

どきどき

最近、すごい更新してるな。頑張ってる!笑

今日は塾があったんだけど、その時にちょっとどきどきすることが!
いつも、いる先生(男)なんだけど今日、その人の声を改めて聴くと、なんか・・・
吉野裕行さんに似てた!!
すっごい、どきどきした^^ww
そんで、授業中にもかかわらず向こうから聞こえてくる声をコッソリ聴いてたんだ!←

授業終わってからその先生に
「先生の声、ある声優さんの声に似てるー」っ言って、ちょっと会話↓
先生「そう?それはあんまり言われたことないなー なんの声してる人?」
みぉ「えーっとね、たしかね、鋼の錬金術師のー・・・」
先生「主人公か!!」
みぉ「いや、敵役。」
先生「敵かよ!!」
みたい会話が 笑

でも、ホント似てるんですよ!!
聴きたい人は、是非言ってね^^(リア友限定←

あ、追記にてバトンー

続きを読む


おつかれや

今日でテストが終わって嬉しいみぉだよ^^

今日はみょうに胃が痛かった。
胃に穴でも開くんじゃないかってぐらい。
心当たりはあるんだよな。
昨日のお昼にホットケーキを食べたんだけど、それ、手作りで
なんか粉が多かったのか、固くて・・・
多分それがまだお腹に残ってたのかなー、と
なかなか消化できなかったんだ。きっと
私の胃はか弱いのです。笑

さぁて、明後日は遊ぶー!(多分
楽しみ楽しみ!

でも月曜日はテストなんだよな。またかよ。
やーだなぁ
これが終わったら趣味に走ることにする。
よし、がんばろ。


テンションあがったよ

今日の昼、暇だったのでテレビのチャンネルぽちぽちしてたらなんかドラマやってて、
見てたら・・・なんと、加藤和樹さんが!!
「うぇっ!?ちょ・・・え!!??」ってなりました^^w
やっぱりいい声だなー
かっこいいわー
テストでイライラしてたのが癒されましたよ 笑

また見たいけど、今回限りだな。
残念無念っ!←

さぁて、テスト勉強頑張ってくる。
明日で最終日だー^▽^
数学と理科と英語だっけかな。

全部オレの嫌いな教科

嗚呼、なんかごめんなさい

前回の記事、ブログ閉鎖するなんて書いちゃったから、いろいろと申し訳ないことになってしまった・・・

もし、こっそり見てくれてるかたがいらっしゃったらきっともぅ見てないでしょうね・・・。
今度からバトンも気をつけたいと思います。

でも、またバトンをしちゃうわけんですよね。←
でも今回は普通に!趣味に近い感じのバトンなのですよ!
地雷じゃないので、お好きな方はご自由にどうぞー^^

じゃぁ・・・Are you ready?

GO!! ^^wwww

戦国BASARAバトン
Q1 コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!初めてなので( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチ
こんちわーっす!こちらこそー

Q2 好きなキャラは誰?
う・・・迷う!!幸村かな・・・でもやっぱり・・・政宗?

Q3 独眼流政宗に何言われたい?
え・・・ちょっと・・・自重するわ←(あ、独眼流じゃなくて独眼竜じゃない?

Q4 嫌いなキャラは誰?
んーっとね、明智光秀。なんかイっちゃってるよね^^

Q5 もしも、戦国BASARAにタイムスリップしたら先に誰に会う?
幸村。なんかかくまってくれそう。すごいオドオドしながら 笑

Q6 政宗様と結婚したい?
したいー!← でも戦の人だから、つらいこともあるでしょうね

Q7 幸村が告白してきました・・・貴方は引き受ける?引き受けない?
引き受けますよ、そりゃ^^

Q8 政宗様と幸村が戦ってました!どっちを応援する派?
うっ・・・そんなん選べませんよぉおお!!泣

Q9 小十郎が作った野菜食べてみたい?
食べたい!すごい丹精こめられてて美味しそう 笑

Q10 幸村が団子を食べたいと言ってきました!貴方はどうする?
よし、作ってあげる!そんで一緒に食うんだ^^w

Q11 貴方は敵に襲われました!誰に助けてもらいたい?
う!!ああ迷うよ、これ。
やっぱり筆頭かな・・・いやでも幸村も・・・
んー、じゃぁ・・・筆頭で!かっこいいこと言って助けてください^^w

Q12 最後に別れる時がきました!誰に抱きつきたい?
む・・・BASRAキャラみんなとかダメ?←
あ、幸村だ!
そんで、ぎゅってした時の反応が気になるんだぞ!(「破廉恥なーっ!」を所望^p^←

