

生クリームとキャラメルソースとフルーツ♪

どーもー^^

今日のタイトルは、トラックバックへの回答だぜ
クレープをあんまり食べないから、よく分からなかったけど
こんなのあったらいいなー、ってことで、この3つー^^
キャラメルソースは神だと思うんだ!!!!笑

前回の記事に載せた、カップケーキ。
友達とか先生にあげたんですが、なかなか好評でしたっ♪
お世辞でも嬉しいー(笑)
次回も気合入れて作ります!!!(`・ω・´)


今日は、Hajimeにもらったバトンしようとおもいまーす。
追記にあるよー


続きを読む


キャラ崩壊!てへ!☆←

どもー^^

今日は2回更新するんだぜ!
今は1回目ー。
バトンしたいと思いますよっ

Hajimeから頂きましたー
ありがとうー^▽^

じゃぁ、早速行きますぜぇぇぇ←


Dグレに出てくるキャラクター達がもしも「こんなキャラ」だったら愛せますか?愛せませんか?



1.蕎麦を啜る際に麺つゆを回りに飛び散らしている神田。
→・・・・ちょっと愛せないかなw
 神田には、『日本人』らしく食べて欲しい。笑

2.ブックマンしか知らない情報をスピーカーで大暴露するラビ。
→愛せる!!
 そんなん、一緒に暴露しm(

3.敬語キャラを捨てたアレン。
→あああ、それは愛せるぅぅぅ!!!
 絶対キュンキュンするわぁぁぁ笑

4.博識な上にその知識をいろんな人にひけらかして満足しているティキ。
→あー・・・・うん。
 い、いいんじゃない?←

5.バクに感化されリナリーの盗撮が趣味になってしまったリーバー。
→すみません、リーバー班長。
 もし、私が班員なら抜けさせてもらいます。←

6.出番が多いクロス部隊に入りたいとコムイに頼む神田。
→おおぅ・・・ww
 まぁ、それはそれで・・・愛せません。(え

7.髪が完全に寝ているブックマン。
→おおおww
 これは愛すとか愛さないとかじゃなくね?ww

8.某漫画の主人公に憧れて語尾を「~であります!」に変えたラビ。
→愛せる!
 だから、殴らせろ^^←

9.イノセンス発動時とイノセンス発動時でない性格が真逆になったクロウリー。
→えーwちょっとやめてくれw

10.物凄くネチネチしている神田。
→嫌だなぁ。愛せないかも^^

11.陰でクロス元帥を「クソ親父」呼ばわりしているアレン。
→え、それってもう言ってるじゃない?←

12.そんなアレンの秘密をクロスにばらして楽しむクロウリー。
→それはちょっと嫌だなぁw

13.目が少女漫画並にぱっちり・キラキラになったマリ。
→・・・写真撮ろうかな・・・パシャリ

14.笑わなくなったラビ。
→どうしたw
 じゃぁ、こちょこちょしてもいですか^^←

15.眼鏡と仮面を外すと目がの●太くんの如く「3」のクロス。
→おおおおwww
 愛せねぇよっ^^笑


お疲れ様でした。あなたは一体この中の何人愛せたでしょう。
→おつかれっしたーっ^0^
 えーと、5人ぐらいかな?

愛せたキャラクターの数だけこのバトンを回して下さい。
・レモン
・みっき
・デスキャットさん

5人もいないよっw


はいー、終ーわりっ

なかなか面白かったw


じわじわと蝕んでいきたい

今日は先にバトンしちゃうぞー^^!

なんと・・・!
同じバトンが2つも!!
ていうか、みぉがHajimeから貰ったやつをしてなくて、溜めてたから悪いんだけどねぇ・・・(´-`)

てことで、も2つともしちゃいますよー!
・・・いいよね?笑

じゃぁ、早速。
まずはHajimeがくれた方から☆
キャラは『アレン』だよっと


★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

罰ゲームは【お題のキャラの絵を描く】


★回してくれた人に一言
まわしてくれてありがとううう!!めっちゃ嬉しい♪^^
それと、遅くなってごめんっ
罰ゲーム・・・いつかする・・・よ。あ、パンツバトン・・・!←


☆1.あなたは『アレン』と同じクラスになりました
→泣いて喜びます。


2.あなたは『アレン』と隣の席になりました
→ちょっと、鼻血とニヤケがとまんないんですけど!


