

ぴょーんっ☆

今日食べたおやつの紹介しまーす!(いきなり^^w

レモン饅頭

はいっ!これですー(^∀^)ノ
確か「レモン饅頭」ってなまえだった気がします・・・www
うさぎさんの形が可愛くてある意味衝動買いしました 笑
中にレモン風味の(味の?)白餡が入っていて、そこにレモンであろ皮が入っていました!
なんかつぶつぶしててメッサ美味しかったです(ノ∀`*)
でも、やっぱりうさぎさん。
食べるのちょっとためらいました 笑
こんな可愛いのムリ!食べらんないよ!
とか思いながらも、頭からかぶりついてやったけどね。←

おいしかったですー!
また食べたいです^^
頭から食ってやるんだから!!

今回は多分マジ。

学校で中間テストがありましたー^^!
今日と明日2日がかりなのですよ(`・ω・´)
社会と英語と数学がありました・・・ホント駄目だよ?この組み合わせはぁっ!!
一応テスト勉強はしたのですが数学はホントわかんなかったですよおおおort

でもね、今回は今まで下り坂だった成績を挽回するために頑張りましたよぉ!(わかんなかったけどw
それに上位のほうに入れたら親がご褒美にコピック買ってくれるというのですよぉ♪
嬉しいですね、これは(pω`q*)
なので、いつもはしないテスト勉強を今回は結構しました!!www
明日はまぁ得意な、理科と国語です!
気合入れて頑張りたいですよー!

いきなりだけど

ほんと、いきなりなんですが
今日、ふと思ったことちょっと言ってみます 笑

リボーンのマーモンとフランってすげー似てるよね!?ww
あの目の下のメイク的なのとか頭の被り物とか・・・
それに術士だし(`・ω・´)
すごいなぁ・・・やっぱり2人が似てるのはその、アレだよ跡継ぎ的な感じだから
ちょっと似せたのかな?
なんにしろ2人ともかわいいよー(ノ∀`*)
フランの毒舌たまらんっ 笑

今日は、昨日の夜に見た夢の事をお話したいと思います^^

でもあんまり覚えてなかったりしますwww
一番よく覚えてるのが、何故か、私が通っている学校で、
ある声優さんと握手してました。(え 笑
なんかよく分からないんですが、めっちゃがっしり握手してました。笑ww
嬉しかったです^^www
これが正夢だったらいいのになぁ(ありえねw

「夢」繋がりで将来やってみたいお仕事、言ってみたいと思いますよぉ(´`*)
絵書くのスキなんだ、漫画家さん。
声優さんってかっこいいよね、声優さん。
お菓子って美味しいよね、お菓子屋さん。
こんな感じです(ノД`);;
これ絶対むりだろwwコレww
だから「夢」なのか・・・

嗚呼、もう分からないよ。なにもかも。

初の・・・!

お久しぶりな更新ですよーぅ^0^
今日はお出かけしてきたので、そのことを書こうと思いますよ!

今日は、家族で大型ショッピングモールとか言われてそうな所に行って来ました!(ややこしっ
やっぱり人が多いですね;;;酔いそうになりました(笑
まず目に入ったのがペットショップだったのですが(なんも飼ってないケドねwww
な ん と !
オッドアイっぽい子猫ちゃんがっ(゜ロ゜屮)屮!!
右目が薄い水色っぽくて左目が青色っぽかったです
「わー子のネコスゲー!かっこいいなー」とか思いながら見とれてました(ノ∀`*)
次にCD屋さんに行って「銀魂Best」買いましたー^0^ひゃほぅい!←
いろいろ特典(?)がついてて嬉しいですよぉ(*´д`)
それから、姉とアクセサリー屋さん的なところに入ったのですが
そこで、なんと初のヅラ、被っちゃいました!!!(正確に言うとウィッグww
いきなり姉にかぶせられたのですが、目に入って痛かったです。笑
私はふだん前髪がセンター分けなので前髪目立たないんですが
そのウィッグのおかげで「前髪のある自分」を体験できました^^笑
似合いませんでした。ww
それと、服も買いました♪
私はあまりスカートは着ないのですが、今回、初めて自分から買いましたよ(´`*)
ああスカスカする。笑www
そのあとは適当にブラブラして帰りました^^

久しぶりに買い物とかしたので楽しかったです(-∀-)
またいつかお買い物、行きたいです♪

今日買ったCD↓(でかwww
銀魂BEST

銀さんかっこいーなぁ(*-ω-*)

※テンプレ変えました^^
  黒っぽいのにしましたよぉう!
  もしかしたらコレって冬用かもしれないwww
  でも可愛いからいいですよね!!笑

リボーン!の!

HAPPYBARTHDAY!雲雀ぃぃぃ!!
5月5日が誕生日なんて!さすが雲雀だね!(意味分かんね
何歳になったんだろうなぁ・・・年齢不詳だね!ミステリアスってやつか(`・ω・´)
実は中学生の年齢超えて高校生ぐらいとか・・・ね。ww
どんだけ並中すきなんだろう(*´д`)
うん、まぁともかくおめでとうですよー!ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

話ガラッと変わりますよ☆(-ω-)
今日は、吹奏楽部で初めてのマーチングがありました!
行進のようなものです(´`*)
町の道路を皆で演奏しながら歩くのですが・・・
緊張する・・・((゜ロ゜))ガタガタ
無論、周りには見てくれている人も居るのでハンパなかったです。笑
それに演奏ミスるし皆と歩くタイミングずれるしで最悪でした・・・泣
やっぱり練習サボったりしたのがいけなかったのか(←最悪だコイツwww
今度もマーチングが多分あるので今度こそは頑張りたいと思っていますよ!
それまで気力はもつのだろうか・・・・ね・・・・

手作り♪手作り♪(・∀・)

昨日、友達のお誕生日でしたー!!(おめでとうR-!)
それで、その前の日にお友達2人と誕生日ケーキを作りましたよぉう(`・ω・´)
写真、載せたかったのですが・・・撮ってないort
あああ残念です(´-`)グス
でも、なかなか綺麗に出来たのですよ!!
美味しかったのかな・・・それは分からないけど
愛情タップリだから美味しいよ☆きっとね!笑

またいつか皆でお菓子作ったりしたいですー(´`*)

そういえばもぅスグ夏ですねー
テンプレ変えなきゃならんぬ(*´д`)!