Q13 どうでしたか?
いや、もぅ・・・ヤバイっすね!^▽^
脳内がパーリーでした。




や、ホント面白いっっ
いろいろ妄想が溢れましたよー^^←
これ、バトンじゃなかたらもっとズラズラ書きますね

BASARAは良いな!^^

ブログ閉鎖します。

ブログ、閉鎖します。

いきなりですみませんね。

なんか、やってる意味あるのかなー
とか思って。

うん、そういうわけでっ



続きを読む

雲雀のコスプレをします

ぜんぜん勉強しないでなにやってんでしょうね、ここの管理人は^^w

さぁてと、

地雷です。
見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。

だそうです。
いやぁ、楽しそうだ!
タイトルのコスはいつかしてみたいですね!←

ではでは、いきましょー!レッツぱーりぃー!←



■マクロスF
早乙女アルト

■コードギアス
わかんない・・・

■ソウルイーター
わからな・・・っ

■機動戦士ガンダム00
あんまり知らないけど、ティエリアかな

■カードキャプターさくら
あんま覚えてないケド大きくなったケロちゃんかな

■夏目友人帳
あんま分かんない・・・
でも・・・まぁ・・・夏目かな

■隠の王
しらないんだぞ☆←

■ポケットモンスター
あー・・・えっと、名前忘れた。
シュッてしててツンッて感じのモンスター。←

■みなみけ
しーらないっと

■らき☆すた
わからないね・・・

■忍たま
きりまるが好きでした。

■銀魂
うっわ・・・悩む、これ。
・・・でもなぁ、ん、桂かな。

■モノクロームファクター
わかんないよー!

■あまつき
わからない・・・くっ

■D.Gray-man
アレンくんです。白髪の王子様です。←
でも、神田もだーいすきです。←

■REBORN!
ああああ!!悩むよこれ!
うええぇぇぇ・・・
あ、ここは一応雲雀って言っとく。
コスしたいもんね!←

■伯爵と妖精
しらない!

■今日からマ王!
しらないいいいい・・・

■ワンピース
うーん、ゾロ好き。でも最近エースもかっこいいな。

■もやしもん
しらんなぁ

■しゅごキャラ!
わからない・・・

■ボーカロイド
やっぱりミクかな

■マリア様がみてる
しらない・・・!

■ハートの国のアリス
あー、分からないなぁ・・・

■仮面ライダー電王
しらないよー

■テイルズ
アビスのイオン。
かわいかった。

■幽遊白書
知らない・・・いつか見てみたいな

■黒執事
シエル。
ぼっちゃん!

■プリキュア
しらないね

■新世紀エヴァゲリオン
・・・カヲルくんかな。

■ドラえもん
あんまり好きじゃないから・・・(´・ω・`)

■涼宮ハルヒの憂鬱
キョン。フルネームがしりたい。

■ヘタリア
日本。
でもイギリスもすきなんだぞ!

■名探偵コナン
あいちゃん。(名前うろおぼえだよ←

■天元突破グレンラガン
見ていないよ!

■フルーツバスケット
しらないよ!

■純情ロマンチカ
しらないんだからね!

■遊戯王
主人公の男の子。(名前しらないの

■NARUTO
サイ。不器用な所がすき。

■おおきく振りかぶって
れんれん。おどおど可愛いけど、投げてるときかっこいい。

■かんなぎ
しらないな

■東方
しーらないっ

■ケロロ軍曹
しらないっ

■咎狗の血
しらない。でも気になってる。


はいしゅーりょーぉっ!!

なんか、疲れた。
知らないの多すぎるだろ 笑
でも楽しかったわー
いろんなアニメ・漫画思い出した。
ポケモンのところ、すごい分かりにくい(っていうか何
でごめんなさい。笑





ぶちギレてやろうかな

テスト期間だっていうのに、勉強もしないでPCしちゃってるんだよ。エヘ←

今日はなんか朝からイライラしてました。
何故かは分からないんですが無性にイライライライラ・・・・

そんな時に、同じクラスの子が「うっわ、マイナーきたしぃー」とかほざいてて
「おまえ、そんなん言うの辞めたら」って言いました。
彼女は私に言ったんじゃないって言うんですが、多分、私とよくいる子のことだと思います。
それ考えたら凄い腹立たしくて・・・余計イライラしました。
ていうか、誰に向かって言ったんであろうと嫌なんですよね。ムカつきます。

それで、授業が始まって、班決めをしたのですが、
私はほとんど参加せずに(おい)他のことしてて、ふと黒板見たら
朝の彼女ともう1人女の子と、その2人が絶対に人数合わせで入れたであろう子が同じ班だったのです。
彼女はきっともぅ1人の女の子と仲良く出来ればいいと思っていれたんでしょうね。
はっきり言って、すごい腸煮えくり返りました。
何考えてんだあいつ。いい加減自己中辞めろよ。
その、人数あわせで入れられたであろう子は、私の大切な人なのです。
その子をあんな子に使わせるぐらいなら、自分が行けばよかった。

そんなこともあって、私のイライラは募ります・・・

次の時間、今度は授業の初めの号令をさっさと言わずに、みんなを立たせたまま喋りだしやがった。
それで、「もぉ・・・・さっさとせぇよ。うざいんよ。」てきなこと言ったら言ってくれたんですが
「何なん!?朝から、うっとうしいなぁ!」
「お前が悪いこと言ったんとちがうん!?」
みたいな、軽く口げんかというか・・・切れました。
結構、声大きくして言ってしまった・・・でも
相手が悪いんだから、これくらいじゃ全然足りない。
もっと、もっと言って、反省して欲しい。
そのあと、目があったらあからさまに無視された。
ガキか。


あーなんか愚痴りました。長々とすみません。
やばいですね。イライライライラ・・・・
はぁ・・・疲れた。


ばかばかばかぁー!

