

家族旅行

今週の火曜・水曜の2日間、家族で京都に行って来ましたー^▽^
あんまり乗り気じゃなかったんですが、行って見るとカナリ楽しかったです 笑

1日目は天橋立に行って来ました!
歩いて渡って、上から見てきました。もちろ股覗きもしてきましたー^^
なんだかよく分からなかったけれど・・・;;
でも綺麗でした!絶景です(`・ω・´)
それから伊根の舟屋を見に行きました
ちょうど夕方で、なんだかいい雰囲気で「わ~」ってなりました 笑
そして海沿いの道を行きながらホテルに行き、1日目は終わりです

2日目は、朝早めに起きて近くの海を散歩しましたー((#´・ω・)
大きい、変な形の流木があって面白かったです(ww
そしてホテルとはお別れし、海遊館のようなところに行きました^^
変な魚とか可愛らしいのが沢山いて和みました(*´д`)
そこで、なんか抽選みたいなのをやってたのでやってきました!
お魚の絵が描いたポストカードがあたりました!
なんか和風で可愛かったですw
それから、レンガ博物館的なところに行って来ました
昔のレンガやレンガの建物があってスゴイかっこよかったです!
カナリレンガ造りの家に住みたくなりました。笑

帰りの高速道路の休憩所みたいなところで「黒豆ソフト」というものがあったので食べてみました!
香ばしくてメチャ美味しかったです(●・ω・)w

それから車でブーンと帰りました^^

やっぱり旅行は楽しいですね!
また行きたい(´`*)


明後日から学校が始まります・・・
ホント要りません。学校なんて。
部活の方がいいです・・・
それに宿題が全く片付いていません←
うがああああ学校嫌だああああああ!!!


+1

今日は誕生日でしたー!
今日の朝、新の日付見るまで気付かなかったww

年とっちゃいましたね+1です
特に何にも無いんですけど、なんか「あー・・・」ってなります
なんだろうなぁ。よく分かりませんけど。笑

話し変わります^^w
今日は、耳が大変でした
マーチングで外にばかりいるせいで耳が日焼けとかで
なんかすごく痛いです>< 水ぶくれみたいなのが出来ました・・・!
ちょっと髪の毛が食い込んでて痛い!
うー、早く治れ!!

明日もマーチングの練習です・・・
日焼けやだーていうか練習がやd(←

頑張ってきます^^!!

エッヴァ~♪②

昨日書いたことの続き書きまーす!

映画を観終わった後にお昼食べてブラブラ遊びました
それで得た物達がコレです↓

ゲーセン

ピンク色の手(笑)はゲーセンで取りましたー!
私はおしいところまで持っていったのですがお金の方が大変になってきたので
諦めていると・・・
お友達のお父さんがなんと手伝ってくれました!!
もぅスゲー優しい><!ありがとうございます!w
横にあるコーヒーはお友達がガチャでGETしたのをくれましたー^^
なんかすごい、お友達親子に良くしてもらったなあ・・・
なんか申し訳ない 笑

でふぉめ

こっちは自分で手に入れましたよ!!笑
雲雀さんのでふぉめですー!
前からちょっと気になってたので見つけたときカナリ嬉しかった^^w
しかもコレが当るなんて・・・!嬉しくてひゃっほーい!でしたww

あと、ゲーセンを2店ぐらい周りましたー
エヴァに出てくる曲が入った箱?みたいなのがクレーンであったので
友達と挑戦しましたが、取れませんでした;;
難しいよー!

そんな感じでいっぱい遊んできましたー^0^
初めてこんなに友達とはっちゃけたので楽しかったです!
また行きたいなー
R!今度はアニメイト行こうね!!(私信^^w



エッヴァ~♪

今日は、前回書きましたとおり、お友達とエヴァ:破見てきましたー>▽<
お友達のお父様とお友達と、3人で電車に揺られながら行ってまいりました
久しぶりに会う子だったので、なん会えてかスゴク嬉しかったです♪

エヴァ:破

これは、見に行ったときに限定でもらえるカードとパンフです!
ちょっとネタバレになるかもしれないので、カナリ隠してあります^^w(なにか分からない状態w

映画はホントもぅ・・・・ヤバかったです!
なんかすごいカッコよすぎます
エヴァ達が走ってるところとかホントすごいカッコよかった・・・
シンジがすげー可愛かったりカッコよかったり・・・
アスカがなんかスゲ可哀想だったけど・・・
最後の最後でカオル君が全部持って行きやがりました^^
ホントいいとこ取りだな!カオル君!笑
あーもぅこれは3作目も見なきゃならんですねー

その後に、エヴァのプリがあったのでお友達と撮りましたー!
フレームにはしゃぎ過ぎてカオル君しか選べなかった・・・;あうう
でも久々にとったプリは楽しいですねー
エヴァだったし、尚更^^笑

そのあと、いろんな所周っていろいろ買いましたー
またこの続きは後日書きたいと思います!
お楽しみに!!笑

お買い物ー

久々の更新です!
最近変わったことが特に無かったので放置してました^^すみません

今日は母と妹と一緒になんかイロイロ行って来ました!
まず図書館に行って「漫画の描き方」の本を3冊ほど借りました
もぅホントこういうの借りれて助かる・・・!
それから靴屋に行って靴買って、
本屋に行きました!
今日はアニメ雑誌と漫画買いましたー
それで、ちょっとショックだったのが集英社の漫画買ったのになんにも起こらなかったことです・・・
ナツコミって集英社の漫画全部が対象じゃないんだね
なんかショック受けました^^

明日は友達とエヴァ:破見に行ってきますー^0^
楽しみです(´`*)

追記にてつぶやき↓(オタク的な内容だよ。気をつけてね!笑

続きを読む

コンクール

今日は吹奏楽部のコンクールがありました!!

大きい大会なので人がいっぱいいました><;;
なんか、緊張してたのかスゴクお腹が痛かったですww

演奏中のことはもぅほとんど覚えていませんw
頭が真っ白っていうか・・・そんな感じです^^
でも練習してきたことはしっかりできたと思います!!

そして・・・緊張の結果発表!!
我が校は銀賞でした!
いろいろアクシデントがあって大変だったのに銀賞がとれたのはスゴイと思います。
先輩たちはこれが最後のコンクールになるのかな、
と思うとなんだか少し寂しい気もします;;

来年は金賞をとれるように頑張りたいです!

さー!次はマーチングの練習だー・・・・・・・


完成☆

前回にUPした鋼錬のパズルが完成しましたので載せまーす!
2日かかりました;;

パズル

あああ
写真撮るのホント下手です><;うう

楽しかったです(´`*)
また500ピースのあったから買おうかなー
パズル大好きなんです^^
D灰とか銀魂とかリボとかもあればいいのにな
絶対完成させたい!!笑

そういえば話変わりますが、
今日は髪をばっさり切ってまいりました!!
肩甲骨あたりまであったのを首辺りまでばっさり^^
すっきりー涼しいー!!
ああ、でも伸ばしたいなぁ・・・
これから伸ばすぞ!!これから!笑

