

君のことどう思ってるか?そんなの「嫌い」に決まってるじゃないっ^^

うぃーす☆

今日は部活がありましたよー。ぎゃーす。←
背中痛いわ!殺す気か!w
楽器が重くてフラフラ歩いてました。みんな、すまぬ。orz
明日は演奏しながらだー・・・あ、楽譜覚えてねぇ←
あぁぁぁぁ・・・ダルいなぁ。
そんなの覚えられるわけねぇじゃん。
みぉの記憶力の悪さ、なめんなよ!!←
てなわけで、明日先生に怒られてきまーす☆・・・orz

昼からは普通に休みだったの本屋に行って前に言った雑誌買ってきましたー☆やっほい\(^0^)/←
薄桜鬼のポスターとステッカーつきでしたよー!
嬉しいのなんのって・・・!笑
それから、ヘタリアの小冊子ついてたし、
スタ☆スカの・・・・なんだ、アレ。あー・・・設定画?ものってたし
グラール騎士団のポスターあったし、裏僕のポスターもあったし
買ってよかった!!!
でも、私の財布の中がスカ☆スカですよ。←
来月もたくさん買いたいモノが・・・(´-`)
うわぁぁ、家のお手伝いしてお金貯めるんだから!頑張っちゃうよ!笑

追記にてコメ返ですよーっ

続きを読む


苺うまー(・∀・)

豊永利行さん、お誕生日おめでとうございまーす!!
これからもお仕事頑張ってください!応援してます!!

っとまぁ、お祝いから入りましたー^^w
今日はとっしーの26歳の誕生日なんですよー
これからも素敵なお声を聴かせて頂きたいものですね!笑

今日は学校の授業が3限と部活という、嬉しいのか嬉しくないのかわからない日でした!・・・。
これは部活やってなかったら、すごい嬉しかったんだと思うけど
部活してたら・・・ねぇ。
部活の時間が長いんですよ!多分!←
ほんとダルいったらありゃしませんよ・・・
今日は早退してやったんだぜ!体調不良ですよコノヤロー←
あと、2・3日こんな感じで部活が続きます・・・行きたくないなぁ
なんか最近楽しくないんですよね。ふぅ

明日は半日、マーチングの練習なんで外でやりますー
暑いよ暑いよ。
雨降りやがれちくしょー

追記にてコメ返ですっ

続きを読む

白いブラウス似合う女の子。何故いつも悲しそうなの?

うぃーす☆
あ、タイトルはBUMP OF CHICKENの「アルエ」からです。
いいですよねー。すきです^^w

あ、テンプレ変えましたよ!かわいい*
実はどこかに時計が隠れてるんですよ!
探してみてくださいー笑

さて、今日は、昨日載せようと思っていたお菓子の写真をー!

スノーボール
(ぎゃー!不味s(殴)

えーっと、これは「スノーボール」っていうクッキーです。
お砂糖は粉砂糖を使って軽くなってます。(多分そうだよ。うん。←
周りにも粉砂糖まぶしてありますー
胡桃も入ってて美味しいんですよー!
ブラックコーヒーにミルクいれて、それと一緒に食べると合いますよー!(みぉ的に
どこだったかな・・・確かメキシコの方で人気のあるお菓子らしくて、
結婚式とか、お祝い事によく出されるお菓子だそうですよー
このお菓子は何回か作ったことあって、結構自身あります!
だったんですが、ミスりましたよー!←
砂糖・・・少なかった・・・!orz
でも味には問題なかったんだぜ!よかった!笑

今度こそミルフィーユ作りたいなー(´`*)

それでは、今日はこのへんで。
しぃーゆー!w

いいなーっ羨ましいわ!

うぃーすっ☆
今日は塾があったよー!ダルかった!←

あ、塾の前にちょいと本屋行って情報収集してきたよ!笑
Dグレのコミックス21巻?かな、6月4日発売だそうですね。多分。(おぃ
そんで、月ピが置いてなかった。←
ちくしょう!!!
あ、あとアニメ雑誌のパッシュかな?
あれの表紙にずっきゅーんっでした。笑
だって、だって、薄桜鬼ですぜ!?(誰
もう買います、決めました。お金貯めなきゃならんな・・・(´-`)
あれ高いですよね。980円だったっけ?950?どっち??←
図書券使っちゃお。(あーらら

明日も休みだ!ひゃっほい!←
お菓子つくりますよー!
ミルフィーユ作る予定だったんですけど、急遽変更ですよ。
まぁ、何をつくるかはお楽しみ!ってね^^w


さて、じゃぁバトンいきますか!
咲友ちゃんからいただきましたー(´`*)
ありがとうねーっ!!

口調バトンですよ☆

+ルール+

○バトンを回したらその人に教えること
○五日以内に回すこと
○五日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてあげてください

指定キャラ→リボーン!のベルフェゴールですよー。しししっ←

*バトンを回す人を5人決めて!
(ここはサン付けで)
・レモンさん
・水紀さん
・Hajimeさん
・―
・―

2人いねぇや・・・ま、いっか。
だって俺王子だもん♪ししっ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

→・レモン→小学校が一緒だったんだよっ
 ・水紀→中1のときにクラス一緒だったんだよ
 ・Hajime→Dグレ好きってことで出会ったんだよ

王子疲れてきたんだけどー←

*上記の中で一番に知り合った方は?

