

修了式!

明日は遂に修了式・・・!
なんか早かったなぁ(*´д`)
イロイロだるかったけど、なんだかんだ言って楽しかった気がするな(´`*)
次は初の先輩になるのかっ!!
イヤだなww特になんも無いけど(笑

あ・・・クラス替えがあるのか;;
これが1番イヤだな(・Å・`)
なんか最近慣れてきたなーとかチョット思ってたりしたのになぁ・・・
まぁ仕方ないよね。頑張ろうかね。笑

買い物~!!

今日は久々のお買い物に行って参りましたよ~!

今日行った所は、まぁ中古品(?)をおいてあるお店でしたネ
なのに!カッワイイ物がいっぱいありましたよぉぉ(pω`q*)
なんかイロイロやばかった!ww
ヨーロッパの輸入品の家具があったので、見てみたら
大きい鏡とか(かなりデカイですwww)かっこいい机とか・・・
全部欲しくなりましたw(もちろん買えませんけどね★←
まぁそんな素敵な物達のなかで、今日買ったのは・・・!!

いろいろ (1)

こんなん買いました~(*´`)ノ
なんか写真撮るの下手でスミマセン;;
私はこういう・・・なんていうか鉄の籠?的なものがスキです(∀`*)
この白いのは一目惚れでしたねw
他にもかっこいいのがあったんですが今日はこの2つを買いました!!
あぁ、また買いに行きたいです♪


~おまけ記事~
なんかチョット書いてみますww

いろいろ

グミ!!なんですが・・・
「ナッポー(ゴールデンパイン)」味と「巨峰(ブドウ)」味!!
これを見た瞬間、もぅリボーンしか思い浮かびませんでしたwww
「うっわ!骸さんやん!ランボやん!ヤバイやん!」な感じでした!笑
後で食べましたが、美味しかったです♪
ご馳走様♥ww

※前回の記事の写真はまだ出来てません(>Å<);;
  スミマセン!!
  ちゃんと載せますので、待っててくださいね!!w

※奈々さんへ
  コメ、いつもありがとうございます!!
  船旅はイイですね♪
  かもめ的な鳥達が追っかけてきたりして、可愛かったですよ♥

久々の遠出♪

今日はチョット感動した出来事を書きます♪

私は「ボーイスカウト」をやっているのですが、それで今日は「友ヶ島」という所に行って来ました!!
船でブーンと海を渡って行ったのですが・・・
船、イイ!!
なんか、最初は酔いそうで怖かったのですが、海とか見てたら全然大丈夫で
むしろもっと乗ってたかったwww
島についてからは、ハイキングをしたりゲームをしたりで、楽しかったです♪
少し、自由時間が出来たのでそこらへんをブラブラしてると・・・
なんと、孔雀さんがっっ!!
オスとメスが1匹ずついたのですが・・・
オスの羽、綺麗だなオイ!!ww
羽はバサッと広げてはくれませんでしたが、それでもやっぱり綺麗でしたよぉ
帰りは、船にブラブラ揺られながら帰ってきましたヨ♪

最近、お家にこもり気味で気分が沈んでいたので
たまには自然の中で気分転換もいいな、と思いました
また写真も撮ってあるので、今度載せたいと思っています!
ではお楽しみに 笑

テストさんんんん!!

今日は、学年末テストが終わって「やったーーー!!」
ってなってる子供達のテンションを
がた落ちにさえるための、実力テストがありました!笑
ホントいいよこういうの!なんで2回するの!!
何回も言うけど、1回でいいじゃない!!

今日はいつにも増して目がかゆかった・・・
それのお陰で今日のテストはボロボロでしたよ★ww
あぁどうしよう・・・
あんまり低い点取ると親が五月蝿いからなぁ;;;
なんとか中間ぐらいの点数が取れますように!!

明日からは普通の授業かぁ・・・
それもそれでアレだなぁ

テンプレート変えてみました♪
気分転換です!
