

見事に釣られた。

前回の記事に「3期があることを祈ってます」って書きました。
その矢先にこんな動画見つけたら誰でも釣られますよ。
逆に釣られない方がおかしい。←



うp主、何考えてるんですか。あなた・・・最高ですね!←
本当、この動画がすごい広がって、制作サイドに伝わればいいですよね!
それでうp主が脚本をすればいいと思います!
あー、でもホントまじで3期してくださいっ!


ていうか、明日で2009年終わりますね。
ワタシマダ年賀状カイテナイヨー ゜▽ ゜(何してんの!?
あーやばいよー大変ダー
今から作業してきましょうかね・・・
がんばってきまーす!!




永遠に続けばいいのに

今さらなんですが、DTB終わりましたね。

最終回だって全く知らずにテレビ欄を見てたら
「ダー●ーザ●ブ●ック(終)」って。
ど い う こ と Σ((゜ロ ゜!!??
ホントまじで泣きそうになりました。
なんでですか!なんでなんですかぁぁぁぁぁ・・・!
そんな泣きそうな気持ちで最終回見ました

ああああああ!蘇芳ぅぅぅぅぅ!!黒ぃぃぃぃぃ!!
お ま え らっぁぁ!!!
なんだ!あの後ろからぎゅって!あす●ろ抱きか!←
ってか、黒!お前ってば罪な男だな☆(黙れ
銀がいるのに、蘇芳にあんなこと言って!
お前は!まったく、けしからんな!w
ああああああ、黒と蘇芳が最後ちゃんと出会えてよかった。
でも蘇芳は最後まで自分の気持ちに気付いてなかったのかな、とか思うとなんか「っあー!!」ってなる 笑
そして、最終回では、まだ注目する所が・・・!
それは・・・ジュライ!!
おっまえ可愛すぎるだろおおおお
どんだけ蘇芳好きなんだよ!
「蘇芳といるのが好きなんだ。」この一言でやられました。一発で。
ていうか、あの手品師?みたいな人、死んでなかったんですね
殺されたのかと思ってました。
この人がジュライに「好きにするがいい」的なことを言ったのが「あー・・・」ってなりました

なんか、ながなが書きましたが、ちょっと軽く最後に自分的の解釈を・・・笑
紫苑が「交渉成立だ」って言ってたのは銀となんかやってたんですよね。
その「交渉」っていうのは、紫苑が作った地球に蘇芳とジュライを送る?的なものなんですかね
それで、最後に出てきてた蘇芳とジュライは本当の地球にいる方で・・・・
中身っていうか記憶?はコピーの方に?
あーわかんなくなってきた・・・!
っていうか、まぁ幸せに暮らしたんだよね!←

ただ一つ気になるのが、黒のことだね。
3期があることを祈っています!


クリスマス

今日は部活でクリスマス会がありましたー!
すっごい楽しかったです!

とにかく、お菓子がいっぱいありました 笑
ケーキとかコルネとかその他お菓子がわんさかと・・・^^
それで、おとといのコンクールのビデオを見たり、講評をもらったりしながら
わいわいしてました。
それから、ピザも届いてパクパクしてました。
それからビンゴをして大盛り上がりでしたっ
しっかりビンゴしてきましたよ!笑
景品にスケッチブック貰ってきましたー^^*
色鉛筆もあって、それも欲しかったんですが1人1個なんで無理でした 笑

それが終わってからもお菓子食べながら今までの部の活動ビデオを見てわいわいしてました
それで、友達にジュースを入れてきて、と頼まれて入れに行ったんですが
そこで、コーラとレモンティーとミルクティーとお茶を混ぜてやりました^^w←
見ると、なんかすごく濁ってました 笑
それを友達に渡して飲んでもらうと眉をピクッと動かしてましたが
普通に「別に、いけるで?」と言って飲んでましたwwすごい 笑
それからカ●ムー●ョを食べてたんですがそれがなんと
さっきのジュース(?)に入って「うわあああ!!!」ってなってました^^w
でも普通に飲んでた気がする・・・w

そんな感じで食いまくって笑いまくってました
すごい楽しかったです。最近すごい笑ってる気がする
みんな面白すぎる 笑

またこんなんしたいです^^



悔しいぜ

メッリークリスマース!!
雪降らなかったー><!ちくしょうっ
サンタさん来てねー!待ってるからー!!

話し変わります!
昨日、前に話したコンクールがありました
緊張は・・・あんまりしませんでした!
でもカナリ焦りました・・・
本番直前に舞台裏で楽器の用意をしたりしている時に事件が起きた・・・!
同じパートの子がなんと楽器を落としちゃって壊してしまった――・・・
その楽器は私の使うやつだったんで凄いどうしようか焦っちゃって
後輩の子にすごい「どうしよう、どうしよう」って言ってました 笑(そんなこと言うから役立たずって言わr←
それで、アワアワしてた若い、見知らぬお兄さんが横から来て直してくれました!!
なんていい人なんだ!かっこいいですね!
最後に、「一応直したけどあんまり乱暴にしたら壊れるから、気をつけてね」って
それで、言われたとおり慎重に運び、さぁ本番ー!!

