメン!←
曲素敵!惚れた!←
初めて声優さんのCD買ったけど、なんかドキドキするね。笑
付属のDVDまだ見てないから見てこなきゃ(`・ω・´) !
ナイルが動くよー!めっちゃ楽しみやっ^^w

冷めた心が求める新しい未来はどこかで僕らを呼んでいた

歩んで来た日々に溜息をつくなんて意味はないし
愛すべき明日はキミと僕らが選ぶんだ
the only you and us
searching for a brand new world

七色に輝く結晶僕らに与えられた音
僕らの歌よ響き渡れたったひとつの everlasting note    by「everlasting note」


まぁ、こんなもんかな。
あ、そうだ。
今日ちょっとお買い物に行ったんですが、その時に
また後輩に会いましたw
何故か休みの日に出かけるとかなりの確率で後輩に出会う・・・笑
「こんにちはー」って挨拶して終わりだったから別によかったけど^^w

明日は部活だー。ダルいよー(´-`)
一日だぜ?一日!疲れる・・・orz
でもまぁ、明日頑張れば!もうちょいで修学旅行だ!授業がない!(そこかよ←

てなわけで頑張ってくるんだZE☆!(テンションおかしいよ。ごめんなさいっ!笑

追記にてコメ返ー!!

続きを読む

君は変わってしまったね。

うぃーす☆
最近更新サボってました!すみませんっ

最近いろいろあったんだよー
あーもうマジで・・・・悩むなぁ。
周りにいる友人が最近病み気ですw
みぉもいろいろ助けてもらったから、なにかしてあげたいんだけどなぁ・・・(´-`)ふぅ

今日、学校の帰りに友達とケーキ買いに行って来ましたー☆
ケーキっていうかパフェだけども^^w
フルーツパフェをお買い上げー
めっちゃ美味しかったー!!
初めて行くお店だったけど、店かわいいし、美味しかったから気にいった!(何様←
また一緒に行こうねーっ^^♪

明日は!
塾が休みなんだぜ!ひゃっほい\(^0^)/w
でも日曜日も部活があるんだ・・・・ぜorz
もうマジで行きたくないよー
なんで折角の休日に1年のお守なんかしなきゃならんのだっ
でも部活休んでも別の習い事があって面倒だしなぁ・・・はぁ。
ようするに、ダルいってこった!←

んじゃぁ、これで終わりー

追記にてコメ返っ!

続きを読む

分からないんだよ。

うぃーすー☆

今日は・・・なんか微妙なテンションでした。

学校行った時はそこそこ高かったんだけど、だんだん落ちていった。

授業全部終わって、掃除の時間。
めっちゃテンション下がった。んで、泣いちゃった。
学校では泣かないって決めたのにね。タメだなぁ・・・

それで、ある2人の子に相談というか、話聞いてもらってたんだけど
なんか、凄いありがとうって気持ちとゴメンって気持ちがあった。
話聞いてくれて、アドバイスというか、そういうのしてくれて「ありがとう」。
でも、みぉはかなりネガティブ思考だからウジウジ考えてるのなんて聞かせて「ゴメン」。っていうの。

話し聞いてくれた子の1人は、いっつもイジメてるのに(あ、そんな酷くないよ?w
すごい話聞いてくれて嬉しかった。
もう1人の子はいつも話し聞いてくれてて、ほんまありがたい。

それから、先生にも話しっていうか愚痴というか・・・3人でしてた。少しだけ。(まぁ主に2人だったけど。w
その時みぉはイライラして扉とか机とかガツガツ蹴ってて
そしたら先生に「まぁ、誰でもいいから、相談しぃ。手伝えることあったら、なんでもするからよ^^」って。
そんで2人の友達に
「この子、今イライラしてるからかもしれんけど、破壊癖あるなぁ。笑 2人とも相談のってあげてよ。」
って言ってました。

