

そういう生き方も悪くない

どもっす^^


最近、友達がいい感じに、いいので、嬉しいです(笑)
早く会いたいぞ。待ち遠しいわー


でも、いろいろあるんだよねぇ。
ひとつの事が上手くいってると、もうひとつのことはなかなか上手くいかなかったりするもんだ。
これは、我が身で実感した結果だ!笑

それを乗り越えて、やっと、「上手くいってる」って言えるのかなー
とか思ってみたりしました。笑
よく分からんな。笑


さぁてとー

今日は学校で保育実習があったよ!
1歳児のクラスに行かせてもらったんですが・・・
チビっこ!でら、かわいい!!!!(何弁←
なんか、ずっと、無気力な感じの男の子がいたのですが
その子に「一緒に行こかー^^」って、手を引っ張ったんですよ
そしたら、バッて払われて、orzってなってて「嫌われた」って思ってんですよ。

そしたらその子が、帰り際にバイバーイって言うと
手をみぉの方にあげて来て、抱っこしてほしい、っていう・・・ね!!笑
おっまえwツ ン デ レ か !///←
最後の最後にかわいかったです(笑)



追記に、Hajimeにイタズラされたくないので描いた絵を載せときまーす^0^
(↑の一文読むと、Hajimeが悪者みたいだなwすまねぇ、Hajime!)


続きを読む


パロってみた

テスト終わったよ!しんどいよ!みぉでーす!←

さぁて、今日から3月ー^▽^!
私は、また2月分の絵を載せませんでした。すみません・・・!
そんで、今日は2月分の絵を載せたいとおもいますよー!
じゃぁ、いってみよー!↓(クリックで拡大

ホスト部パロ D灰 2010-03-01 22;01;36
(光→ユウ 馨→アレン おばさん→ラビ)

昨日、久々に「桜蘭高校ホスト部」読んでたら、チビ光と馨がかわいかったもんで・・・
でも、よくよく考えたらこの2人を間違える分けないよな^^ww
まず、顔の傷からして見分けつきまくりやしw
毛の色も違うしww
でも、いいんだ!みぉが満足してるから!←
ただ、可愛い2人を書きたかっただけです。^▽^w

あ、追記にてバトーン!
貰ってきたんだよー

続きを読む

おめでーとうー!!

神田!誕生日おめでとうですよぉおおお!!

とまぁ、いきなり叫びましたがww
本日は6月6日って事で神田のお誕生日~^0^ノ
改めておめでとう 笑
なのでー神田のお誕生日絵、書いてみました!
全く誕生日に関係ないけどね!←

神田 誕生日絵?ww

んがー!!でかいww
サイズ変えんのめんどいの!←
ホント誕生日関係ないじゃねーか!(ていうか下手だな!ww
な絵ですが大目に見てね^^笑
ただ神田が書きたかったの!
ただそれだけなの!www

あ、そういえばあと3日で骸さんも誕生日だなー

