

やっと・・・!

今日はホントにやっと、部活に入ってきました!よ!
なにしてんだろなー自分。
もぅ中2なのに!1年の間なにしてたの!!笑
これからは頑張って、卒業まで続けたいと思いますよー!(`・ω・´) ∩グッ

さてさて!何の部活に入ったのかというと!
吹奏楽部ですよー(・∀・)w
美術部と吹奏楽部、かなり迷った末こうなりました!よ!
打楽器担当のようです(´`*)
楽しそうだけど、私集団行動できないからあんな大勢の人達と演奏なんて出来るのか!な!?
なんかもぅすでにダルくなってきたような

まぁなんとか頑張ってみたいと思っています!!
さ て と !明日から頑張る!ぞ!(`・ω・´)シャキーン

人ってすごいね。いろいろ

今日は学校でしたよー(*´д`)(当たり前だ!
だるいなーだるいなーと思いながらも頑張って登校していました・・・すると!
「ん・・・・・・・・あああああ!!」
な ん と !HA☆NA☆DI が出てましたwww
うわわわとかめっちゃ焦って、なんとかティッシュを取り出したものの!
あるのは、たった3枚。
「えええええ!!??」なんでですか。コレ。(自分が悪い
仕方なくタオルで抑えてたのですが、それもなんかグチャグチャになっちゃって
マジどうしようかと焦ってたら隣に犬を散歩させてる見知らぬおじさんが・・・!
(あーあの人ティッシュもってるかなー)とか思って声かけようか悩んでました・・・・
(でもあの人軽くパンチパーマやん・・・怖いなー)とかも思ったり・・・
でも今の自分の状況(遅刻+大量出血)考えてみたらそんなこと言ってらんねー!と思い
思い切って声かけてみました!

みぉ「あのすみません!鼻血出てて、ティッシュなくなっちゃって!あの、ティッシュありますか!?」
おじさん「ああ、あるよあるよ。とってくるからチョット待っとり!」

うっわあああああああ!!
なにあのおじさん!めっちゃイイ人やんか!!(゜ロ゜屮)屮
カナリ嬉しかったです。泣きそうになりました。ww

ホント、人ってすごいんですね。
あの人ほんといい人だった(´`*)あのご恩は一生わすれません!ww
そんで、私の鼻血の量もすごいな。
かなり多かったんだけど(´-`)マジ貧血で倒れんぞ←ww
まぁ、人ってすごいね。(ω`*)

長々とスミマセン!

始業式!

久々の更新ですが・・・終了式のことからいきなり始業式ですwww
ごめんなさい、ほったらかしにしてました!!
これからはこまめに更新していこうかなと思います!よ!

さてさて!始業式といえばやっぱり、クラス替えですね☆
カナリ緊張してたんですが、仲のイイ子とも同じクラスになれたし教室の位置も文句なし!
だったので良かったです♪♪(pω`q*)
部活動もしっかりしなきゃならんな・・・・
1年の時に挫折しちゃって、今はほぼ帰宅部なのですよ!!(・ω・∩)
自分的には、絵が描くのが好きなので美術部いいな~
とか思ってるんですが、ウチの学校の美術部・・・ダラダラしてるね!
それはそれで楽しいけど!笑
んんん・・・・どうしようかな~?
(というか、2年になるのにまだそんな事を言っているのか!!笑)

あ、明日は入学式だ!
一年生うぇるかーむ!(なんてみじんも思ってないヨ←ゴメンなさっ!

*テンプレ変えました♪
 春にちなんで桜サン!