いろんな人に心配されてるんだなぁと思いました。

ていうか明日気まずいなぁ・・・はぁ・・・



今日の日記は、なんかよく分からんかったですね。笑

コメ返はまた後日させていただきます・・・><

「おまえ、●Lか!!!」「ちゃうわボケェェェェ!!!」

うぃーす☆
今日はタイトルが意味分からんことなってるよー^^w
「●」はわかる人にはわかる!よね?笑

今日は、修学旅行のしおり作ってた!
ちょっと本気出して考えましたよ^^!
なんか「どんだけ気合入ってんの・・・」とか思われたらどないしよw
でも気合入るよね!だって修学旅行だもの!みんなに明るい気分で行ってもらいたいからねぇ(´`*)

そういえば、初めてトーン使ってみたよ!
なかなか面白かったけど・・・やっぱりみぉはベタ塗りのが好きかな。笑

また、ちょこっとだけアップするかもー^▽^
お楽しみにぃー笑


話し変るんですが、
なんか最近、関西弁がしゃべりたい!(え
みぉは関西人なんですが、なんというか・・・また別の方言というか・・・笑
大阪の関西弁が喋りたいなー!と思う!!
いいですよねー関西弁。
明日カラ関西弁で日記書こうかな。笑


じゃぁ、今日は終わりー。
明日カラ学校だー!だるーぃ^^

追記にコメ返だZE☆←

続きを読む

てめぇ、ふざけてじゃねぇぞ

うぃーす☆
いっやぁー!暑いねー!
学校まで行く道のりつらいっ暑いっ
今から暑かったら・・・真夏とかどうなるんだろうか・・・w

今日はー・・・特に書くことあっりませんっ!(おぃ

でもね、すっごい神動画みつけた!
これはもぅマジで神だろww
ぜひまゆこちゃんにやっていただきたいですなー^^笑

じゃぁ、のせる。
これ、絶対みとれるよ!笑




今日はそれだけ☆(ショボ・・・

追記にてコメ返ー!

続きを読む

やっぱ、最高やなぁっ♪

うぃーす☆
今日は暑いっすねぇ!!汗ヤバかった^^w

今日は、修学旅行のしおりとかを作る委員会に入りましたー!やほーい^▽^

それを決めるときに、男子2人組みと私+友達の2人組みとで「どっちにする?」ってなって
私と、男の子の代表1人とジャンケンしたんですが・・・
なんか奇跡じゃね!!??ってぐらいあいこになった。笑
まず「ぐー」「ぐー」で
次が「ぱー」「ぱー」。
そんで最後に「ちょき」「ちょき」。
全部一緒ってどういうことな!!!笑
なんか、この男の子とはなにかありそうだなぁ・・・w(しょっちゅうぶつかったりする仲です。(どんな仲←

んでまぁ、4回目には決着付いたんですがねー(´`*)

そんで、放課後にさっそく会議がー!

すっごい楽しかった\(^0^)/w

まず、いろいろ修学旅行でのルールを決めて、それから
それを破ったときの罰を決めたんですが・・・
それが、やたら面白かったww

みんなが怖がってる先生がいるんですが、(マジでヤ○ザみたいな威圧感。笑
ルールを破ったらその先生のいる部屋で正座。
そんで、その先生が許してくれるまでずーっと、正座のままで^^w

とか、そういうのをいっぱい考えてましたー!
なかにはすごいえげつないのもありましたよw

そんな感じでいろいろ笑いながらやってました^^

それで、私はしおりの表紙を書かなければならないことに・・・!
きゃー!何書けばいいの!!難しい!
あんまり自分の趣味に走りすぎるとみんなから反感買いそうだしねぇ・・・><
まぁじっくり悩むとしましょうかねー笑


それでは、このへんで。

追記にてコメ返ですー!