3.『アレン』が教科書を忘れて困っています
→めっちゃ見せてあげる!
 あげてもいいよ!←


4.体育祭です。『アレン』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→騎馬戦。乗るほうで。
 左手で敵をバンバンなぎ払うんじゃないでしょうか。←


5.文化祭『アレン』が出ることに。何の劇で何の役?
→これはもう王子以外ないでしょ!^^w
 相手のお姫様役が惚れてしまうこと間違いないー笑


6.文化祭『アレン』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
→まぁ、食べ物系ですかね。全部制覇!笑


7.文化祭であなたと『アレン』のクラスはどんな出し物をする?
→んー・・・喫茶店とか、かな?
 あ、でもホストクラブとかでもよくね?^▽^←


8.服装検査『アレン』は何かで引っかかったようです
→毛の色と顔の傷だろうかな。
 目立ちすぎるでしょ^p^w


9.修学旅行です。『アレン』と同じグループになったあなた
→手、つないでもいいですか!?←


10.修学旅行『アレン』の部屋に遊びに行ったあなた。『アレン』は何をしていた?
→一緒にお菓子食べよー^^w
 んで、トランプしえ遊ぼう!
 途中から遊びじゃなくなるだろうけど!w


11.『アレン』と一緒に下校しました。
→ずっと下向いててもいいですか。(直視したら鼻血とニy(ry


12.『アレン』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  どこに行って何をする?
→た、食べ物系の店!
 んで、2人でおいしいもの食べまくる!笑


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

*レモン『沖田』(薄桜鬼)
*水紀 『翼』(スタ☆スカ)
*デスキャットさん『アレン』

あらら、3人しかいないわ^^w

長くなっちゃったw

じゃぁ、次ー!
次は咲友ちゃんがくれたほう!
キャラは『ベル』だよー



★妄想バトン☆

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

是非してくださーいねー^^笑


★回してくれた人に一事
まわしてくれてありがとうー^^
ベルか・・・!////←

☆1.あなたは『ベル』と同じクラスになりました

面倒臭そうなのが来たなぁ←


2.あなたは『ベル』と隣の席になりました

あ、頭にナイフが刺さった。イタイイタイorz

3.『ベル』が教科書を忘れて困っています

あー、なんか「俺、王子だから♪」とか言って
教科書奪われそうw

4.体育祭です。『ベル』は何の競技に出ると思う?活躍する?

なんにもせずに、救護テントとかに居そう。笑


5.文化祭『ベル』が出ることに。何の劇で何の役?

そりゃぁ、もちろん王子役でしょ。
だって「王子だもん♪」←

6.文化祭『ベル』に一緒に回れと言われました。どんなコースを回る?

もう、言われるがまま付いていくしかないよね。
じゃなきゃ殺される^p^ww

7.文化祭であなたと『ベル』のクラスはどんな出し物をする?

んー・・・的当て。(的=人←)

8.服装検査『ベル』は何かで引っかかったようです

頭に乗ってる冠でしょうかねぇ
で、先生に取られそうになったら、先生に攻撃しそうw

9.修学旅行です。『ベル』と同じグループになったあなた

嬉しいような・・・・ね?笑

10.修学旅行『ベル』の部屋に遊びに行ったあなた。
  
マーモンのほっぺブニブニして遊んでそうなので
一緒にブニブニします。笑

11.『ベル』と一緒に下校しました。

前歩かされるんでしょうね。
そんで背中にナイフがびっしりなんでしょうねorz


12.『ツナ様』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  
なんか、楽しそうなので行きます!笑


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

*レモン『〃』
*水紀『〃』
*デスキャットさん『〃』

『〃』はHajimeの方と同じキャラってことで^^

ひゃー。長い^^w

てことで、消化!