→んー、レモンだな。

*5人のいいところを書いてください

→レモン→かわいい・こんにゃく・ムカつくとこっ♪しししっ
 水紀→かわいい・ぴょこぴょこ←
 Hajime→おもしろい・いい奴、じゃね?

*5人のイメージできる動物を書いてください 
 ・レモン→恐怖に怯える兎。
 ・水紀→かわいい小動物♪
 ・Hajime→犬。フワフワもふもふしてんじゃね?マーモンみたいに。ししっ

*5人を色で例えると?
 ・レモン→薄いピンク。
 ・水紀→オレンジか水色。
 ・Hajime→濃い目?の赤。

・・・赤、しししっっ!←

*罰ゲームを決めてください

 んーそうだなぁ・・・んじゃぁ、王子の絵書いてもらう♪
 だって俺王子だもん♪

*その5人との共通点は?
 ・レモン→薄桜鬼の話とか、結構あるじゃーん
 ・水紀→アニメとか声優さんの話とかもすこーし。
 ・Hajime→Dグレ系っ

*5人は自分のことどう思ってる?

 しらねぇよ。
 ま、俺王子だからみんなに好かれてるんじゃない?しししっ
 (あくまでこれはベルが書いてるんですよ。みぉじゃないですよ!!
     
*5人と喧嘩したことある?

 俺と喧嘩してたらこの世にいないと思うけど?

*5人の口調設定
 ・レモン→薄桜鬼っていうのの沖田っていうやつやれ。
 ・水紀→テニプリの410の中でお好きなのやれ。
 ・Hajime→Dグレキャラでお好きなのやれ。

まぁ、こんなもんじゃねぇの?ししっ
じゃぁ、王子疲れたからもう寝る。じゃーなー



っせい!!!終わり!
・・・咲友ちゃん・ベル、ごめん。orz
なんか「誰だよ。」ってなってるわ。
でも「だって俺王子だもん♪」「しししっ」に助けられた気がする。
ありがとう!←
あ、なんか最後のところ「やれ。」とか言っちゃってますけど
あくまでベル口調ですよ!みぉ的には「してください。お願いします。」ですからね!!
「やれ。」なんて恐れ多いこと・・・!ねぇ?←

夢の国が血の海に!

うぃーす☆
タイトル、物騒でごめんなさい^^w

今日、修学旅行の説明会あったんですが
その時に先生が言った一言が「戦場」って聞こえて
「戦場・・・!?ゆ、夢の国が!!(ディズニーランド)」って言って、友達と
『ディズニーランド~暗黒の世界~』とか言って爆笑してましたー笑
園内で、リアル鬼ごっこが始まって「佐藤さん」がやられて行く・・・
私の学校の人で「佐藤」という人はいないので、全員生き残るのですが
来園していた人・従業員がみんな「佐藤」なのでその辺に死体がゴロゴロと・・・(ひっ
まわりが鮮血の海ですよー^▽^w←
「うわ、やめとこ。こんなんグロすぎるわぁww折角の夢の国やのになw」って言われたので
そこでおしまいっと^^
一応、妄想ですが・・・・ね。←

えっと、今日は絵載せちゃいますよー!
薄桜鬼だよ!漫画だよ!フルカラーなんだよ!(アナログ!色鉛筆!orz
アニメの3話見て、うわぁぁぁっとなって勢いで書いてしまったー
ところどころ適当です。サーセン。←
(P1の1・3・5コマ目とP2の2・4・5・6コマ目とか。小さいコマの絵は適当です←)
さぁてと、いきましょうかねぇー

2010-04-23 21;53;19 薄桜鬼 3話の妄想←

2010-04-23 21;56;24 薄桜鬼 3話の妄想← P2
(※クリックで拡大)

一応サムネで。なんとなく。笑

うーん・・・やっぱり説明いれておく。w
3話で、千鶴が左之さんとしんぱっつぁんと祭りに行って、それのお土産ですよ。
あ、あとなんか包帯が付いてたり付いてなかったりするのはあれですよ、面倒になったからですよ。
んまぁ、いろいろ可笑しいでしょうが、大目に見てやってくださいー

これで、今月分の絵消費!おっしゃぁ(`・ω・´)

あ、そういえば明日カラ2日部活休みですー!!ひゃほーぅ←
お菓子でも作ろうかなーと思っとりますよ^^
ミルフィーユってカスタード要りますよねー
カスタードって一日ぐらいなら置いておいてももちますかね?
どうなんだろうかなぁー(´-`)

結局、最後は「好き」か「嫌い」かってことなんだね

うぃーっすー・・・ほし←

うーん、今日はまた泣いてしまいましたよ。っと
つーか、今もちょっと泣いた。
涙腺、ゆるいのかな。笑

でも、まぁ自分のことはいいとして。

なぁんか、私に関わった人・物ってあんまりいい方向に行ってない気がするんですよね。
思い込みかもしれませんが。

今までも、拝見するようになったブログ様とかも数日したら閉鎖しちゃったり。
仲良くしてくれていた何人かの子達も、なんか休みが多くなったり、なんか大変なことになったり。
そんな時っていつも、自分のせいじゃないかって思うんですよね。
自意識過剰でしょうが、思っちゃうもんは仕方ないじゃない。

