

出席番号28番

はい、せんせーい
さっき、へーすけ君がウィンクしてきましたー
しかも舌を可愛らしく出してきやがりましたー

先生、なんとかしてください。
キュン死にしそうです。

あと、日付を4月3日にして下さいー
それじゃないと私の命が持ちませんー
HPの残量が尋常じゃないほど少ないんですー

以上、出席番号28番のみぉでした☆


っせーい!!!!
出席番号28番!これ、本当の番号です!笑
2つ並べると・・・2828ってn←
ちなみに1年の時は25番でしたー
2つ並べると・・・2525ってねー^^w
3年になったら24番がいいな。
だって2424になるよ。なんかいいじゃない。笑

あー、えっと、へーすけ君はかわいいねー
薄桜鬼買ったらへーすけ君ガン見するわ^^←
ていうか、みんなかっけー
副長びーじーんー←

ああああっ
あ、ああああ後2日で・・・2日で!!
アニメ薄桜鬼はじまりまっせー!!!(誰
うがぁっ超楽しみなんだよっ
最近、それが楽しみすぎて常にニヤニヤしてそうで怖いわ!←

そ し て !!
4月3日は・・・・リボーン初代編も開始っなっんだZE-☆(テンションおかしいよー
うわーうわー
ジョットさんが出づっぱりなんじゃないんでしょうか?w
あぁあ、ヤバイこっちも楽しみだぁ・・・!

それともう1つ、忘れちゃいけねぇのが
吹奏楽部、コンサートですー!!
リア友の人は見に来てくださいなっ^^
うおっしゃぁ!!
これから、4月3日のために生きる!
4月3日を目標にするんだぞー!!笑

よし、これから塾いってきますー
めんどいなぁ。
多分、寝てます。笑

別に、なんもないよ。

(これからのタイトルはマジで意味なくして行こうと思ってます^^w気まぐれで変わる!)

今日は離任式でしたーっ
うー、好きな先生がいってしまいました・・・泣
叫びます。
しゅぅぅぅぅちゃぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!
ぐすん。(´;ω;`)
男の先生なんですが、すっごいいい人でした><!
しかも、エヴァを知ってるのでお話をしたり・・・
うぐぐぐっ><
あ、でもでもメアド教えてもらっちゃったりする系なんですよねっ^▽^
まぁメールはしないだろうケドも。笑
あ、あと部活の顧問の先生もいってしまいました。女の先生です。
あんまり関わりはなかったんですが、それでも寂しい><
たまに話したりしたんですが、面白い先生だったし・・・好きでしたっ

お二方とも、次の学校でも頑張ってください!応援してます!!笑


さぁてと、バトンだよ。バトンの時間だよ!
結構前に回ってきてたの、放置してました。←
じゃぁいっくよー!!☆



★キャラ会話バトン★


~ルール~
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね
 

■設定は?

指定:「パッと浮かぶキャラ」だそうだ。が、浮かばねぇなぁ・・・orz
   うー・・・じゃ、じゃぁ、簡単に・・・アレンで。(えええ
   アレンはすんなにいけそうだからね。うん。←

■名前は?

みぉです。

『アレンです^^』

よろしくお願いしますー

『よろしくお願いします^^』

にこやかだね^^


■回す人を5人決めて?

うえ!?ご、5人ですかぁ・・・・うん、2人ね^^

『もしかして、いないんですかぁー?(黒)』

あははー^^うん、そうだよ。いないの。エヘ☆←

『そうなんですか。それは・・・^^』

えーっと、じゃぁ咲友さんとHajimeさん。
いきなりスミマセンが、お願いします。笑


■5人とは何で知り合った? 

ブログで。

『そうなんですか。よく、あなた見たいな人が相手にされてますね。』

ほんと。皆さんいい人なんですよ。ありがたいですねー^^笑


■5人の中で一番最初に知り合ったのは?

えと、どっちだろうかな・・・咲友さんかなぁ(曖昧でスミマセン。

『どうやって知ったんですか?ストーカーですか?』

違うわ。訪問リストから尋ねたんだよ!正攻法だよ!←

■5人のいいところを書いてね? 

咲友さんは、面白くて、絵が上手でいい人なとこ^^
HajimeさんはDグレ大好きで、絵が上手でいい人なところ!

『最初の一つ以外、一緒ですね。』

・・・まぁいいじゃない。←
Hajimeさんは君のこと好きなんだよ!笑

『じゃぁ、いい人ですね^^』

そうだよー。いい人なの!


■5人のイメージできる動物を書いてください

えー・・・うううん・・・難しいなぁ。
咲友さんは・・・りすかなぁ。
かわいいくて元気なところとか・・・?

『かわいいですね。』

で、Hajimeさんはー猫かなぁ・・・
大人っぽくてしゅっとしてそう。でも可愛らしい所もありそうだから。笑

『「~してそう。」って、全部想像ですよね。』

うっ・・・!だ、だって仕方ないじゃない、知り合って間もないんだから!

『ほらぁ、言うことあるんじゃないんですか?』

くぅっ・・・!
お二方、勝手なイメージ付けてごめんなさい。orz

■5人を色で例えると? 

咲友さんは・・・青とオレンジ。
元気だけど、落ち着いてそうだから^^笑

『・・・』

・・・。
Hajimeさんは濃い目の赤ですかねぇ。
ゆったりしてそうな感じがするからー

『・・・』

・・・。なに、その無言の・・・。

『いえ、あなた、前の質問でのこと全然直ってないなぁと思って・・・^^』

ふ、ふんっ。仕方ないじゃないっ
お二方、本当すみません。

■指定

えーっと、咲友さん
リボーンの・・・じゃぁ、ツナで^^
お願いします!

『リボーン・・・あぁ、あのジャンプで人気連載中のですか。』

そうそう。面白いよねー。

で、Hajimeさんはー・・・うーん・・・テ、テガミバチのゴーシュで、お願いしますっ

『あ、それは同じく人気連載中のー』

そうそう。これも面白いよね。あんまり詳しくないケド^^←

『・・・しったかですかぁー?』

・・・
さぁってと!終わりぃー^▽^!

『あ、逃げましたね!』


てなわけで、終わりっす。
つ、疲れた・・・・!
変なところたくさんあるでしょうが、大目に見てください><!

追記にてまたまたバトンです^^
Hajimeさんからいただきましたー
頂くというか拾ってきたというか・・・笑




続きを読む

あの日の約束、覚えてる?