もぅなんかライトが眩しすぎた 笑
でも多分練習の時より出来た!・・・はず←
演奏終了して、音を止める時に間違えて鳴らしてしまった・・・(´-`);;
もぅやばいよーきゃああああ!笑

それから、楽器を片付けて他の学校のやら別のパートの子らのを聴いてました。

そして・・・結果発表!!
銀賞!でしたー!ちっくしょうっ!悔しいぜ><
別のパートのが金賞で県代表に選ばれてました
嬉しさの余り泣いてました^^
県大会、頑張ってね!

銀賞、すごく悔しいです!
でも金賞を取れる演奏ではなかったと自分でも思ってます。
テンポが遅かったり、ずれたり・・・
でもメンバーの子達は一生懸命にやっていたので、銀賞でもよかったのかな、とか思います。
次のコンクールは「ソロ」、1人で演奏するのがあります!
出たいですが、迷うなぁ・・・どうしようかなー・・・

やっぱり役立たずだったわ

明日は、部活のコンクールですっ!!
ホントに緊張します・・・!
明日だって言うのに、まだまだ完璧に出来ていない所が多々あります><
うぅ・・・どうしよう!今更どうしようもないけど・・・!泣
でもまぁ、とにかく頑張ってきます!

で、今日はそのコンクールの準備がありました。
楽器をトラックに積み込む作業をしてたんですが、鍵盤楽器を3階から1階までおろす時に
私も手伝っていたのですが・・・ほんとマジでみんなごめんなさい。
私のダメダメでダメダメの根性無しな腕が重さに耐えられませんでした・・・
挙句の果てに1年生男子に「誰かー!みぉ先輩と持つの代わったってー!」って・・・
その心遣いはとても嬉しいけど、ほんと情けなかったです!泣
後からも、なにか運ぼうとするけどどれも上手くできなくて
なんか、みんなに迷惑かけちゃったかなー・・・と・・・
しかも怪我までしちゃって・・・・ほんといろんな人にごめんなさいです。

明日の楽器準備の時は迷惑かけないよう、みんなの役に立てるようがんばりたいです!

うれしい知らせが多すぎる

ひゃほーい!
ちょっと遅いですが、バクマン。アニメ化らしいっすね!
NHKで来年の秋から?だっけ・・・
すっごい嬉しい^^ww
もぅやばいよー!
ぬら孫もアニメ化でしょー
もー嬉しすぎるー
あああ楽しみだー
でも来年の秋って遅すぎやしませんか!?
もっとはーやーくー見ーたーいーなー(←

アニメ繋がりのお話~
なんか、いつからか忘れたケド「デュララ」ってはじまりますよね!(デュラララ?わかんないや←
あれすごい見たいんですよね!
「夜桜四重奏」のヤスダスズヒトさんがキャラデザかなんかしてるんですよね
すごい楽しみです!!
声もとっしーがいるよー!?
すごい楽しみ。待ち遠しい^^

自由の身!!

今日は昨日からのテストがやっと終わりました!!
ひゃぁっほぅ!ですよ!笑
すごく嬉しい・・・!
勉強するのに夜中の1:30まで起きてたりしました。
すごく眠い。目の下にクマが・・・(もとからある気がするけどw
今日からは絵書きまくるZEー^▽^☆

クリスマス絵はもしかしたらアップするかもしれません。
しないかもしれないけど。
ネタがね、ないんだよ!ていうか画力が無いから表現できないんだよ!←

実はまだ明日もテストがあったりします。
1日中、テストです!
ほんとダルい^^ww
真面目にしようかな、それともちょっと手抜きでいこうかな^^←
まぁ頑張ってきます。多分。

テンションの差が激しいよ!

ひゃっほーーーーいい!!!
昨日知ったんですが、どうもWJの「ぬら孫」!
アニメ化らしいっすね!!!
すごい、嬉しすぎるんですがっ・・・!
うわーうわー、リクオが喋るんだね!
きゃー、もぅワックワクするよー^^w
声は誰がするんだろうかなー・・・OP・EDの曲とかもすごい気になるなー
あああ、ヤバイ、すんげぇ楽しみ!!
気早いきもするけど、すっげ楽しみです!


ところで、今はテスト期間です。(勉強しろや
月曜日と火曜日がテストなんですが、まったくダルイったらありゃしませんね!
1日目は数学と理科なんですが、数学・・・まったく分からない^▽^w
今分かってても、多分月曜日には忘れてます。
だから今勉強しても意味ない・・・
どうしようかなー・・・これでいい順位とれないとなー・・・ちょっとヤバイんだよな・・・
あーマジでダルイです。
でも仕方ないですよね・・・はぁ