あとは、罰ゲームの絵とパンツバトンだけだ・・・・w
ガンバローウ^^

明日、酷いことが起こるの。そして私は死んじゃうの。そういう夢を見た。



うぃーす☆

今日は文化祭でやる劇の、台本の読み合わせしましたー^^!
みんな面白かったw
最期に、メッチャ感情込めてやろうぜ!ってなって
爆笑^▽^ww←
そういえば、みぉも頑張って演技してたら若干褒められた!!
ひゃっほーい\(^0^)/w
本番も頑張るんだぜ!
ていうか台詞覚えられるかな・・・・メッチャ不安だ><
頑張ろう・・・!


てなわけでー・・・・(すんげぇHKだな←
地雷ばっとーん^^!w
みっきちゃんのところでふんじゃったよ!ちくしょう!笑

ちょいと長いですが、ささっと済ましちゃいましょ。

見てしまいましたね♪
見てしまった人は、必ず自己申告をすること。
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いしますね

それではスタート!

■名前
 †みぉ†(この「†」は別になくてもよし。笑

■読み方
 みお(まんま←

■年齢
 14歳。

■星座
 獅子座。がおー

■血液型
 O型。たまにAB型っぽいって言われる。笑

■干支
 猪。猪突猛進なんだぜ☆(え

■人から言われる性格は?
 んー・・・・?
 わかんない。笑
 でも、なんか怖い印象を受けるみたいです。
 第一印象が怖くて、話しかけにくい子とかいたみたいー笑

■実際の性格は?
 えー・・・別に・・ねぇ 笑
 んまぁ、確かに怒ってるかもしれないな
 でも、怖いくないよ、話しかけてよ。笑
 妹にまで怖いって言われたんだよ!やだ!笑

■長所
 ・・・・え、あるの?←
 なんだろう。
 ・・・マイペース?(え

■短所
 すっげぇネガティブ思考。
 これはホントどうしようもないくらいネガティブ。

■趣味
 いろいろあるよー笑 多趣味だから!w
 お絵かき・ピアノ弾く・PC・読書・写真撮る・景色見てニヤける←・
 お菓子作り・音楽鑑賞etc...


■特技
 特技ねぇ・・・ないかな。笑
 なんでもだいたい出来るけど、人並みだから「特」ってほどの事はできない。笑

■好きなタイプは?
 年下。っていうか自分より背の低い人。笑

 ていうか、結局、好きになったらどんな人でも好きなんだよ。
 それが、恋じゃね?←

■彼氏or彼女いる?
 うん、いる^^

 すみません、嘘つきました。←

■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?
 あー、なんか、ジャニーズの中山優馬に似てるって言われました。
 なんか、嬉しいのか嬉しくないのか・・・笑

■愛用の香水
 なーいよ^^
 香水は瓶がかわいいよね。笑

■髪型
 ・・・・なにこれ。笑
 セミロングというには短いけど、ショートというには長い髪形です。
 前髪はぱつーん^^

■漫画(5つ)
 ・D.Gray-man
 ・夜桜四重奏
 ・家庭教師ヒットマンREBORN!
 ・Are you Alice?
 ・グラール騎士団

なんか、思いつかない。こういうときに思いつかないのイライラする。笑
ちなみに、グラールは漫画読んだことないんだぞ☆←
でも、連載してるよね?w

■アニメ(5つ)
 ・薄桜鬼
 ・デュラララ!!
 ・会長はメイド様
 ・WORKING!!
 ・裏切りは僕の名前を知っている

まさかのメイド様とWORKING!w
WORKING!とか、なんか苦手な部類だった筈なのに、なんか好きだ^^w
デュラララはとっしーでてるし。ヤスダスズヒトさんだし。面白いもん。ね

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 ・薄桜鬼...選べない^^←
 ・デュラララ!!...帝人。だってとっしーだもん。ていうか、みんな好きだけどね!←
 ・D.Gray-man...アレン。この人はもうマジで好きです。
 ・WORKING!...相馬さん。黒いけど、可愛い所とか、すきです!w
 ・グラール騎士団...えらべなーい^^