今日も、そうだったみたいです。(ちょっと恥ずかしいから、リア友・・・><!
知らないうちに傷つけてたのかなぁ、とか思いました。
私は無神経で自己中で不器用だから周りが見えなくなってて。
自分の事精一杯で、そこまで気づいてあげられなかった。
自分だけがそう思ってるんじゃないんだって。

だから、明日からは何があっても泣かないです!こっそり泣きます!←
その子の事ちゃんと考えて行動したいと思いますっ
ただ、私はチキンなので。スグには行動できないかも・・・orz
でも頑張る。うん、みぉなら出来る!(ってことにしとく!←

なんか、今日は暗い感じのお話でした。すんません。

ここでは、あんまり暗いこと書かないほうがいいのかなー
まぁ、どれくらいのことかにもよりますよね。


あ、そうでした。忘れてた。
ちょいとそうだーん^^

今、3000円分の音楽ギフト券持ってるんですが、何買ったらいいと思います?
有効期限が近づいて来てるんでねー
CDかDVDか楽譜か楽器なんですが。(楽器ならスティックを買おうかと。
どれも今欲しいものがあって。
それで迷ってるんで、相談をと思いまして。

アドバイス頂けると嬉しいです^^

あー、あと・・・なんか言うことあったけど忘れちゃった。
あ、思い出した。←
リンク、貼りましたー
咲友ちゃんとHajimeのブログですー^^
2人とも、これからもよろしくお願いします!
みぉが来始めたからって閉鎖とかしないでね。笑

それでは、このへんで。
ぐっばーい。

なーんも分かってないじゃん

うぃーすっ☆
あああ、目がー!痒いよ!!め、目薬ぷりぃぃず!←

今日は習い事で、ちっさい発表会がありましたー☆
習い事っていうのはピアノですー
もう1人一緒に習ってる子とデュエットしました!エレクトーン×ピアノで。
あ、曲は「みんな空の下」です。

しょっぱなから、間違えたーっ^^www←
緊張してたのかな?なんか、弾き損ねた・・・orz
最後、キメなきゃならないところもテンポずれてしまった・・・Σ

こ、今度もしやるときがあったら、ちゃんと弾きたいです。w


あ、バトン貰ってるんだった。
地雷じゃないよー安心して!笑

口調バトンみたいですねー。

指定は「最近ハマってる口調」だそうです。(ないんだが^^w
うーん・・・じゃぁ、平助で。・・・懲りないよ。←
これ、ルールも言い換えるのかな?きゃー←

[ルール説明]
①バトンを回す五人を選択してくれよな
②バトンを回したら、回した人に報告しろよ
③回された時点で5日以内に書けよ!
④5日以内に書かなかったら、罰ゲームがあんだってさ
⑤バトンを回した人は、回した先でルールを守ってるか、ちゃぁんと確認しろよな


[回す人]
1 咲友ちゃん
2 Hajime
3 ・・・
4 ・・・
5 ・・・

・・・2人。だけどいいよな・・・。
まゆこに回すのはいいのか悪いのかわかんねぇからなw
あ、Haimeもあんまりよくねぇんじゃねぇのか!?
ダメだったらまた言ってくれ・・・

[五人の中で最初に会ったのは?]
・・・咲友ちゃんだったかな。
でも、2人ともほぼ同じぐらいに出会ったと思うぜ

[5人のイメージカラーは?]
1 咲友ちゃん・・・橙色(派手系
2 Hajime・・・濃い赤(落ち着いた感じの色

4 
5 

[5人と喧嘩したことは?]
ねぇよ。

[口調指定]
・咲友ちゃん・・・リボーンキャラがいいなー
・Hajime・・・Dグレキャラでやってくれよな


はい、しゅーりょぉぉぉっっ!!

な、なんか薄桜鬼ファンの方々、平助ファンの方々に申し訳ないわ
誰だよね。コレ。
口調でもなんでなくなってんじゃね?これただのみぉの好みだよ←
んまぁ、大目に見てやってくださいっ

じゃぁじゃぁ、今日はこれでー・・・眠い・・・。

なッ・・・!!おっ、俺は別に、て、照れてなど・・・ッッ!!////

うぃーす★
今日のタイトルは「どっちなんだよ・・・」っていう・・・^^ww
照れてないって言ってんのに、「////」だからねぇw
これ、誰かのセリフなんだぜー
分かるかなー?レモンは分かるかもしれないなぁ
あててみそ!笑

えーっと、今日はテストでしたー(死
最近テスト多いな・・・嫌んなるわー
まぁ、今日のテストは成績に入らないのでテキトーでしたっ☆(オィ

テストの最後に「生活調査アンケート」みたいなのあったんですが、
それの勉強編?みたいなとこが、全部
「当てはまらない」でした。笑
「1日に何時間勉強していますか?」の質問で回答が何時間~何時間とかって書いてあって
あと、全くしないっていうのもあって、
勉強系の質問の回答はすべて「全くしない」だったw
どんだけ勉強してないんだ、俺!笑
いけねぇなー^^←

ほかは「数学好きですか?」の質問は、もちろん「嫌い」にしましたー
そりゃあそうだよね。・・・え、好きな人いるの?
そんな人いるんなら顔が見てみたいわ!←

ん。しゅーりょーだね。
今日はおわりっ!!
最近、記事面白くないなぁ
どうしようかな。むむー・・・

あ、今月分の絵、まだ載せてない・・・!?
先月の分もか!?ああああぁぁ・・・orz
頑張るよ、頑張る!