(いつも通り、タイトルは気まぐれだよ。気にしないで^^w優しい、男声で読んでみてくださいね!←)

今日はー・・・いつも通り部活でしたーっ
やっと!
同じパートの子が来てくれましたー^^
いや、嬉しいとかそういうんじゃないんですがね、やっぱり来てほしいですからね。うん。

でもね・・・すっっっごい、ムカつきました。
その子はパートのリーダーをしてる子なんですが、
しょっちゅう熱とか、体調不良で休むんですよ。
それなのに、学校来た日には上から目線っていうか・・・
私、今日ちょっと練習しないで、友人の作業の手伝いしてたんですよね
そしたら、
「なぁ・・・今、何してるん?」
「えー・・・とー、お手伝い^^?」
「・・・今、練習する時間なんやから、早く練習してよ。」
「・・・・んー。(睨んでるよ。)」
みたいなことになりました。
え、なにそれ。
君が休んでる間、私1人でずっと練習してたんですよ?
それなのに・・・君、人に言えるの?
自分はどうなの?
毎日、ちゃんと部活来てよ。
それだったら、リーダーとしても認めるし、言われたこともすんなり聞くし。(多分←

もうこれ以上休んだら、リーダー降ろしてやる。
ちくしょ。


っほい!話しかえるよー^^
上は愚痴ばっかだね。ごめんなさいっ

さて、と。
えっと、ブログの更新なんですが、多分今よりペースダウンになると思いますー
ちょっと最近あることに夢中でしてっ☆笑
まぁ、そんなのサボらないと思いますが、一応言っておきますー
でもでも、ちゃんと更新するのでっ
見てくださってる方には、これからも訪問していただきたいです!
よろしくお願いしますー^^

今夢中なことは、もしかしたら報告するかもしれませんー
しないかもしれませんが^^←


あ、明日は離任式!!
うわー、寂しいなぁ・・・><
泣かないと思うけど。
泣いたふりしちゃおうかな^^w

なんでやねん!

昨日の事なんですが、今日書きます。すみません。

えーっと、昨日習い事でエレクトーンやってるんですが、それの発表会がありました!
弾いた曲名は『Why not!』っていうんですが「なんでやねん!」って意味らしいです。笑
なんか、面白いなぁ 笑
あんまり緊張しなかったんですが、間違えました^^w←
でも普段の練習よりちゃんと弾けたから大丈夫だよね!(何が
あ、絵になんとなく表してみた。服とか服とか服。←
絵日記2010-03-28 21;31;54
なんか、デカイ割りに下手+汚い。orz
えっと、左側の大きい絵の服を着て出ましたー
黒いビラビラはスカートです。何か分かりにくいww
それで、右上側の小さめの絵は他のグループなんですが、
すっごい衣装が可愛いのなんのって・・・・!!
着物にレースがいっぱい付いてて「きゃー!!」ってなりました。笑
一緒に見てた友人と「あれ可愛いなー^^部屋に飾りたいなー!」とか言ってました。笑
そんで、それの下の絵が・・・一番分かりにくいですねw
幼稚園ぐらいの男の子かな?
その子が名前呼ばれたと時に「はいっ!」って元気に言いながら腕を
胸の前にシュバっと・・・笑
面白かった。w

来年は出られるかどうかよく分からないんですが、出来たら出たいなー^^
ドラムしたいわ。うん。笑

話かわりますよー!
絵、載せちゃうんだから!←
バクマン。 シュージン2010-03-28 21;17;27
今週のジャンプに『バクマン。』のアニメの絵載ってましたよねー^^
あれ見て「ああああ、たーのーしーみぃーーーー!!」ってなりました。w
そんでお姉ちゃんもたまに読んでるんでアニメの声誰だろうねーって話してたら
姉「んー、サイコーはあれちゃう?あのー・・・Dグレのアレンの声!」
み「じゃぁ、シュージンはー・・・福山さんやな。じゅんじゅんちゃう?」
姉「知るか!!」
み「・・・・じゃぁ・・・あれだ、紀田くん。まもまも。」
姉「・・・あーあーあー・・・うっすら分かるけど、知らんわ!!」

ってな感じの会話してましたー^^(え
まぁ、シュージンは福山さんが一番先に頭に浮かびました。なんでだろうかな。笑
ヴォミックのキャストなんかな?
だったらしーらねっ^▽^←

・・・・要するに。
来週のジャンプと秋が楽しみですね。って話です。←

追記にて、友人からもらったバトンーっ

続きを読む

昼も夜も黄昏でも

ヘタリアの中国はかわいいですねぇ^^
キャラソンいいですっ!かわいいっ

なんか、月と星が見える紺色の空を見てると無性にブリーチが見たくなります。笑
すごい一護を思い出すw

空っていいですね。見てるだけで面白い。(暇人か
今日も夕陽が私的にいい感じだったので写真とってやりましたよ!
雨上がりだったのか、なんでなのかは知りませんがうっすらと霧が出ていて
そこに夕陽があたってたから空気がオレンジ色(?)になっててすごい面白くて、綺麗でした。
やっぱり空はいい。
早朝もしんとした感じも素敵。
日中のからっとした晴れも素敵。もちろん、雨の切なさも素敵。
夕方は夕陽の沈む所が素敵。
夜は少し雲があって、月が地上を照らしてるのが素敵。
やっぱり空はずっと見てても飽きないです^^
雷も結構好きです*
楽しいですよね。テンション上がります。笑

さて、明日はエレクトーンの発表会です!!
あいやー緊張するっ><
頑張ってきます!!

あ、テンプレ変えてみましたー^^
春らしく。
このテンプレ、実は使うの2回目です。
好きです。かわいい。笑

ずっと俺のターァァァン!!

うわぁぁん!今日は修了式でしたぁっ
楽しかったよ!分かれるのは寂しいね><
でもでも、しゃーないもんね!
うん、頑張る!笑

今日はちょっと最近いいなーって思った曲の紹介ー^^というか・・・好きなとこ言うだけ。←

今度クラブでコンサートをやるんですがそれでやる曲
『Gaelforce』つづり合ってるかな?笑
この曲の中間部分がすっごい好きです!
トランペットのソロが入るんですが、その少し前にキラキラした音(?)と風のような音が入って
静かな夜に夜空の星が輝いてる、感じがして大好きなんですっ
そのソロが終わったら、他の楽器も入ってきてすごく盛り上がるのがとても綺麗で・・・><!

中間部分以外は中間と違い、勇ましい感じと明るい感じになってます。
前半部分はスウィングっぽく(?)なっていてすごいかっこいいです!
ここはトランペットとドラムがかっこいいんです!
後半の私的イメージは「森」ですね。
夜が明けて、森の中で生き物達が動き出す・・・みたいな!笑
とても華やかな感じですー^^

結局、全部好きなんですよね。笑


まぁ、そんな感じです。
普段は歌詞のある曲ばっかり聴いてるんですが、
吹奏楽部にはいってからはクラッシックの曲を聴く機会が増えて、よかったと思います。
歌詞は作った人の想いが感じられるので好きです。
でもクラッシックは聴いてる人の想像でどんな風にもなれるんじゃないかなぁと。
もちろん、作曲者さんの想いが一番ですがっ;;
クラッシックの曲を聴いていると、いろんなイメージは頭に浮かんできてとても楽しいです^^
昔は嫌いだったのにね・・・・笑

頑張ってこの曲演奏できるようになるぞー!!

