

お買い物ー!!!!

今日は部活がお休みなので
ちょいと遠出して買い物してきましたよー^0^

いろいろ

こんなん買いましたー^▽^(写真撮るの下手・・・><;;
久々の買い物だったので大奮発ですよww
大きい鋼錬のはパズルです
300ピースと500ピースがあったのですが、まぁ少ない方の300選びました^^;
赤い小さいのは銀魂のサウンドエッグです
前から欲しかったのでガチャりしてみました!!
沖田あああああ!!!
メッチャ嬉しかったです(ノ∀`*)
銀さんと桂のもあるんですよねー欲しい^^ww

ガチャでリボーンのもあって、しようと思ったのですが・・・・
なんと、品切れ!!
ソレに気付いたのがお金を入れた後だったので、かなり悲しかったです(泣
それに、そのガチャはマーレリングとかあったのに・・・・
すごく残念です(´-`);

そんな残念なこともあったのですが、楽しかったです!!
さー!これからD灰のカード開けてくるぞー!!


ひゃっほおーぅ?

今日カラ学校は夏休みに入りましたー!!
わーやったー☆これで毎日ダラダラゴロゴロだー!!

なんて・・・そんなの・・・ないんですよ。このやろー泣
吹奏楽部が、もぅ少しでコンクールがあるのです
それの練習の為に毎日1日学校で練習が・・・!
なんでですかっ!
せめて半日にしてくださいよっ!!

去年はバスケ部の半日でグダグダ言ってましたが
半日じゃん、マシじゃん、何言ってたんだ俺(タヒ

うううー
でも頑張らなきゃな・・・
辛いし、暑いし、しんどいケド頑張ります(´-`)

あああああ!←

好きスキすきー!

久々の更新です^0^
やっとテストから解放されましたー!!



今日はニコニコのせちゃいますよー(^ω^)
「妖精帝國」さん初めて聴いたのですが好きです!!ww
しかもリボーンのキャラに合わせてあったのでカナリ楽しんだー(・∀・)v
うp主すごいですー!

ニコニコ万歳!笑