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
 ・D.Gray-man...リナリー
 ・薄桜鬼...千鶴
 ・裏僕...塔子ちゃん(漢字あってる?
 ・エヴァ...マリ
 ・あまつき...鶴梅

あまつきは、今日友達と話してたんだよねww
女の子キャラってあんまり好きな子いなかったりする・・(´・ω・`)

■アーティスト
 うえぇぇぇ、いっぱいいるよぉw
 シド・UVERworld・RAD WIMPS・BUMP OF CHICKEN・G.Addict
 その他たくさんの方々!

■俳優
 んー・・・あんまりわかんない、かな

■声優
 とっしーと梶くん!!!!←
 他にもたくさんいるのですよー!
 ていうか、どんなお声でも素敵です^^w

■好きな曲をアーティストと一緒に5曲
 ・シドのレイン
 ・UVERの激動
 ・G.Addictの(今は)everlasting note
 ・吉岡亜衣加さんの十六夜涙
 ・吉岡亜衣加さんの散らない花

吉岡さんが2曲もランクイン!笑

■好きな教科
 ・美術
 ・音楽
 ・技術

副教科ばっかりっていう・・・w
美術はあたりまえだよ!w
社会も好きだけど・・・・ね(何←

■嫌いな教科
 ・数学
 
他にも嫌いなのたくさんあるけど、これだけは別格で嫌い。w

■ラジオ番組
 ・ミュージックコースター(あってる?w
 ・School of lock(あってる?w←
 Webラジオ
 ・ナイルとホクトのグラール学園放送部
 ・(たまーに)リボラジ

ラジオは最強に面白い!笑

■花
 花か・・・木しか思い浮かばないw

 うーん、花は・・・薔薇?
 なんか、素敵だよね。
 青とか不思議だ

 ていうか、なんでも好き。笑

■季節
 うーん・・・夏と冬!(極端!w

■ニコ厨?
 どうだろうねぇ^^(w

■携帯
 ほしーなー^^

■ストラップ
 友達とおそろのやつ。とチェーン系の。
 が通学用の鞄に付いてるよ。笑 

■ピアス
 いつか、あけたい
 でも怖いよね。笑

■お菓子
 だいすきぃぃぃぃぃ(ry←
 食べるのも好きだけど、作るのも好きだよ^^

■アクセサリー
 ごっつい指輪がすきだ!
 あと、クロスとクラウンモチーフのとかのものも好き!
 でも、星とかも可愛いよね!笑

■好きな動物は?
 んー・・・特には・・・^^
 でも、可愛ければなんでも!(え

■ペット
 いないよー
 一時期、リス飼おうかとかいう話になったことある。笑

■神様を信じる?
 うん。信じる。

■自分は雛見沢症候群だ
 さぁ、どうだろうねぇ?^^←

■実は二重人格だ
 そんなの、自分では分からないもんだ

■それどころか多重人格だ
 だーかーらー!笑

■タバコ
 吸わないよ!未成年だもん!笑

 でも、におい結構好きだったりする^^
 小さいときによく嗅いだ匂いだからかな?

■酒
 今はまったく。
 でも、たまーに貰う^^w
 
 ウィスキーっていい匂いだよね!(おぃ

■好きな色
 赤・青・紫・黒・白・灰色

 とか?
 あ、赤と青はちょっと暗い色で。

■服は何色が多い?
 黒基調。

 黒色好きだから、気づいたら全部黒色になってる。笑
 派手な服も欲しいなーとかたまに思う。
 でも似合わなかったりするんだよね^^;

■将来に夢はある?
 うん。一応。
 秘密だけど^^

長いなぁ、コレw

みなさん是非やってくださーい^^


追記にコメ返!

続きを読む

ブロガーに好きな人がいますっ

てなわけで、バトーン☆
Hajimeのとこから拾ってきましたー☆

追記に書いたよー

続きを読む