続きを読む

ちょ・・・もうすっごい恥ずかしい。泣きそう////

うぃーす☆
もう、アレ投稿するのやめようかな・・・笑
だって・・・恥ずかしいもん///

えーっと、今日はー・・・あ。そうだそうだ。
もう少しで修学旅行なんですが、それの部屋決めしました!
結構すんなり決まるかなーとか思ってたんですが、
そう簡単にはいきませんでしたー
やっぱり、修学旅行って一番楽しみなイベントでもあるからもめますよねー

私は大体いつも、こういう遠足とかの決め事ではテキトーに空いてるところでいいよー
とか言ってるんですが、それってあんまり良くなかったみたいですね。
今日、決め事をしたことを親に話してたんですが
「みおはスグにそうやって引くの、アカンよ?」って言われた。
だって面倒じゃない・・・ゴタゴタと・・・
それに、みぉは動いて全部解決するんだったらそれでいいや、と思う。って言ったら
「そんなんばっかり言ってるからアカンの!今回は絶対に引いたらアカンで!」って。

まぁね、みぉもみんなと一緒がいいよ。好きだもん。

んー、今回は我が儘通させていただく!笑

なんか、今日の日記、意味分からんかったw


ではでは。

追記にてコメ返ーっ

続きを読む

どうもごっつぁんっしたぁ^▽^\

うぃーす☆

あばばばばー
昨日言ってたやつ、おじゃんになった!←
誰だ!直前であんなことしやがったのは・・・!氏n((
ちーきしょー!
でもまだ諦めないよ!諦めるもんですかーっ(なんかキモーイ←

さぁてとー
今日はっっ!
・・・・。・・・へ、平凡な一日だったと思います。泣

なんか・・・つまんなくてすみません。orz


あああ、あったよぉぉぉ!!
すっごいいい話あったよ!って言うほどじゃないけども。←

今日、気づいたんですが・・・10年後ツナはやっぱイケメン!^▽^(え
今日、学校でふと思ったんですが・・・
前に1回だけ声出たときの10年後ツナを思い出して
「うがぁぁぁぁっイーケーメーンー!!!」って悶えました。(何してるの

てなわけで載せちゃおうかしらねー
ほほほいっと。(なんかテンション変




いい声だー。惚れ惚れする(ノ∀`*)笑


さぁてと。
明日は学校が、短縮授業で、部活が休みです!!ひゃふーぃ\(^0^)/w
よし、早く帰ってこよう。
ていうか、雨降るのかなぁー
降ってほしいケド降ってほしくないような・・・・笑

んまぁ、なるようになれ。(投げた!←


あー、マジで今日の日記つまんないですね。
ごめんなさいーっ><

追記にてコメへんですー

続きを読む

俺の家ちゃうやん!!

うぃーす☆

ちょっと今すっごい嬉しいことがっ^^
めっちゃ欲しい雑誌が、本屋さんに全然置いてなくて、取り寄せしてもらおうと思ったのに
それも無理だったので半ば諦めてたんですが・・・
今!ちょっと探してたんですが
いいのあったぁぁぁぁあぁ!!!!!!(落ち着け

もうマジで嬉しくて・・・今ニヤニヤしてますよ。多分。笑
あードキドキとニヤニヤが止まんねぇぇ←
Mのお兄ちゃん!頼みましたよぉぉっ<●><●>ギンッ(必死←


さぁてと、にっきにっきー

んー今日は・・・まぁ暑かったですよね。
ほか、変ったことないんだけど。笑
なんかあったかなぁw

あー、あった。
部活の時に、前に話した「打楽器室の一存」に新たな発展が!
どうも、私は「千弦」+「深夏」ではなく「千弦」+「リリシア」みたいです。
えええええってなるでしょ。私もなりました。笑
ちゃんとエリスちゃんもいますしねー。まぁいいんじゃないでしょうか。(ダメだよ
そんで、パートリーダーがちょっと昇格しましたよ!
なんと・・・「会長」に!!!
ワーヤッタネー(´Д`)←

じゃぁ、明日カラもキー君と一緒にアカちゃんいじりしてきましょうか^^

それでは、追記でコメ返ーっ


続きを読む

っぎゃぁぁぁぁ親指つったぁぁぁぁぁっ

うぃーす☆

今日はものっすごい嬉しいことがありました!!!