分割されてもふっかーつ!!

タイトルは分かる人には分かる 笑

ちょっと、今日から『だぞ☆』は廃止にしたいと思います。
なんか疲れるんだ、アレ。笑
だからもう私自身の口調で書いていきたいと思いますよー^^!
よろしくです 笑

今日は友人とありえない同じ行動してましたw
ある先生が毛を切ってあて「ハゲたー?」って聴いたら「朝起きたらこうなってたんよー笑」って言ったので
その友人に「枕にカッター刺さってたんじゃない?w」って言って
頭をシャシャシャーって言いながら左右にブンブン振ったら、友人も同じ事を同じこと言いながら・・・笑
その後2人で爆笑してましたw
それが廊下で、私達以外に誰もいなかったので、もし誰か見てた人いたら恥ずかしいねって 笑
んー、面白かった^▽^

今日、部活休みました・・・(´`)
なんか最近・・・飽きてきたんかな・・・・ううう
同じ部活の子がこのブログ見てるんであんまり言いたくないんだけど・・・・
最近飽きてきた・・・(・ι・`)
どうもいかんな、この飽き性は。
どうしたものだろうか・・・><
もう辞めるのもいけないから頑張るしかないんだけどさ・・・はぁ

明日は修了式ですー
今のクラスとお別れ・・・!
めっちゃ寂しいなぁ><
うううん・・・学校ヤだな・・・
あー、自分が嫌になるわ・・・泣きたい。

にゅにゅー・・・ブロークンハートよ!!

今日はお買い物行って来たんだぞ☆
服買ったんだぞ☆
上着?的なものとデニムのズボンだぞ☆
あとレギンス買いたかったんだけど・・・品切れだったんだ・・・ぞ☆泣
ちっくしょーぉぉぉ!!だぞ☆←

あ、明日は学校だぞ☆
明後日が修了式だから明日で今のクラスともお別れなんだぞ☆
ムカつくやつもいっぱいいるけど、やっぱり楽しいことの方が多かったんだぞ☆
寂しくなるんだぞ><☆
このまま学年だけ変わればいいんだぞ☆笑

また友人からバトン貰ってきたのでやっちゃうんだぞ☆
声優さん関係^^だぞ☆


好きな方の声優さんを答えていって下さい☆
よければ理由もどうぞ!

▼日野聡or立花慎之介

どっちもわかんない><

▼前野智昭orKENN

KENNさん!だってディーノさんだもん^^←

▼入野自由or豊永利行

そりゃぁ豊永さん!!正ちゃんだし、帝人だし!
今一番好きかもしれない^^w

▼寺島拓篤or鈴木達央

うーん・・・寺島さんかなぁ・・・なんとなく 笑

▼代永翼or下野紘

代永さん。あんまりわかんないけども>< だって三橋だもん!

▼神谷浩史or杉田智和

うえええ・・・・!!え、選べないよ!?
うううんん・・・・い、今は神谷さん、かな?
あ、でも杉田さんも・・・!にゅー><←

▼堀江一眞or阿部敦

あ、名前は見たことあるのにっ!
声は分からない!!

▼間島淳司or安元洋貴

安元さん。だってドイツだもーん

▼小野大輔or菅沼久義

小野さん!うん、いい声!笑

▼梶裕貴or中村悠一

ううぇぇ・・・難しすぎるんだよ!?
むむむ・・・や、やっぱり中村さんかな?
梶さんも好きだけど><泣

▼子安武人or緑川光

子安さん!ドSボイス!(みぉはMじゃないよ!

▼近藤隆or飯田利信

えええええ!!??うわわわわ・・・どうしよ^▽^
近藤さん好きだけど、飯田も好き・・・!(呼 び 捨 て ←
・・・じゃ、じゃぁここは・・・飯田で! わ お

▼浪川大輔or岸尾だいすけ

浪川さん!だってプリーモだもーん^^あ、あと未来の10代目♪←
他にもステキなお声聴いてるもーん 笑

▼鳥海浩輔or吉野裕行

うっわ・・・今この組み合わせ出されたら鼻から赤い液体が来るんだけど・・・←
ていうかもぅどうしよ・・・んんんん・・・や、やっぱり吉野さんか・・・な?
いっつも塾でも聞くしー!(似てるだけ!←

▼鈴村健一or岩田光央

鈴村さん!!声も歌もすきっ

▼森久保祥太郎or森田成一

うわぁもぅ選べんて 笑
今森久保さんちょっときてるからなぁ・・・森田さんも好きだしなぁ・・・
んー・・・森森。(どっちもの意←

▼木内秀信or津田健次郎

あー・・・これは・・・・難しすぎるよね。
だ、だって!ナックルと大人ランボ!それに千景もじゃん!?
・・・くぅっ!
じゃ、ここは・・・津田さんで。面白いしね!

▼置鮎龍太郎or楠大典

うーん、置鮎さんかな。そんなに知らないけど←

▼水島大宙or小野坂昌也

小野坂さんー

▼福山潤or櫻井孝宏

うえええぁぁ・・・どーしましょ^^?w
むぅ・・・ここは櫻井さんで!アリスちゃん!笑


お疲れ様です誰に回しますか?

