

うおぅおぅ・・・

昨日、マーチングの関西大会がありました!

出番は2番目で結構早かったのでなんか気が楽でした^^w
本番はすごいミスしそうで不安だったんですが、大丈夫でしたっ!(PД`q。)・゜
いつも練習の時に間違えそうな動きも出来ましたし、
いつも間違える演奏も出来ましたヽ(#´・ω・)ノ
終わったときは「うわははははーーー!」ってなりました。(どんな

それから他の学校を観賞して、結果発表が・・・!
今年は金・銀・銅賞の中で銀賞を狙っていました。
結果は・・・銅賞でした・・・
でも、私的にはここまで来れたので良かったと思ってます!
来年も関西大会にいけるように頑張りたいです☆
そして銀賞も!笑

先輩たちはこれで引退になりました
それぞれ先輩に手紙を書いて渡しました(´`*)
渡したときに思ったんですが、やっぱり最後だと思うとすごい寂しいですね(´-`)
まだ一緒にする機会はあるのですが、それでもやっぱり・・・ね!w
でも、そんなことも言ってられないので
これからは先輩のように頑張りたいと思います!!
明日の部活・・・!頑張ってきます!!



体育祭

昨日、学校で体育祭がありましたー^0^

めんどくさかったんですが(←)楽しかったです!
でも、私の出た騎馬戦の時に
鬱陶しい1年生の子に目を衝かれました。その上とられちゃったし・・・
すごくイラッ☆ときましたよ^^w
なんですか、あいつ。マジでなんなんですか。殺っちゃってi(←
そのときの気分は最低でしたが、結果そいつのいる組が負けたんで
まぁ許す^^ww
私のいた組は準優勝でしたーヽ(#´・ω・)ノ
予行では優勝したのになぁ・・・・チッ(笑

まぁ、ムカつきましたが楽しかったです^^
来年も頑張るぞー!笑

明後日は、マーチングの関西大会があります
それが終わったら先輩たちは引退なんですよね・・・
最後に頑張りたいですっ!
明日の練習も頑張ってきます(`・ω・´) !

ひゃっほーうい!!

今日は、マーチングの県大会がありました!!

中学校2校と高校1校の3校が出場しました。
この中で県代表になれるのは中学校1校、高校1校デス・・・
そんな感じで(?)スゴクどっきどきでした><
枠が1つしかないのでヒャーみたいな 笑

リハーサルやら、いろいろ終わってついに本番!!
スゴク緊張しました(´`*)
これでダメだったら先輩たちは引退になってしまうので・・・!
でも、自分なりにメッチャ頑張ってきました(`・ω・´) !!
といっても間違えちゃったんですけどね―――・・←

そして結果発表☆
な ん と ! !
ヽ(ω・ヽ)金賞でしたああああ!!!!!!(ノ・ω)ノ
そ し て !
県代表にもなれましたああああ!!!!(PД`q。)・゜
凄い嬉しかったです
それで、やったー☆●●に勝ったぜーとか思ってたんですが・・・(●●=今回のライバル校w)
「●●中学校、金賞。県代表!」
は・・・・?(゜д゜屮)屮
いやいやいや、1校なんでしょう?え、違うんですが1校じゃないんですか!?
みたいな気分になりました 笑
理由は高校が銀賞だったので、中学校2行とも県代表ーな感じらしいです
なんか悔しいです・・・
はっきりしたかったです(´-`)

でもまぁ楽しかったです!
代表にも選ばれたので、次の大会もがんばります!!

自転車

今日は学校で課題テストがありましたー
1日中テストなんて、すばらしく面倒ですよね^^
なんで2日に分けないんですか。全く!w
でもまぁ、頑張ってきました(`・ω・´)
でも、理科がやばいです。壊滅状態です。
でも苦手だった英語はちょっと出来たかな、と思っておりますよ!!(・ω・´)
嗚呼、点数と順位が早く聞きたい・・・!

それから、部活でマーチングをして自転車で帰りました。
その帰りにある友達の自転車と私の自転車を交換しました
その子のは身長がチョイと低いので折りたたみ自転車を使っています。
それを乗せてもらったのですが・・・なにこれ、スゴク乗りにくい^^wwww
やばいです、スゴク猫背になります!(元からだけど←
それで、その友達はというと・・・・
地面に足ついてねぇ^^wwwww笑
歩道の段差を利用して、なんとか乗れていたものの、
こいだ時の足が半端なかったですww
ピーンて伸びきってました 笑
それから、段差が無くて降りられなくなってましたw
支えてあげたらちゃんと降りてました(いいこですn←

かんな感じで、帰り道爆笑でした 笑
腹筋崩壊しそうなぐらいでしたよ!w

明日は部活1日!
頑張ってきますっ^^