朝から、本屋さん行ってきたんですが、そこで後輩に遭遇!
んで挨拶して、ちょっとお話してたんですが・・・

後輩「明日友達に自慢します!」
み「なにを?」
後輩「今日先輩に会ったことです。」
み「なんで?笑」
後輩「その子、先輩のこと凄い好きなんですよ。かっこいいって。」
み「マジで?嬉しいなぁ。ありがとう。笑」

みたいな会話を・・・
いや、これマジで嬉しかったっっ////
嬉しすぎて、カワイイカワイイ言いながら後輩の頭なでなでしてきたよ。(やめれ

いや、ほんとマジで嬉しいなー
かわいいって言われるのもいいけど、カッコイイのほうが嬉しかったりする。笑

これからも頑張ってかっこよくいられるようにしますっ笑


あ、そうだった。
今日はお菓子作りましたよーっと。
こちら↓

たまごボーロ

ででーん。「たまごボーロ」ですよー
有り合わせで作ったわりにはなかなか美味しくできました^^笑

片栗粉で作るんので、小麦粉では出ない、たまごボーロのほろほろ感(?)がでました。笑


では、追記にてちょっとだけアニメの感想と
コメ返ですー

続きを読む

恋の病、だろぃ?

うぃーす☆シクヨロ♪(どうした←

今日は髪きりに行って、本借りに行って、塾行って来ましたよー!っと。

本ね『ダレン・シャン』の2巻を借りようと思ってたのに・・・貸し出し中だった!!ちきしょーっ泣
しゃーないから、他の本探してたら、メグ・キャボットさんの本見つけて
面白そうだったから借りてきたーっ
あと、里見八犬伝も。(漢字あってるのかなw
これから本の虫になるよー(・∀・)w

そんでね、髪の毛!!ちょっと話が前後してるけど。笑
髪型をどんな風にするか、お店行っても決まらなくて
「ピョンピョーンってハネてて、あんまり短くないのがいいです。」って言ったら
「んー・・・・。この人の髪型とかどう?」(雑誌見せてくれた
って、なって。
そんで、その人が・・・なんと・・・
紅葉美緒さんでしたっ!
知らねぇよ。とか言わないでね。笑
前からカワイイ顔だなーって思ってて知ってたんですが、
まさかそんな時にだされるとは^^ww
あとから気づいたんですが、テニミュの丸井ブン太役してるんだそうですー

なんか、話ズレちゃたな。笑

そんでまぁ、紅葉美緒さん風の髪型にしてもらいましたー^^
なかなかいい感じですよ!笑

でも、私の眉が濃いので・・・・なんか、違和感っていうか・・変。w
どうにかならんかなぁ、コレ。笑
だれか、眉を薄くする方法教えてください(´∀`*)w


明日はー・・・本買いに行きますー!まぁ雑誌ですが。
そんで、時間があったらお菓子作ろうかなー。と^^
作ったら、また写真アップしますねー

あ、追記にコメ返してありますー


それではっ
これにておーしまいっと。笑

続きを読む

打楽器室の一存

こんばっぱー☆(あれれ

どうも。みぉだよ。
今日は、部活の事書くぞー^^

今日は、またキー君と生一ネタで話してましたー
そしたら・・・
「打楽器室の一存って作りましょうよ!!俺書きますよ!」って!(私達打楽器パートで、打楽器室で練習するので。
楽しそうなので、設定は?と聞くと・・・
「えーっと、俺が杉崎で、みぉ先輩が千弦さんで、●●ちゃんが真冬ちゃんとエリスちゃんで・・・・
●●先輩は・・・一般生徒で。」(●●ちゃん=一年生で後輩。●●先輩=パートリーダの子。)