どなたでも♪



おっつかれさーん☆
ちょっとビックリしたのが近藤さんと飯田が・・・!
こんなん「ちょwww」ってなるわー^^笑

夜空に瞬く星達の唄

うーん、今日の部活はしんどかったんだぞ☆
やっぱり1日はきついんだぞ・・・☆

友人からバトンもらってきたので、それやりたいと思いますー
いっくぜー


声優さん46人当てはめバトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おk^^
Q2 石田彰さん
A2 カヲルくん
Q3 保志総一郎さん
A3 幸村
Q4 朴ろ美さん
A4 エド
Q5 斎賀みつきさん
A5 デビット
Q6 櫻井孝宏さん
A6 神田
Q7 鈴村健一さん
A7 沖田(銀魂の方の
Q8 森久保洋太郎さん
A8 沖田(薄桜鬼の方の
Q9 神谷浩史さん
A9 ミハエル
Q10 置鮎龍太郎さん
A10 リーバー班長(あってるんかな・・・ww
Q11 関俊彦さん
A11 ・・・(思い出せないミラクル←
Q12 藤原啓治さん
A12 ヒューズさん
Q13 釘宮理恵さん
A13 アル
Q14 入野自由さん
A14 ・・・(ミラクル勃発←
Q15 川澄綾子さん
A15 ・・・☆←
Q16 浪川大輔さん
A16 イタリア
Q17 豊口めぐみさん
A17 ミランダ
Q18 阪口大輔さん
A18 新八
Q19 桑島法子さん
A19 珊瑚
Q20 井上和彦さん
A20 γ
Q21 白石涼子さん
A21 ヒメコ(スケダンの。あってるかな?
Q22 森田成一さん
A22 一護
Q23 三木眞一郎さん
A23 土方さん
Q24 高橋広樹さん
A24 日本
Q25 福山潤さん
A25 グレル
Q26 杉田智和さん
A26 銀さん
Q27 竹内順子さん
A27 ランボ
Q28 中井和哉さん
A28 政宗様
Q29 中村悠一さん
A29 アルト
Q30 大塚芳忠さん
A30 んー^^?←
Q31 小西克幸さん
A31 コムイ
Q32 川上とも子さん
A32 ・・・☆←
Q33 小野大輔さん
A33 セバスチャン
Q34 山口真弓さん
A34 ルフィ(え、あってんのこれ?違うよーな気ぃするわーw
Q35 千葉進さん
A35 しらなーいんだぞ☆
Q36 木内レイコさん
A36 (名前、みたことはあるな・・・
Q37 諏訪部順一さん
A37 ・・・(あああっミラクル多発中←
Q38 水谷優子さん
A38 ・・・!
Q39 小野坂昌也さん
A39 桃
Q40 渡辺久美子さん
A40 ・・・・☆
Q41 宮野真守さん
A41 リン
Q42 松来未祐さん
A42 あっははは☆←
Q43 関智一さん
A43 (わー☆たいへんだよーミラクルが止まんない^^!←
Q44 立木文彦さん
A44 マダオ。
Q45 遊佐浩二さん
A45 ラウ。
Q46 若本規夫さん
A46 ・・・・っ(知らないの☆
Q47 以上です。どうでしたか?
A47 楽しかったー^^ でもあんまり知らなかった・・・みぉもまだまだだね。←
Q48 フリーか指名か選択してください。
A48 んー、フリーでー^^
Q49 お疲れ様でした。
A49 れっしたー☆

終わりだぞ☆
んー、楽しいねバトンは!

なんてったっていいネタになるからね!

明日はお買い物行ってくるしー
めっちゃ楽しみだと思わん?←
(どこぞのキャラを好きになったんで、それの口調をね^^!w

『お前に殺されるのもいい。』

またまた、分かる人には分かるタイトルなんだぞ☆
うろ覚えだけどなっ☆←

今日は卒業した先輩とか、大学生ぐらいの先輩とかも集まって部活あったんだぞ☆
なんか・・・もう練習してる時の空気が辛かったんだぞ・・・☆笑
逃げ出しちゃたんだぞ☆w
明日もあるんだけど、明日は耐えられるといいなぁって思うんだぞ☆

はっ!!
今日は・・・アニリボにやっと・・・やっと骸様が・・・・!!らしいんだぞ☆←
楽しみで仕方ないんだぞ☆
これから見て来るんだぞ☆
飯田さんのいい声聴きたいんだぞ☆

追記にていろいろだぞ☆(え

続きを読む

『愛してる』

今回のタイトルも分かる人には分かるんだぞ☆←

今日は学校で球技大会があったんだぞ☆
・・・っつーかマジでムカついた・・・んだぞ☆←
得点係を誰がするのかってことでモメたんだぞ☆
それで、なんか向こうが逆切れしてやがったんだぞ☆
んでキレてたらなんかイライラして涙出てきたんだぞ・・・☆
そっからは無視とかするんだぞ☆チッ←

そんなのと一緒にプレーすんの吐き気してきたんだぞ☆
でも、試合始まったら、何もなかったかのように「みぉー!!」って言ってボールまわせ、な感じなんだぞ☆
ホンマあの子の気まぐれには付き合ってられんわ、だぞ☆

ちょっと変なとこで切ります 笑 
すんませんw

その、試合始まる前に同じチームの子に怒られてたんですけど
やっぱりイライラし始めたら止まらない人なんで、言っちゃったんですよねー

そんで、ちょっとどっか行ってて戻ってきたらその子が泣いちゃってたんですよね。
「あー悪い事したなー・・・」と思いました。
駄目だよなぁ・・・泣かせちゃった・・・。
許してくれたみたいですが、やっぱり悪いことしたな、と思います。

でも、やっぱり、友人A、許せん。
コイツまじで進歩しないんだよな。餓鬼かてめぇ。
いっつも友人Aにグチグチ言われてる友達がいるんですが、今日はその子が
きつめの口調でそいつに反論したんですよ!!
いつもは直接なんて言ってなかったのに・・・成長したー!って思いました
なのに、友人Aの方はなんだ。
1年生の時から全然、成長してないんじゃない?
ほんとムカツク・・・そんなんだから友達できないんだよ。けっ

もぅこのへんにしとく。
キリがないわ。
もっと酷いこと書きそうで怖いし。笑

なんか最近こんなんばっかでスミマセン。

そうえば、シドが最近あつい。←
マオ好き^^

仕方ないじゃない。ワザとじゃないんだから。

タイトルは分かる人には分かるんだぞ☆笑

今日は昨日の帰りに起こった事についてミーティングが部活であったんだぞ☆
もっと激論があるのかと思ってたのに意外と静かに終わっちゃったんだぞ☆
なんか期待はずれだったんだぞ☆←
ミーティング終わってから「なんかスッキリせーへんなぁー」って言ってる子がいたんだけど、
もっとわーっと言いたいこと全部言えばスッキリすると思うんだぞ☆
1回ぐらいそうしたらいいのに・・・って思うんだぞ☆

そういえば、明日は学校で球技大会があるんだぞ☆
バスケなんだぞ☆
バスケ好きだからすごい楽しみなんだぞ☆
頑張るんだぞ☆(多分←

んー、こっからは自分の口調で書く!!笑

今日は帰りに友人(A)と廊下歩いてて、その子の知り合いの1年生(男子)が通ったからちょっと話してました。
その1年生の子は今度の生徒会に立候補してる子なんですが・・・
帰りに目が合って、そしたら会釈してくれて!しかも「さよならー」って挨拶まで!!
さっき廊下であったの、ほとんど初対面やったのに!!
もぅすっごい嬉しかった><笑
それだけでもビックリしたのに
「選挙(生徒会の)、票入れてくださいねー」って言って「うんー!!入れたるー^^!」って言ったら
「ありがとうございますー!」って・・・・!!
なんていい人なんだぁああ!!ってなった 笑
よぅ分からんけどすっごい嬉しくて、なんかテンション上がってた 笑
で、それを近くでいた友人(B)に話したら、
「そんなんただ票入れて欲しいだけに決まってるやん。別にいい人ちゃうしー?」
みたいに言いやがったんですよ・・・
そりゃぁそうかもしれないけど、でも、いい人やったんやからな!!w

