

ひねりつぶすよ^0^


お久しぶりです^0^
また停滞してしまいました・・・いろいろと忙しいもんでして。すみません

もう1ヶ月ほど前になってしまうのですが
前回の記事に、緑間くんをするって書いたんですが
途中で変更になり紫原やってきました!
15cmのブーツはいてきました~ww視界が!高い!!笑
キセキ併せだったんですが、ほかのキセキ達の頭のてっぺんが見える~~w

とりあえず写真のっけときます~^0^*
苦手な人はお気をつけ下さい

103.jpg

今回、時間がなくてピンが撮れませんでしたので集合だけ~
みなさま初対面だったんですが、まじでいい人すぎて・・・!!!!
しかも結構地元の方だってっていうwww
またいつか併せしたいなぁ~~~


次は黄瀬くんやりたいなと思ってます!!シャラッ☆ww
友達と言ってたんですが、黄瀬くんのウィッグがあったら
マギのアリババくんとFateのギルガメッシュができるよねってwwwwwひでぇwww
でも、アリババくんしたいのでね~いいかな~って(^~^)v


それではそれでは~
このへんで終わりっす^0^
次の更新はいつになるかわかりませんが、できるだけインターバルを短く出来るようにがんばりますw

あっ 明日の金曜ロードショーはエヴァ:破っすね!!!!!うほっ!!


修学旅行!!


どうもどうもー

いろいろ変えましたよー^0^
テンプレとプロフとプロフ画とか、とか

リアタイと写メの方もまた更新しようかなぁと思います
・・・・たぶんします。します。笑



そんで そんでー!

火曜日から昨日まで、修学旅行に行って来ました~!
3泊4日です(^ω^)なげぇ

鬼太郎この人が有名な県の、お隣に行って来ました(笑)

しかも、その県の島です。離島 孤島 ?w


CA3H0448.jpg
(山登りで、上から撮りましたー!絶景でした)



かなりサバイバルでしたw
釣りをしたり、するめ作ったり(生のいかをずばっとさばきました・・・^p^)、山登ったり、花火したり、たりたり。いろいろ!

ほとんど船での移動だったんですが、酔う子も続出で・・・・大変でした(私は平気でした!!

夜にクルージングをしたんですが、夜光虫を初めて見せてもらって
とてもキレイでした!
本当にキラッと、光るんですねぇ 面白かったです^^




とまぁ、書き出すと止まらないのでこのへんで・・・・w


次は文化祭です!!!9月末にあります
準備がー 全然ー できてなーい ^p^ッアー
創作コスしようと思ってるので、衣装を準備しなきゃならんのですが、全然やってな・・・oh
がんばりますね・・・

あっ!あと!10月に黒バスの緑間コスすることになりました~(*^0^*)
ほとんど友達に借りるんですがねw
これも頑張りますね!!下まつ毛下まつ毛!笑



それではこのへんでー
おやすみなさーい^0^

久しぶりすぎて・・・・


どうもどうもー
お久しぶりです^^

いろいろ忙しくて、なかなかブログにまで手が回ってませんでした・・・すみませんm(- -)m
夏休み明けて課題もひと段落したので、これからちょこちょこ更新しようかなーと思います~


さっき、自分のブログ確認しとったんですが・・・恥ずかしすぎてディスプレイの前で赤面したwwww
なにこれwwwめっちゃ恥ずかしいですねwww
ブログ紹介に「中学生の~」って。

・・・中学生?

高校生ですよもう。2年生ですよもう^▽^wwwwwww
どんだけ更新してないんだ、っていう(笑)
プロフィールの文章もねぇ。中学生って感じですね。恥ずかしい・・・・

また、ちゃんと書き直しますw
このままおいておくのも面白いですが、さすがにね、恥ずかしいよね!!!!笑



それでは
また近々 更新しにきまーす^0^
その時は絵もうpできたらいいなぁと思っとります・ω・

       ∟(^0^∟)≡≡3 <さいならー

叫び。

うぐわああああああ
絵が描きたいっふあああああああああ!!!!!!!

なんかさ!こう!絵が描きたい衝動に駆られるときってあるよね!!
課題の絵も楽しいけど!(いや、苦しい方が多いか・・・)やっぱり好きな絵を描くのは楽しい!!!

友達や他人の絵を見たら、刺激うけて、うおおおおおおお負けてらんねえぜえええええ!!!!!とかなるよね!!!高校行ってからそれが増大した!笑


蛍光色とかバリバリのバキバキなの描きたいな~
ああでも、水彩とかで淡いのもいいな~
もういっそナチュラルにグレースケールとかもいいよな~

うひいいいい描くぜ描くぜ描くぜ!!!!
春休みだし、時間あるし、描くぜ!!


おっといけねえ 衣装も作らなきゃ^0^www



それでは!変に高いテンションが、もっとおかしくなる前にお暇!!
描いてきまーすー!!

うるう年

おはやっほー!!!!
本日は28日!閏日!・・・ですよね・・・??あれ?違う・・・?←


前回の更新からいろいろありましたー

とりあず、作品展は無事に行えました!
やっぱりすごいね。みんな。
やっぱりデッサンを練習しなきゃなぁと反省。

ちょっと言い訳。笑
私がデッサンになかなか手を出さない理由。それは・・・・!
担当の先生が腹立つの何のって!!!!!w
だからね、そんな奴に教えてもらうのは癪や。と思って・・・

でもそんなこと言ってたらいつまでたっても変らないので、そろそろ習いに行きます(‐_‐)
知識だけ奪ったんねん!腹の中では「おっさんうぜぇ」とか思っとくねん!!←



それから、学年末テストがございました。今日終わったよ!
あ、余談だけど、うちの学校はテストの教科数が7つなのです~
きっと他の、普通科の学校に比べるとすごく少ない~
ドヤッ!←

きっと欠点は無いー!はずはず
進級判定会議?みたいなのもそろそろあるみたいなので、欠点あったら怖いね。怖い。




ああ、あと!!!!!!
梶くんのソロデビューシングルが22日発売でしたね!!!
ちゃんと買いましたとも!ええ!
予約して、発売日に取りに行きましたよ~**
メイトで買ったんですが、梶くんのCDがずらぁって並んでて、もう、テンションがおかしくなってましたww
テンションあがりすぎて、一緒に行ってた友達の腕をバシバシ叩いたら怒られたよ・・・・←

トークショーの抽選にも応募したんですが、残念ながら、ハズレ・・・・(;Д;)
今届かないってことは、もう・・・望み薄・・・あああorz
行かれる方は、思う存分楽しんできてね。楽しんでこいよもう!!ああああ!←





そして、これから。
3年生がもう卒業、ということで
三年生送る会がございますよー
私は実行委員なのです!明日はリハ!!wktk!!

先輩が居なくなるのはすごく寂しい・・・・ホント寂しい。
先輩みんな留年しちゃえよ・・・・←





毎日楽しく生きておりますよぉ
たとえ毎日の平均睡眠時間が4時間だとしても、楽しいよ!笑

さてさてー
3年生送る会で使う横断幕のデータ作ってきますよー(^0^)w

それでは!おやすみなさいっ