ちょwwおま^^wwwってなった。笑
みぉ千弦さんかよ!うわーちょっと楽しい。←
いざとなれば深夏もするよ!(やめれーw

ていうか・・・パートリーダー!!w
一般生徒ってwwwチョイスないす!
パートリーダ=会長じゃないからねぇww

いっつもこんな感じで、打楽器室ではパートリーダーが副会長達にいじられています。←

マジで書いてくれないかな。「打楽器室の一存」。笑


あ、ちょっと2525でかっこいいのみつけたのでアップー^^
薄桜鬼×バクチダンサーですよぉ
レモンは、絶対観てね!!!てか観ろ!w



やっばいっすよ、コレ。すっごいカッコイイです!


明日はクラブ休みなので、塾行く前に、図書館とCD屋いってきまーす^^
図書館でダレン・シャン借りるんだ!アンデルセンの本も探すんだ!
CD屋行って、G.AddictのCD予約してくるんだ!
5/26に「everlasting note」発売!(つづり、多分あってる。・・・。
みんな買えー^^w

追記にてコメ返っ


続きを読む

ブロガーに好きな人がいますっ

てなわけで、バトーン☆
Hajimeのとこから拾ってきましたー☆

追記に書いたよー

続きを読む

ま、まさか・・・・そんな!!

うぃーす☆

な ん と !
今日ね、キー君に会ったよ!生一の!笑
だってね、名前が「杉崎 鍵」だったもん!

若干、生一ごっこして遊んでたw

それで、いろいろアニメとかのお話してたー
まぁ主に下ネタトークでしたがね!←

あ、あと薄桜鬼の話もしたよ。
さっすがあの子、わかってる!!
「へーすけが一番いいですよねー!」だってさ!
ですよねー^▽^w

それから、一緒に部活のパートリーダーの子をイジって怒らせたりして遊んでました☆テヘっ←
いやー、楽しかったー^^(こんなこと言ったらみんなに怒られんねw)

あ、これ、キー君に会ったとか言ってるけど、別に痛い子じゃないよ!!
本当に、その子のプリントの名前の欄に書いてあったんだから!笑


にしても、今日は喉が痛い・・・><
扁桃腺が腫れてるっぽいです。
元から扁桃腺肥大?ってやつなので、なりやすいのかなー笑
明日、一日親がいないっぽいので、できれば熱出して学校休みたい!
んで、PCいじっときたい!←

追記にてコメ返ー☆

続きを読む

風になりたいー

うぃーす☆
今日は大阪の大会?的なもの参加してきましたー!(吹部でね

とりあえず、楽しかった!!笑
あんまりやる気なかったんだけど、向こう行ってやってみたらすっごい楽しかった!

いろんな学校と合同で演奏したんですが、それの練習の合奏も楽しかったし
本番もノリノリでやりましたよ(・∀・)<まぁ間違えたけどね。←
他の学校の、高校生の人だったんですが、話しかけたりしてくれて嬉しかった///
でもみぉはあんまり話す気がなかっt(ry←

とりま、楽しかった!
また来年も行きたいなーとか思います。
 が ! !
来年はもう無いんですよねー
だって、今年で中学校卒業ですからー笑

1年の時から吹部入っておけばよかったかなw

帰りのバスは、友達のIpodの動画見て笑って、寝てました。^▽^w
少しお菓子貰ったり!えへ←

明日は学校だー!ったく・・・マジだりぃっすね。←

あ、いっけね☆
宿題やってねぇわ。テヘ☆←

追記でコメの返事書いてたりするよ。

続きを読む

「後悔先に立たず」って、その通りだよね。

うぃーす☆
今日は雨いっぱい降ってたねー
体育のリレーなしになったから嬉しかった^^w

えーと、今日は、身体測定がありましたー!
身長、若干伸びてたよ!(´∀`*)
161.4㌢だったかなー165までもうちょいだーっ
そういえば、2年の時に身長も体重もほとんど同じの子が
今回もほぼ一緒だった!!
身長が0.2㌢しか違わない!(去年もそうだった!
体重もそんなに変らなかったし・・・比例してたよ!笑
来年も一緒だったらいいのになー^^w(高校違うだろうケドね!w