ちっくしょぉーアイツまじでムカつくな・・・イライライライライライラ・・・・

まぁ、その1年生がすごいいい人でだったからテンション上がった話でしたっと^^☆w

じゅうおん!結成☆

ひゃほー今日はバスケで腕引っかかれて痛い!ってなったみぉだぞ☆

今日はそんなみぉがバンド結成したんだぞ☆w
その名も・・・『じゅうおん!』だぞ☆(え←
ちょっといい間違えると『呪怨』みたいになって怖いんだぞ^^☆←
今日の帰りにちょっと問題が起きたんだぞ☆
それで友人3人と私で「あー・・・ややこいねぇ・・・」とか話してたら
ある一人の子が「けいおん!じゃなくてじゅおん!結成しよかー^^」とか言い出したんだぞ☆
メンバーはトランペット・フルート・クラリネット・打楽器(ドラム?)なんだぞ☆
で、軽音じゃなくて重音じゃね?な感じでじゅうおん!になたんだぞ☆笑

マジかよっていう^^ww

帰りはちょっとなんか空気がアレだったなぁ・・・・
明日どうなるんやろうかな・・・><
みぉ達の学年、なんか衝突多いわぁ;笑
喧嘩するほど仲がいい、のかな?笑
どっち側の言い分も分かるからなんとも言えないよなぁあ・・・んー、分からんなぁ

明日だね。明日。

夢から覚めないの。覚めかたを知らないの。

んー今日はー・・・学校の授業が5教科全部だったんでイライラした1日だったぞ☆

今日は友人に「薄桜鬼」のドラマCDを聞かせてもらったんだぞ☆
それで「きゃー!やばいぃ!!」とか言って、テンション上がってたんだぞ☆
そんでCDコピーしてもらうんだぞ☆
めっさ嬉しいんだぞ☆
レモン、楽しみにしてるぞ☆(名前出しちゃったんだぞ☆←

さて、今日の日記はまぁこんなもんにしとくか。

さっき、ちょっと興味深いものを見つけましたー
追記書くことにしましょうかな

続きを読む

おっ菓子作りはたのしいなーっと

今日はホワイトデーだぞ☆
全国の男子!女の子にはちゃんと3倍返しでお返ししなきゃらならないんだぞ☆おk?←

てことで、みぉはカップケーキを作ってたんだぞ☆
バレンタインに貰ったけどあげられなかった子へのお返しなんだぞ☆
写真はとってないんだけど・・・自分的には結構いい感じにできたんだぞ☆
でもデコレーションが意味分からんことになっちゃったんだぞ・・・☆
動物の顔を書こうとしたらベニョーンってなったんだぞ☆(わかんねーっ←
だからもぅ縞々にしてやたんだぞ☆
それでも結構可愛くできたからよしとするんだぞ☆←

今日は友人のブログに「薄桜鬼」のバナーが貼ってあってキュンっとしたんだぞ☆←
てことで、みぉも貼っちゃうんだぞ☆
土方バナー 土方さん。かっこいいんだぞ☆

千景バナー 千景。かっこいいんだぞ☆(・・・

実は平助が一番好きだったりするんだぞ☆←
(友人と被るから辞めたけどね^^だぞ☆


んんー、お菓子作りはやっぱり楽しいっスね^^!

今日は久々に大好きな友達に会ってきましたー!
2人とも幼稚園からの幼馴染です。
でも中学校がそれぞれバラバラなんですよねー・・・しゅん←
でもでも!
そんなん関係なくやっぱり楽しいですねーっ^^
男の子の方は寝てたりしてたんですが、笑
女の子の方はアニメとかのお話してましたー
一緒に絵書いたりして♪
やっぱり馴れてる人と話すのはたーのしいなっと、ね^^←

今度、同窓会しようぜーみたいなこと言ってたので、楽しみです。
私も全面協力するからね!!がんばろーっ!!笑

テニプリにハマり初めてる

今日はほとんどアニメ系の話なんだぞ☆

今日ちょっと外歩いてたんだぞ☆
『不二』って名前の店があったんだぞ☆
それ見て「あ、不二・・・・!あーテニプリ見たいなぁー(´-`)」
とか思ってて、ふと前を見ると・・・
すし屋さんがあったんだぞ☆
「うーわああああ!!!た、タカさん・・・!!」ってなったんだぞ☆
しかも、その2つの店が結構近くに建ってて、
「うわー!揃った!揃ったぁー!!」とか
内心メッチャ思ってたんだぞ☆やばすやばす!←

昨日は『デュラララ!!』見てたんだぞ☆
そしたら・・・なにアレ。
イザヤさん。あなた・・・可愛すぎるでしょう!!??だぞ☆←
ぴょんぴょん跳ねてるところとか、やばいぞ☆
あ、あとセルティの横でバイクの真似(?)してるのとか可愛すぎるんだぞ☆
そんで・・・・今回惚れ直したのが・・・帝人!!
やばいよ!第二のイザヤくんだぞ☆
そんでやっぱり豊永さん、すきだ!ぞ☆
正ちゃんの声もそうだけど・・・なんかすきだぞ☆
今回のデュラララ!!見てちょっと自分の中で何かが変わったんだぞ☆
秘密だけど・・・^^☆笑

そんで、刀語!!だぞ☆
凄い・・・七花がかっこよかったぞ☆
ていうか毎回思うけど七花好きだぞ☆
でも・・・なんか残酷な感じもするんだぞ☆
本人はそんな気ないんだろうけどね・・・だぞ☆←
来月が楽しみだぞ☆

なんか、『だぞ☆』やると、凄いKYになるわww
どうしたものかねぇ・・・^^

あ、そうでした、ちょいとお知らせー
えーと、半分ぐらいみぉの都合の気分なんですが
みぉに決め台詞を与えてやってくださいー^^
「意味わかんねぇよ!ブワァーカ!」とか思った人もまぁ、落ち着いて!←
なんとなくね、そういうの募集したら面白いかなーと思いましてね^^
どうぞお願いしますよー
もう一つ。
カウンターがありますんで、それでキリ番踏んだ人は報告してくださると嬉しいですー
私、絵描くのすきなんでキリイラ描いたりしますんで!
キリリク申し付けていただければ描きますよー!!
これは、訪問者数を上げたいとおもいまして・・・
結構な日にちやってるのになかなかカウンターが回らない・・・!悲
もう一つ。
絵、なにかリクエストしていただければ描きますー!
週に2個程度なら大丈夫かと・・・!
ただ、みぉは気まぐれなので、いきなりブッちする可能性もありますよー←

そして、絵は下手ですよ。
それでもよろしければ・・・ね^^←

そんなもんですかねぇ・・・
あ、あとブロとも申請はお気軽にー^^
コメントもしていってくださいね!
してくだされば嬉しいですー


あ、明日はホワイトデーだ!!

パースタァー!!