所詮、マガイモノだよ

うぃーすっ

今日は、新入生歓迎会ありましたよ☆っと
吹奏楽部は一番最初に演奏しました!
いろいろミスっちまった・・・みんなごめんよぉぉ
これで新入部員入らなかったらどうしようか・・・!
うぎゃあああorz←

ふー。うん、まぁ別に新入部員入ってこなくもいいや。
ていうかどーでも良くなってきたー・・・←
なーんか、ほんと、どうにでもなれー!みたいな^^笑
なるようになれだね。うん。そうだそうだ。

帰りに、友人が喧嘩というか、それっぽいものをしちゃって
話聞いたんですが、
相手の子、おかしいでしょ^^ww
周りの空気見たらわかるじゃん。
君のほうが間違ってるじゃーん。
なーんか、ムカツキますわー(誰

むががががが。←
最近意味の無い言葉を発してしまう。笑

あ、新しいバナーはっつけましたー
「グラール騎士団」のやつですー
あえて、中の人のバナーはってます!(また変えるかもしれませんがねー
だって、だって・・・梶くんと寺島さんが!!w
このお二方好きなんですー笑
それと、梶くんと寺島さんと阿部さんと堀江さんの4人で組んでるユニット
「G.Addict」の曲がかっこいいのなんのって・・・!←
これから応援しますよーっ^^!w

でも、なんにもグッズ持ってないっていう・・・ねorz

でもいいもーん!
気持ちだけはっすっごい好きだから!大丈夫!(何が

いいねぇ!いいねぇ!すごいねぇ!?

うぃーす☆
あ、タイトルは電王のウラタロスのキャラソン?のやつですよ
なんか最近この曲ばかり聞いている・・・笑
遊佐さんなんだよー
イケメンボイスだ!←

さてと、今日はー
部活でやる「マーチング」なるものの講習会に行って参りましたー^▽^

一日だったんですが・・・
マジ疲れた!ぎゃーす!←
ほとんど立ちっぱで、行進するための歩き方の練習とかいろいろしました

それで、練習の時に他の学校の子の歩き方をふと見ると、
「!!??(爆笑」でした。←
失礼ですが、私のトコの学校の2年生と同レベかと・・・・(その子達は3年生だったと思う。
ちょっとヤバかった・・・w

今日の講習会でいっぱい歩いたせいか、今足がダルい・・・
足攣りそうだなぁ・・・怖い怖い。

さぁてと、今日はこのへんでーっ
あ、最後に。
今日「アルコバレーノ」って言う店見つけました!
きゃーっ!虹だよ!リボーンだよ!!

スゴくない!?テクくない!?プロフェッショナール!ひゅーひゅー♪

うぃーすっ
・・・・タイトルは・・・・さっき、テンションがおかしくて、つい言ってしまった。笑
お姉ちゃんにめっちゃ「キモ!なによそれwwあんた変ww」って笑われたw
しゃーないじゃーん←

さぁてと、あ、今日は上弦の月っぽいですよねー
あってるか分かりませんが。
すごい綺麗ー(´`*)
夕方にお姉ちゃんと眺めいいトコいって写真撮ってきたー^^
またアップできたらしますねー(今回はデジカメじゃないからー

そんでー・・・
今日、部活あったんですが、朝から泣きましたー^▽^☆w
最近、打楽器パートでいるの嫌になってきてて・・・
今日はパートリーダーの子が腹痛で遅刻とか言ってて(結局、こなかったケド
それでムカついて、頭の中真っ黒で。
近くにあったバチを机にガツガツ当てながらブツブツ文句言ってたんですが、(暗い子!笑
そしたら、なんか急に涙出てきて、
止まんなくて、軽く声出るぐらい泣いちゃいました。

最近ずっと「打楽器パート嫌。」とか「打楽器辞めたい。」とか言ってて
先生に相談して、アドバイス的なのもらったけど
それでも、分からなくて・・・
そういうのが溜まってたのかなぁと思う。

明日は部活1日あるんですが、なんか、嫌です。
リーダーの子来るのかなぁ・・・来なくていいのに。
あの子が来たら面倒だし、イライラするし。
面倒だし。(2回言いましたよー^^←

あー、やだやだ。
ほんとだいっきらい。

これ以上部活やめたら、ダメだよなぁ・・・


あ、追記にてバトンですよー
地雷ではないですよっ

続きを読む

ドキドキする。

うぃーす。
さっき、髪型が佐之さんっぽくなってた 笑

えー、今日はー・・・あー・・・・・・・。
なんだっけ?笑
ていうか、何も無かったかな。

あ、寒かった。笑
寒くて、足がなんか、変になったw
今日の晩、絶対足攣るわww

明日は塾だー
め、めんどいっ
でも、行かなきゃ・・・ヤバい><
数学もなんとかしなきゃなー(´-`)

追記にて、声優さんのこととか書いてたりするー
昨日感動した!笑

続きを読む

その手を僕は決して離さないから

うぃーっす☆
今日は寒かったですねー
昨日まで暖かかったのに・・・!

今日は、ガーン!ってなってイライラー、ぐるぐるーってなって
ショボーンってなってムカムカーってして泣きました。笑
擬音語ばっかりだーw

ガーン!てなったのは、前にあった実力テストの点数です。
数学が戻ってきたんですが・・・・や、やばかったw
だって、ありえないほど悪かった。
もういいや、言っちゃうよ。
18点^^wwww
やばいやばいやばいー
こんなんじゃ高校行けねぇよ!
ひゃーどうしたものだろうね!

