

ワオ、今日で最後だ!

久々の更新です;;;チョットサボってましたww
スミマセンw

今日は1月31日ですよね!
明日から2月だ!!もぅ1月も最終日ですね(-ω-) なんか早く感じるなぁ・・・
2月といえば!!ん~節分!豆♪
そして!バレンタイン♥(ωq*)
チョコの季節だ~(え
女子にとってはある意味ドキドキのイベントなのでしょうねっ(自分も一応女子だけどねw
今年はどんなチョコを作ろうかまだ決めてなかった・・・!
なににしようかな~♪

楽しみです♪

お買い物♪

今日は久々に家族でお出かけに行って参りました♪
今日はそこで買ったものの事を紹介しようと思います!

じゃー写真行こうかなー

お買い物♪ 002

はーい、こんなん買いましたっ
写真撮るの下手ですね・・・wwスミマセンw
1番下に敷いてあるのは楽譜です!
UVERworldさんの儚くも永久のカナシが載っていたので買ってしまいましたよw
チョット弾いてみたのですが・・・難しい;;;
最後までちゃんと弾けるのだろうか・・・(遠い目
黒い長方形はお財布です!
特に使わないけど可愛かったんで買っちゃいましたww
そんでマシュマロ・・・マシマロ?百蘭さんだ!!(゜ロ゜屮)屮(今気付いた・・・w
マシュマロ大好きなんですよね♥
あのフワフワで甘いのが美味しい♪♪
最後が漫画です!夜桜四重奏です!!
今アニメやってて、それを見てハマっちゃいました♥
ヒメかわいい!秋名カッコイィ&可愛い♥
ってか、皆かわいぃ♥(ww

と、まぁ4品なんですが自分的には結構買っちゃた・・・な感じです;;;

あーマシマロ食べようかなー・・・

久々ですww

本当に久々の更新です;
最近サボってましたwwスミマセンw

前の記事に書いたテストのことなのですが、最近結果が出ました!!
前回のテストよりか順位は上がっていたのですが・・・
入学当時のテストと比べてみると・・・「やべぇ(゜ロ゜)!!」な感じでした・・・泣
ホントやばかった;;;
まぁ勉強してないカラね点数悪くてもね仕方ないんだよね(言い訳w
今度のテストは学年末テストになるのかな・・・
テストって面倒ですね。今更ですがw
嫌だな~・・・
でおっまぁ頑張ろうかなww

ではでは、短いですが今回はこのへんで終わりたいと思います!

ふぁ~

お久しぶりですっ!!
最近チョットサボってましたスミマセン;;
じゃぁ今日は昨日のテストの事を書きたいと思います!

昨日は、冬休みの宿題のまとめ的な感じで中間テストがありました・・・
しんどかった・・・5教科を1日でバーっとやった・・・眠かった(ww
難しかったですwwもぅ私バカなんですねーそぅバカバカ(笑
テスト勉強をしないでテスト受けたんですよww
テスト結果が怖いです

今度からはしっかり勉強してから受けなきゃなぁ・・・ww

第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」


と、いうことで今回は↑をテーマに記事を書いてみたいと思いますっ
私はワサビ大ッッ好きですねっ
あのツーンってなった時とかすごく好きです!!(www
それに匂いも好きですね~♪
なんていうか・・・ツーン?とする匂い。(どんな匂いなんだww)
お寿司に入ってるワサビとかメッチャスキですねぇ
お米とお魚とワサビの組み合わせはヤバイほど好きです~

そういえば、結構前の事なのですが
お菓子の「とんがりコーン」の中にワサビを入れてみました(何やってんだ自分www)
なんか・・・美味しかったです
人それぞれかもしれませんがハマっちゃいましたよ、アレwww
皆さんも、ワサビ好きでお暇な人はやってみてください!!ww

学校初日★

今日は学校に行ってまいりましたよっ
やっぱり寒いですね;;;指が痛い

今日は友達と久々に会いました♪
やっぱり友達と一緒に居ると楽しいですね
でも勉強は友達が居ても楽しくない・・・www
ホント授業嫌ですねっ
今日は勉強的な授業は無かったのですが・・・
明日からあると思うと・・・気が重い
でもまぁ、学生の本業なんで頑張らないといけませんねっ!!
最近、成績が降下してきているのでホント頑張らないと・・・やばい

今日から「ブログランキング」始めたので、よければ押してくださいね♪
                                  FC2 ブログランキング

明日はっ!!

今日の天気は自分好みなお天気ですハート
それは!雨です♪
雨はあんまり好きな人は居ないみたいなのですが、私はダイスキですねっ
雨の音と空の色が好きなんですよね
なんていうか・・・かっこいい感じ?(笑
逆に、晴れはイマイチ好きじゃありませんね
嫌いってワケでもないんですがね
でも、やっぱり雨でしょうっっ!!ww

さてっ、タイトルのことなんですが!
遂に・・・明日は学校です・・・ハァー
憂鬱です;;
学校が結構山の中のほうにあるんで、行く道がカナリ上り坂なんですよね;;
あれがしんどい・・・
授業もめんどいし・・・やーだなぁっ(www
でもまぁ、仕方ないんでっ!頑張ってきますヨ!!

学生の方々は学校頑張って!!
社会人の方々はお仕事頑張って!!
皆頑張って!!www

REBORN!のアレ!!

今日は、最近手に入れたREBORNの・・・の事を書こうと思います!

「・・・」というのは!REBORNのアレです。アレ(笑
これです↓
ボンゴレリング 002

そうっ!「ボンゴレリング」ですっ!!
と言ってもまぁ、ガチャなんですがね・・・でも私はカナリ嬉しいキラキラ・桃2

ボンゴレリング 001

チェーンが付いてるのでカバンとかにも付けられるようです!
嬉しいですねぇ
最初出てきたとき大空のリングでメッチャびっくりしましたっ
カナリ嬉しかったですね
今度も機会があったらやるつもりですよぅ

誰か全種類持ってる人とかいないかな・・・?
メッチャ羨ましい!!ww

第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」



と、いうことで2009年初

の記事は「2009年の目標」を書いてみたいと思いますっ

そうですね・・・私の今年の目標はっ!
「何事も長続きさせるコト」ですかね!!!
どうも、私の性格は飽きっぽいようです
それのせいで今まで周りに迷惑をかけてきたりしたので・・・
今年はそれを直すように頑張りたいと思います!!
だから、このブログも長く続けられるようにっ
頑張りマスっっ