今日は学校で調理実習があったんだぞ☆
何を作ったかって言うと・・・スパゲティだぞ☆
友達と「パスタだー!!??」とテンションあがってたんだぞ☆

全然手伝ってくれないんだろうなー、と思ってた男子が
意外と手伝ってくれてビックリしたんだぞ☆
嬉しいんだぞ☆

そして、お味は・・・美味しかったんだぞ☆
なんかちょっと味うすかったかな、と思ったんだぞ☆
でも楽しかったし、いいんだぞ☆


なんか、この『だぞ☆』が微妙に好評だったので継続しようかなーと思ってます!
ちょっとなんかブリっこ的な感じになってるけど、別にそういうわけじゃないんで。笑
でも『☆』ばっかりって軽く鬱陶しいですね^^←

今回のは全部棒読みで読んでください。

うぃーす、みぉだぞー☆っと・・・
また地雷踏んじゃったんだぞ☆てへっ
でも楽しいからドンドンやっちゃうんだぞ☆
じゃぁ、さっそくいっちゃうんだぞ!☆


地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 はーい☆
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 みぉなんだぞ☆
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 そりゃぁどうもっす☆
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 んー・・・年下か同い年で自分より背が低いかわいい子なんだぞ☆
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 思い日とはいるんだぞ☆でも一生叶わないんだぞ
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 ・・・秘密なんだぞ☆
Q7 そっか…。
A7 だぞ☆
Q8 好きな物は?
A8 最近は紅茶なんだぞ☆あと本だぞ☆
Q9 嫌いな物は?
A9 嫌いなものは、秘密なんだぞ☆
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 うーん・・・人なんだぞ☆(あれれ、どっかのキャラと被ってないかい☆
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 人なんだぞ☆人は愚かだからだぞ☆なんか矛盾してるけど、五分五分ってことだぞ☆
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 秘密だぞ☆ていうかわかんないんだぞ☆
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 がんばるんだぞ☆
Q14 ところでさぁ…
A14 ☆
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってるぞ☆
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 うーん・・・最近は・・・曲名忘れちゃったんだぞ☆
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 そうだねー☆
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 ぞ☆
Q19 好きな歌は?
A19 たくさんありすぎてかけないんだぞ☆でも、最近はシドがブームなんだぞ☆
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 多すぎてかけないんだぞ☆
Q21 好きな映画とかある?
A21 前に書いたけど、今は『エラゴン』だぞ☆ちょっと古いんかな?☆
Q22 …グロいの平気?
A22 前は吐き気するほど苦手だったけど今はどんどこいなんだぞ☆
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 そうか☆
Q24 好きな色は?
A24 黒、白、紫、赤、青、灰色、なんだぞ☆
Q25 嫌いな色とかある?
A25 ・・・特に無いんだぞ☆
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 どっちもすきなんだぞ☆
Q27 服に多い色、柄は?
A27 色は黒、柄は無地系が多いんだぞ☆あー、服買いたいんだぞ☆
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 そうだな☆
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 やってるんだぞ星
Q30 何部所属? 
A30 吹奏楽部なんだぞ☆
Q31 ほえー。
A31 ・・・☆
Q32 パソコン好きですかー?
A32 すきだぞ☆
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 ・・・いるぞ☆
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 そんなのいないぞ☆
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 ちょっと分かる気がするんだぞ☆
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 ほー☆夢・・・学校の窓ガラス全部割りたいんだぞ☆
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 いいんじゃない☆
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 ケイト・ディカミロさん(あってる?)の『愛をみつけたうさぎ』あれは泣けるんだぞ☆
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 んー・・・わっかんないんだぞ☆
Q40 へぇ。読書好き?
A40 大好きだぞ☆
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 無いんだぞ☆そんなに没頭できるものないんだぞ・・・
Q42 そっかぁー。
A42 おう☆
Q43 あとちょっとだねー。
A43 そうなんだ☆
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 なにが?だぞ☆
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 見たい人全員。だって地雷でしょ☆
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 ☆
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 無駄に質問を増やすな。だぞ☆
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 ありがとうだぞ☆
Q49 最後に一言、何かある?
A49 この『☆』って疲れるんだぞ☆
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 うぃーす☆


終わりー☆
なんか・・・『☆』はホント棒読みでマジで頼みます。
俺どうかしてたんだな。きっとそうなんだぞ☆←

あ、あしたは調理実習でパスタ作るんだぞ☆
超楽しみなんだぞ☆
明日、凶暴化して来るんだぞ☆きゃは☆



今日、無意識って言うか・・・八つ当たりしちゃった人いたら
ごめんなさい。

自分が嫌になってくる・・・

うーん・・・なんかやっぱり無理だわ。
すっごいモヤモヤムラムラしてる・・・
あ、恋とかじゃないよ。まぁある意味恋かもしれんけど。(え
だめだ・・・うぐあああぁぁぁ・・・んんんんんー
はぁー・・・あー、なんかごめんなさい。
だめだなぁ・・・ホントだめだ・・・泣きたい。
やばい・・・なんか物壊したい・・・もぅホントだめ。
キーボード壊しそう。てか、壊したい。
なんでもいいから壊したい。
やつあたりでもいいじゃん。イライラするんだもん。
あぁくそ・・・・大嫌い。嫌い嫌い大嫌い。だーい嫌い。
ごめんな。




あぁ、なんかホンマすんません。
上のは・・・多分誰もわからんと思いますが書かせてください。
どっかに出さなきゃ、消化できない。明日ヤバイことなるんで。すんません。

んでっ、今日はつ い に !!
期末テストと実力テストの順位が発表されましたー!わーい\(・∀・)/
予想外の順位で嬉しかった・・・!
期末→15位 実力→13位
いやっふーぃ!^▽^
前回より5位ぐらいあがった!!
すっごい嬉しい><!
しかも実力テストの方が点数やばいと思ってたのに順位が高かったw
これで、ご褒美のケーキが・・・!
でも2個はちょっとアレなんで、ケーキ1個と漫画にしてもらうことにしました!
やったー、嬉しいよー!

なんか、最近思うようになったけど、
やっぱり頭はいいほうが得するのかな。
頭よくなりたいな。そんでね・・・・まぁ秘密。笑

絶対志望校いくんだから。
絶対。

絶対。

さようならー

今日は卒業式でしたー
先輩たちが今日でさようならでした。
ちょっと寂しいです。

にしても、卒業式、眠かった。←
吹奏楽部はなんかいろいろ演奏しなきゃならないからクラスとは別のスペース?にいるんですが、
それで、周りに誰もいなくて暇で暇で・・・!
もぅ寝ちゃってたよー(最低

式が終わってから部活でミニコンサートをやったんですが、
久々に楽器触る先輩がすっごい勢いでドラム叩いてました。笑
かっこいいんだけども、ちょっとwどんだけだよwっていう・・・^^w
そんで、落ち着いてからプレゼント渡したりしてちょっとお話しました。
なんかいつもとちょっと違う顔が見れたりして面白かったです。