久々のこうしーん☆
ホントだめだな・・・なんとか更新回数を増やしたいものだなぁ

あ、タイトルは最近ツボった一言です。
あの子に言ってほしいなー

今日は、前に宣言したとおりみぉのお宝だいこうかーい☆です
っていってもお宝言うほどたいしたもんじゃないけど←
ほんの1部です。1個忘れてたし←

お宝ごろごろ

なんか、結構ショボいね。すみません 笑
んじゃ、バーッと説明!
左側のファイルは友達がくれましたー♪
イタリアとロマーノが・・・!かわいいい!!
裏は枢軸とチビたりあとアメリカだった気がします。(おぃ
真ん中のファイルはガンガン戦の付録ですー
柩先生の政宗様です かっこいぃー
で、右側が友達からのメイト土産のDグレファイルです。
もったいなくてまだ封をしたままなのですw どうしようかな 笑
あとは、右から順に・・・
雲雀のでふぉめ。レアバージョンなのですよー!以前ここにうpした気がする。
手作りツナ人形。死ぬ気の炎は取り外し可能だよ☆今度は何作ろうかな
ボンゴレリングとヘルリング。これはもぅマジで嬉しい一品。マーレリングもあるけど、ちょっと事件が起きたから・・・
それで、なんか変なの、こ れ は !!

シェリルの携鯛!?
じゃーん
シェリルの携鯛ー!!
これも手作りなんだぞ☆←
うっすらピンクです。
・・・なんか残念すぎてすみませんでした。

でも、作るの楽しかった。また作りたいな。
今度はオオサンショウウオでも作ろうかな。



そういえば、今日からテスト期間です。めんどくせ
うん、頑張ります。

頑張ったら褒美にケーキ買って貰うんだー(ガキか!←

やばいやばい。やばすぎるよ。

ぅっはーい!
今日は、久々に日曜が休みだったので、それを利用して高校見学行ってきましたー☆
ちょっと遠いんですが、今日は卒業制作を展示してるっていうんで見てきました!(美術系の学校です)

まず、校舎がハンパなかったです。
中庭には噴水あるわレンガの校舎だわで・・・私の好みど真ん中でした!!
それから、校内に展示してある生徒さんの作品を見に行きました。
全部、「ほんまに高校生が作ったん!!??」ってぐらい凄かったです!!
自分で考えて、商品みたいなのを作ってあったんですが
それがすごく可愛いものが沢山あって・・・
フリーでとれるものがあったので貰ってきちゃったー^^w
他にも、洋画が展示してあってそれも見に行ったのですが
・・・すごかったです。ホントこれ学生さんが書いたのか!?ってぐらい
上手で、怖かったです。笑
その絵の人形もあったんですが・・・ちょっとすごく目を惹きました。
あんなん作れる人すごいと思います。尊敬!

他にも素晴らしい作品がたくさんあってもぅやばかったです。やばばばばー(?

この学校、入りたいんですが、今の私の学力じゃぁ入れないのです。
今までもこの学校気になってて、入りたいなぁとか思ってたケドなんかイマイチやる気が出なくて・・・
ですが、今日見てきて本当に入りたいと思いました。
入って、絵の勉強して上手になりたいって思いました。
だから勉強頑張ります!!
それで、ちゃんと入ってやるんだーーーー!!!

おっしゃ、頑張る。頑張っちゃうよ!


まぁ、受験は来年だけどね。

はっぴばーすでーぃ

久々ー★更新!
なんか、勢いあるときはほぼ毎日更新するのに
ちょっと休むとかなり間が空いちゃうなぁ 笑
困ったもんだね、まったく^^w

さて、今日は絵をうpしちゃうんだからねー!

2010-02-04 22;23;07 ディーノさんハピバ
※クリックすると大きくなるよ。エンツィオみたいだよ。←

時間なかったから、ガーッと書いてザザーッと塗ってバタバタ文字入れしたから
超雑だよ^^wwディーノさんごめん 笑
そして、おめでとうございます!


そういえば、月に1枚絵を載せる目標だったんですが。
なんか1月、載せてませんでしたね。すみません・・・!
また今度1月分載せます!
今日のは2月分です!


次回、みぉのお宝大公開・・・!?
お楽しみに!(なんやねん^^←

