

だっるぃ・・・・

久々の更新ですv

しょっぱなから「だっるぃ・・・・」wwwスミマセン!!
何故かってね・・・明日から3日間!!
学年末テストがあるのです(´`;)
ホント要らないよ、テスト。なんであるの、テスト。笑
その上、学年末テストが終わって一息つけると思ったら・・・
その次の週の最初は実力テストなんだよ・・・・ケッ
なんだよなんだよ!テストばっかりかよ!!
はぁ・・・ホントどうにかならんのですかね、テスト(・・`)

きっと今回のテストの順位はヤバイと思うww
勉強しなきゃならんなぁ・・・・
仕方ないから頑張ろうかな!!
よし!頑張ってきます!!笑

バレンタイン♥(遅っ!

本日はバレンタインから2日たった17日ですねぇ
もぅそろそろバレンタインの空気ともお別れかな~とか思ってるけど
まだ私の中では終わってないぜ!!笑
というかこの記事書くまで終わらないぜ!!ww

てことで、バレンタインの事を書こうと思いまーす!
今年は手作りマカロンに挑戦してみましたヨ!!
まぁ・・・失敗しましたけどね(∩∩)+゜
どうもメレンゲの泡立てが足りなかく、膨らまなかった・・・
しっかりハンドミキサーでグワァーッてやったんですがねぇ;;;
まぁそこらへん素人ですもん、仕方ないよね!笑
ちなみに、コレ↓がそのマカロン(へたれ)です!

バレンタイン#9829; 002

なんか分かりにくいんですが;;
チョコ味のマカロンですよ!
次回はっもっとしっかり泡立ててへたれてないマカロンを作りたいなぁ~

自作絵(´`*)

先ほど、チョットカウンターの数を見てみると!!
100突破!!ワーイ
たいした数字じゃないのかもしれませんが、メッチャ嬉しいです
これを糧にして、これからも頑張っていきたいと思います!!

えーと、タイトルの自作絵なんですが!
学校の美術部のお手伝いで書かせていただいた絵です
今まで自分の絵をココに載せたこと無かったのでイイ機会だと思い、載せさせて頂きます!

冊子用

あ、一応モノクロということで;;;
嗚呼、画力がほしい!!笑
もっと練習して上手にならなきゃならんなぁ
なにかコツはないのでしょうか・・・?

前回のお話の繋がり的な

今日は、最近撮ったいつかの夕陽をお見せしようかな~と思います!
ホントいつのだろうか・・・最近だとは思うけど、昨日とかじゃない(笑

夕焼け系w 003

夕焼け系w 002

夕焼け系w 007

嗚呼・・・画質悪い・・・すみません;;
自分的に1番すきなのは、1番下のやつですね♪
チョットブレてますが;;;
真ん中にチョコンとある点は一応星なんですよ★←
なんか暗闇に夕陽みたいな感じがアレだなぁ(どれかなぁ?笑
でも1番上のもいい感じな気がする・・・ww
まぁ夕陽はほぼ全部好きだ!笑

久々の更新・・・!!

お久しぶりですー!!
ホント久しぶりだ・・・ww

久々の記事なのですが、チョット自分の事でお話しようかなー?
えーと、なんとなく私は空とか、外の風景が好きです
特に好きなのは、車とか走ってる道を遠くから見るのが好きです
(車のライトとかを遠くから!)
それが夕焼けとセットだったら・・・・スゴイこのセットの風景が好きですね~
それでジーンとして眺めてるとなんか、心臓がバクバクなるんです・・・
なんなんでしょうね?コレ・・・
ん~?テンション上がってきてるのか?ww
よく分からないけど、なんかスゴク好きですね^^
あと、それを見ながら曲を聴くのもイイですねぇ
あーなにやってんだ自分ww
ある意味これも私の趣味ですねっ(´`*)