それから・・・ある友人の・・・お手伝いをしました。
ていうかちょっかい出してました。
そしたら泣いちゃいました。悪ノリしすぎたなぁー
ごめんよー。(見て無いだろうけど謝る!
でも、後悔はしないと思うカラよかったんじゃないかな
これからも、がんばれ。応援する。

さぁーて
明日から学校頑張るー!
なぁーんかダルイんだよな。はーぁ

追記にて愚痴っつーか・・・独り言てきなかんじの
主にアニメとかそういう系

続きを読む

絵描くの辞めることにしました。

また踏んじゃった。
でもたまにはいいよね。こういうのも。(たまじゃないけどね、最近。←
じゃぁ、いっくよー


【地雷】


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」
 に設定すること。 地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン

<<基本スペック>>--------

●HN
†みぉ†(普段は『みぉ』だけど

●職業
中2。もうすぐ中3。

●病気
・・・秘密。いっぱいあるんじゃない。

●装備
・・・これも秘密。

●性格
うーん・・・秘密。
まわりからはドSって言われてるよ。
だって楽しいじゃない^^

●癖
無意識のうちに変なオーラ出してて、人から軽く避けられる。(らしい。
最近は、無意識に指の第二関節を噛みそうになった。よくあるんだよね、なんか。

●兄弟
姉と妹が1人ずつ。


<<好きなもの>>--------
●色
黒・白・赤・青・灰色

●番号
58。別に好きじゃないんだけど、パッと出てくる数字がこれなんだよね。

●動物
うーん・・・リス。猫。
オッドアイのにゃんこは超可愛い。お洒落さん!

●花
枝垂れ柳・枝垂桜・枝垂れ梅(?)・薔薇(赤・青)・その他いろいろ・・・

●携帯
ほしいねぇ

●コンピューターから離れられる?
まぁね。

●殴り合いのケンカしたことある?
うー・・・ん、あるね。
小学校の時1回。男子とやったことがある。
首掴まれて危なかったなー
まぁ、最終的に勝ったけど。

●犯罪犯したことある?
・・・あったっけ・・・んー・・・ある気がするけど思い出せない・・・なんだったっけなぁ・・・・

●お水/ホストに見間違えられたことある?
いや、それはないな。見間違えられたいな。後者のほうに。(おーい

●ウソついたことある?
ある。今も継続中だよ。

●誰かを愛したことある?
・・・どうだろうね。


●友達とキスしたことある?
友達・・・それって同姓で?
・・・ないけど、寸止めぐらいならある。

●誰かの心をもてあそんだことある?
もてあそんだ 笑
人で遊ぶのは楽しいよねー(最低^^←

●人を利用したことある?
・・・ある。

●使われたことは?
あるんじゃない。知らないよ。

●髪染めてる?
染めてない。染めたいな。

●髪の毛巻いてる?
巻いてない。巻きたくない。

●タトゥーしてる?
してない。したい。

●ピアスあけてる?
開いてない。開けたい。

●カンニングしたことある?
んー、どうだろう。覚えてないやぁ

●お酒飲む?
たまーに、飲んだり飲まなかったり・・・^^
洋酒大好き。

●ジェットコースター好き?
好き。の割りにあんま乗らない。

●どこかに引っ越しできたらな~と思う?
どこか・・・うん。どこか・・・ね。したいね。
イギリスとか森の中とか好きだな。

●もっとピアスあけたい?
開けたい開けたい。

●掃除好き?
うん、嫌い^^

●丸文字?どんな筆記?
え・・・・男文字。(ようするに汚い。

●ウェブカメラ持ってる?
ウェブカメラ?なんぞ?

●運転の仕方知ってる?
知らんけど、あんなん勘でできそうな気がしてしゃーない。

●何かを盗んだことある?
あるのかな?ないんじゃない。

●拳銃を手にしたことある?
ないなぁ。いつか手にしたいよね。刀も欲しいわ。

●今着てる服
寝巻き。(おーい

●今のテイスト
特にないよ。

●今の匂い
・・・気づかない。

●今の髪型
ぱつーんでしょーとっ。

●今したいこと
学校の窓ガラス全部割りたい。
スッキリするだろうなぁ・・・いいなぁ・・・

●聴いてるCD
いろいろ。ジャンルはあんまり気にしない。
クラッシックもヘビメタもパンクもロックも、なんでもこーい。大好き。

●1番最近読んだ本
生徒会の四散。友人に借りた。

●仮面ライダー電王&ゲキレンジャー
友達がおもしろいって言ってたな。
自分は見てないケド。

●1番最後に食べたもの
ココア。食べたって言うのかな?

●1番最後に電話で喋った人
電話・・・あー・・・友達とした。
寝起きだったからすごい機嫌悪そうだったと思う。ごめんよ。

●初恋覚えてる?
うーん・・・したのかな?わかんない。

●まだ好き?
いや。

●新聞読む?
テレビ欄とラジオ欄と適当にバラーっと。

●奇跡を信じる?
・・・秘密。

●成績いい?
知らない。
あんまりよくないんじゃないかな。赤点はとってないけど。

●帽子かぶる?
たまーに。
でもずっと被ってると酔う。頭痛くなるの。

●何かに依存してる?
なんだろうね・・・わからない。

●何か集めてる?
・・・シルバーアクセ?
ごっつい指輪好きなんだ。

●嫌味っぽい?
さぁ、どうだろう。

●身近に感じれる友達はいる?
秘密。

●親友はいる?
いたけど、違うんじゃない。いやだなこれ

●自分の字好き?
あんまり。でも仕方ないし。どうでもいい。

<<自分のこと>>

●よく物思いにふける?
ふけるほうだと思う。

●自分は性格悪いと思う?
悪いんじゃない。捻じ曲がってると思う。

●シャイ
少々?笑

●天使
じゃないやーい☆←

●悪魔
どっちかってーと、こっちだな。

●よく喋る
多分。・・・・

●見た目気にする?
うーん・・・気にする・・・かな?