そんで、そこからイライラーしてて、ぐるぐる歩き回ってた。軽く挙動不審^^?←

あとのショボーン、ムカムカは・・・・まぁいろいろっすよー

泣いたのはねーうっすらだけどね。うっすら。涙目程度。
だってさ、分からなくなったんだもん。
何がしたいんだろうね、私は。
部活の事だったんですが、先生に相談しに行った時に。ねー 笑

答えは見つかるんでしょうか。ね

ある子に一言。
だいっきらい。本音だよ。
なんであんたの事でみぉがこんなに悩まなきゃならねぇんだ。
てめぇもいつまでもへらへらしてねぇで少しは考えやがれ。
ムカツクむかつくムカつく。
だいっきらい。

って、言ってもこのブログみてないから意味ないんだけどねー・・・orz

キレた。

うぃーすっ☆
最近よく使うようになった「うぃーす☆」。
なんか、いいよね。笑

さぁーてとー・・・今日はー・・・学校がありました。(当たり前
今日から本格的に授業開始ですよ!
眠いったらありゃしないですよ、全く!←

あ、そうだ。
今日音楽の時間に校歌をうたったんですが、それで改めて思い知りました。
自分、音痴!!!(PД`q。)・゜
声を大きく出して歌うのは別にいいですがね、歌うの好きなほうだから。
でも、音痴だと聴かれたくないって言うのもあってなかなか出せない・・・
どうしたら音痴って治りますかね?
だれか教えてください!!!

明日は特に何もないなぁー
授業も普通だし。
はっ!
リボーンのキャラDVD?友達に借りたんでそれ見なきゃ!!
なんか、アフレコが出来るー的なものが書いてあったのが気になる・・・・笑


追記、読みたければ読めばいいじゃーん。←

続きを読む

あばばばばば(何

うぃーす☆

今日は実力テストありましたー!
超ダルかった・・・!

全然勉強しないで行ったんですが、もうボロボロwww
空白ありすぎたw
しかも、ありえないミスが・・・
国語の問題に「アラソう」のカタカナを感じにしなさいっていう問題があったんですが
それ、答えられなかったwwww
なんか「戦う」とか書いてた・・・w(本当は「争う」ですよねー

どんだけ、馬鹿なんだw
これは順位が大変でしょうね。
30位ぐらい行きそうだなー
いや、それ以下かな。笑

あ、そういえばテストの時に余った時間で考えてたことを―
またもう少ししたら学校で文化祭てきなものがあるんですが、
3年生は「劇」をするんです。確か。←
それで「あー、新撰組したいなー・・・(´-`)」とか思っちゃいましたよ
羽織とかも適当に水色っぽいの調達して、白いテープでギザギザに貼ったらいけそうだし、
袴も安く売ってるとこ知ってるし・・・!
いけんじゃね!?と―^^w
刀とか額あてとかは手作りでさ!
ああああ、凄いやりたなー><!!
脚本はだれか一緒にしようぜー!笑

でも、よく考えたら
周りの子達が新撰組知らないかも・・・
衣装買うのは先生とかに怒られそう・・・
だから無理だろうなー(´;ω;`)

高校入ったらしようかなー!っと^^



赤レンジャー、参上っっ!

へーい。
1日に更新2回!
初めてじゃないかな!?

まぁ、バトンですよ。
レンジャーバトンですって。面白いねっ
じゃ、早速いくよー



【レンジャーバトン】

*身長は?
161㎝ぐらいかな?

*髪型は?
ショート?セミロング?ぐらい。(え
最近前髪パッツンにしたー

*好きな髪型は?
邪魔にならないのがいい。

*目について
いいはず。今はどうだろうなー

*誰かに似てる?
あー・・・ジャニーズの中山優馬に似てるとか言われたことあるなー笑
どこがだろうかね?w

*一日で好きな時間は?
寝てる時。本読んでるとき。

*自分はどんな風に見られてる?
知らんけど、第一印象は話しかけたら怒られそうとか、怖いイメージらしいです。

*送り主の第一印象は?
面白くて、かわいい^^

*送り主の事は好き?
すきすきー笑

*送り主との出会いは?
・・・神の廻り合わせ?←

*送り主の事はどう思う?
いい子だなーと

*送り主を動物に例えると?
元気なうさぎ。(え

*恋はしてますか?
どうだろうかねー^^

*その人はどんな人?
うーん、これ言ったらリア友にはバレるかもしれないから、
秘密。笑

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし。
・レモン→ピンク
・みっき→青
・まゆこちゃん→黄
・Hajimeさん→オレンジ
どうぞ、よろしくお願いしますー^^

謀反だ!!