あ、それと視力検査もしました。
やっばい。アレ楽しすぎる^^ww
大きいのからだんだん小さいのを当てていったんですが、
一番小さいやつ(もうホント小さい。点ぐらい。笑)を
一個あててやりましたよ!!!
だから、2.0?かな?
めっちゃ嬉しいー!
毎日PCしてるから、視力落ちたかと思ったけどそうでもなかった。よかった(´`*)

なんか、今日の日記面白くないな。笑

そういえば、魔王さんのところから回されてたバトン。
しそこねた!!/(^0^)\
すみませんっ><


では、追記でコメ返ーっ

続きを読む

歌うように。囁くように。

うぃーすーっ☆
今日はホント暑かった・・・!
暑すぎて頭痛くなったぜコノヤロウ。←

今日は、昨日も言ってたパレードがありましたー!いやー、ダルかった
会場についてから少し練習があったんですが、もうその時点で暑い・・・笑
でも、本番は何故か風がビュウビュウ吹いてくれていたおかげで
涼しかったです!(それなりに暑さはあったけどねー

演奏中に頭痛がしてきて最悪でしたよ・・・くそっorz
たぶん、凄いしかめっ面で演奏してたと思いますw

それから、差し入れのジュース貰って
電車で帰ってきましたー(・∀・)

疲れましたっ!
でも、今日ので疲れてたら夏のマーチングの大会で耐えられないな・・・w
うん、頑張らなきゃなぁ。ふぅ(´-`)
そういえば今週の日曜日も外であるよ・・・大会的なモノが。だっる・・・

追記にて、昨日友達がくれた土産の写真とコメ返ですー☆

続きを読む

無駄のない美声!

うぃーす☆
今日も暑いっすねぇ^^
ずっと「暑い、暑い」言ってたよw
最近の癖が服の袖をめくること、ズボンの裾折ることになってきた。笑

今日は友人がアニメイト行ってきたらしいので、お土産貰いましたー☆いぇい^^w
写真まだ撮ってない・・・んで明日アップしようかなーっと。
えっと、貰ったのは
薄桜鬼のステッカー入り最中と平助のステッカー貰いましたー☆
見た瞬間「っっぎゃぁぁぁぁ!!!///」でしたっ(ノ∀`*)←
今アニメイト行ったら薄桜鬼とか、乙ゲーのグッズばっか買いそうだわ・・・笑

明日は今日とか昨日練習したマーチングの本番です!いやーダルいわぁ・・・
ったくよぉ、なんでGW最終日だってのに、んなことしに行かなきゃなんねんだよ・・・ちっ←
とりま、頑張ってきましょうかねぇ(´`)


ちょいと、いい曲みつけたー!のかな。(え
友人が歌ってて、いいなぁと思ったので元の曲探して聴いてみた。ら!
よ、よいですね!←
リンク張っとくので、お時間ある方は聴いてみてくださいねー!

テニスの王子様:『go on』 白石 蔵ノ介

追記にてコメ返ー!

続きを読む

この思いは十六夜に

うぃーす☆
今日はあっついですね!
みぉだけかな・・・?笑

今日は部活でしたー!
いやー・・・しんどい。(´-`)
マーチングの練習だったので、外で歩き回って練習したんですが、あ つ い !!
なんかもう瞼が勝手に閉じてきました。(え
明日もこんなんなのかと思うとダルいです・・・
明後日は本番。パレードですよー
やーだーやーだ!←

しかも、まだ暗譜できてない・・・!
若干先生に怒られた・・・w
みんなにも迷惑かけちゃうな。
でも憶えられないんだもん。どうしたらいいのさ。
ほんとどうしようかな・・・まぁ、とりあえず今から練習してきますー

あ、最後に一言。
デスクトップパソコンをこんなにも恨んだのは初めてです。(何

追記にてコメ返ー!!

