

ぐあああ!

うわーあああ!
今日からテスト期間に入りました・・・!
めんどくさいなぁめんどくさいなぁ!
でも5教科なのでちょっと楽です(´`*)
その間部活もお休みです(-ω-)
ちょっと嬉しかったりしますね(・ω・∩)!

今回のテストで上位に入ったら親にコピックかトーンを買ってもらえるのです!よ!
これはがんばりたいですよぅ(`・ω・´)

がっぽり点数稼いでやる^^ww

リボーン!

リボーン!話だよー!

今日のアニリボは10年後ザンザス出すぎですね!!
ホントかっこいいなぁザンザス(ノ∀`*)
ライガーもかっこいいですよね!
来週も絶対見なきゃだめだなコレは(`・ω・´) !

10年後ヴァリアー編が終わったらアルコバレーノ編始まるんですよね
あああ楽しみだああ!
アルコバレーノ全員出てくるのかな・・・
風さんがめっちゃ気になるのですが・・・!

早くみたいです(´`*)

水泳・・・

今日は学校で水泳の授業がありましたっ!
雨が降りそうだったりしたので中止かなーとか思っていましたが
しっかりありました・・・^^
めんどくさいケド仕方ないので入りました・・・・
で す が !
なんと、水泳の授業を受ける人が・・・・・
たったの2人!!
私ともぅ1人いたのですが・・・半端なく寂しかったです(泣
準備体操のときも私達と先生だけって・・・(´-`)
授業も終わって残った時間が(50分授業)30分っていう
かなり長い時間遊んでました;;;

これはこれで貴重な体験なので(笑
楽しかったです!

文化祭!!

久々の更新です~^^

昨日学校で文化祭がありました!!
それまでにイロイロ事件があって一時は中止なんて事にもなりました・・・!
でもみんなのヤル気が伝わったのかな、しっかり開催されましたよぉう!!

各学年で発表するのですが、
私はダンスを踊りましたよ~ヽ(#´・ω・)ノ HEY!
緊張しました(ノ`*)
練習期間が1週間しかなかったのでカナリ焦りましたwww
当日の朝も練習してましたw笑
そして本番!
ダンスの途中に移動するのですが、その場所が急に変更になり
まぁ言われたとおりに移動しました
え、これセンターじゃね!?(゜ロ゜)
みたいなコトになりました・・・orz
でもまぁ本番なんでどうにも出来ないので
こなり本気で踊りましたよ!
その後、皆で歌うたって、男の子が踊って
終了ー!
楽しかったです(´`*)
緊張したし、間違いもイッパイしたけど
まぁイイか!みたいな!ね!←

後から聞いたことなんですが、なんか観客の人達が拍手とか手拍子とか
してくれてなかったよぅです・・・(私のクラスはちょいと問題起こしたりしたんで・・・)
悲しいですねぇ
ていうか、それマナーとしてどうなの^^
みたいな気もしました。
特に先輩がね、ちょっとムカッとしましたよ(´-`)

まぁ楽しかったです!!ww

おめでーとうー!!

神田!誕生日おめでとうですよぉおおお!!

とまぁ、いきなり叫びましたがww
本日は6月6日って事で神田のお誕生日~^0^ノ
改めておめでとう 笑
なのでー神田のお誕生日絵、書いてみました!
全く誕生日に関係ないけどね!←

神田 誕生日絵?ww

んがー!!でかいww
サイズ変えんのめんどいの!←
ホント誕生日関係ないじゃねーか!(ていうか下手だな!ww
な絵ですが大目に見てね^^笑
ただ神田が書きたかったの!
ただそれだけなの!www

あ、そういえばあと3日で骸さんも誕生日だなー