うぃーっす。

今日はマジでイライラしました。
つーかヤバかったww
窓ガラス割りそうなくらいだったし、自分の髪の毛むしりそうになったー
あ゛ー・・・・

なにがあったかっていうと
今日、爪にマニキュア塗って行ったんですよ。
って言っても、透明でラメが入ってる結構シンプルな感じで。

それを、吹部の部長さんに見られて
長「なぁ、それ、なんか付けてるよな?」
み「え、うん。まぁ。」
長「・・・それってさ、付けてきたらアカンよな。ちゃんと取って来てよ!」
み「・・・あー・・・あぁ・・・ぅ
とまぁ、なったわけで。
だからまぁ、大人しく明日ちゃんと取って行こうかな、とか思ったりしたのに。

休憩時間に、
「2年B組 ●●みぉさん。職員室に来なさい。」って放送がねー。(●は名字だよー
・・・ハァ!!??
この放送かかった瞬間思ったんですけど、
部長ら、チクリやがりました。
・・・そこからみぉもイライラボルテージ急上昇ですよ。

それで、職員室行くときの廊下で、その部長連(部長、副部長、部員数名)に出会い、
すれ違いざまに窓ガラスに腕バンッッって当てて
「ムカツクなぁぁ!!!」って
叫んでやりましたー^^

そっから、先生のとこ行ったら、案の定爪の事でした。
それでイライライライラして廊下で「あ゛ーあ゛ーっクソッ!!!!」とかってずっと叫んでました。(痛い子←

そんで、除光液渡されて剥がさせられました・・・
その後説教。

説教終わってから、授業行かなきゃダメだったんですが
ムカついたので、少しサボってました。
ふん。

ていうか、マジでそのチクりとかありえませんよ。
なんなのあの子ら。
普通さ、そういうことするかなー?
しないよね。しないよ。
大体、みぉあんたらに何もしてないのに!
なんでそんなことされなきゃならないの。
しかも放送で2年って!!
・・・・っっざけんなぁぁぁぁぁぁっっ!!!!!!
ざけやがって・・・あー殴りたい・・・
なんでもいいから・・・・腕がウズウズする。

もうあの子達、あんまり信用しない。
ちょっと、失望したわ。

もうヤダ。

「女の子」っぽいんだってさ

今日は更新早めー^^☆

今日はお菓子作ったんですが、親に
「あんた、趣味お菓子作りって、女の子っぽいね。性格男っぽいのになー笑」
って言われた。
そりゃぁ、だって・・・乙男ですから^^(違

さてとっお菓子できあがりましたー!
早速アップします!

アップルパイ 001
写真でっかい^^w

アップルパイ 002
切ったらこんなの↑

『アップルパイ』作りましたー
なかなか、美味しくできましたよー(´`*)
まぁ冷凍のパイシート使ったんで、そりゃぁ出来るよねっていう・・・orz
でも、林檎のフィリング?は結構いい感じにできました!

まだまだパイシートあるので、今度は親のリクエストでミルフィーユを作ろうかなーと
サクサクさせなきゃ美味しくないですよね。やっぱり。
カスタードとブルーベリーとイチゴ乗っけて。
あと、ミントもあったら可愛いですかねー*
うおおお、早く作りたい!!笑


追記にてアニメ感想ですー☆
もぅ放送してあるやつなのかな・・・わかんないけど
もしネタバレとかだったらすんません!

続きを読む

真紅の薔薇に願う

うぃーすっ☆
うわぁぁぁぁ、今日から「けいおん!」2期と「会長はメイド様」はじまる!
ひゃほーい^^楽しみだ!
はっ、リボーンと薄桜鬼も忘れちゃいけねぇな!
ニヤニヤニヤニヤニy(ry

今日は図書館行って来ましたー☆
本をいっぱい借りて、読みふけようと思って。
な の に !
「4月1日~●月●日まで工事のため休館」って・・・・
おおおぉぉぉいいぃぃぃ!!
てめ、コラ、畜生^^w
せっかく、本読みまくろうと思って楽しみにしてたのに・・・!
しかも、開いてると思って扉引っ張ったら開いてなくて
1人でガタガタガタガタずっと揺らしてたの恥ずかしかったんだぞ!!←

これから、どうやって本読めばいいのー!
買うのもお金ないよ!うわぁぁぁん!
読みかけのシリーズ本あったのに!超読みたかったのに!(PД`q。)・゜
うがぁぁぁ・・・・

とまぁ、こんなテンションでいじけながら近くのCD屋にー
そしたら!
なんとUVERのCDと相対性理論のCDが2枚も置いてあった!新しいの!
これで、ちょっとテンションあがったかな^^w
でもその時お金持ってなかったら買わなかったけど。

あ、そういえばCD屋にトランス?CDが置いてあって、それのタイトルに
「BL」って言うのがありました。
どんなチョイス^^www
店員さん結構お年寄りの人だったのに、どんなwwww


さぁて、明日は何しようかな。
んー・・・暇だし、お菓子作ろうかな。
パイ生地あるし、アップルパイとかー
作れたら作ろう。
作ったら写真アップしますねー^^
まぁ、なんか悲しい感じでしょうがね!orz


暴力が愛情表現なの

今日は、入学式でしたー!
1年生きたよ!(そりゃそうだ

朝、1年生が来るころの時間に外で吹奏楽部の演奏しました。
それでドラムを叩いたんですが・・・
うううぁぁぁ・・・泣
やっぱり、ボロボロでした。間違えたし。止まっちゃうし。
・・・はぁぁぁ。

今度、ドラムを叩くのは、部活見学の時にするミニコンサートです
曲目は変わらないんで今度こそちゃんと、演奏したいです!!
これで、マジで大変なことになって1年生入ってくれなかったらどうしよ・・・