●一目惚れって信じる?
んー面食いの人とか、そうなんじゃない。

●ビビビ!信じる?
信じないし、そんなのなるわけがない。

●思わせぶりは激しい方?
面白そうならする。

●シャイすぎて一歩を踏み出せない?
いや。多分違う。
どんどん、攻めたいよね。(おい

●自己嫌悪する?
んー・・・言葉の意味が分からないぞ。(私がバカなんです。

●飲み物
紅茶。アッサム・ダージリン・フレーバーティー。大好き。

●本
いろいろあるなぁ・・・
著者が外人さんの本が好き。なんでかな。






--------------------------------------------------------------------------------






【キレ語バトン】

強制バトン
見たら必ずやりましょう

※ルール※
存分にキレろ。
怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
・意味分からんねんけど

Q2.「もう一回言って下さい」
・もっかい言って

Q3.「なんですか?」
・なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
・だから言ったよなぁ

Q5.「何でそうなるのですか?」
・なんでそうなるん

Q6.「静かにしてください」
・静かにせぇよ

Q7.「違います」
・違う

Q8.「ふざけないでください」
・ふざけんなよ

Q9.「真面目にやってください」
・真面目にせーよ

Q10.「うるさいです」
・っるさいなぁ・・・

Q11.「あなたに言われたくないです」
・あなたに言われたくないわ

Q12.「消えてください」
・消えて

Q13.「気持ち悪いです」
・きもい

Q14.「私ではありません」
・みぉちゃうよ


なんか・・・疲れた。
長すぎるのも問題があると思うなぁ^^

キレ語バトンはなんか途中からマジなような気がする。笑




未知の世界にダイブしてきた。

軽く意識飛びました。危ない危ない。

何したかって言うとね・・・
カレーにチョコぶっこんで飲みました。
いや、もぅマジで吐きそうになったわー^^w

今日の晩ご飯がカレー鍋だったんですけど、
食べ終わって、カレーのスープ?が残ってたんでそれを使ってね・・・
美味しいかな、とか思ってチョコ入れて溶かして、飲んだんですよ・・・
そしたらね、裏切りだよね。全く。
なんか、すっぱいコンソメ味のポテチみたいな。(なにそれ←
なんかで美味しいって聞いたことあるんだぞ!
なのに!なのに!こんな仕打ち、あると思うかい!?
ちっくしょー!もぅやんねー!一生やんねーからなぁっ!!

今度は、カレー+コーヒーいってみたいと思います。(おーい

こんな展開ファンタスティック★

(タイトルは・・・芸人さんのネタだ。誰だったか忘れたよ。ごめんなさい。笑
 あと、これにした理由は・・・・下を読めばなんとなく分かるかもしれん!w)

今日は、学校の行事?の予餞会で『マーリー』っていう映画見てきたー
感想は・・・いまいちやった^^←
やっぱ、みぉは現実的な?感じのやつじゃなくてファンタジーとかアクションとかSFが好きなんよな!
そんで、今日家帰ってから、前にテレビで放送してたの録画したやつ見てたんやけど
やっぱおもろい!
『ファンタスティックフォー:銀河の危機』やったと思うけど。
前からこのシリーズはおもろいなぁと思ってたケドやっぱいいわ!!
敵やと思ってたやつが実はいいやつで・・・!

映画の話になってきたから、なんか語ってみる!笑
ファンタジー系やったらー・・・『ハリーポッター』シリーズは面白いよね!
見ててドキドキするのがたまらんよなー笑
あとは『ナルニア国物語』かな。
1章しか見たことないケド2章あったよな・・・
すごい、見たい!今度借りに行こうかなー笑
ああ!それと、忘れてた!
『エラゴン』や!あれはおもろい!
確か、15歳ぐらいの男の子が作ったとか何とか・・・
すごい、才能やなぁ思った!尊敬のまなざし!笑
アクション系は多すぎてわからんわー笑
やっぱり『ターミネーター』シリーズは絶対やな。
シュワちゃんがかっこいいよ!マッチョ!←
ああ、それと1回しか見たことないケド『ブレイド』もかっこよかった!
あー、もっかい見たいわ・・・
この前●UTA●A行ったら、なんか安い値段で売ってて、
親に買って!って頼んだら「えー・・・こわそうやから辞めー」って言われた・・・かっこいのに!w
他にもありすぎてきりないわー^^
あー、あとちょっとジャンル違うので感動系では『グリーンマイル』
これは、1回は見て欲しいな。
すごい感動物や。
映画見て泣いたのはこれが初めてやったなぁ。

あー・・・楽しいなぁ。
映画はやっぱりいいよね。すごい楽しい。
なんか見たいなー・・・
あ、ちなみに、日本の映画は嫌い。←
好きなのもあるけど、ほとんど洋画しか見ない。

なんか、オススメの映画とかあったら教えてくださいな^^

『くそっ!俺の・・・俺の超coolなポニーテールが・・・畜生っ!!』((何事

マジで畜生だぜコノヤロー
今日、すごい悲しい出来事が・・・

通学用の鞄に、D灰の神田のキーチェーンを付けてるんだけど、
それの・・・それのポニーテールが・・・折れて、消えやがった!!(え、しょーもな
くっそ・・・なんてこった!
あー、もぅマジでテンション下がるわ。
明日カラ付けて行かないもんな、なんか別のモン付けてくもんね。フンっ←

なんか、微妙に逆切れ?っぽくなった。ごめんなさい。

追記にて、勝手にみぉが考えた
ポニーテールが無くなった理由。です。(なに書いてんのー

続きを読む

笑い方を忘れた日

+。`リアル口調バトン.+`。
地雷です。地雷です。地雷です。大事な事なので三回言いました。
踏んでしまったあなたは3日間、普段使っている口調で日記を書いてください☆
方言丸出しでも口調悪くても大丈夫!むしろそれを晒すバトン(^_^)
みんなあなたの新しい一面にふれちゃうかも~(笑)

てなわけで、また地雷踏んでもた。
3日間、頑張るわ^^
口調なぁ・・・多分、関西よりな感じやと思う
口は悪いでー笑

タイトルは、いつかこんな話も出来たらなぁと思って書いた。
でも、多分ここでは書くこと無いと思うかな(なんじゃそれw

ていうか、なんか書くことないぞww
なんで更新しにきたんだっていう^^www

うーん・・・・あー・・・ああ!
3月4日だったけ、リボーン!の28巻でるんだってー!
メッチャ楽しみ^^www
まぁ買うわけじゃないんやけどw
どうも表紙がGさんとごっきゅんだとか・・・!
なに、ソレすごく楽しいじゃないか!!
その日、学校で予餞会があるんだけど、そんなんどうでもいいわ
そんなもんより、リボーン!の方が大切なんですけど←
そんで4月3日からアニリボが初代編でしょー!
すごい楽しみなんですが!
いやー、はよこい!4月!

なんか、リボーン!の事しかいってねぇ。
しかもなんか、しょーもないし・・・w
じゃぁ、今日はこのへんでー
ばーいノノ

パロってみた

テスト終わったよ!しんどいよ!みぉでーす!←

さぁて、今日から3月ー^▽^!
私は、また2月分の絵を載せませんでした。すみません・・・!
そんで、今日は2月分の絵を載せたいとおもいますよー!
じゃぁ、いってみよー!↓(クリックで拡大

ホスト部パロ D灰 2010-03-01 22;01;36
(光→ユウ 馨→アレン おばさん→ラビ)

昨日、久々に「桜蘭高校ホスト部」読んでたら、チビ光と馨がかわいかったもんで・・・
でも、よくよく考えたらこの2人を間違える分けないよな^^ww
まず、顔の傷からして見分けつきまくりやしw
毛の色も違うしww
でも、いいんだ!みぉが満足してるから!←
ただ、可愛い2人を書きたかっただけです。^▽^w

あ、追記にてバトーン!
貰ってきたんだよー

続きを読む