続きを読む

死ぬんじゃない、生まれ変わるのさ

うぃーす☆

今日はっ!昨日も言ったとおり「アリス イン ワンダーランド」観てきたよー!
もうすーっごい、面白かった!!
そんでね、そんでね、
マッドハッター大好きだぁぁぁぁぁ!!!
ヤバい、あの人かっこよかった!
そんで不思議な人だった!!
それと、衣装がかわいかった。
アリスの服はもちろんかわいかったんですが、全部のキャラの服装が
個性的で素敵でした!
この映画に出てくる服のビジュアルブックてきなの出ないかなー笑

今日は3Dで観てきたんですが、あれ目疲れますね;
途中で目がかすんできた。笑(ただのドライアイ?w

観終わってから、いろいろグッズ買いに行きましたー
こんなもん↓
アリス イン ワンダーランド
あ、あとここに載ってないけど、パンフもしっかり買いましたよ!
右上から、下敷き・ポスター
右下から、シャーペン・ポストカード です。
まぁ、みぉのはシャーペンだけですがね!←

これ、DVDでたら絶対買う!!多分!←


そんで、観終わってから買い物ー♪
まず服買いましたっ
今日買ったのは冬用の処分セール?みたいなので買ったんですが・・・なにこれすっごく好み!でした。笑
これです!↓
上着#9829;
よくないですか!?よくないですk(ry←
ほぼ一目惚れでしたよー^^w
あとTシャツ買って、終わりー

それから本屋さんに行ってきました。
やっばい、さすがでした。
田舎の本屋と違って品揃えがいい!笑
薄桜鬼の画集とかカズキヨネさんの画集とか、スタスカのもありましたよー
欲しかったけど・・・た、高かった・・・!

だーかーらー、薄桜鬼のミニフィギュア買って我慢しました^^w
ちょっと奮発して2個!!
それがこれだー!↓(誰
一くんしんぱっつぁん
あ、大きさが違う。(写真の)←

洋装の一くんと、隊服の新八ですっ
なにこれ、可愛すぎる!////
まだまだ種類あるから、集めようかなーとか思ってます^^
でも、ね・・・どこで買おうかな。笑

あ、そういえばその本屋さんでCDも売ってたんですが、スゴいww
薄桜鬼のドラマCDあったwしかもスタスカのも!
あと緋色の欠片のも。他にもリボーンのキャラソンとかテニプリのキャラソンとか・・・
たっくさん置いてありました!!
スタスカの買おうかな!とか思ったけど、我慢です。笑
今はね、貯金するんです!
ゲーム買いたいからね!
まっててね!薄桜鬼!スタスカ!笑


てなわけで。(最後、話ズレたけど。笑
今日は楽しかったです!
・・・でもね。明日カラ部活だ。ヤだな。消えろ。
しかも、夜にはちょっと話し合いがあるし・・・だるるるるるr(ry

まぁ、頑張ってきましょうかね。
うん。ね。

あ、追記にコメ返ー

続きを読む

無我夢中で走ってるー

うぃーす☆

今日からGWですね!
みなさんエンジョイしてますかぁー!?笑
みぉは・・・・明日だけ、エンジョイします。
今日はこれから塾だよ・・・めんどい。泣きそう。笑
明日はおでかけー!映画見に行くんです♪
「アリスインワンダーランド」っていうやつ。
すっごい見たかったから楽しみ!!^▽^

んー・・・ほかに書くことないや。

だーかーらー、コメ返しますー☆
追記ですよーっ



続きを読む