あ、でも10人勧誘は確定になったから、いいか・・・←
どうしようかな、屋上からメガホンで叫ぼうかなー
「音楽好きな人ー!っていうか誰でもいいからー!吹奏楽部入ってくださ-い!!!」ってねー。
あ、これで行こうかな。よし。(ええぇ


あしたから久々に、土日休みですー^^
嬉しい♪塾あるけど・・・(´・ω・`)
なーにしようかなーっと
・・・なにしよう。笑

追記にて今週のデュラ感想☆

続きを読む

馬っ鹿みたい

うぃーす。

今日は、始業式でしたー。どんどんぱふぱふー←

・・・すっっっっっごい、ショックでした。
なっんでB組なんだよ、なんでC組じゃねぇんですか。
1,2年ってC組なんだからさぁ、3年もC組がいいじゃない!やっぱりさ。

しかも・・・好きな子と離れちゃったし。
あ、違うよ、異性じゃないよ。
このクラスで修学旅行とか行くんだよなーって思うと
泣けてくる。ていうか泣きたいわ。

あー・・・・マジだるいわ。

でも、こんなこと言ってたら悪い方にしかならなくなっちゃうからね
頑張って、いいクラスだと思っときましょ。うん。そうしよ・・・


えーっと、明日は入学式ですー
へい、新入生!だね!←

それで、新入生歓迎の演奏を吹部でします。
私はドラムをするんですが・・・
多分、新入生は吹部のレベル低っとか思っちゃうと思います。私のせいで。
それほど、下手なんですよー
上手い子の演奏を下手にしちゃうほどー泣

顧問の先生に、「ドラム・・・やめた方がいいと思うんですが・・・」って言ったら
「んー、そうやなぁ。でも、人は無理って思ったところを超えて、上手になっていくもんやから
下手でもいいから、まぁやってみ。」と。
いい事言ってくれました。

だから、ヘタレから少しでも抜け出すために、ズタボロの演奏してきますー(おい

うん、頑張る。ボロボロだけど、ごめんね。
必死に頑張るから。

明日合コンします。

うっははー・・・・あぁぁ(何

なんもないっすよー^^←

・・・あれ、何書こうと思ってたか忘れた・・・笑
最近物忘れが酷すぎるw老化?(早っ

あー、いっけねぇな、マジで思い出せねぇ

・・・まぁいいや。ほかにやることあるわ。
追記ですよーいえー

急がなきゃ急がなきゃ。時間がない。

続きを読む

悲しみを教えて

君のこと、全部知ってるとは思ってなかった。
でも、知ってる方だと思ってた。

だけど、今日、それも間違いって気づいた。

君の事何にも知らなかった。

君がそんな風に思ってるって全然知らなくて、
いつも明るくて、たくさんの人に愛されてる君がそんな悲しい思いしてるって知らなくて。

すごく、切なくなったよ。

私は君の「一番」じゃない、「その他」の一人だから
これからも、今の関係は変わらない。
君の悲しみも分かち合えないんだろう。

でも、そんなの嫌だから、
少しでも、君に近づきたい。

そして、君のつらさや悲しみが少しでも分かち合えたら嬉しいな。

君が本当に、誰かと笑い会える日が来ることを祈ってる。

んーっ。
↑のは、まぁ・・・・好きな人に宛てたものです。
どういう好きかは、ご想像にお任せします^^笑

今日は、すごいショック受けたんで。ね

みぉは誰の一番でもないから、きっと誰とも
一線おいた関係になっちゃうのかもしれないけど
話してくれると嬉しいなっ、とね


っはい!!
えーと、今日はー動画紹介しようかと思ってたんだけど、
紹介しようと思ってた動画がどこいったかわからなくなったんで、やめたっ^^w
まぁ、桑島さんと森久保さんと鳥海さんがかっこいい(かわいい)よねっていうことですよ。←

んーで、も一個!

昨日テレビ見てたら戦国時代の「かぶき者」の話をしておりまして。

「かぶき者」ってただ、女物の派手な着物着て騒いでるやつらかと思ってたんですが
それだけじゃないんだなぁと

ちょっと、気持ちがわかる気がしました。
今の規則に、時代に抗いて、過去を捨てられない。
自分の信念貫く。って感じが格好良かった。

でも、最後には捕まっちゃって島流しにされちゃったんですがねー
悲しいね。

やっぱり、戦国の世は格好いいですね。

あー、殺陣とかしたいな。
あれも格好いいですよね!笑


あ、追記にていろんなアニメ感想ー

続きを読む

えけせてね あてね

タイトルはあれです、あのジョイマンっぽく読んでみてください。笑
さっき姉と発音の練習?みたいなので50音を音読してて、
「えけせてね」って姉が言ったので雰囲気で私が「アテネ」って言ったら
「それ、ブログのタイトルにしてよw」って言われたので・・・w

さぁて、本題ですよ^^!

