

あーいーしーてーるー君に捧ぐー恋の歌ー

っはい。久しぶりのこうしーん
タイトルはホント気にしないでください。
別に恋しちゃった☆とかそういうんじゃないんで。
なんかこういうクサイっていうかよくありそうな言葉を言いたかっただけです。
こんなこと言えないんだけど。言いたくてもね。

あー・・・なんか今日書こうと思ってたことあったけど、また後日にしたいと思います。
今日はなんか・・・ちょっとネガティブな話かもしれない。


最近、ホントいろいろ面倒です。
前にも一回こんな感じになったことがあって、それよりはマシなんですが
なんかすごい面倒です。
周りに対応するのが面倒になってきたりします。イライラする。
多分私が勝手に周りにイライラしてるだけで、周りの人達は悪くないんですけどね
1人でいたいと思いました。
でも1人でいるのは辛いと思ったりもする。
すごい自己中というか我侭なんですが・・・

自分でも自分がよく分かりません。
今、自分が何をしたいのかわかりません。
なにが楽しいのかもわかりません。
ほんとに何がしたいんでしょうね・・・

わかりません。




自分の名前がこんな・・・

最近結構更新頑張ってますよ!(あ、なんか漢字が続いてキモイぞ・・・

さっき、なんか面白いものを見つけたのでちょっとやってました。
二つ名を作ってくれるというやつなんですが。
なんか・・・みょうにショックうけました。
名前と名字の間にスペースを入れてやると・・・「呪禁関数(ネガディブインサイド)」
スペースを抜きで繋げてやると・・・「絶望中枢(ハイプリエステス)」 でした。
いや・・・うん。まぁね?かっこいいよ。うん、すごく。
自分的にはかなり好みに近いけどね。
ただね、ただ・・・自分の名前がそういう意味だなんて知らなかったよ・・・!!
スペースありで「呪」って文字が入ってるのに、今度は「絶望」か!!
なんなんだ!私の名前って一体!?

でもまぁ、かっこいいし、面白かったからいいけどね。別に。

うん、まぁ絶望のなかで元気に生きて生きたいと思います。笑
それで、死んだら誰か呪います。(最低

お気をつけあれ。←

ばしこーん

今日、髪の毛切ってきましたー!
もぅやばいです。人が変わりました。笑
なんか・・・切ってほしかったのと若干違う・・・ちょっとショックです。
リア友の人達は、明日楽しみにしててください^^笑

明日はテストです・・・冬休みの宿題の確認テストみたいな感じで。
宿題の確認テストなのに私はまだ宿題をしてないっていう・・・ね^▽^←
あーあやばいなぁ。なんかもぅどうでもよくなってくるわ・・・
めんどいわーあああああああー(崩壊

なんか、いっつもめんどいめんどい言っててすみません。

あけましておめでとうございます☆

2010年!あけましておめでとうございますー \^▽^/
何か全然正月って感じがしないのは何でだ・・・!笑

今年の抱負を、書きます!絶対すぐ忘れるだろうけど←
『1ヶ月に1回は絵を載せる』です!!
絵書くのすきなんですけど載せるのが面倒でね・・・
なんで、今年はしっかりちゃんと載せたいなぁと思います!
実行できるかはしりませんよ!(おい
でも頑張ります(`・ω・´) !

それでは、みなさんにとってよい年になりますようにー^^ノ