昨日は、ちょっと遠くの方でフリマっぽいのをやってたので行って来ましたー☆
友達の母がお店出してるってことで、ついでにお邪魔してきましたー^^
その友達とはちゃんと会えましたよぉー
あった瞬間、嬉しくてハグしましたー^^w
もう、かわいいなぁ!←

それから、ブラブラ他の店を見て回ってましたー
お昼ごはんはフレンチトースト食べました!
もう、すっごいっ美味しかったです!!
バゲットにミルクをたっぷり染みこませてあって、
最後に生クリーム+メイプルシロップをー!!(かける量がハンパない!
すっごい、甘くて美味しかったです^^*
今度家でもしたいなー笑

そして、またその辺をブラブラーっと
そしたら、いい感じのスカーフ?っていうかマフラー?みたいなの見つけたのでお買い上げ☆
なんと300えーん☆安いぜ^^
それと、イヤリングも買いましたー
ピアスだったんですが、付け替えてもらって^^
これは、1300円もしましたwwお高いぜーw
でも、天然石もついててお守りみたいな感じなのでまぁいいかなーとか思ったり。

これがその品ですー↓

アクセ
マフラー(?)とイヤリングー

アクセ (1)
イヤリングあっぷっぷー←

確か、天然石は目的達成とか努力とかだったと思います(てきと←
これと一緒にがんばろうかな?笑
学校に付けていこうかなー
流石に変か 笑

こういうのっていいですよねー
また買いたい^^
お金貯めなきゃ・・・泣

あ、追記にてバトンですー

続きを読む

心臓もたねぇよ

昨日は、クラブのコンサートでしたぁぁ!!!
おつかれさんでしたー^^

朝から準備・練習してました!
ずっと立ちっぱだったので足が・・・タヒ
練習は、初めてみんなで合わす曲もあってドキドキでしたっ
スライドホイッスルっていう楽器を担当したんですが、あれ案外難しい・・・笑
結局、先輩と2人で吹くことになりましたw
他にも、なんかいろいろ駄目なとこもありましたが先輩方がフォローしてくれました^^
いい人!!ありがとうございます!笑

そして、ついに本番・・・!
わわわー緊張するーあれ、頭痛くなってきたぞ?
とか思って舞台スタンバってました。w
はじまって、幕が上がって、人がいっぱい!←
演奏がはじまって、1発目から間違えましたorz
そっからは結構順調にー
あ、でも「天地人」を演奏した時にドラを使ったんですが
セッティングが悪くて叩き損ねた・・・・泣
くそぉっ・・・なんかこの曲、前にも演奏したんですがその時もこんなハプニングが・・・・・
なんか呪われてんね。笑
好きなのになー(´・ω・`)

2部は・・・酷かった。笑
間違えまくりましたw
みなさんすみませんでした。orz
でも、楽しかったです!
変なテンションだったかもしれません!笑

来年も出来るかわかりませんが、したいなー
今度はOGとしてかな?
うん、楽しみ!

明日は、今日出かけたのでそのこと書きたいと思いますー^^
お楽しみに!笑

嗚呼、俺って罪なやつだなっ

ってなわけで、よし。
まず、みなさまに一言。

さーせんっしたぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!OTZ

いや、別にね、悪気はあったわけじゃないんです。そりゃぁ少しはありましたけど・・・←

はい。そうです。
昨日の記事、うっそでーす☆
いや、ちょ、すみませんて。ほんと。

だ、だって、折角の、年に1回の嘘ついていい日なんだから、
こういう、普段言っても誰も信じてくれないようなことをいいたくなったんだもん
怒らないで下さいねっ
うう、すんません
それで、申し訳なくて、今日はコメ返書いてません><
咲友さん、みっき、ごめんね。
でも、信じてくれてるのかなーって思うとちょっと嬉しかったです///

みっき、みぉの事はそう易々信じちゃいけないのかもしれないよ^^←

でもでも、薄桜鬼は絶対にっ!いつか買いますよー!!
うーバイトできたらいいのに・・早く高校生になりたいなぁ
もしくは、PCをすっげぇ扱えるようになりたい!
機械音痴ってやだな

まぁ、すみませんでした。
また来年もひっかかってくださいねっ^^(ほんとすんませんorz


話変え変えー

昨日、2525で薄桜鬼の動画を妹に見せてあげてて(なにしてるの
平助がきゃーわいく、出てきたトコを見て
「なぁ、今の女の子?」て・・・・
ちげぇよ!男だよ!!わかるけどね!?その気持ち!
だって・・・かわいいですものね!(誰
いや、確かにね、アレは殺人的だったよ。うん。
でも、男の子だよって言ったら
「えー・・・嘘やwあんなん女の子しかありえん。」って言われた
そ、そこまで否定しなくても・・・;;
可愛いけども、かっこよさがあるんだよ!
そう、そのギャップがいいのよね!(さて、黙ろうか


そういば、おお振り2期始まりましたねー
あーやバイ。面白いなー
三橋すきだよー阿部もなんかすきだよー笑
これからが楽しみですなっ!!


さぁてと、明日は、ついに!
吹部のコンサート本番ですよぉっ!!
死ぬ気で頑張ってきます!
リア友のみんなー、見に来てねー!
うしっ、がんばる!

明日が悲しみに溺れても

うっしゃあぁぁぁぁぁい!!

あ、すんません。テンション上がりすぎました^^☆

じ、実はですね・・・!
な ん と !!

薄桜鬼随想録!!
買っちゃいましたよー!!
ひゃっほぅいいいいい!!!←

実は本体の方は少し前に買ってあったんですー^^ 中古だけど。
それで・・・ははははは!!(崩壊

っていっても、まだ開けてないんですがねー
だって、だって、もったいないじゃない!!←
あ、明日あけようかなw
今日は写真とりまくったる^^www

では、これから自分の世界に入ってくるとしますかなー笑

感想はまた後日!
さよならー!!!!←

